NEON収録曲をアゲました

2011年に発売した「NEON」というCDがあるのですが、、、
無料試聴できるようにしました。
ダフトパンクでも去年のCDを試聴できるようにしてるくらいですからね。

いつでもWebで会えるアイドル目指します。


Honey


Coelacanthus


Phoenix


Good night


neon


Amazonさんとかで買えますので、気に入ってくれた方はぽちっとお願いします。
http://www.amazon.co.jp/NEON-MIKEY-JOJO-ATTACK/dp/B0054QVNDS/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1394356038&sr=8-1&keywords=MIKEY+JOJO+ATTACK

| 楽曲試聴 | 18:08 │Comments0 | Trackbacks0編集

できたてすぎる

できたてすぎる新曲。

出来てすぐにiPhoneで録ってみた。
すごいな、現代。



夏の曲。

久々にギターで曲作った気がする。

聴いてね。

| 楽曲試聴 | 00:09 │Comments0 | Trackbacks0編集

新曲うp「No Way Out (TEST MIX)」

新曲うp「No Way Out (TEST MIX)」

面白いリズム思いついたので、そのまま曲にしたらエレクトロニカに昇華されました。
歌詞は少しシニカルな内容です。
声が重なっていくところが気に入ってます。

聴いてみて下さい!
iPhoneやiPadでも聴けます。

| 楽曲試聴 | 02:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

新曲うp「Midnight Disco」



新曲「Midnight Disco(TEST MIX)」
Rockで踊れて弾けて混ざるような曲。
自分なりの解釈で80'sへの回答なのかもしれない。
歌詞もあえてエロくしてますw
完全に再現しようと思ったらライブでは不可能かな。

| 楽曲試聴 | 02:49 │Comments0 | Trackbacks0編集

Sound Cloudに曲うp

朝の部屋(LIVE) by mikeyjojoattack

Coelacanthus (LIVE) by mikeyjojoattack

Shachosan-mja remix- by mikeyjojoattack

| 楽曲試聴 | 14:31 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook