新着動画が2件届いてます

YouTubeに「ぐるぐる」という曲をアップしました。
動画ですけど、映像は適当ですのであしからず。



あと、昔作ったぐるぐるのリミックスバージョンも。




fc2blog_201303180824057ed.jpg

| 動画 | 11:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

ナイトライダー

ナイトライダー



| 動画 | 02:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

新しい動画をうpしましたけど、いかがですか?

新しい動画です。

スタジオ入ったときに新曲「ラララのメロディ」をうたってみた。

iPhoneで撮って、アプリのiMovieで編集しました。




僕と契約してYouTube動画を見てよ!

| 動画 | 01:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

よーつべうpjふぁbvhbfr!!!

MIKEY JOJO ATTACKの新しい動画をUPしました。

4/21の自主企画イベントから、「愛の唄」って曲です。



んばばば

| 動画 | 07:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

YouTubeにNew Movie

「benjamin」という新曲をちょこっと公開しております。
PCやiPhoneやiPadの画面にかじりついて見て下さいね!




あと、USTで公開していたスタジオライブの映像もYouTubeにてうpしております。
一時間超える動画を公開出来るんだねぇ。


| 動画 | 00:46 │Comments0 | Trackbacks1編集

| main | next »

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook