21世紀少年少女~◯ー◯◯くーん!!あーそーびーまーしょ。~

4/21(土)塚本エレバティ
MIKEY JOJO ATTACK企画
「21世紀少年少女~◯ー◯◯くーん!!あーそーびーまーしょ。~」
OPEN/START 16:15/16:45
TICKET 1500yen(+1D 500yen)
出演者:上坂拓海 / ペケキングテリー / モノカイト / ハッピーターン / Zowie Zowie Zowie(名古屋) / 楽団☆タクマニア(東京) / MIKEY JOJO ATTACK


エレバティの9周年月間に企画イベントします。

今回のテーマは

“普段あまり絡んでいないけど、気になる方々を呼んでパーっと騒ぐ”

です。

出演者が多いため、少し長い時間のイベントになりますが、いつ来ても楽しめます。
もちろん最初から最後まで観て頂けると一番面白いです!
ジャンルが被るとかもないと思うので、飽きない、飽きさせない自信はあります。

このイベントのチケット予約・問い合わせは mikeyjojoattack@gmail.com まで。

21ctbg_omote_a5_02.jpg




※このイベントの情報は当ブログで随時更新していきます。

| 自主企画イベント情報 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

明日のタイムスケジュール

明日のMIKEY JOJO ATTACK企画、タイムスケジュール発表します。

4/21(土)塚本エレバティ
MIKEY JOJO ATTACK企画
「21世紀少年少女~◯ー◯◯くーん!!あーそーびーまーしょ。~」
OPEN/START 16:15/16:45
TICKET 1500yen(+1D 500yen)
出演者:上坂拓海 / ペケキングテリー / モノカイト / ハッピーターン / Zowie Zowie Zowie(名古屋) / 楽団☆タクマニア(東京) / MIKEY JOJO ATTACK

16:45~17:15 上坂拓海
17:30~18:00 ハッピーターン
18:15~18:45 zowie zowie zowie
19:00~19:30 ペケキングテリー
19:45~20:15 モノカイト
20:30~21:00 楽団☆タクマニア
21:15~21:45 MIKEY JOJO ATTACK


チケット予約はまだまだ受付中!
mikeyjojoattack@gmail.com

待ってまーす!!

| 自主企画イベント情報 | 07:44 │Comments0 | Trackbacks0編集

Ustreamにて...

イベントの告知動画です。
出演者の紹介しております。





4/21(土)塚本エレバティ
MIKEY JOJO ATTACK企画
「21世紀少年少女~◯ー◯◯くーん!!あーそーびーまーしょ。~」
OPEN/START 16:15/16:45
TICKET 1500yen(+1D 500yen)
出演者:上坂拓海 / ペケキングテリー / モノカイト / ハッピーターン / Zowie Zowie Zowie(名古屋) / 楽団☆タクマニア(東京) / MIKEY JOJO ATTACK


それから、楽団☆タクマニアが新たなPVを公開されました。
これ好き!




大阪で楽団☆タクマニアが観れる機会はそうそうないと思います。

4/21(土)は是非エレバティへ!

| 自主企画イベント情報 | 01:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

4/21の出演者紹介part3~楽団☆タクマニア、上坂拓海~

4/21の自主企画の出演者紹介part3です。
part2はこちら

・楽団☆タクマニア
昨年4月のスープーメッセンジャー企画に出演した際に共演したのが出会い。
まぁ何とも形容しがたい音楽です(笑)
もちろん良い意味で!
ゆるく、どこかほんわかさせてくれながらも、よく聴くと考えられた歌詞だったりしてて面白いです。
タクマニアは立って腕組しながら観るもんじゃない。
三角座りでゆったり観て欲しいって思えます。
4月に何か大きなニュースがあるみたいでそれも楽しみにしてます!
http://takumania.net/


・上坂拓海
彼は数年前に安井淳さんが企画した、20時からのランデブーってイベントが初対面でした。
Sigur Rosを思わせるような歌声でアコースティックギターを爪弾き歌う姿は、儚くもあり、美しさを感じさせる。
足元のエフェクターを駆使した音使いも秀逸!
本当に素晴らしい、憧れすら覚えるミュージシャンです。
青々とした森の中で真昼間に聴きたい(笑)
http://cosmonaut0000.jugem.jp/


出演者紹介はこれにて終わりです。
あとはわたくし、MIKEY JOJO ATTACKも出ます。もちろん。

イベントの詳細は
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/blog-entry-876.html
です。

3/28(水)の22時頃からエレバティのUstream番組、エレバTVに出演させて頂きます!
今回のイベントのことを話そうと思いますので、是非見てくださいねー。
http://www.ustream.tv/user/livehouse_elevate
ここで観れるはずなので。

| 自主企画イベント情報 | 13:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

4/21の出演者紹介part2~ハッピーターン、Zowie Zowie Zowie~

4/21の自主企画の出演者紹介part2です。
part1はこちら

・ハッピーターン
フェイターン(Vo、Theremin)、カタヤマトミオ(Synth)からなるユニット。
今年の1月、シンセサイザーを駆使する方ばかり出演するイベントに行った際に出会いました。
トラックもすごくクールで、その上に乗るフェイターンさんの唄も雄大。
どことなくエスニックな匂いがします。
そしてテルミン。あまり馴染みのない楽器ではあるけど、すごく面白い。
二胡か!?と思わせるような音の出し方もあったりして、可能性がすごく大きいんだなぁと思えました。
初対面だったのに、出演お願いしたら快諾して頂いて、ホントに嬉しい。
http://fatern.com/happyturn.html


・Zowie Zowie Zowie
名古屋から駆けつけてくれます。
Vo&GtとDrの二人組、、、らしいよ(今は)
Vo&Gtの松木田君とは本城タカヒロさんつながりで名古屋でのライブのときに出会って、あの有名な大丸ラーメンに連れて行ってもらったり。。。
そんな感じで対バンでの出会いでは無かったんですよね(笑)
その後大阪で対バンする機会あって、いつかイベント呼びたいな、と思ってたんです。
オルタナ経由で叙情的な歌がZowie Zowie Zowieの魅力じゃないかな。
ひねくれてるのかな、と思ってたら、意外と素直な音楽。
ちなみにこの日はBaのサポートでアーティのmana様が参加されるようです。
http://www.geocities.jp/zowiezowiezowie3/

| 自主企画イベント情報 | 20:47 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook