二人の会 第六幕 〜vs スープーメッセンジャー〜

二人の会 第六幕のお知らせです。

3/3(日)梅田POTATO KID
「二人の会」第六幕
オープン 19:00 スタート 19:30
チャージ 1000円(1オーダー要)
出演:MIKEY JOJO ATTACK / スープーメッセンジャー
第一部は対バン形式
第二部はお互い交互に演奏します

Futarinokai_130303.jpg



今回は「漫画日本恨み節」スープーメッセンジャーをお迎えします。
是非観に来て下さい。

スープーメッセンジャー
http://www.geocities.jp/otonekocity/

| 二人の会 | 21:56 │Comments0 | Trackbacks0編集

二人の会 第五幕

二人の会 第五幕のお知らせです。

1/31(木)梅田POTATO KID
「二人の会」第五幕
オープン 19:30 スタート 20:00
チャージ 1000円(1オーダー要)
出演:MIKEY JOJO ATTACK / ヤノフトシ
第一部は対バン形式
第二部はお互い交互に演奏します。

| 二人の会 | 09:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

二人の会第四幕 MIKEY JOJO ATTACK vs umamo

二人の会第四幕も詳細が決まりました。

第四幕のゲストは…


umamo!!


孤高の天才、umamo(ウマモ)さんをお迎えして開催します。

掴みどころがないんですけど、すごく繊細なセンスを持っている人だと思うんです。

共作の曲とかもやるつもりなので、その辺りも楽しみにして欲しいなぁ。


12/19(水)梅田POTATO KID
「二人の会」第四幕
オープン 19:30 スタート 20:00
チャージ 1000円(1オーダー要)
出演:MIKEY JOJO ATTACK / umamo
第一部は対バン形式
第二部はお互い交互に演奏します。



このフライヤーええやろw

| 二人の会 | 23:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

二人の会第三幕・了

昨日は二人の会第三幕でした。

観て下さった方々、ありがとうございました。

セットリスト
第一部
1.ハッピーニューイヤー
2.ひまわり
3.サマースライダー
4.evergreen
5.Cosmic Wonderland

第二部
1.シャララ(with 瓶底いずこ) サザンのカバー
2.Coelacanthus
3.Automatic 宇多田ヒカルのカバー
4.エンドレス
5.ラララのメロディ


今回のゲスト、瓶底いずこ女史は同い年で、MCでもその話が出て「ヒッキーとも同い年だね」って言ったことから、Automaticやってみたり。
こういうのなんだよね、第二部の意義って。
トークライブに近いのかな?
お互いのルーツを探ったり、そういうのを楽しんでもらえたらいい。

そんな感じがMIKEY JOJO ATTACKの二人の会だと思う。

| 二人の会 | 12:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

二人の会 第三幕 〜瓶底いずこ女史を迎える〜

第二幕終わったら次は第三幕。当たり前体操。

瓶底いずこ女史をゲストに迎えます。


11月22日(木)
「二人の会」
梅田POTATO KID
住所 大阪市北区兎我野町10-15 幸福会館1F
ゲスト 瓶底いずこ
チャージ 1000円(+飲食代)
オープン19:30 / スタート20:00

Futarinokai3_omote_s.jpg

Futarinokai3_ura_s.jpg


今回のフライヤー、瓶底嬢にこんな真似させてしまいすみませんでした。瓶底ファンの方々に先に謝っておきます。
でもね、ノリノリだったからね。それだけはホントですからね。

| 二人の会 | 00:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook