ショッッッック!!

リンリン


上野動物園のリンリンが亡くなったって・・・

パンダ愛好家なのでひどく悲しいです。

6月に上野行こうと思ってた矢先に・・・


| 雑記 | 15:09 │Comments0 | Trackbacks0編集

激ハマリ中

perfumeの「GAME」が良いです。

相変わらずあがります。

アイドルってくくりに入ってはいるものの何か違うんですよね。
中田ヤスタカ氏の楽曲が素晴らしいってのはあるんだろうけど・・・
だってぶっちゃけさ、カワイイだけならもっと色んな人おるし(笑)
それだけならサマソニとか呼ばれないわな~。

よくよく考えたら中森明菜がアイドルだったってことはすごいな。うん。

昔はアムロ好きだったこと思い出した。ピンポイントの世代ですもの。

ブログ新しくしたんで携帯でも見れるよね?見れてたらclap your hands yeahで宜しく。
サイドバーも上手く活用しようかしら。
前のは容量少なくてね、限界でした。



とりあえず観て下さいよ、Rock kids達は。

| 音楽 | 03:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

今日からこちら

先日、某CDを買いに行ったら鳥居みゆきのDVDがっ!!

鳥居みゆき


いや~、面白い☆
狂気の笑いですよ。


そうそう、先日二条nanoに初めて行ってきました。
本城タカヒロさんとQuesaさんが出演ってことなんで。
不思議なハコやったな~。
ライブも楽しんで観れたし。
Quesaさんを始めから観たのって初めてだったんですが、メチャクチャ良かったです。
人柄がにじみ出たライブってすごく良いです。

久々に京都行って思ったのは、休みの日にゆっくりと行きたいってこと。


今日からGW入るの?一般的には。


明日梅田のハードレインに出演します。
久々のライブ、半年振りのハードレイン。
4組中1番手の19:00~です。
来てくれる方、メールとかメッセとか下さい。チケット取り置きします。

| 雑記 | 11:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

楽曲試聴


Get Your Own MySpace Music Player

| 楽曲試聴 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

USTREAM ライブ配信

Free TV : Ustream

| USTREAM配信 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook