ドラマティックに行こうか

色々追われてて気づけば9月も終わり...

引っ越し完了後の前宅
maenoie.jpg


良い感じにライブへの欲求不満が溜まってきました。

ライブして曲を聴いてもらいたいって思えるということは、すごく健全なことなので(自分として)

新曲も形になっていってます。

一つ一つ大切にしていきたいのです。


今日の紹介↓

deathmetallica.jpg
METALLICAの新譜「Death Magnetic」
一曲一曲の印象が少し薄い気がしますが、アルバム全体通して聴くと、やはりMETALLICAな一枚。
聴き込んでからの方が好きになれそうです。

Librarydata.jpg

「Web2.0的仕事術」
こういう本って読んでて面白いです、最近。
結局のところ、ネットとか使って生きてて、その上それで何かを伝えたいと思うことがあるなら読んで損はないかな、うん。
仕事として使う使わないの前に一読の価値はあると思います。

| 雑記 | 01:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

あと少し、もう少し

もはや過剰在庫を抱えて頭を悩ませてる倉庫のようにダンボールに囲まれて暮らしています。

あと一日です、ここにいるのも。

誰かに手伝ってもらおうと画策してた割にはもう終わりかけてます。


最近観た映画。
「NANA2」
「リンダリンダリンダ」
「グレムリン」

「グレムリン」が意外にも観たことないことに気付きました。
面白いよね、普通に。


さっきからずっとepic45の「england fallen over」聴いてます。
廃盤になった音源の再発盤みたい。
こんな良い音源を廃盤にするなんて!!


England Fallen Over / epic45

今来日してるんですよ。
大阪は21日にSUNSUIでやるみたいです。
めちゃくちゃ行きてぇ~。

| 雑記 | 05:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

ジャッキーチュン

TS3D0134.jpg

ドラゴンボールを観ながら荷物の梱包をし続けています、マイキーです。

次から次へと出てくるモノモノモノ…

よくもまぁこんなにあるなと。


あ、「シックスセンス」観ました。

面白かったです。

グラストンベリーのドキュメントも観ました。

アナーキーですね。

あんなフェス行きたいな。


現実逃避を繰り返しつつ梱包祭り続けます。

| 雑記 | 06:54 │Comments0 | Trackbacks0編集

NYから愛を込めて

引越しのための手続きをするため色々なとこに電話やら何やらをしたり、新たな仕事の面接やら何やらをしたりでてんやわんやなマイキーです。


福田首相辞任ですか。

ニュースで街頭インタビューみたいな感じで通行人に何か言わしてるけど、あれはやめた方がいいと思いました。
特に若い子はね。
残念ですよ。


そうそう、噂のIKEA行ってきました。
スウェディッシュにシャレオツな感じで大阪には不釣合いな具合が素敵。
場所がね、交通の便悪すぎなのですが、楽しめますよ。
写真のように夕暮れどきは素敵な光景見れるしね。
TS3D0129.jpg
写メ撮りながら、「なんで今あの橋の上おらんのやろ?」って本気で残念がりました。



バイト先の人が北米?に旅行してきたようなのですが、そのお土産でNYで買ったI LOVE NY T-シャツを頂きました。
写真のやつね。
めっちゃ蛍光色(笑)
TS3D0130.jpg


「アンブレイカブル」を観ました。
M.ナイトシャラマン監督作品を色々観たくなったので借りたのですが、やっぱりこの人の作品面白いわ~。
次は「シックスセンス」観ます。


CUREの「wish」良いね~。
今聴いてます。

| 雑記 | 05:57 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook