

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ライブ de ライブ

6/26(金)
ランチタイムにうどん。
大阪駅前第2ビルB2Fにある「にしき」ってお店。
うめぇ!
量多い!
茹でて時間が経って出せないうどんをかりんとうにしてつまめるようにしているのもナイス!
しかも無料でお持ち帰りも出来るって素晴らしい。
ここは是非行って下さい。

夜は扇町の地下実験室para-diceへ
hi,shunsuke / 森山直道 / 中島健多郎 / サワラデザート / panama (敬称略)
ソロの日。
なかなか面白い一日でした。
サワラデザートさんが非常に良かったです。
えぇ曲書かれますね~。
panamaさんも相変わらずほんわかムードで曲は海の中を泳ぐ感じだったりで素敵なのです。
中島健ちゃんもスキル高しだな~。
この日のpara-diceは追悼マイケルでずっとマイケルの曲が流れてました。
惜しい人を人類は亡くした気がしました。

6/27(土)
オガサワラヒロユキ氏のワンマンへ。
アコギ一本で20曲以上のステージを作り上げたオガサワラさんはすごいね。
改めて曲の良さに気付きました。
会場のPOTATO KIDも良いところです。ご飯がおいしい~!

6/28(日)
ドラゴンボール改とワンピースが一日を素敵にしてくれるのです。
ピッコロさ~ん!!

そして今日は友人のLogic+まゆな主催のパーティーイベント!
3曲歌わせて頂きました。
短い時間でしたが、普段あまり顔をあわさない方々と交流出来ていい時間が過ごせたな~。
10 years afterも懐かしかったしね。
何しろ初めてソロでアコギ抱えてライブした場所ですから。

そして明日はいよいよ...

ふふふ

| 音楽 | 02:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

新たな息吹

スタジオに入って新曲の具合をあれやこれやと。

あら、いいじゃない?と思える新曲がやっと出来た気がする。
作っては捨て、作っては捨てを繰り返してたからね、最近。
もしかしたら、少し時間経てば良く聴こえて引っ張りだすかもですが。

次のライブでやろうかな。

次回ライブはこれ↓
7/1(水)道頓堀かつおの遊び場
START 19:40
要2ドリンク以上オーダー(1杯\390~)
w / 種まきピアニストりほ / コタツで三度のメシ / ko-j45&Brook-Lyn&Maki姉 / MIKEY JOJO ATTACK / tkd69

人のこと言えないけどけったいな名前の出演者ばっかりですね(笑)

場所は下記URLクリック
http://i.cool.ne.jp/catooo/access.htm

飲んで食べてゆっくり出来るところなので、皆さんよろしくです!

昨日はpara-diceにライブを観に。
藤村哲弘 / rekikaze heart beat orchestra factory / 安井淳 / ヒトリバンケット
男弾き語り祭りです。

藤村さんは相変わらずシュールに攻めてました。完全ブラジルでしたね。
レキカゼさんはふわふわした感じ。音がぐるぐる回ってました。
安井さんの新曲良かったな~、潔いです。曲順も新鮮な感じで久々に暗黒神の世界観を味わえました。
ヒトリバンケットさんの曲は歌えなくても聴けば思い出す感じでキャッチーですね。
一回しかライブ観たことなかったですが、曲覚えてました。

ライブ終了後はウチアゲ。気付けば参加。
ブッキングでソロミュージシャンばっかり出演だったにも関わらず、10人?もっと居たのかな?色んな方が居て楽しめました。

それにしてもやはりpara-dice恐るべし...


| 音楽 | 03:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

らしさとか

昨日はpara-diceへ本城さんを観に行きました。

baの金子さんとの2人でのスタイルだったわけですが、相変わらず良い世界観、空気感が出てました。
プラネタリウムって曲良いな~。

一組目は見逃したんですが、他の出演者もメタル感があって良い一日でした。

終わってからは金子さんと少し話したのですが、今まで挨拶くらいしかしてなかったので、ゆっくり話せて楽しかったです。
何気に同い年ってことも分かったし(笑)

最近曲が出来ていなかったですが、どうやら、MIKEY JOJO ATTACKっぽい曲が続けて浮かびました。
これをどうにかこうにかこねてこねて曲というパンに仕上げたい。

| 音楽 | 08:20 │Comments0 | Trackbacks0編集

重い腰を上げて...

TS3D0286.jpg

少しブログ書く勢いが落ちていたため更新してませんでしたが、基本元気です。

6日 エレバティでライブ

そしてこの日はサッカーW杯アジア最終予選のウズベキスタン戦!
ビックリするくらいに押し込まれてたけど、W杯出場決まって良かった良かった!

10日のカタール戦も途中から観ていたのですが、酷い試合...
ホームで3分けはキツいね~。
W杯ベスト4を目標にするよりも、まずはベスト16ですよ。
最後オーストラリアに勝って1位通過して欲しいな。

11日は例のアレで打ち合わせ。
なかなか面白いことになりそうです。
なるんです!
いいんです!!

12日 ペケキングテリーさんを観にpara-diceへ。
出演...fiction news paper / アーティ / キドリキドリ / ペケキング・テリー
なかなか見応えある日でした。
キドリキドリ良かったな~。
ストロークスをBGMにするところがナイス!!
ペケさんも相変わらずテロ起こしてました(笑)
口ずさみたくなるメロディーって素晴らしいです。

13日 久し振りの友人達と京橋で飲む
それぞれ色々抱えて生きながらも、たまにこうやって飲めることが楽しいわけです!
いつもながらぐだぐだ感がちょ~ど良いんです!!

1週間空くと色々ありますね。
カカもC ロナウドも移籍したしね。
レアルどうすんの~!?
移籍金が、カカ90億でC ロナは130億...
イングランド2部に降格したニューカッスルが156億で売りに出されていることからもどえらいことが起こったことが分かります。

1週間空いたってもサッカーニュースを逐一チェックしてるだけですけどね(笑)

もう少し更新マメにします(って誰も期待してない?)

| 雑記 | 21:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

ONE LOVE

昨日はASAYAKE01さんのワンマン「ONE LOVE!! ZERO LOVE!! ZERO ONE MAN!!!」へ。

完全に一人で2時間のステージを魅せきったASAYAKEさんはすごい!!
MCで言ってた言葉も響きました。

えぇ夜。


そして、今日はMIKEY JOJO ATTACKのライブです。

塚本エレバティにて。
対バン→フタバ、スープーメッセンジャー、サガーラ
MIKEY JOJO ATTACKは3番手で出演です。
20:30くらいかな。

気合い注入してもらったので、ガッツリいきます!!

| ライブ | 14:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

明日はエレバティにて...

明日はエレバティにてライブなのです。

6月はこれだけなので、観に来て頂きたいのです。

こんな感じなのです。

6/6(木)塚本エレバティ
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR \1000/1500(+1DRINK\500)
w / スープーメッセンジャー / フタバ / サガーラ


そういえば、インフルエンザ騒動は自然消滅したのでしょうか?
マスク人もいなくなってますね。
こうなるとあの騒動はなんだったのん?ってなる。なるなる。


今日はアサヤケさんのワンマンに行きます。
その前にテンション上がる風景をどうぞ。
TS3D0282.jpg
久宝寺緑地高速下より愛を込めて

TS3D0284.jpg
こういうのって...好き

| 音楽 | 12:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook

