

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

気付けば一週間放置してました。

天神祭も26時間テレビも終わりました。

天神祭の雰囲気好きです。

26時間テレビは深夜の大かま騒ぎで爆笑。


ドラクエ9は結局やってます。批判的な意見が多いみたいですが、今のところ面白いです。
今回は容姿を自分で決めることが出来るのですが、鳥山明氏の絵なので、どうしてもドラゴンボールのキャラになるんです。
だから、トランクス、ブウ、ビーデルと名前をつけました。
もちろん主人公はマイキーです。
ガングロ天使慣れてきたら自然に思えます。

あと、ビックリマンですね。
ルーツ伝ってシリーズなのですが、なつかしのキャラもあるので嬉しいのです。
何気にあのチョコも好きです。

ビックリマンってすごく奥深い物語ですよ~
ほい
http://jisokukan.hp.infoseek.co.jp/bm/bmworld.htm
このサイト面白す


もうすぐ8月なので、ライブあります。

8/4(火)扇町para-dice
18:30/19:00 \1000/1300(+1drink\500)
出演者は...分かっているのですが表記とか分からないので書けないです...
para-diceのスケジュール見てもまだ書いてないや~
とりあえず濃い面子です。
是非来て欲しい!

| 未分類 | 23:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

ライブでしたから...

16日のpara-dice、観て下さった方々感謝です。

珍しく新曲2曲盛り込みました。
1曲1曲もそうだけど、1ステージとして楽しめるライブは出来た"気"がします。
あくまで"気"です。あしからず。

1.ヒマワリ
2.サードチルドレン
3.Fly
4.Neon
5.ミッドナイトパレード

共演の中島健多朗氏、ハラジュンイチロウさん、谷田一心さん、ハニィちゃん、ありがとうございました。
皆それぞれ良いライブしてたな~。
刺激を受けたのです!!

17日はおふ。
おふっ!(ちょっと気持ち悪い感じで表現すれば尚良し)
「ごくせん THE MOVIE」を観に行ってきました。
ドラマ全部観てたし、やっぱ気になるからね。
感想としては、ツッコミどころ満載ですが、今までのシリーズ観てたら楽しめます。
特に頭も使わず、リラックスして観れるのがいいですね、うん。

18日
かつおの遊び場へ。
伝説の男、山田智史君が出るってことなのでふらりふらりと。
山田君の新曲良かったな~。スタバの店員のことを歌うってのがまた新鮮。

一組目の方が山田君とキャラかぶってたのでどうなるかと思ってましたが、それを逆手に取る彼のステージは素晴らしかったです。

他の出演者の方々もなかなか見応えがあっていい日やったな~。

そして今日はやっと「SAW 5」を観ました。
相変わらず痛かったです。段々とクライマックスへ向けてのストーリーがつまらなくなってきてるんですがね。そろそろ潮時かしら。SAWは3までが面白いのです。


む~、最近あちらこちらで面白いライブが目白押しですな。

皆さんライブハウス、ライブバーへGOしましょ!
面白いところ多いよ~

| ライブ | 00:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

くっまったっ!

12日
ペネロペ解散ライブに行ってきました。
つってもペネロペ観るの初めてで解散ライブ。
なかなか良いバンドでしたね。楽しめました。

それにしても去年から解散ライブと名の付くライブをたくさん観ているな~。
もう解散しないで、良いバンドは...  寂しいので。

13日は杭全の祭りへ。
だんじり出てました。
あの祭りの熱気好きです。
やっぱ夏を感じます。

そして明日(日付では今日か)はpara-diceでライブです。
7/16(木)扇町para-dice
OPEN/START 18:30/19:00
\1000/1300(+1drink\500)
w / 中島健多郎 / 谷田一心 / ハニィ / ハラジュンイチロウ

何気に前々から楽しみだった一日。

絶対面白いので是非皆さん観に来て下さい!!


| 雑記 | 02:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

白昼夢

セールやってますねー。

少しだけうろうろしてみたけど、最近あまり欲しい服がないです。
多分セール品になっていないような服が欲しい気がします。
高いので手が出ません。手を出しません。

ドラクエは手を出そうか本気で悩んでます。

先日職場の人達とフットサルしてきました。
もう体が悲鳴を上げてヤバいヤバい。
鍛えましょう。スタミナ不足です。


今日は移転後初めて心斎橋RUIDOに行きました。
友人のHARUTO氏がBaを務めるHeart Nestを観に。
イベント自体が微妙な感じでしたが、Heart Nestとその次の陸奥守吉行は良かったな~。
久々に小澤さんにもお会い出来て、元気そうでなによりです。
場所とか内装は良い感じです。さすが都会の真ん中(笑)

それにしても、受付とドリンクは終わってたな~。
あんなんだからライブハウスが愛されないのよ。

ライブハウスの受付はお客さんが来店して一番最初の印象付くとこなのよ。
ドリンク担当が愛想もない人間だとお客さんはドリンクチケット以上にオーダーなんかしてくれないのよ。
ライブハウスでああいう態度のスタッフがいるところってオレは好きじゃないです。
てか嫌い。


久々にthe Mars Voltaの1stを聴いてやっぱりかっこいいなと。

最近出た新譜「OCTAHEDRON」も素晴らしい作品です。
51Lc4-A9kwL_SS500_.jpg

ユニコーンの「シャンブル」もやっと聴きました。
予想以上に良い!
最近出たDVDも観たいな~。

| 雑記 | 00:31 │Comments0 | Trackbacks0編集

エレベーターみたいな毎日

7月に入ったってのに雨多いな。
そもそも6月が梅雨の時期ってのは過去形になりつつあると思うのはオレだけでしょうか?

7/1はかつおの遊び場でライブでした。
最近出演しているライブバー、ライブハウスでは一番緊張するところかも。
なんかね、空気とかそういったものが馴染みにくいので良くも悪くも緊張感が増し、良くも悪くも鍛えられます。
押しまくってたから、お客さん少し大変だったかもしれないですが、それぞれ色が違って面白かったです。
この日は明らかスロースターターなライブになりました。
やった曲も最近の中では冒険な部類に入ります。

1.新曲
2.シーラカンス
3.Honey Sweet Night
4.ネオン
5.ミッドナイトパレード

観てくれた皆さんに感謝!!


昨日は職場の飲み会で初めてゲイバー?(かなりソフトな感じになるみたいですが)に連れて行ってもらいました。
至って普通の雰囲気が良いバーなのですが、やっぱりな感じの人がいっぱいですね。
みんなノリ良くて楽しそうなんですよね~。
うん、面白かったな。

ちなみにオレは女の子が好きですよ。
お間違いなく!


そういえば(ここからは一部の人しか楽しくない内容なのであしからず)
レアルがまた一人獲得しましたね。
フランス代表のベンゼマ。

少し算数しましょ。
カカ:90億
C.ロナウド:128億
アルビオル:22億
ベンゼマ:54億

全部移籍金ですよ。
総額294億円也!

どんな金銭感覚なのでしょう?
サッカー界狂ってます(っていっても一部だけですが)

レアルどこにいく?
フンテラール、ファンニステルローイ、イグアイン、ラウル、グティ、ロッベン、スナイデル...
この中から何人放出されるのやら...

完全に一部の人しか興味ない内容でした。

| 雑記 | 22:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

You can (not) advance

明日はライブなのです。

これ↓
7/1(水)道頓堀かつおの遊び場
START 19:40
要2ドリンク以上オーダー(1杯\390~)
w / 種まきピアニストりほ / コタツで三度のメシ / ko-j45&Brook-Lyn&Maki姉 / tkd69

しっぽりアコースティックに決めます!
是非観に来て欲しいのです!

場所分かりづらいので場所の説明のリンク貼っておきます。
http://i.cool.ne.jp/catooo/access.htm


で、ついさっきとうとう行ってきました。

そう、例のアレです。

レイのアレです。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』

公開されて間もないので、ネタバレ的なことは書きませんが、全く新しい「ヱヴァ」になってました!
一瞬たりとも目が離せなかったです。
鳥肌立ちまくり!!
庵野さん、すげぇ...

エヴァ好きの皆さんは是非観に行くべきです!

もう一回観に行きたいな~

makinami.jpg
噂の「真希波・マリ・イラストリアス」


| 音楽 | 01:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook

