07/26のツイートまとめ

mikeyjojoattack

うわー、LUNA SEAのサイト更新されてるらしい…早く観てぇよぉ。来月何か発表あるみたい。
07-26 16:38


| 未分類 | 07:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

Honey

24日(土)
久々のバンドバージョンでのスタジオ。
アレンジ考えるの大変。
多分イイ感じ。否、絶対イイ感じ。

夜に観た26時間テレビのさんまと紳助の絡みが面白すぎた。自由すぎる。

25日(日)
夏らしくダラダラ。

夜は天神祭。
日本三大祭りの一つに数えられてるんですよね?
あれだけの人が来るってことがすごい。


昨日知ったのですが、X JAPANがロラパルーザに出演するらしいですね(今更か)
しかも年内にCDとか。
なんだかんだすげぇ。


最後に明後日のライブ告知を。

7/28(水)梅田HARDRAIN
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR 1500/2000yen
w / UpperSixx / Wakamono-tachi / 小倉 向(hespesyanca) / 進藤宏希

初めましてな方々と共演。アガる!!

| 雑記 | 07:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

07/22のツイートまとめ

mikeyjojoattack

今からスタジオ。新曲練ります。
07-22 22:52

| 未分類 | 09:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

07/21のツイートまとめ

mikeyjojoattack

駅から職場までの徒歩10分強、日陰がないことに驚愕した!
07-21 21:20

| 未分類 | 07:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

07/20のツイートまとめ

mikeyjojoattack

暑さで頭ヤられた!?少しくらっとする!
07-20 15:03

| 未分類 | 06:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

夏だ!熱中症だ!

遅くなりましたが、17日のライブ観て下さった方々、ありがとうございました。

まつしまようこさんのじゃんけん仕切りも盛り上がり、the uoza、安田太君のライブも素晴らしく、本当に楽しい夜だった。
45分って意外と早いな。
あっ、Phoenixの前にちょっとトラブルがあって、「続きはWebで」って言いましたが、なんてことはなく、ただエフェクターのケーブルを差し忘れてたってだけです。
気を付けないとね。それよりも何故あれで音鳴ってたのかが分からん??むー。

1.evergreen
2.朝の部屋
3.Honey
4.ひまわり
5.花
6.喫茶店で流れるマイルスデイビスとチックコリア
7.Phoenix
8.Good Night

終演後はアゲウチ。。。
色々と話せて楽しかったな。
とあるイベントも本格的に企画しようかと思います。
そのうちに。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日はあまりにも暑すぎて熱中症気味?になりました(多分)
なんか頭がクラっとするのが続いてたのですが、コレってそういう感じですよね?
今年の夏はなんだか死ねる気がしてきました。
朝は日差しが弱いというのは幻想です。
皆様重々お気を付け下さい。

| ライブ | 23:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

07/18のツイートまとめ

mikeyjojoattack

意外といけるぜ、プリンシェイク。 http://tweetphoto.com/33387156
07-18 13:12

| 未分類 | 05:13 │Comments0 | Trackbacks0編集

07/17のツイートまとめ

mikeyjojoattack

中島卓偉氏の24時間耐久弾き語りライブ面白い!USTREAMで中継してるよーhttp://www.takui.com/
07-17 13:13

今日はコレ!7/17(土)扇町para-dice para-dice特別企画『今日から御三家! 』 w / 安田太 / the uoza(アコver) OA&じゃんけん仕切り:まつしまようこ *3マン各出演者45分ステージ。順番は当日の19:00にジャンケンポイで決定。
07-17 13:04

| 未分類 | 05:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

07/16のツイートまとめ

mikeyjojoattack

Echofonアップデートしたら、メニューとか日本語表示になってる!
07-16 22:03

ゆーれてゆれていまここーろーがなーにもしんじられないまーまーさーいーてーいたーのーはー♪セイッ!
07-16 21:57

7/17(土)扇町para-dice para-dice特別企画『今日から御三家! 』 OPEN/START 18:30/19:30 w / 安田太 / the uoza(アコver) OA&じゃんけん仕切り:まつしまようこ 19時にジャンケンで出番決まります。
07-16 15:28

@ryo65 あっ、うらやましい。
07-16 15:14

七尾旅人氏の「billion voices」聴きながら通勤。この作品すげぇ!
07-16 10:16

| 未分類 | 05:26 │Comments0 | Trackbacks0編集

明日は秀樹を目指します

そう、明日のイベントタイトルは『今日から御三家! 』なので、西城秀樹を目指したいと思います。

そんな西城秀樹に憧れたライブ↓
7/17(土)扇町para-dice
para-dice特別企画『今日から御三家! 』
OPEN/START 18:30/19:30
Ticket 1500yen(+1Drink500yen)
w / 安田太 / the uoza(アコver)
OA&じゃんけん仕切り:まつしまようこ
*3マン各出演者45分ステージ。順番は当日の19:00にジャンケンポイで決定。誰もがトップ、誰もがトリ!

ホントに良い夜なので是非!是非!
楽しみで仕方が無い。
待ってます!!


今中島卓偉がUSTREAMで24時間耐久弾き語りライブ配信してる!
http://www.takui.com/
大昔に数曲聴いたことあるだけだったけど、歌良いな~。
こんな試みが出来るのも現代ならではですね。
僕もTwitterで知ったし。
USTREAM、Twitter万歳!
20時からやってるってことは今の時点で8時間近くやってることか!?
すげぇ!!


さて、そろそろ寝よう。
オヤスミナサイ。

| 未分類 | 03:44 │Comments0 | Trackbacks0編集

07/15のツイートまとめ

mikeyjojoattack

満腹感がオレを支配する!苦しい…
07-15 20:19

@chigire11 じゃあ笑いの要素が一切ない、カレーライスの調理を配信してみよか。何かが変わる気がする!!
07-15 20:05

@chigire11 延々中森明菜のモノマネするとかいかがでしょう?しかも話してるときの。
07-15 18:55

ビートルズのホワイトアルバムでも聴こう。ビートルズで一番好きな作品。
07-15 18:29

過度なサービスは求めませんから、ちゃんと客商売してくれませんか?って思う店員が8割くらいいる現実が残念過ぎる。
07-15 18:25

@chigire11 オレまだー
07-15 16:35

| 未分類 | 06:07 │Comments0 | Trackbacks0編集

雨に撃たれた...

この訳の分からん梅雨に苛立つ日々。

降るのか降らないのか...

そしてどこ行っても冷房が強すぎて苛立つ日々。

調子崩してる身には優しくない都会だわ。


先日出演させて頂いた、イベントの動画がよーつべにアップされてます。
是非ご覧あれ。
しらぬいさん、ありがとうございます!




そして今週末はコレだ!

7/17(土)扇町para-dice
para-dice特別企画『今日から御三家! 』
OPEN/START 18:30/19:30
Ticket 1500yen(+1Drink500yen)
w / 安田太 / the uoza(アコver)
OA&じゃんけん仕切り:まつしまようこ
*3マン各出演者45分ステージ。順番は当日の19:00にジャンケンポイで決定。誰もがトップ、誰もがトリ!

ホントに来て欲しいなぁ。。。
良いイベントになること間違いないのでお時間あれば是非!
否、お時間作って来て頂きたいな(笑)

| 音楽 | 01:47 │Comments0 | Trackbacks0編集

じゃんけんぽん

連日の雨に撃たれて、ハートが濡れて力が出ない...

ジャムおじさん、ハートを焼いて持って来て...

イワンコフが現実世界で捕まったってニュースを見て、今後あの声は誰がやるのか、気になって仕方がないです。
まさか56歳の人があの声をやってるとは...
声優ってすごい!


さて、W杯も終わってしまって寂しいのですが、今週末にはコレがある↓
7/17(土)扇町para-dice
para-dice特別企画『今日から御三家! 』
OPEN/START 18:30/19:30
Ticket 1500yen(+1Drink500yen)
w / 安田太 / the uoza(アコver)
OA&じゃんけん仕切り:まつしまようこ
*3マン各出演者45分ステージ。順番は当日の19:00にジャンケンポイで決定。誰もがトップ、誰もがトリ!

絶対楽しい夜になるので、是非是非観に来て欲しい!!
待ってます!

チケット予約、問い合わせは mikeyjojoattack@gmail.com まで

昨日の夜スタジオに入って、やる曲選定してたのですが、なかなか良い感じのセットリストになったと思う。
元々1曲が長い曲が多いので、45分でも出来る曲数ってそんなに多くない。
パンクバンドなら10曲は最低出来るのにな~(笑)
気持ちはパンクでアナーキーに攻めます!

| 音楽 | 07:13 │Comments0 | Trackbacks0編集

07/12のツイートまとめ

mikeyjojoattack

雨に撃たれて、水も滴る良い男…ならいいな。冷房対策のカーディガンが大活躍!
07-12 21:58

杭全の祭り雨降ってるやん!? http://tweetphoto.com/32279370
07-12 21:27

あー、こうやって捕まってインペルダウンに連れてかれたんやな。ならなっとく!ヒーハー!!(小杉ちゃうぞ)
07-12 19:09

イワ様が捕まっただと!?なんてこったブル!!
07-12 19:07

夢のトンネルを抜けると、そこは後半だった…スペイン×オランダ、最高に楽しめた。改めてやけど、イニエスタとシャビのすごさを見た!
07-12 07:57

| 未分類 | 05:54 │Comments0 | Trackbacks0編集

07/11のツイートまとめ

mikeyjojoattack

新型体温計で熱計ったら37.1度。もうこの風邪は治らないのか?それとも治らない生活をしているのか??
07-11 23:37

ホームページ更新http://mikeyjojoattack.com/
07-11 23:33

投票完了!
07-11 11:43

| 未分類 | 05:44 │Comments0 | Trackbacks0編集

7/10(土)のライブ

昨日は桜夜のワンマンライブにオープニングアクトとしてFairyでライブ。

同じくオープニングアクトだった岸岡ちなみさんは19歳。
で、今全国47都道府県を路上ライブで制覇するためにあちこち回ってるらしい。
なんか刺激受けました。
僕の19歳の頃って...
目を覆いたくなる(笑)

この日はOAってことなので、久々にカバーなんぞもしてみたり。
たまにはイイネ。
終止温かく観てもらえたのが嬉しかった。

1.喫茶店で流れるマイルスデイビスとチックコリア
2.evergreen
3.あの鐘を鳴らすのはあなた/和田アキ子(カバー)
4.neon

桜夜のときはラストライブってこともあり満員。
僕的にはMCでも話したんだけど、ライブしたかったらいつでも戻ってきたらいいんじゃないかな~って思った。
まぁひとまずお疲れ様ってことで。

終演後は少し話してすんなり解散。
打ち上げがなかったので個人的に物足りなくなり、ちょうど近所だったってことでpara-diceへ。
出演されてた谷田さんたちと話した後、楽屋へ行くとアサヤケさんが居たのでそのまま楽屋でゆったり過ごす。
その後も山田祐太郎さんとカルマセーキの間瀬さんが訪れたり、3時頃にはカッパマイナスのメンバーさんとりえぞうさんがやってきたり、最終的にこの日の出演者がいない状況に。
結局ソファで寝てしまい起きたら8時。久々にホテパラ宿泊してしまった。


次のライブは個人的に楽しみなコレ↓
7/17(土)扇町para-dice
para-dice特別企画『今日から御三家! 』
OPEN/START 18:30/19:30
Ticket 1500yen(+1Drink500yen)
w / 安田太 / the uoza(アコver)
OA&じゃんけん仕切り:まつしまようこ
*3マン各出演者45分ステージ。順番は当日の19:00にジャンケンポイで決定。誰もがトップ、誰もがトリ!

共演の安田太君のCDがすごく良かった。
今レコーディング中の身なので、すごく刺激になります。
この日は他のハコでも面白いライブが多いけど、是非para-diceへお越し下さい!
楽しませまっせ!!

チケット予約、問い合わせは mikeyjojoattack@gmail.com まで


さて選挙結果どうなるのかな?

でも、ワールドカップ決勝あるよー!!
早めに寝て、起きて見よう。

余談だけど、W杯開幕前の予想でスペイン、ドイツ、オランダ、ブラジルのどこかが優勝する(1/8やけど)って思ってたけど、ブラジル以外ベスト4に進んだってなかなかの予想ではないかしら。
優勝はスペインでお願いします。

| ライブ | 22:30 │Comments0 | Trackbacks0編集

07/09のツイートまとめ

mikeyjojoattack

昨日耳鼻科行って良かった。少しマシになった気がする。今日は夜スタジオ入ろう。明日カバーやろうか思案中。
07-09 15:36

すげー!サマソニより面白いんじゃない?RT @TOWER_MusicNews: THE SMASHING PUMPKINS、単独公演で日本の精鋭バンドと激突 http://bit.ly/bYjWjk
07-09 15:18

これは観たい!TOP ::: 映画『ネコを探して』公式サイト: http://www.neko-doko.com/
07-09 15:13

| 未分類 | 06:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

蛙男商会

最近めっきり病弱なまいきぃです。

気合いが足りん!!

喝っ!!

な訳で「秘密結社 鷹の爪THE MOVIE 3」をやっと見ました。
61zvr6n9LFL_SS500_.jpg
相変わらずおバカです。
最高の脱力系。
反米感がところどころに表れるのがシュールでイイネ!

で、最近読んだ本。
「ぼくだけの☆アイドル」
41KW07PPB8L_SL500_AA300_.jpg
一気に読めた。
新堂冬樹作品は夢中に読める。
単純に好きなんだと思う。


明日は桜夜のラストライブにオープニングアクトで出演します。

7/10(土)北浜Live Station Fairy
「桜夜ワンマンライブ」
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 2000/2500yen(+1Drink)
w / 咲夜 / 岸岡ちなみ(O.A)
※MIKEY JOJO ATTACKはオープニングアクトでの出演になります。

カバーでもやろうかな。


来週はコレ↓
7/17(土)扇町para-dice
para-dice特別企画『今日から御三家! 』
OPEN/START 18:30/19:30
Ticket 1500yen(+1Drink500yen)
w / 安田太 / the uoza(アコver)
OA&じゃんけん仕切り:まつしまようこ
*3マン各出演者45分ステージ。順番は当日の19:00にジャンケンポイで決定。誰もがトップ、誰もがトリ!

45分とかやったことないので楽しみです。
共演も、CD発売したばかりの安田太君(茶屋町のタワレコで試聴出来る!僕はタワレコで購入!)、安田君のCDにも参加してる素敵なPOPセンスのthe uozaと楽しみすぎる一夜。あちこちで面白いライブある日ですけど、是非para-diceを選んで頂きたい!

チケット予約、問い合わせは mikeyjojoattack@gmail.com まで


では、スペイン×ドイツの後半を観ます(昨日は前半観て力尽きた...)

| 雑記 | 01:08 │Comments0 | Trackbacks0編集

07/08のツイートまとめ

mikeyjojoattack

あと一時間切った!耳鼻科がオレを誘惑して止まない。耳鼻科がマリリンモンローのようだ!!今日は絶対行こう。
07-08 17:04

| 未分類 | 05:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

07/07のツイートまとめ

mikeyjojoattack

明日朝耳鼻科行こうかな。ホンマにストレス溜まる。鼻水も溜まる。痰も溜まる。
07-07 21:33

朝から薄々感じてたけど、寝違えて首痛い…今頃疑心が確信に変わった!
07-07 21:20

最高の日じゃないか!世の女子よ、立ち上がるときは今!RT @nannohi: 【ポニーテールの日】(7月7日)日本ポニーテール協会が1995(平成7)年に制定。7月7日が「七夕」「ゆかたの日」であり、ポニーテールが浴衣に似合うこと等から。
07-07 20:31

タワレコのレジがえらい行列や。3倍ポイントやから?
07-07 20:29

プリンパンの中にしっかりとプリンが入っていたことが、オレを喜びで震わせる!
07-07 13:33

| 未分類 | 06:09 │Comments0 | Trackbacks0編集

7月~8月のライブスケジュール

7月~8月のライブスケジュールです。

7/10(土)北浜Live Station Fairy
「桜夜ワンマンライブ」
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 2000/2500yen(+1Drink)
w / 咲夜 / 岸岡ちなみ(O.A)
※MIKEY JOJO ATTACKはオープニングアクトでの出演になります。

7/17(土)扇町para-dice
para-dice特別企画『今日から御三家! 』
OPEN/START 18:30/19:30
Ticket 1500yen(+1Drink500yen)
w / 安田太 / the uoza(アコver)
OA&じゃんけん仕切り:まつしまようこ
*3マン各出演者45分ステージ。順番は当日の19:00にジャンケンポイで決定。誰もがトップ、誰もがトリ!

7/28(水)梅田HARDRAIN
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR 1500/2000yen
w / UpperSixx / Wakamono-tachi / 小倉 向(hespesyanca) / 進藤宏希

8/3(火)道頓堀かつおの遊び場
OPEN/START 19:00/19:30
2DRINK 1000yen
w / 未定

8/15(日)扇町para-dice
OPEN/START --/--
ADV/DOOR 1000/1300yen(+1Drink500yen)
w / Graceful gale / SMIMS / キャンディ・マン and more...
※バンドバージョン(BATTLE ORCHESTRA)で出演します。

8/19(木)梅田RAINDOGS
OPEN/START 19:00/19:30
ENTORANCE FEE 500yen DRINK,FOOD1000yen
w / 大野賢治 / 堀田哲也 / 渡辺浩二

8/27(金)吉祥寺プラネットK
ジャカランタン原因 『SUCK THE TOKYO』
OPEN/START --/--
ADV/DOOR --/--
w / ジャカランタン / カルマセーキ / 加納良英 / aeronauts (東京)
monohoxon / crawl / Ogasawara Hiroyuki Group
ASAYAKE 01 / the uoza / Orange Stones
ベロニカ / neonsign / The Spring Summer
百景(東京) / 安田太 / GRIKO / クサノヒロミ(東京)
六畳人間 (東京) / ユピトーク(東京) / まつしまようこ
FU (東京) / if MASACA(小笹)
The Calendar of Happy Days / かたやまみき
opening Slappin' us act :HOMME(東京)
※オールナイトイベントです

チケット予約、問い合わせは mikeyjojoattack@gmail.com まで

| ライブ | 00:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

7月、名古屋、十三

7月の最初のライブは名古屋から。

7/2(金)名古屋Sonset Strip
この日は5月に大阪で共演だったテッペー君と再会。
大阪から本城さんも出演ということで、初めての土地でのライブの割にアウェー感は薄め。
楽しく出来たかなと思う。
終演後も本城さんを観に来られてた、Zowie Zowie Zowieの松木田さんと本城さんと色々話す。
まさか名古屋でTOP THE GUITARの話になるとは思わなかった...

そして今池にある深夜2時~5時までしか営業しないっていうラーメンに連れて行ってもらったのですが、なかなか強烈な店でした。
まさにエンターテイメント!
Googleで「今池」って入力するだけでそのラーメン屋の名前が出てくるので、気になる方は調べてみて下さい。

名古屋で出会った方々、本当にありがとうございました!

1.neon
2.Honey
3.Pink
4.喫茶店で流れるマイルスデイビスとチックコリア
5.Phoenix

帰りはあまりに眠たかったので、急遽特急券を買って始発で帰阪。


7/4(日)十三テハンノ
この日はイベント×イベントのコラボ企画。
共演者の方々も初めましてで面白い日でした。

観て下さった方々、共演者の方々、テハンノの方々ありがとうございました。

1.neon
2.朝の部屋
3.evergreen
4.Pink
5.喫茶店で流れるマイルスデイビスとチックコリア


なんとかこの日が終わって少し安堵したってのが実際の気持ち。
6月中頃から気を張りっぱなしだった上に、末には風邪までひいて、体調もぐだぐだな中でなんとか保っていたのが、この日で一区切り付いたと思う(自分の中で)

次は7/10(土)、桜夜のラストライブにOAで呼んでもらったのでOAっぽく盛り上げよう(OAってどんな感じでやればいいのか...)。結局はいつも通りってことか。
あっ、時間は20分なので濃密にあればいいんだね、きっと。そうする。

7/10(土)北浜Live Station Fairy
「桜夜ワンマンライブ」
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 2000/2500yen(+1Drink)
w / 咲夜 / 岸岡ちなみ(O.A)

| ライブ | 00:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

07/05のツイートまとめ

mikeyjojoattack

Mt.RAINIERのエスプレッソうみゃー也。
07-05 18:06

あぁ、なんだかやっと平穏が訪れた気がする。あとはこのKAZEさえ治ってくれたらな~。どこもかしこも空調キツイわ!!
07-05 12:40

| 未分類 | 05:26 │Comments0 | Trackbacks0編集

07/04のツイートまとめ

mikeyjojoattack

淀リバー渡るよ、チャリんこで http://tweetphoto.com/30728838
07-04 18:45

今日は十三テハンノでライブ7/4(日)十三テハンノ 「間違いない!!アーティストの説明書」 OPEN/START 18:30/19:30 Charge 1500yen(1Drink込み) w / 浅井英樹(Rojika) / 小川エリ / 和多田雄介 来てね。
07-04 17:36

| 未分類 | 05:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

名古屋ライブでした、今宵は十三へ

途中まで書いてた日記が消えたので、名古屋のことはまた次にでも書こう(再度書く気持ち折れました)

名古屋で出会った方々、本当にありがとうございました。

今日はコレ↓
7/4(日)十三テハンノ
「間違いない!!アーティストの説明書」
OPEN/START 18:30/19:30
Charge 1500yen(1Drink込み)
w / 浅井英樹(Rojika) / 小川エリ / 和多田雄介

「間違いない」ってイベントと「AB型アーティストの説明書」ってイベントのコラボ企画のようです。
共演者の方々初めましてなので楽しみ。

是非お越し下さいませ。


| ライブ | 12:53 │Comments0 | Trackbacks0編集

07/03のツイートまとめ

mikeyjojoattack

なんだかんだで楽しかったなー。さ、寝るぞー(in 電車)
07-03 06:03

すげぇジャンクなラーメン屋やった。否、あれはもうラーメンじゃない。ニュータイプだ!ララァよ、わたしを導いてくれ… http://tweetphoto.com/30390337
07-03 06:00

深夜に1時間待ちのラーメン屋 in 名古屋 http://tweetphoto.com/30362413
07-03 02:56

| 未分類 | 05:21 │Comments0 | Trackbacks0編集

07/02のツイートまとめ

mikeyjojoattack

やっと道思い出した。
07-02 16:06

テレビ塔キター! http://tweetphoto.com/30287878
07-02 16:06

新幹線はテンションアガるZE!!
07-02 14:33

梅田で腹ごしらえ。ざるそばと鉄火丼のセット650円也。
07-02 14:00

昨日は体調激悪でどうなるかと思ったけど、なんとか戻ってきた。今日は初めて名古屋でライブ!楽しみやな~。13時に仕事終えて新幹線でGO!(帰りは近鉄鈍行で1500円。安っ!)
07-02 11:18

| 未分類 | 05:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

名古屋でシンガソン

昨日の日本代表の帰国会見、なんか良かったなー。
ホントに良いチームやったんやろな。

さて、タイトル通り今日は名古屋でライブ。

7/2(金)名古屋新栄SONSET STRIP
「いつかの素敵な与太者のうた」
OPEN/START --/--
ADV/DOOR 1500/2000yen
w / テッペー / 本城タカヒロ / VICKY and more...

楽しみだー!

マゼランの毒を受けて瀕死のルフィが復活した勢いで体調が復調で完調へもうちょい♪

チェケラ♪

| 音楽 | 14:51 │Comments0 | Trackbacks0編集

06/30のツイートまとめ

mikeyjojoattack

シャッフルで音楽聴いててnilの曲が流れるとアガる!今日はnil気分。
06-30 19:04

悔しいな~!!PKはしゃーない。長谷部のコメントにぐっときた!
06-30 01:50

ライブ終わって、前半35分くらいからパラグアイ戦観れた!延長で決めろ~!!
06-30 00:54

| 未分類 | 06:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook