

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

09/27のツイートまとめ

mikeyjojoattack

勇気を持って傘を持ってこなかったが、失敗だったな…スタジオまでどうやっていこ?
09-27 18:18

今日の夜は例の爆竹リハ。オレ、ギター弾けるのか!?
09-27 13:02

ヨロシクです!まずは今日のスタジオだねー。RT @chuzenji: メンバーはVo.安井淳、今井G.333藤田セーヤ、星野G.MIKEY JOJO ATTACK、B.1POINT金子定和、Dr.獣使い中前寺蝿 です。本気だからな!
09-27 12:57


| 未分類 | 10:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

東のTDL 西のUSJ 真ん中の大◯

昨日はpara-diceでライブ。
観て下さった方々ありがとうございました。

バンドバージョン、先月よりも良いライブが出来たと思います。
色々と冷や汗出る場面もあったけど、それも全て好転したのかと思うと、バンドの醍醐味が見えた気がします。
わざわざバンドでやるわけだから、そういう部分は大事にしていきたい。

1.シーラカンス
2.Honey
3.朝の部屋
4.evergreen
5.Phoenix

他のバンドも楽しめたぁ。
まだまだ知らない素晴らしいバンドはいるんだね~。
昨日対バンの方々は全て初見でした。

名古屋のZowie Zowie Zowie、また会いたいな。
名古屋にも行きたい。

終演後は対バンのZowie Zowie Zowieとスリープウィークと観に来ていた(兼ボクラのときの照明)本城氏とで十八番へ。
Zowie~のVo,Gtのマツキダ君には名古屋で例の大◯に連れて行ってもらってたので、そのレスポンス的な意味も込めて十八番(でいいのか?)
話の内容は9割が名古屋の大◯。もはやエンターテイメント。
また大◯行きたいかも...

そして今日はBUCK-TICKコピーバンドのスタジオリハ。
コピーとか久し振り、というかギターでコピーバンドとか初めてかもしれん(笑)
これが思いのほか勉強になるのですよ。
フェスのヘッドライナーなので、皆さん是非来て下さい!

10/2(土)扇町para-dice
安井誕生日企画『3倍ダビングの夜』
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 1500/1500yen(+1Drink500yen)
w / BUCK-TICK(偽) / ニルヴァーナ(偽) / EXTREME(偽)/ スマッシング・パンプキンズ(偽) / YMO(偽) / 小沢健二(偽)
and more...

行き帰りにビックリするくらい雨に降られてどうしようかと思いましたがね。
チャリで行ったことは負けではなかったはず!!

明日は負け組なのか...

| ライブ | 03:13 │Comments0 | Trackbacks0編集

09/26のツイートまとめ

mikeyjojoattack

チケット絶賛予約受付中です!RT @mikeyjojoattack: 今日!扇町para-diceでライブ。 OPEN/START 18:00/18:30 w / Ice Cream Shout / スリープウィーク / Zowie Zowie Zowie(名古屋) / twin
09-26 11:04

今日!扇町para-diceでライブ。OPEN/START 18:00/18:30w / Ice Cream Shout / スリープウィーク / Zowie Zowie Zowie(名古屋) / twinkle twinkles2番手の19:10~です!来てね!
09-26 10:59

いや、それこそが希望である!
09-26 03:14

でも買ってしまうオレに失望した...
09-26 03:14

ダブルオーエースが通常のガンダムエースの半分くらいの厚さだったことに愕然とした...
09-26 03:13

@atsushiibaraki バイト決定おめでとう!!
09-26 03:11

| 未分類 | 10:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

明日はBATTLE ORCHESTRA

明日はコレ↓
9/26(日)扇町para-dice
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 1000/1300yen(+1Drink500yen)
w / Ice Cream Shout / スリープウィーク / Zowie Zowie Zowie(名古屋) / twinkle twinkles
※バンドバージョン(BATTLE ORCHESTRA)で出演します。
サポートメンバー:山下真奈見(Ba/from アーティ)、志村和大(Dr/from ジャカランタン、ASTROLOVE)
チケット予約、問い合わせは mikeyjojoattack@gmail.com まで。

いつもの曲をバンドバージョンのアレンジでお届けします。
ピザーラくらいお届けします。
ピザのように色んな具材を乗せてお届けします。
30分以内でお届けします(持ち時間的にそれ以上はヤバイ!)


もうmixiカレンダーとかチェックとか無くなってしまえ(要は不快なことがあったのだよ)
余計な機能ばっかり増えても鬱陶しいだけだろ。
何かとイイネって押せるようになってるのもいらん。
どうせならヨクナイネとか作ろうよ(笑)
片言の日本語ぽくて面白いやん。



今更なんだけど、Atmos For Peaceってトムヨークのソロを再現するためのバンドだったのね...
だからソロの曲やってたんですね。
コレって有名な話だったの???

| ライブ | 03:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

09/24のツイートまとめ

mikeyjojoattack

結局行けないのよねー。あちこち行く人はあとで自慢話よろしく。
09-24 18:02

今日は仕事終わったら職場の飲み会。行きたいイベント多すぎ。orz
09-24 18:01

早っ!もう出るの!?RT @TOWER_MusicNews: Mr.Children、2週間限定公開のドキュメンタリー映画がCD+DVD化 http://bit.ly/ciO3oB
09-24 16:25

| 未分類 | 09:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

気付けば外は朝だった

この前借りたFISHBORNが思いのほか良かったんだけど、HR/HMのコーナーにあるのはどうかと思う。
ジャンルに分けるのも難しいことですね~。
個人的には細かくジャンルで分けるよりも、名前だけで並んでいるのが一番見つけやすいんだけどなぁ...


一昨日、ハードレインへ。
出演者が面白い日。the Uozaと藤原弘尭バンド式を観る。

昨日はアトランティクスへ。
本城さんが出るってことでブラッと足を運びました。


とあるアレのアレでBUCK-TICKの動画なんかを色々と観てるのですが、大槻ケンジがなんかのイベントで歌ってる「悪の華」が面白い!
コレ↓


ちなみに本物はコレ↓



明後日はバンドバージョンでライブします。
今回は初めてシムさんにドラムサポートして頂くので、派手になると思います。
シムさんはアーティでもサポートしてるので、リズム隊がアーティになります。
そのおかげか、スタジオリハもノリがすぐに出せてたと思う。
お時間ある方は是非お越し下さいね~!

9/26(日)扇町para-dice
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 1000/1300yen(+1Drink500yen)
w / Ice Cream Shout / スリープウィーク / Zowie Zowie Zowie(名古屋) / twinkle twinkles
※バンドバージョン(BATTLE ORCHESTRA)で出演します。
サポートメンバー:山下真奈見(Ba/from アーティ)、志村和大(Dr/from ジャカランタン、ASTROLOVE)

チケット予約、問い合わせは mikeyjojoattack@gmail.com まで。

| 雑記 | 08:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

09/22のツイートまとめ

mikeyjojoattack

一旦帰宅してからハードレイン行こう。その前に電車で寝ちゃおう!(寝ちゃおう!)
09-22 18:21

| 未分類 | 10:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

09/21のツイートまとめ

mikeyjojoattack

今日はこれからバンドバージョンのスタジオ。昨日考えたアレンジ試そう。気分はROCKモードです。
09-21 18:04

| 未分類 | 10:20 │Comments0 | Trackbacks0編集

A wakening of the Trailblazer

3連休終わりやな...

と思ったら、また23日休みじゃないか!?


19日(土)はガンダム00の劇場版観に行ってきました(しかも公開初日)
リアルタイムで初めて観たガンダムなので、その分思い入れも強く、まばたきした記憶がないくらい見入ってしまった。
終わり方としては最高だったと思う(色んな意見あるだろうけど...)
改めてこの作品好きだな~って感じた。


10/2に向けてBUCK-TICKを聴きまくっているからか、どんどんBUCK-TICKが好きになってきてる(笑)
元々あんまり通ってなかったから良い機会。
音作りとか色々やってて面白いなぁ。なかなかあんなバンドおらんよね。
ベストくらいしか聴いてないから、もっと色々聴いてみよう。

ギターに触れる時間が多くなってるので、ギターもちょっと好きになってきてる。
音作りとかアレンジとかも今までよりも考えるようになったし。
明日はバンドバージョンのリハなので、試してみよう。

もう一個歪み系のエフェクター欲しいな~。

次のライブ告知を。

9/26(日)扇町para-dice
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 1000/1300yen(+1Drink500yen)
w / Ice Cream Shout / スリープウィーク / Zowie Zowie Zowie(名古屋) / twinkle twinkles
※バンドバージョン(BATTLE ORCHESTRA)で出演します。
サポートメンバー:山下真奈見(Ba/from アーティ)、志村和大(Dr/from ジャカランタン、ASTROLOVE)

チケット予約、問い合わせは mikeyjojoattack@gmail.com まで。

気合い入れていこ!

| 雑記 | 01:30 │Comments0 | Trackbacks0編集

09/19のツイートまとめ

mikeyjojoattack

それにしてもガンダム00の劇場版はすごかった!まばたきする暇なく終わった気がする。色んな終わり方が期待できたけど、最高の終わり方だったと思う。それだけにウーバーワールドが主題歌ってこどだけが残念だった…
09-19 11:43

朝から録画しておいたけいおんで泣けた!そのままDB改、OPと流れる最高のSunday Morning!昨日はガンダム00で興奮しまくったし…アニメ三昧か!?
09-19 11:39

| 未分類 | 09:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

09/18のツイートまとめ

mikeyjojoattack

ガンダム00の映画観るため梅田ピカデリーにきてるけど、人が多い。すげー!トランザム!
09-18 19:31

昼間は新しい家具を置くために部屋の片付け。なかなか素敵になったに違いない。
09-18 19:29

| 未分類 | 10:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

09/17のツイートまとめ

mikeyjojoattack

@yoceano 面白かったですよ!色々と考えさせられます。
09-17 12:51

昨日観たミスチルのドキュメンタリー映画「Split the Difference」がめっちゃ良かった!公開今日まで!http://j.mp/aVJDY2
09-17 10:20

| 未分類 | 10:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

天使のざわめき 悪魔のささやき

へ~、エヴァのクリスマスケーキ販売するらしい。

こんなんで客釣るとはなんて悪徳商法なっ!
ふざけるなっ!

絶対買おうって思ったやないか!!

http://news.walkerplus.com/2010/0917/18/
フォークがロンギヌスの槍とかテンション上がるやろ!!

知った時点で避けて通れない運命なのだよ、シンジ...


もう昨日で公開終了したけど、先日ミスチルのドキュメント映画「Split the Difference」を観てきました。
2週間の期間限定で公開。
興味深い内容でした。
アレンジの詰め方とかすごいな、やっぱり。
演奏してた曲も有名な曲はあまりやってないところとかイイ感じ。


今日の夜はコレ観に行ってきます↓
劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
http://www.gundam00.net/
もう座席は予約済みDAZE!
楽しみすぎてヤバい...


さて、チクバクの練習するか。
あとバンドバージョンのギターアレンジ考えないと...

そのバンドバージョンのライブはコレ↓
9/26(日)扇町para-dice
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 1000/1300yen(+1Drink500yen)
w / Ice Cream Shout / スリープウィーク / Zowie Zowie Zowie(名古屋) / twinkle twinkles
※バンドバージョン(BATTLE ORCHESTRA)で出演します。
サポートメンバー:山下真奈見(Ba/from アーティ)、志村和大(Dr/from ジャカランタン、ASTROLOVE)

チケット予約、問い合わせは mikeyjojoattack@gmail.com まで。
来てね。

| 雑記 | 08:32 │Comments0 | Trackbacks0編集

09/16のツイートまとめ

mikeyjojoattack

テアトル梅田も座席指定なのか…
09-16 20:25

あぁ、iPhoneの下の方がヒビいってる…
09-16 10:28

そりゃそうだろうね。RT @Donald_McDonald: モスバーガーとかマジ勘弁
09-16 08:22

| 未分類 | 09:56 │Comments0 | Trackbacks0編集

09/15のツイートまとめ

mikeyjojoattack

@yoceano 三遊亭よすけ師匠、こんばんは!フォローありがとうございます!!
09-15 20:20

毎日このくらいの時間が一番眠い…
09-15 20:04

最高です。夏は暑くて最悪です…RT @seidotanaka: いいですね☆RT @mikeyjojoattack: 久々に公園で昼ごはん。 秋の雰囲気が漂ってる。 http://plixi.com/p/45179816
09-15 19:52

久々に公園で昼ごはん。秋の雰囲気が漂ってる。 http://plixi.com/p/45179816
09-15 12:21

iPhoneの壁紙。自分で設定したのに驚いた 笑 http://plixi.com/p/45177257
09-15 12:02

暑さも落ち着いてきたので、久々に地下鉄でしゅきーん!意外と空いてるもんやな…
09-15 08:10

新堂冬樹のブルーバレンタインめっちゃ面白かった!新堂冬樹作品はページめくる手が止まらない。
09-15 00:27

終電という括りが面倒臭い。どこでもドアが欲しい(現実逃避)
09-15 00:23

| 未分類 | 10:21 │Comments0 | Trackbacks0編集

LIVEだったりLIVだったり

14日はかつおの遊び場でライブでした。
観て下さった方々、ありがとうございました。

はじめましてな方も居て楽しめました。

終演後、カーテンズのヨウスケさんと話していたら、結構好きな音楽が被っていて、なんだか嬉しかったなぁ。

1.シーラカンス
2.Reaction
3.朝の部屋
4.花
5.Phoenix


昨日は梅田で楽器屋に行こうとしたら、ESP以外は全部休み。
しかも、ピック買いに行ったのに、使ってるピックが売り切れ。
休みずらせば売り上げ上がったのに(微々たる金額だろうけど)

それにしても、ピッチシフターって結構値段するねんな~。
例のアレ用に買いたかったけど、どうしよ。
誰か貸してorちょーだい!

| ライブ | 08:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

09/13のツイートまとめ

mikeyjojoattack

藍染…いいのか、アレで。愛が沸かないね。
09-13 13:41

また近いうちに会いそうな予感がします 笑RT @riusample: @mikeyjojoattack 二日連続で会いましたね 笑 イベント等おつでした~!
09-13 01:07

| 未分類 | 10:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

「今夜月の下でロマンティックを 第二夜」を終えて

「今夜月の下でロマンティックを 第二夜」なんとか終えました。

出演してくれた、空空水、ベロニカ、Baby Loop Code、手伝ってくれた某ライブハウスPAのS氏、サポートとしてリズム刻んでくれたBirch、会場の雲州堂の方々、来て下さった方々、色んな人に支えられました。
本当にありがとうございます。

色々書きたいことはあるけど、それはあの会場に居た人で分かち合えていたらいいかな。

もっと「こうすれば」とか「あぁすれば」とかって思いは勿論あるけれど、あの場所でイベントが出来て良かったと思う。

1.喫茶店で流れるマイルスデイビスとチックコリア
2.ひまわり
3.Pink
4.evergreen
5.朝の部屋
6.Honey
7.シーラカンス
8.Phoenix
アンコール
1.neon
(5曲目以降 with Birch)

抽選会はあまりにも何も決めてなかったので、グダグダ感はあったけど(笑)あれはあれで良かったかな。
当たった方々おめでとう!


終わってからはpara-diceでレコ発イベントをしていた安田太組に混ざってアゲウチ。
para-diceも盛り上がっていたようで良かった!

結局朝までコース。まぁ予想してましたが...



今日は昼過ぎまで廃人のように過ごし、いい加減鬱陶しくなってきた髪を切りに行き、夜はPOTATO KIDにオガサワラヒロユキさん主催の「二人の会」を観に行きました。
久し振りに観た久保田和之さんは凄みが増していました。
お二方とも良いライブで、腑抜けた体に効くライブやったなぁ。

明日は月曜か...
気合い入れましょうか。

あっ、次のライブの告知。

9/14(火)道頓堀かつおの遊び場
OPEN/START 19:00/19:30
2DRINK 1000yen
w / カーテンズ / 久保田智 / 栗原拓也 / mocchii

是非楽しみに来て下さい!

| ライブ | 00:47 │Comments0 | Trackbacks0編集

09/10のツイートまとめ

mikeyjojoattack

取り合えず、電車で五月蝿いヤツ多すぎるぞ。流行ってるのか?…そんな流行りいらんわ!
09-10 21:25

行きたいライブ一杯あるけど、明日の準備に追われて行けない…何事も計画的にしなきゃね!
09-10 20:27

明日明日。9/11(土)北浜 雲州堂MIKEY JOJO ATTACK presents「今夜月の下でロマンティックを 第二夜」w /ベロニカ/Baby Loop Code O.A /空空水(from 東京)来てね来てね来てよ。脱ぎますから(嘘です。スマソ)
09-10 15:46

| 未分類 | 10:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

09/09のツイートまとめ

mikeyjojoattack

MacBookはバッテリーが膨らんできたし。Appleのサポートも当てにならんからなー。基本的に電話サポートって、ホントに困ったときに力になってくれない気がする…
09-09 13:42

◯ELLはもうさよなら。サポートの電話、ありゃあダメだ。WinがMacBookにインストールしてるやつしかなくなった。
09-09 13:37

明後日!9/11(土)北浜 雲州堂MIKEY JOJO ATTACK presents「今夜月の下でロマンティックを 第二夜」w /ベロニカ/Baby Loop Code O.A /空空水(from 東京)
09-09 07:58

めっちゃ髪切りにいきたい!鬱陶しい…
09-09 07:55

あー、癒される。 http://plixi.com/p/43952341
09-09 01:09

| 未分類 | 10:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

いよいよ明日!

イベント明日です。

9/11(土)北浜 雲州堂
MIKEY JOJO ATTACK presents
「今夜月の下でロマンティックを 第二夜」
OPEN/START 18:00/18:30
CHARGE 2000yen(1DRINK込み)
w / ベロニカ / Baby Loop Code
O.A / 空空水 (from 東京)
※主催イベントです。各45分ステージでロマンティックに魅了します。
飲んで食べてゆったり観て下さい。終演後に抽選会します。
出演者紹介はこちら→http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/blog-entry-379.html
雲州堂への道順はこちら→http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/blog-entry-400.html

時間経つのが本当に早い。
明日なのにまだ準備出来ていないことが多々あるって...

あかんやん!!

まぁそんなもんですよ。
えぇ、えぇ。

ここに来て、プリンタのインク切れたりするし(◯ELL製だからインクは注文しないとけない...)

更にMacBookのバッテリー膨らんでることが発覚!!
クリックしてないのにクリックしてたり、おかしいな~と思ってバッテリー外していたら、あら不思議。改善。
Oh,Fxxk!!
こんなん普通はサポートになるだろうけど、あぽーは有料とか言うんだよね~。

デスクトップのWinも天に昇られたし。
HDD生きてるから、別に問題があるんだろうけど。
保証期間内か確認するためにサポートセンターに電話したけど、ダメですよ。あんなの。
色んなとこで噂になってたんですが、本当だったのね...(詳しくは書かないけど)
◯ELL製はもう買うことないかな。

でなんの話だっけ?

...

そうそう、明日はイベントなので来て下さいねってことです。
損させねーぞっ!
待ってます!

| 音楽 | 06:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

09/07のツイートまとめ

mikeyjojoattack

あっ、洗濯しないと。そしてメールしないと。orz
09-07 18:45

スケジュール調整ちゃんとせなあかんな。色々反省。なんとか変更なくいけそう。連絡しないと。
09-07 18:44

echofonの調子がいいみたい。よく落ちるときはなんなんだ!?そしてBECKがよく流れる。
09-07 18:42

リツイートありがとうございます!RT @yoko0609: RT @mikeyjojoattack: 9/11(土)北浜 雲州堂 MIKEY JOJO ATTACK presents 「今夜月の下でロマンティックを 第二夜」 w / ベロニカ / Baby Loop Code
09-07 18:39

ありがとうございます!!RT @gswrhryk: 行けないけど応援してる! RT: @mikeyjojoattack: 9/11(土)北浜 雲州堂MIKEY JOJO ATTACK presents 「今夜月の下でロマンティックを 第二夜」 w /ベロニカ/Baby Loop
09-07 18:38

iPhoneのtwitterってアプリはRTするときにコメント付けれないの?誰か知ってますか???
09-07 18:36

9/11(土)北浜 雲州堂MIKEY JOJO ATTACK presents「今夜月の下でロマンティックを 第二夜」w / ベロニカ / Baby Loop Code O.A / 空空水 (from 東京)もうすぐ。楽しみです。
09-07 13:30

| 未分類 | 10:08 │Comments0 | Trackbacks0編集

9/11(土)雲州堂への道程

9/11(土)の雲州堂が分かりにくい場所にあるので、知らない人のために載せておきます。(雲州堂HPより借用)
accessVisual_20100908080058.jpg


・京阪本線/地下鉄堺筋線 北浜駅26番出口 徒歩約5分
26番出口を出てすぐ右の難波橋を渡ります。渡ってすぐの道を右に曲がり、直進して4筋目の細い路地(キリスト教会館の角)を左に曲がるとあります。

kitahama01.jpg
橋を渡ってすぐ、右に曲がってください。セブンイレブンが目印です。

kitahama02.jpg
教会が見えるまでしばらく直進してください。

kitahama03.jpg
主イエス キリスト教会館の角を左に曲がります。

kitahama04.jpg
路地を抜けると左手に見えてきます。

・地下鉄谷町線/堺筋線 南森町駅2番出口 徒歩約7分
2番出口の階段を登り、左に向かいます。一つめの角を左に曲がると、正面に背の高いマンションが見えますのでそこを目指して直進します。(約5分)マンションの足元まで来ると広い通りに出ますのでそこの横断歩道を渡って頂き、そのまままっすぐ路地を入ります。二つ目の角を左に曲がって少しいった 左手にあります。

nannmori01.jpg
2番出口から、すぐに左に向かいます。

nannmori02.jpg
ひとつ目の角を左に曲がりしばらく直進します。
約5分

nannmori03.jpg
広い通りに出ますので横断歩道を渡り、そのまま真っ直ぐ路地に入ります。

nannmori04.jpg
2つ目の角を左に曲がり、少しいった左手に見えてきます。

accessMap.gif
地図



underthemoonvol2omote.jpg

9/11(土)北浜 雲州堂
MIKEY JOJO ATTACK presents
「今夜月の下でロマンティックを 第二夜」
OPEN/START 18:00/18:30
CHARGE 2000yen(1DRINK込み)
w / ベロニカ / Baby Loop Code
O.A / 空空水 (from 東京)
※主催イベントです。各45分ステージでロマンティックに魅了します。
飲んで食べてゆったり観て下さい。終演後に抽選会します。
出演者紹介はこちら→http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/blog-entry-379.html

| ライブ | 07:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

09/06のツイートまとめ

mikeyjojoattack

へ~、カップヌードルごはんってあるのね。そんなの無くても、カップヌードルの麺をご飯にのっけて食うのがデフォルトですが、何か?
09-06 18:39

暗くなるのが早くなったな。そのくせ暑いって嫌がらせか!?
09-06 18:36

| 未分類 | 09:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

新しい日々

一昨日、para-diceシムさんのバースデーイベント、すさまじかった!

15組ほどの普段は弾き語りで活動するミュージシャンの後ろでシムさんがドラムをひたすら叩くっていうイベント。
打ち合わせ、リハ、全く無し!どの曲をやるかも分からない。
完成度っていうものは望めないが、だからこそのマジックが起こることもあるんです。

めちゃくちゃ楽しかったな。
普段はそんなエモーショナルに演奏しない方がアゲアゲで演奏している姿とかはイベントならでは!
流れや会場の空気、全てが作用したイベントってのはホントに楽しい。

僕は普段以上に緊張しました。
久々に足がガクガクした(笑)
自分の曲をやってるんだけど、何が起こるか分からない緊張感が恐怖であり楽しみでもありました。

1.喫茶店で流れるマイルスデイビスとチックコリア
2.Phoenix

終演後のセッション大会も面白かったな~。
なんでみんなそんなに弾けて歌えるんやろか?


今日はリュウ君のイベントへ。
会場の新神楽に行くのは初めて。アメ村らしいハコやったな。
9/11へ向けてスタジオ入ってたので、ヒルエノルズと安田太君は観れず(いつも太君終わってから到着するタイミングの悪さ...)
獣使いとリュウ君のライブはしっかり観れました。


そして、タイトル通り今日から新しい日々が始まります。
日常の景色が少し変わります。
今年はなんか色々とあって時間が過ぎるのがとてつもなく早い。
一つ終わったら一つ始まってるみたいな感じかな?

さて、主催イベントまであと少し。
皆さん来てよね、ホントに(笑)
絶対楽しませます!!
チケットがないので取り置きとかもなく、どのくらい来てもらえるのか不安でしょうがない。
メールでも直接でも「行くで~」って言ってくれると嬉しいです。
mikeyjojoattack@gmail.com までヨロシクです!

| 雑記 | 00:13 │Comments0 | Trackbacks0編集

今日は学生に戻ります

残暑なんて酷暑だね。

暑い時期は特に変な人をよく見ます。
ここ数日連続で見ました。

お前が一番変やわ!ってのはなしで。


昨日はpara-diceへ。
neonsign / ラウンドヘッド / アーティ / MILKBAR / GRIKO
GRIKOとMILKBARは見逃したんですが、どのバンドも観てて楽しかった。
ある人がSUCK後夜祭みたいって言ってた通り、東京SUCKで観た顔がチラホラ。みんなライブ好きやな~(笑)


今日はpara-diceでこんなイベントに出演します。

9/3(金)扇町para-dice
シム誕生日企画『3年P組シム八先生(仮)』
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 1500/1500yen(+1Drink500yen)
w / ASAYAKE 01 / オガサワラヒロユキ / 松本誉臣 / しっとりマイヤーさん / 谷田一心
/ 本城タカヒロ / siva / 丸山兄弟 / 白鍵 / 志谷ケンイチ / 安井淳 / ペケキング・テリー
vs志村和大(ジャカランタン、ASTROLOVE etc....)

para-diceのブッキングマネージャーであり、ジャカランタン、ASTROLOVEのドラマーでもあるシムさんの生誕39周年企画!
出演順はステージで決まるらしいです。
タイトル通り、シムさんは◯八先生です。
なので出演者は生徒?
シムさんの誕生日をお祝いしましょう!

| 音楽 | 10:57 │Comments0 | Trackbacks0編集

09/02のツイートまとめ

mikeyjojoattack

シャッフルで聴いてたら、エックスとオットーばっかり流れるんだけど、なんでやろ?
09-02 18:51

| 未分類 | 09:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

09/01のツイートまとめ

mikeyjojoattack

それはAKB48より見たいですな!!RT @chigire11: タワレコで蒼井そら 麻美ゆまの握手会とかww
09-01 18:22

ザックワイルドかと思うやん 笑RT @googlenewsjp: “ザック内閣”スタッフ4人がイタリア人 #googlenewsjp http://dlvr.it/4WbJX
09-01 11:08

サッカー日本代表監督がザッケローニに決まったことで、何JAPANになるのか気になってたら、あっさりとザックJAPANって呼ばれてた。
09-01 08:04

そんな才能いらんわっ! 笑
09-01 08:02

あぁ、Fxxkだね。とてもFxckだよ。さほど面識ないのにイライラさせるヤツは、ある意味すごい才能の持ち主であると言わざるを得ない!
09-01 08:01

| 未分類 | 09:49 │Comments0 | Trackbacks0編集

08/31のツイートまとめ

mikeyjojoattack

12/23、24日LUNA SEA東京ドームキター!!その前にワールドツアーかよっ!?(#lunasea_reboot live at http://ustre.am/mIUW )
08-31 16:30

あぁぁぁぁー!!16時からLUNA SEAの会見やー!休憩時間と少しかぶりそうな予感。ニヤリ( ̄▽ ̄)
08-31 14:31

日陰はないのですか…とにかく暑い。朝のダイヤの乱れに始めて巻き込まれた。
08-31 08:38

南海本線止まってるー!!ホームすげぇ人…ヤだな~
08-31 08:22

曲が断片的に出来て広がらない。全部つなけてプログレの道しか残されてないのだろうか???
08-31 08:11

ホームページ更新。http://mikeyjojoattack.com/
08-31 08:09

| 未分類 | 09:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook

