

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Time is Dead

ここ数日、時間の使い方が非常にヘタで絶望しました(自分に)
上手い時間の使い方、みたいなHow to本でも読もうかな。

1週間の振り返りを。

前にも書いたけど、24日はpara-diceでライブでした。
この日は一番手だったので他のバンドもいつもとは違う心持ちでゆっくり観れました。

26日はpara-diceへ。
『魁!一心塾』って名前が付いたイベント?
結果的にイベントみたいだった。
「漢」なソロミュージシャンが集まった日。
途中からしか観れなかったけど、良いライブする人ばかり。
塾長に祭り上げられた谷田一心さんもいつも以上にエモーショナルやったなぁ。

29日。あぁ、この日もpara-dice行ってる...
The Calendar of Happy Days & cietlatte共催企画『Cの悲劇』
この日のcietlatteすごく良かった!
気合いがビンビン伝わってきました。

そして今日はさっきまで、題名のない文化祭に行ってました。
http://www.748honpo.com/
去年も思ったことだけど、本当に素晴らしいイベントだと思う。
すごくあったかい場所になっていた。
いい大人が一生懸命になって作り上げた最高の文化祭。
こういうイベントは毎年続くといいなぁ。

はしょりまくって振り返りました。

そして明日はライブです!
10/31(日)道頓堀かつおの遊び場
OPEN/START 18:30/19:00
1000yen(2DRINK代)
w / ゆかり / まえざわけんいち / 斉藤利菜(東京) / オオクボエミ(東京) / ミノルズ
10月最後の日曜日、お時間ある方は是非!
出番最後。多分22時くらいになるでしょう。

うん、良いライブするぞ!

| 雑記 | 21:09 │Comments0 | Trackbacks0編集

10/29のツイートまとめ

mikeyjojoattack

金曜の夜か…浮かれた雰囲気の街も悪くないね。
10-29 23:15

コーラってお腹いっぱいになるんだぜっ!あかん、あかん…
10-29 23:08

卵の賞味期限一日オーバーやな。ゆで卵と卵焼きにでもするか…カルボナーラは流石に無理かな。
10-29 23:01

初音ミク聴きながらだがなっ!!
10-29 20:33

さて、para-dice向かうが、シトラテ間に合うのか!?
10-29 20:33

いやん、ステキ。RT @Bahamut_11: これ欲しいわw  RT @akibablog: これは恥ずい! / ATフィールド雨傘880円 「開く時は、もちろんフィールド全開!」 - アキバBlog http://bit.ly/9joNvx
10-29 20:29

のり弁、期間限定260円。今日もお世話になる!
10-29 14:47

| 未分類 | 06:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

10/28のツイートまとめ

mikeyjojoattack

この時間になると眠たさがギアセカンド!とりあえず帰ったらご飯だね。放課後ティータイム聴きながら。1.2.3.4.ごーはーん!
10-28 19:22

ぱいぱんまんまって芸人いたら支持する気がする…RT @Bahamut_11: この人なんだっけ…ぱいぱんまんま…違う、パペットマペットだ。
10-28 10:43

BUCK-TICK「Six/Nine」聴く。
10-28 08:13

明菜様が…
10-28 08:03

昨日、久々に買った新譜は放課後ティータイム(カセットテープ付き)
10-28 08:01

| 未分類 | 05:08 │Comments0 | Trackbacks0編集

10/26のツイートまとめ

mikeyjojoattack

SODやっぱし好きやな~!SOFT ON DEMANDではなく、System Of a Downですよ!!念のため。
10-26 18:40

寒い寒いと呟きすぎやねん!どいつもこいつも!ったく!………………さ む い
10-26 18:13

あーっ!買わな。カセットテープだっけ、初回。RT @Bahamut_11: 普通に初回版売ってた http://twitpic.com/30ypoq
10-26 18:11

あかん、昼飯食ったら眠すぎる!今日はガンダムエースの発売日じゃないか!?
10-26 13:22

最高に漢な面子!RT @takaomikun: 今日はこれです!10月26日(火)@扇町para-dice『魁!一心塾』谷田一心 / 松本誉臣 / 中島 健多郎 / 黒木サトシ / 安田 太 open/start 18:30/19:00 adv/door...
10-26 08:05

おはようございます。今日の夜はパラダイスに行きたいけど、急ぎでやらなあかんことあるし、それ終わってからかな。
10-26 08:03

| 未分類 | 05:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

10/25のツイートまとめ

mikeyjojoattack

さ、梅田向かおう。喉に良いもの食べたい…
10-25 18:01

2日連続で布団で寝てる。眠たくても体は少し軽い気がする。油断すると風邪ひきそうな気がして、気が気でない。
10-25 11:50

レコーディングじゃなけれは行きたかった…RT @gswrhryk: くどいようですが、今日はknaveで3ヶ月ぶりにオガサワラヒロユキグループやりますよ。お仕事帰りにでもふらりとどうぞ。や、ほんと来て。イベントのブログはコチラ。...
10-25 11:31

朝からダッシュしたせいで余分な汗が…今日の夜はレコーディング。歌と○○録り。
10-25 07:58

昨日のライブ音源聴きながら出勤。バンドバージョンはまだまだ余白があるな。もっと良くなるぜー!
10-25 07:55

素敵だ。接客業するならそれ重よね!RT @TSUMUTOMO: 接客したお客様が笑顔でお店をあとにしてくれたら俺はそれでいい♪
10-25 00:15

| 未分類 | 05:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

BELOVED

何やら疲労感のため簡潔に。

マクドってあのジャンクさが最高ね。

昨日はpara-diceでライブ。
観て下さった方々には感謝です。
PUNKスピリットで挑みました。
Birchもmana様も良い仕事してくれました。
きっとこのバンドバージョンはもっと良くなると思う。

1.ぐるぐる
2.朝の部屋
3.Honey
4.evergreen
5.Phoenix


今日はレコーディング。
ただでさえ疲れるあの曲を何回も歌ったので、それはそれは疲労困憊。
しかも何が原因なのか筋肉痛やし。
とにかく良い音源を作る!絶対に作る!GLAYで言うところのBELOVEDを作る!LUNASEAで言うところのMOTHERを作る!
良いもの作りたいだけです。


寿司食べたいって気持ちを押さえて寝る。
夢の中で食うぞ!

| ライブ | 01:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

10/24のツイートまとめ

mikeyjojoattack

今日はpara-diceでライブです。w / ママノイズ / にく / ひらくドア(東京)/ トランクイロ一番手で出ます。あちこちでイベントだらけだけど、是非来てさいね!
10-24 12:57

ブリードアメリカンが大好きです。RT @yoceano: ジミーイートなう、日曜日の昼っぽい
10-24 12:55

| 未分類 | 05:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

10/23のツイートまとめ

mikeyjojoattack

朝から事務作業して、洗濯して、今は掃除。平日しなかった分が溜まってる…あぁ…
10-23 10:35

| 未分類 | 05:16 │Comments0 | Trackbacks0編集

色々騒がしいけど、明日(今日か!?)はライブ

昨日は健康診断受けました。

前日の22時以降絶食はロッカーらしく破りました。
朝食食わずに仕事に行くなど到底無理。

思ったより体重が増えてなかった。
筋力が落ちてる点は改善したい(鍛えたい)

視力もビックリするくらい据え置き。
ブレないとはこういうことか!(明らかに違う...)

まぁ健康体である、と思う。


折角の金曜だし、難波の街でも徘徊しようと仕事帰りに寄ったにも関わらず、買ったものがお菓子のみ。
しかもドラッグストアの特売品。ホントに安かった。


今日は久々に梅田の駅前第二ビル地下2Fにある「にしき」ってうどん屋でお昼を食べました。
ホントに美味しいので食べに行って下さい。
モスバーガーの近くです。
味、量から考えても安い方かと思います。
超オススメ!!


まぁそれにしても各地でイベントいっぱいやってるし、同じ日に面白いイベントやライブが重なってるってことも多々ある昨今でございますが、明日はpara-diceが楽しいって専らの噂ですよ(勝手に噂作ります)
来て損はなし!
百聞は一見にしかず!
馬の耳にも念仏!
隣の芝生は青い!
もう真っ青だ!
このくだりに意味など存在しない!

10/24(日)扇町para-dice
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 1000/1300yen(+1Drink500yen)
w / ママノイズ / にく / ひらくドア(東京)/ トランクイロ
※バンドバージョン(BATTLE ORCHESTRA)で出演します。トップです。一番手です。
サポートメンバー
Drum Birch ex-Sentinels
Bass 山下真奈見 from アーティ

サポートメンバー、今回は久々にBirchがドラム叩いてくれます(前回は大人の事情にて欠場)
ベースはmana様。ここでピンと来た方とは仲良くなれそうです。きっとベースを弾かずに踊ってくれます。
MIKEY JOJO ATTACKのバンドバージョンはPUNKの精神で出来ています。

では明日お待ちしてます。

何よりも駄文に最後までお付き合い頂きありがとうございました。

※文章内にフィクションが多々含まれていますが、真実が何かは自身で判断して下さい。

明日はこんなライブがしたい!

| 雑記 | 02:13 │Comments0 | Trackbacks0編集

10/22のツイートまとめ

mikeyjojoattack

難波歩いてたら、ドラッグストアでお菓子が安い!カントリーマァムのいっぱい入ったやつが198円也!買う以外の答えを見つけられなかった…
10-22 21:20

ヘキサゴン来年終わるの???よしっ!
10-22 20:37

岸里玉出の発音、滑舌悪過ぎ(笑)
10-22 20:33

やだわー、もうっ!クリスマスプレゼントはこれだね!(自分への)RT @TOWER_MusicNews: 「劇場版 機動戦士ガンダム00」、早くも年末にBlu-ray/DVD化決定http://tower.jp/article/news/71129
10-22 20:31

今日のミステイク。検尿の前に排尿。
10-22 15:50

懐かしい!確かバラードっぽい曲だった気が… 違ったかな?RT @chuzenji: 内田有紀&m.c.A・Tなう m.c.A・Tである必要性がなさすぎてこの時代のバブルを感じます
10-22 15:46

| 未分類 | 05:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

bふvばぉうhvんj

タイトルは適当にキーボードを打ったのであしからず。

20日ハードレインでライブ。
観て下さった方々、ありがとうございました。
個人的には良いテンポで出来た気がします。

1.シーラカンス
2.Pink
3.Wind
4.Phoenix
5.GoodNight


昨日はアトランティクスへ。
普段行くライブハウスでは観ることがないようなバンドが多かったので新鮮な気分。


巷ではBUCK-TICKの新譜が良いとの話が出てるので、聴いてみたい。
それよりも長らくタワレコとか行ってないので、最近出た新譜の情報が全く分からず...
久々に行ってみたいな...

Cubaseの問題も解決したし、今日が終われば明日、明後日は休み。
乗り切ろう。


明後日はライブや。

10/24(日)扇町para-dice
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 1000/1300yen(+1Drink500yen)
w / ママノイズ / にく / ひらくドア(東京)/ トランクイロ
※バンドバージョン(BATTLE ORCHESTRA)で出演します。
サポートメンバー
Drum Birch ex-Sentinels
Bass 山下真奈見 from アーティ

久々な曲もやります。
お時間ある方は是非!!

チケット予約、問い合わせは mikeyjojoattack@gmail.com まで

| 音楽 | 08:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

10/21のツイートまとめ

mikeyjojoattack

驚愕の眠さ!この結末は誰にも分からない…
10-21 23:09

メシ食ったしアトラン行くか。
10-21 18:50

おはようございます。世界の人口が69億人だそうです。シックスナインだそうです。http://dlvr.it/7HmjY
10-21 08:11

ありがとうございますデス!またご一緒したいですね。RT @aozora0000: まいきーさん、変わらず良い声だったなぁ http://c0013518.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_316816d
10-21 08:06

| 未分類 | 06:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

10/20のツイートまとめ

mikeyjojoattack

ふへぇ~、なんとか一本早い電車乗れた。今から家にギター取りに帰って、ハードレインへ。スタート間に合わないかも。
10-20 18:03

まだ蚊がいるとか。どういうことだね、フグ田くん。
10-20 11:28

昼休憩11時からとか…早っ!今日の夜は梅田ハードレインに出演します。10/20(水)梅田HARDRAIN OPEN/START 18:30/19:00 w / PRAYNOTE / 中林恵子 / cietlatte 出番最後なので、仕事帰りにでもいかがでしょう?
10-20 11:27

今日はヨロシクお願いします!良い夜にしましょう!RT @aozora0000: 今日は大阪梅田のHARDRAINでライブです。トリ前に出演!久し振りにやる曲あるよー
10-20 11:09

| 未分類 | 06:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

オチル

気付くと眠りに堕ちてた...

今日はライブ。

10/20(水)梅田HARDRAIN
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR 1500/2000yen(+1Drink500yen)
w / PRAYNOTE / 中林恵子 / cietlatte

面白い流れになる夜です。お時間あれば是非!
チケット予約、問い合わせは mikeyjojoattack@gmail.com まで


iPhoneアプリのバイオハザードが結構面白い。
元々バイオハザードはほとんどやったことがないので、どんなもんかは分からないけど、あのiPhoneであれだけのゲームが出来るってことはホントにすごいことのような気がする。
昨日も電車でやってて降りる駅を通り過ぎるところやった(笑)
マリオとかアプリで発売しないかな?
大人の事情か?
任天堂のゲームはアプリにするのが難しいのか?

iPhoneはもう少しバッテリーの持ちが良かったら、もっと良いのになぁ。

そういえば、スマートフォンが各社から次々と出るみたいだけど、新しい時代?

時代の変化って早いね~。

だからほいっ!

| 音楽 | 06:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

10/19のツイートまとめ

mikeyjojoattack

ラッツ&スターだね。RT @Hayunaki: カラオケなう。何唄う?
10-19 19:53

ソーセージとジャガイモの明太子パスタ食う。 http://ow.ly/i/4HrD
10-19 19:42

@Hayunaki いーなーりーふーしーみー
10-19 18:15

ゴスペラーズだね。RT @hiro_rush: カラオケなう。何唄う??
10-19 18:15

天気ええなぁ。そうだ、京都へ行きたい。
10-19 12:25

ハムハムハムハム。ハムハムハムハム。ピーナッツコッペハムハムハムハム。
10-19 12:11

明日はライブ!10/20(水)梅田HARDRAIN w / PRAYNOTE / 中林恵子 / cietlatte 出番も遅めなので、仕事帰りにでも観に来てくださーっい!
10-19 08:08

最近の睡眠の流れ。足りてる→足りてないの無限ループ。今日は足りてる日。良かった。
10-19 08:02

| 未分類 | 05:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

10/18のツイートまとめ

mikeyjojoattack

チロルチョコをアホみたいに食べたかったので駄菓子屋に寄ったのに、売ってなかった…神は私を試しているのですか???あぁ、残酷な天使のテーゼ
10-18 19:12

面白くないわけがない!!RT @Hayunaki: るろうに剣心面白い!!
10-18 18:25

| 未分類 | 05:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

イベント続き

昨日、おつかいを頼まれてパントリーってスーパーに行ったのですが、何もかもが高い!!
高級スーパーですか?
店内に流れるタイム感がゆったりしてる。
自分では来ることはそうそうないと思う。
「この富裕層どもが!!」って気持ちになりました。

でも、総菜とか美味しい...
高いのも頷ける味でした。
少し贅沢するならこういうところで買うかも。


夜はかつおの遊び場へ。
この日はイバラキアツシのレコ発イベント。
ずっと一生懸命に作ってて、作ってる途中の曲も聴かせてくれたりしてたので、なんか感慨深い気持ちになれました。
イバラキ君、CD発売おめでとう!!


昨日実家に寄ったときに、昔の曲のネタやライブ音源やらのMDを見つけたのでごっそり持って帰って聴いてみました。
今よりも拙いし、歌も全然ダメだけど、その中にも今でも使えると思える曲や、やってみたい曲が出てきたので、いつかやるかも。
9年くらい前の曲とか。
ライブハウスにもほとんど出たことがないことにZOOMのMTRでシコシコと創ってた頃の曲。
なんか少しだけ新鮮な気持ちを手に入れた気がします。


□ライブ告知
10/20(水)梅田HARDRAIN
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR 1500/2000yen(+1Drink500yen)
w / PRAYNOTE / 中林恵子 / cietlatte

チケット予約、問い合わせは mikeyjojoattack@gmail.com まで

今回は共演者の方々、一度は対バンしたことあるのでなんだかワクワクします。
WAKWAK
最近初めましてな対バンの方が多かったので、こういう日は楽しみです。
是非、是是非観に来て下さい!

| 雑記 | 22:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

IMAGE or REAL

12日One Dropでライブ。
観て下さった方々ありがとうございました。
新装開店後のワンドロ、初めて出演でしたがすごく良い雰囲気でした。
MCでも話したけど、あの天井はテンションアガった!

1.neon
2.シーラカンス
3.朝の部屋
4.新曲
5.Phoenix

次のライブは10/20(水)にHARDRAINに出演します。
10/20(水)梅田HARDRAIN
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR 1500/2000yen(+1Drink500yen)
w / PRAYNOTE / 中林恵子 / cietlatte

チケット予約、問い合わせは mikeyjojoattack@gmail.com まで


近所のPokkaの自販機から、振って飲むコーラゼリーが消えてたことに悲しみと怒りが交差しました。
夏はよく飲んだなぁ。
賛否ある商品だと思うけど僕は好きです。
他には自販機にあるプリンシェイクも結構好きです。
「えっ、そんなん買うん?」みたいな目をする方もいますけど、美味しいですよ。

この歳になってようやく気付いたのですが、どうやらハマった食べ物や飲み物は飽きるまで食べたり飲んだりする性格みたいです。
ファミマのフライドチキンも一時期よく食べてたけど、今は全然だからな~。
要は90年代のJPOPなのです。
嫌いにはなれなくて、また急に食べてみようって思ったりする。

これ合ってるのか?

90年代ってこういう曲がチャートを賑わしてたんですね。
何気なく聴いてたけど、すごい曲やなと思う。







| 音楽 | 07:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

10/15のツイートまとめ

mikeyjojoattack

あっ、近所のアプロが安い日や!間に合うかな?間に合わせよう。
10-15 21:03

最近同じメールが2つずつ届くから変だなーって思ってたら、同じアカウントが2つ出来てた!むー???
10-15 20:58

Cubase5を5.5にアップデートしたらインターフェイスが変わって分かりにくくなった…便利にはなってるはずやねんけどなぁ。
10-15 10:16

| 未分類 | 05:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

10/14のツイートまとめ

mikeyjojoattack

今日のpara-dice行きたかった…
10-14 18:44

はなばぁちゃん、おめでとう!!
10-14 18:39

セブンイレブンPBの天ぷらそば+グリコのカフェオレ+ツナおにぎり=¥333是非お試しあれ!
10-14 12:25

| 未分類 | 05:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

10/13のツイートまとめ

mikeyjojoattack

来た!特急車両が普通になってる!この時間ならではだね、お京阪。
10-13 23:04

うわっ、行きたい!RT @hiro_rush: 大猫なう(☆ФωФ)ニャーン EIJIさんはやっぱりカッコ良いにゃす(ノ´∀`*) http://photozou.jp/photo/show/972475/52944126
10-13 15:57

もうそろそろいいんじゃないかい?蚊 よ
10-13 13:33

やった!!RT @chuzenji: うおおおおRT @nynk7 って今日はバクチクニューアルバム発売日ですよっ!
10-13 08:27

| 未分類 | 06:09 │Comments0 | Trackbacks0編集

10/12のツイートまとめ

mikeyjojoattack

地下鉄は終電早いなぁ。全線御堂筋線くらい遅くまであればいいのに。
10-12 23:52

ソバ!食う!
10-12 19:42

もうすぐです!今日は一番手!!RT @TOORU_OneDrop: 本日の出演順 1、MIKEY JOJO ATTACK 2、河内佑介 3、西村勇気
10-12 19:41

梅田にギター取りに行って、谷町線で谷町九丁目へ。いそがな。
10-12 18:25

今日はワンドロップにてライブ!10/12(火)谷町九丁目 Live Bar One DropSTART 20:00CHARGE 1000yen(1DRINK込み)w / 西村勇気 / 河内佑介是是非非!!
10-12 13:46

最近メンバー脱退のニュース多いな。僕は脱退しませんよ。したらメンバー0になるので。
10-12 13:43

| 未分類 | 07:46 │Comments0 | Trackbacks0編集

谷Q

昨日はpara-diceへASAYAKE01さんのワンマンライブへ。

フロアは満員。
ライブは最高。
誰かが「天才が本気で遊んだ」って言った。
その表現通りのライブでした。

まさに超絶!


今日マクドに行ったら1000円セットがめちゃくちゃ繁盛してました。
あれって祝日もやってるんですね。
一度買ってみたい。


明日は久々に谷町九丁目Live Bar One Dropでライブです。
10/12(火)谷町九丁目 Live Bar One Drop
START 20:00
CHARGE 1000yen(1DRINK込み)
w / 西村勇気 / 河内佑介

仕事帰りにでもブラッと来れる20時からです。
お待ちしてます!!

| 音楽 | 23:49 │Comments0 | Trackbacks0編集

10/09のツイートまとめ

mikeyjojoattack

クワバタオハラ爆発 OH YEAH!! RT @hiro_rush: バスガス爆発 You Say!!( ´ ▽ ` )ノ RT @Hayunaki: バスが来ないーヽ(*`Д´)ノ
10-09 18:37

もうarkを聴くしか選択肢は残されていない…
10-09 01:38

ラルクのrayを久々に聴いてみる。なかなか良い曲多いのですよ。
10-09 00:38

| 未分類 | 06:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

明日は明日の風邪をひく

風邪っぴきさんが多くなる季節ですね。
イソジン&喉ぬ~るスプレーでの予防をおすすめします。
イソジンは薄める水の量を減らした方が効果があるように思います。
喉ぬ~るスプレーはマスクにかけて、それを付けて寝たら効果が上がるそうです。
僕の歌の先生に教えてもらいました(まだ試したことないけど...)
是非お試しあれ!

昨日のサッカー、日本×アルゼンチン面白かったです。
W杯以降、自信を持って試合に挑んでるのが分かりますね。
W杯前の親善試合4連敗が嘘のよう。
自信を持ってやれば出来る。
コレは日常の中で迎える様々な場面でも置き換えることが出来るのではないだろうか?
そんなことを観てて思いました。


7日はテハンノにてライブ。
終わってから色々話せてよかった。
観て下さった方々ありがとうございました。

1.花
2.evergreen
3.朝の部屋
4.喫茶店で流れるマイルスデイビスとチックコリア
5.Phoenix


今日は太陽と月へ、本城さんと安井さんの2マンイベント、「秋桜も濡れる街角vol.2」を観に行きました。
ガッツリ1時間ずつのライブ。
安井さんのソロ、久々に観た気がする。
そして、太陽と月はちょうど1周年だったらしいです。
パチパチ!おめでとうございます!!


明日はアサヤケさんのワンマンがpara-diceであるので、観に行ってきます。


そして、僕のライブ次はOne Drop!

10/12(火)谷町九丁目 Live Bar One Drop
START 20:00
CHARGE 1000yen(1DRINK込み)
w / 西村勇気 / 河内佑介

新曲固まってきたし、出来るかな。やりたいな。
遅めのスタートなので、仕事帰りでも間に合いますよ。
是非、観に来て欲しいです!!
共演者も初めましてなので楽しみにしてます。

| 音楽 | 02:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

10/08のツイートまとめ

mikeyjojoattack

◯城タカヒロさん、イラストレーターを使うの巻http://ow.ly/i/4pfg
10-08 23:04

確かに!RT @chuzenji: 映画のEDみたいっすよね!RT @mikeyjojoattack イエモンのBRILLIANT WORLDメチャクチャ良い曲やなー
10-08 22:47

@hiro_rush やはり四次元なのか?宇宙が広がっているのか?
10-08 21:03

イエモンのBRILLIANT WORLDメチャクチャ良い曲やなー
10-08 21:02

早く帰ってアルゼンチン戦みたいな。しばらく文字だけの速報で楽しみます。
10-08 20:32

楽しみ!RT @asayake01: 雨をふれ!長い事歌ってないなぁ、ワンマンまであと2日10/10@扇町para-dice [ZERO ONE LOVE!!! vol,2]open19:00 start20:00ticket2000yen(+1drink500yen)
10-08 20:25

@Hayunaki 四次元かもしれない…そうか、きっと二次元やねんな。
10-08 20:23

ないわ。
10-08 17:36

今日履いてるズボンのポケットの中に、更にもう一つポケットを発見!マジックテープで仕切られてるとか今まで気付かなかった…
10-08 12:57

RT @honjo_takahiro: 明日です!'10 10/9(土)@日本橋cafe&bar太陽と月「秋桜も濡れる街角vol.2」安井淳&本城タカヒロツーマン!おねがいします!来てください!おねがいします!
10-08 10:29

| 未分類 | 06:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

10/07のツイートまとめ

mikeyjojoattack

なんとかスタートには間に合った。やるぜぇっ!!
10-07 19:16

よし、テハンノ向かう!19:30~です。間に合うのか!?
10-07 18:57

訳あってスーツで出勤。普段私服なので、気分はコスプレです。コスチュームプレイです。
10-07 07:57

おはようございます。今日の夜は十三のテハンノに出演します。10/7(木)十三テハンノOPEN/START 18:30/19:30CHARGE 1500yen(1DRINK込み)w / わじゅ / 戸田大地 / 丘本浩一おまちしてまーす!!
10-07 06:34

| 未分類 | 05:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

10/06のツイートまとめ

mikeyjojoattack

あっ、有線Bjorkや。最高やな。久々に聴きたくなってきた。
10-06 20:08

ココ壱へイーーートイン!
10-06 19:50

マイアヒマイアヒマイアヒマイアヒマイアヒマイアヒマイアヒマイアヒマイアヒマイアヒマイアヒマイアヒマイアヒマイアヒマイアヒマイアハッハー RT @hiro_rush: 今日は店がヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマァァァァ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
10-06 19:48

セル「喜べ、お前もオレの一部となるのだ。フグタくん」マスオ「えぇっ!?本当かい???」この展開みたい…
10-06 19:42

カオスパッドに憧れる。どっか安くで売ってないかな~。
10-06 19:39

し、しまった…活用している…RT @chuzenji: iPhoneのメモ帳最低だな‥‥こんなの活用してる人いるのか?
10-06 13:06

@hiro_rush シャレオツでっしゃろ!
10-06 13:05

セル=あなごさん
10-06 13:00

さっきトイレで気付いたこと。今日着てるシャツのラインの色と、パンツのプレイボーイのロゴの色が同じである。オレ、シャレオツやん…
10-06 10:32

新曲練り直し!歌詞とメロディーと構成を見直す。…ほぼ全部か…
10-06 08:01

【続きを読む】

| 未分類 | 06:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

あえて言おう 死ぬなよ...

グラハムの台詞が最高すぎる。

ガンダム00の映画もう一回観に行きたい。


ところで、この人と
seru0220_01.jpg

この人
anago.jpg

って同じ方が声やってるらしいです。
どうりで似てると思ってた。
若本規夫さんって方だそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/若本規夫
すべらない話のナレーションもこの人。

最近ドラゴンボール改観てると、セルがよく出てくるのと、夏頃はめちゃイケでよくアナゴさんが出てたので、なんか気になって調べてみた。


そんなことよりも明日はライブです。

サザエさん風にすると、
アナゴ「いやぁ、明日はまいきぃのライブらしいねぇ。フグ田くん」
マスオ「えぇっ、本当かいっ!?」

本当なので、こんな感じです。DON!↓
10/7(木)十三テハンノ
OPEN/START 18:30/19:30
CHARGE 1500yen(1DRINK込み)
w / わじゅ / 戸田大地 / 丘本浩一

スタートもゆっくり目なので、仕事帰りにでも来て頂けると嬉しいです。
男性の方は十三という土地なので、ライブ観に来てもらって、その足で◯俗でも寄って帰ってもらえればいいと思います。
お待ちしてます。

さて、アナゴさんのモノマネの練習でもするか。
いや、寝よう。

| 雑記 | 00:46 │Comments0 | Trackbacks0編集

10月のライブスケジュール

ブログで書いてなかった...

10月のライブスケジュール

10/7(木)十三テハンノ
OPEN/START 18:30/19:30
CHARGE 1500yen(1DRINK込み)
w / わじゅ / 戸田大地 / 丘本浩一

10/12(火)谷町九丁目 Live Bar One Drop
START 20:00
CHARGE 1000yen(1DRINK込み)
w / 西村勇気 / 河内佑介

10/20(水)梅田HARDRAIN
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR 1500/2000yen(+1Drink500yen)
w / PRAYNOTE / 中林恵子 / cietlatte

10/24(日)扇町para-dice
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 1000/1300yen(+1Drink500yen)
w / ママノイズ / にく / ひらくドア(東京)/ トランクイロ
※バンドバージョン(BATTLE ORCHESTRA)で出演します。

10/31(日)道頓堀かつおの遊び場
OPEN/START 18:30/19:00
1000yen(2DRINK代)
w / ゆかり / まえざわけんいち / 斉藤利菜(東京) / オオクボエミ(東京) / ミノルズ

チケット予約、問い合わせは mikeyjojoattack@gmail.com まで。

待ってます!熱烈に!!

| ライブ | 00:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook

