

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

11/29のツイートまとめ

mikeyjojoattack

さて、帰ったらmagical summerの新アレンジ考えよ。エレキアレンジの方が良いと指摘受けたしね。mana様やHIS BOYから。
11-29 22:06

しかも京阪北浜駅にてポールに絡まってイヤホン千切れるし!!ぼけぇい!ぼけぇい!お京阪ファー○ーーック!逆恨みですが、何か?
11-29 22:03

あー、眠い上に気疲れした。ネイブもビジョンも行けなかった…あーああーあーああー
11-29 22:00

あー、殺意しか湧かないYO!RT @hiro_rush: あ~確かに詐欺師顔やもんな(´▽`*)アハハ RT @mikeyjojoattack 移動中に聴くためにacid androidをiTunesへ。もはや寝る寝る詐欺状態!
11-29 08:05

@1POINTis3K 残念過ぎて目を覆いました(笑)
11-29 08:02

移動中に聴くためにacid androidをiTunesへ。もはや寝る寝る詐欺状態!
11-29 03:07

そういえば、LUNA SEAのワールドツアー始まったのね。ドイツからかな?確か。セットリストはほぼOND。でもGENESIS~が入ってた!観たい!
11-29 03:06

今日のライブ録音を早速サポートメンバーに送信。近年稀にみるレスポンスの早さ!いや、だから寝るんだって。ホントに。
11-29 03:00

よし、ドラゴンボール改見終わった。そろそろ寝なあかんかな。
11-29 02:56

@snoomiho 今日はお疲れ様でした!楽しい夜でしたね!
11-29 02:53

【続きを読む】


| 未分類 | 05:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

11/28のツイートまとめ

mikeyjojoattack

これはファッションですか??? http://ow.ly/i/5Tzx
11-28 17:09

バーチーが鼻からドリンク飲むのです!! http://ow.ly/i/5Tzc
11-28 17:04

今日はライブです。11/28(日)扇町para-dice ) w / James Krokovic / エルマーズ / troubadour / SMIMS 来てね来てよね。
11-28 13:39

| 未分類 | 05:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

ライブでしたよ、じゅういちがつにじゅうはちにち

para-diceでライブでした。
観て下さった方々、ありがとうございました!

バンドバージョン(BATTLE ORCHESTRA)のライブは重ねるごとに少しずつ前進していると感じられる。
今回が今までで一番良かった。これは毎回バンドバージョンのライブが終わってから思ってることだけど。
次のバンドバージョンでのライブはイベント。
ぶちかましたい。
ぶちかます。
ぶちかま...

騒ぎます。


1.ぐるぐる
2.砂の城
3.朝の部屋
4.シーラカンス
5.Phoenix


エルマーズが始まるときにエニクスパルプンテがeo music tryでグランプリ取ったことを知った。
本当にめでたい!エニクスおめでとう!
終演後、para-diceにエニクスの面々が来たけど、本当にやりきったって感じの顔してたな~。


録画してた龍馬伝流しながら、これ書いてたんだけど、今しがた龍馬暗殺された。
もう終わりやな~。
大河ドラマとかホンマに久々に観た。
坂本龍馬は好きだから全話欠かさずに観た。
面白かった。


さて次のライブは12/2(木)です。
12/2(木)梅田HARDRAIN
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR 1500/2000yen(+1Drink500yen)
w / 黒木サトシ / アルプスEP / Sai
前から対バンしたかった黒木サトシ君と共演。
楽しみやな。
この日はソロで挑みます。
がっつり気合い入れていきます!

そして、これが終わったら3マンイベント。

12/11(土)扇町para-dice
立てる&MIKEY JOJO ATTACK&アーティ共催企画
「あの素晴らしいウタをもう一度」
OPEN/START 18:30/19:00
TICKET 1500yen(+1DRINK500yen)
w / 立てる / アーティ
出演順は当日ジャンケンにて決めます。
※バンドバージョン(BATTLE ORCHESTRA)で出演します。
Anosubarasiiuta_omote_convert_20101125031054.gif

チケット予約、問い合わせは mikeyjojoattack@gmail.com まで

| ライブ | 02:13 │Comments0 | Trackbacks0編集

岡村さん帰ってキター!!で、明日はライブとかその他諸々...

25日は藤原弘尭さんのレコ発イベントへ。
良い雰囲気のイベントやったなぁ。
どの出演者も良いライブで楽しめました。

藤原さんCD発売、おめでとうございます!!

タワレコとかAmazonでも買えるので是非買うべし!


今日は夜にArtYardへ。
カブライドメンズ以外は初めて観るバンドだったけど、面白かったな。
普段よく行く界隈であまり名前を聞くことのないバンドとかを観るのってわくわくする。
何の予備知識もなく観れるので、構えずに観れる。
結果どう感じるかは別として。

そしてそのままPINK ELEPHANTってバーに小、中学校の同級生のバー個展へ。
あんな風に作品を創ってしっかり個展をするってことは本当にすごいことだと思う。
作品も一つ一つすごいなぁって思いながら見てました。
これからも続けて欲しいな。


そして明日はMIKEY JOJO ATTACKライブです。

11/28(日)扇町para-dice
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 1000/1300yen(+1Drink500yen)
w / James Krokovic / エルマーズ / troubadour / SMIMS
※バンドバージョン(BATTLE ORCHESTRA)で出演します。
サポートメンバー
Ba. 山下真奈見 (from アーティ)
Dr. Birch

出番4番目ってことは20:30くらいかな?
とにかくお時間あれば観に来て下さいね~!
あちこちで面白そうなイベントやってるけど、一番面白くしてやるっ!

チケット予約、問い合わせは mikeyjojoattack@gmail.com まで


---------------------------------------------------------
12/11(土)扇町para-dice
立てる&MIKEY JOJO ATTACK&アーティ共催企画
「あの素晴らしいウタをもう一度」
OPEN/START 18:30/19:00
TICKET 1500yen(+1DRINK500yen)
w / 立てる / アーティ
出演順は当日ジャンケンにて決めます。
※バンドバージョン(BATTLE ORCHESTRA)で出演します。
Anosubarasiiuta_omote_convert_20101125031054.gif

| 雑記 | 03:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

11/26のツイートまとめ

mikeyjojoattack

週末ともなると救いようのないキチ○イが発生するから困る…
11-26 21:40

何聴こうか迷ったらSlipknotですね。
11-26 21:29

仕事帰りに難波あたりでフライヤー置いて頂くためライブハウス巡り。一旦帰って晩飯食お。食すお。
11-26 21:20

エレキとアコギが入るギターケースで丈夫なやつが欲しい。
11-26 18:01

やったー!!!RT @googlenewsjp: ナイナイ岡村復帰!27日めちゃイケで #googlenewsjp http://dlvr.it/9C4YL
11-26 17:59

| 未分類 | 05:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

11/25のツイートまとめ

mikeyjojoattack

丁度いい暑さ希望。
11-25 21:24

最近Cubase5をよく触るけど、すげぇ機能いっぱいある。ほかのDTMのソフトはどうなんやろ?
11-25 10:45

昨日寝る前にマイスペに新曲のデモをアップしました。http://www.myspace.com/mikeyjojoattack砂の城って曲っす。
11-25 08:01

| 未分類 | 04:56 │Comments0 | Trackbacks0編集

11/24のツイートまとめ

mikeyjojoattack

@honjo_takahiro ひとりUSJ女子なら僕は胸キュンですね。
11-24 20:28

松屋の豚丼の味が絶妙に落ちてた!!あの店舗だけと願おう…
11-24 20:25

電車内はもう少し温度下がれ。
11-24 08:21

| 未分類 | 05:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

あんなーこーとーこんなーこーとー

急に変わり過ぎてどうしたものか!というMySpaceに新曲のデモアップしました。
「砂の城」という曲です。
http://www.myspace.com/mikeyjojoattack
ここで聴けます。

ホームページもライブスケジュール更新。
http://mikeyjojoattack.com/

次のライブは11/28(日)!
11/28(日)扇町para-dice
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 1000/1300yen(+1Drink500yen)
w / James Krokovic / エルマーズ / troubadour / SMIMS
※バンドバージョン(BATTLE ORCHESTRA)で出演します。

バンドバージョンで初めてやる曲もあるかもな日です。

チケット予約、問い合わせは mikeyjojoattack@gmail.com まで


DOQMENTSのときに録った「neon」を久々に聴いてみて思ったけど、今の方が10倍良い歌が歌えてる!
すごく青いな~。そら3年前やもんね。


最近はCDの新譜のチェックをあまりしなくなったので、久々にCD屋に行くと色々出ててビックリすることもしばしば...
そんな中、先日買ったCDがMy Little Loverのacoakko debutってCD。アコースティックバージョンのベスト版みたいな内容ですかね。
アレンジがすごく心地良い。
正直Voはそんなに歌うまくないのに、昔から好きです。


さて、明日は藤原弘尭さんのレコ発イベントです。
僕は行きますよ~。
今日発売されたCDも良い音源です。
これは買いですわよっ!!


最後にイベントの宣伝を。

12/11(土)扇町para-dice
立てる&MIKEY JOJO ATTACK&アーティ共催企画
「あの素晴らしいウタをもう一度」
OPEN/START 18:30/19:00
TICKET 1500yen(+1DRINK500yen)
w / 立てる / アーティ
出演順は当日ジャンケンにて決めます。
※バンドバージョン(BATTLE ORCHESTRA)で出演します。

Anosubarasiiuta_omote_convert_20101125031054.gif

| 音楽 | 03:07 │Comments0 | Trackbacks0編集

11/22のツイートまとめ

mikeyjojoattack

昨日の引越し手伝いで手足が筋肉痛。引越しの仕事は出来ないと再確認。
11-22 08:10

@snoomiho こちらこそ宜しくお願いします!良い夜にしましょう!!
11-22 08:00

| 未分類 | 05:07 │Comments0 | Trackbacks0編集

十三を経て

18日
十三テハンノにてライブ。
新曲の詰めが甘かったものの、割りと良いライブが出来たのではないかと思う。
この日はなんだか5~6年前に出演してたときのテハンノを思い出しました。
出演者の方々もその頃出てた人が居たしね。
観て下さった方々、ありがとうございました。

1.朝の部屋
2.新曲
3.Pink
4.Neon
5.喫茶店で流れるマイルスデイビスとチックコリア
6.Good Night


19日
かつおの遊び場へ「AB型アーティストの説明書」を観に行く。
途中からということで雰囲気についていけず、風邪で体調もあまりよくなかったため、外で聴く時間が長くなってしまったことが悔やまれる。
色んなイベント行ってるとこういう日もあるもんだと思うしかない。


土日は少し用事があったものの、結構オフの感覚でいれたので体調も回復してきて良かった。


次のライブは28日扇町para-diceにて。
11/28(日)扇町para-dice
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 1000/1300yen(+1Drink500yen)
w / James Krokovic / エルマーズ / troubadour / SMIMS
※バンドバージョン(BATTLE ORCHESTRA)で出演します。

チケット予約、問い合わせは mikeyjojoattack@gmail.com まで

| ライブ | 00:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

11/19のツイートまとめ

mikeyjojoattack

金土日のイベントやライブのただ被り感がハンパない。
11-19 15:10

豚汁じゅるじゅる。温まるー。
11-19 15:09

むー、咳出だした。明日から連休だしゆっくり…出来ないよね。きっと。
11-19 13:45

| 未分類 | 04:54 │Comments0 | Trackbacks0編集

11/18のツイートまとめ

mikeyjojoattack

#KORG #AudioGate v2.1.0 を使い始めました。
11-18 17:07

今夜は十三でライブ。11/18(木)十三テハンノ OPEN/START 18:30/19:30 CHARGE 1500yen(1Drink代込み) w / さいとう大すけ / アイネシャンゼリゼ / 西村和美 お時間ある方は是非。
11-18 10:30

| 未分類 | 04:53 │Comments0 | Trackbacks0編集

今宵は十三へ...

So

今夜十三テハンノでライブします。

11/18(木)十三テハンノ
OPEN/START 18:30/19:30
CHARGE 1500yen(1Drink代込み)
w / さいとう大すけ / アイネシャンゼリゼ / 西村和美

こうなったら新曲やる!
この前のスタジオで歌詞が出来た曲。
今Itunesで盛り上がってるBeatlesの「A Hard Day's Night」的な位置づけです。

それとは別に書いた曲の歌詞が紛失した...
どこにやったんやろ???

今宵、お時間ある方は是非とも十三テハンノへ!
お待ちしてます!


そういえば、先日某ライブハウスに立ち寄った際、藤原弘尭さんの来週発売される音源が流れてたんですが、かなりイイ感じでした。
名盤誕生ですね、こりゃ。
詳しくはhttp://fujiwarahirotaka.com/で。


僕も年内には録り終えようとメラっとしてます。

| 音楽 | 07:13 │Comments0 | Trackbacks0編集

11/17のツイートまとめ

mikeyjojoattack

色んなとこでお見かけしてたのに…RT @asayake01: 突然ですが先日、元naaziでギターリストを担当し僕らのライブにもよく遊びに来てくれてた荒井君が亡くなりました。明日のお通夜 そして明後日の告別式おってあげますので荒井くんとゆかりのあるかたはRTよろしくお願いします。
11-17 22:05

@Hayunaki 鼻を長押しするとのどが取り出せる方がいいです。
11-17 14:43

体調悪いし、栄養付けたかったので、昼飯は豚バラチャーシュー丼 in 王将。
11-17 12:24

あー、のどいてーのどとはなが着脱出来たらどんなに素晴らしいか…フランキーになるしかないのか!?
11-17 08:23

今日インフルエンザの予防接種受けたんだけど、湯船に浸けちゃまずいですか?左腕だけ浸けてないんですけど…
11-17 01:24

あっ、スタジオに個人練入ったおかげで新曲の歌詞できた!3コードあれば最強なんだよっ!
11-17 01:23

あかん!本格的に風邪や!湯船なうしてますよ!だから今裸です。あんなとこやこんなとこも隠してないです。産まれたままの姿なのさ…
11-17 01:20

| 未分類 | 05:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

11/16のツイートまとめ

mikeyjojoattack

イヤホンから音漏れてる人は損してるんですよ。漏れてる分を聴けていないのだから。迷惑ではないのです。
11-16 18:56

すげぇ!一人で子供手当についてしゃべってる!完全にソロライブや!そっと耳を傾ける。in 地下鉄
11-16 18:53

やった!ポッキー98円!
11-16 18:45

今日の夜はスタジオに入る。風邪の進行も食い止めてるしね。
11-16 08:10

| 未分類 | 05:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

11/15のツイートまとめ

mikeyjojoattack

@JunEstevez 優しい光に包まれました!
11-15 18:53

今週木曜日はライブ!11/18(木)十三テハンノ OPEN/START 18:30/19:30 CHARGE 1500yen(1Drink代込み) w / さいとう大すけ / アイネシャンゼリゼ / 西村和美 めにものみせてやるぜぇー!!だから来て!ヨロシク!
11-15 08:24

風邪ひく一歩手前。まいきぃはイソジンを使った。まいきぃのHPが10回復した。まいきぃはノドぬ~るスプレーを使った。まいきぃのHPが10回復した。まいきぃはマスクを装備した。作戦コマンド「ノドを大事に!」
11-15 08:08

今日はflaming lipsのライブか。泣く泣く断念。行く方々、自慢話ヨロシク。
11-15 07:51

ヤバい…新曲のデモ作ってたらこんな時間…寝る!
11-15 03:58

| 未分類 | 05:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

週末のこととか、今週のこととか、来週のサザエさんはもはやどーでもいい

とりあえず風邪ひくのではないかとビクビクしながら過ごす日々。

B i k B i k

新曲が出来たので、すぐにデモ作りに取りかかった。
こういう衝動は久し振り。
まだ歌詞も完成してないけど、なんか作らないといけない気がした。
ベース弾いたら指がつりそうになった。ベースって大変ですね。
そんな気がした27の夜。

先週末からミナミはえらく盛り上がってましたね。
僕は最終日だけミナミホイール観に行きました。
どうせなら色んな人観ようと思い、今回は転々と流れ流れる感じで。
知ってるバンドやら、気になるバンドやらをチラホラ。
入ったことのないハコに入ることが結構楽しかったりします。

数年前に比べたら、出演者の色とかもなんか変わった気がする。
そういえばここ2,3年は足を運んでなかった。
昔のバイト先に出入りしてたイベント会社?の人とかも見かけたりして、なんだか懐かしい気分になりました。
行ったら行ったで楽しいな。やっぱり。


今日はやっとこさガンダムユニコーンの2巻を観ました。
フルフロンタルがまるっきりシャア!!
シャアの再来って設定やから当然か...
映像が綺麗。
今のアニメってすごいな。
たまにセル画の雑な感じを求めたくもなるけど。

CDじゃなくレコードを求めるみたいな感覚か???
僕はレコードとか持ってないので、カセットテープか???

そういえば実家に帰ったときに、大量のカセットテープの山から広沢タダシのインディーズの頃のテープを見つけた。いつ買ったっけ?って記憶を巻き戻したけど思い出せず。
あるある、そういうこと。

さて、今週の木曜日は十三テハンノに出演します。
11/18(木)十三テハンノ
OPEN/START 18:30/19:30
CHARGE 1500yen(1Drink代込み)
w / さいとう大すけ / アイネシャンゼリゼ / 西村和美

久々に半月ほどライブが空いたのでムラムラしてます!
否、ギラギラしてます!
時間あれば来て欲しいです!
スタートも少しゆっくり目なので、仕事帰りでも来れますよー。
なんの仕事してるか知らんけど。
待ってます!


今日Flaming Lipsのライブやってんな~。
ここ数年で2回観てるし、今回は諦めた。
チケット高いねん!!
来月LUNA SEA行くし。

あぁ、でも観たかった...

| 音楽 | 01:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

11/14のツイートまとめ

mikeyjojoattack

最後はエニクスとギュインズ観てミナホ観戦終えました。ミナホ行って良かったなぁ。
11-14 22:59

GEAR→コンパレと観る。それにしても昨日出来た新曲が気に入ってる。すぐにデモ作り始めた。帰ったら引き続きデモ作るぞ!
11-14 19:42

最後どうするか迷うね。エニクス、ギュインズ、他にも気になるバンドちらほら。むー
11-14 18:13

Somaへ。今からバーナシスター。5人になってから初めて観るから楽しみ。
11-14 18:10

アトラン行ったらS氏がPAしてた(笑)ミナミ盛り上がってるな~。
11-14 16:44

ミナミホイールに結局来た。今から神座でメシ。久々に来た。
11-14 15:45

| 未分類 | 06:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

11/12のツイートまとめ

mikeyjojoattack

@yoceano 間に合えば!!
11-12 17:42

まんだらけ!まんだらけ!まんだらけ!ミナミホイールを右目で見ながらまんだらけ!RT @Hayunaki: 心斎橋なう。何して時間つぶそかな…
11-12 17:41

iTunesで映画の販売&レンタル始まったので、朝チラッと見た。邦画は2000円くらいで洋画は1000~2000円くらい。レンタルなら300~500円ほど。んー、微妙…興味本位で買ってみたいけど…
11-12 15:23

職場の自販機で売ってる、キャラメルバームクーヘンがマイウーです。マイキーです。
11-12 15:20

@takaomikun 希望の国~も好きです。愛と幻想の~は高校生の頃に途中で疲れて挫折しました。今なら読めるかも…
11-12 15:19

@takaomikun めっちゃ面白い作品ですよね!
11-12 12:56

電車の通路がベビーカーやらキャリーケースやらでごちゃごちゃ。少し離れたところで良かった。
11-12 10:15

| 未分類 | 05:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

11/11のツイートまとめ

mikeyjojoattack

た、魂のルフラン!!今って2010年ですよね???
11-11 19:58

早送りして高橋洋子へ。ざ、ざ、残酷な天使のテーゼ!?キャーキャー!
11-11 19:46

同感!RT @chuzenji: mixiがどんどん機能増やす度に使いにくくなると言われてますが、告知日記に全くコメントが付かないあたりは昔から一貫してて好感持てますね
11-11 19:42

晩飯食いながら、先日録画していたMJのアニソンスペシャル観る。flip sideキター!!
11-11 19:40

これはiPhoneで本格的に映画観れるようになるのかしら?どうなんでしょう?RT @googlenewsjp: ワーナー映画作品、iTunes Storeで配信開始 - 最新から名作まで160作以上 #googlenewsjp http://dlvr.it/8M9gw
11-11 16:26

ガンダムユニコーンのDVDが発送されたって、amazonからメール来た!今日か?明日か?楽しみすぐる。
11-11 16:24

@t_kasago あー、Fのホイールも素晴らしい出演者ばかりですよね!どうしよか迷います…
11-11 16:21

12/11のイベントのフライヤーが今日あたり届きそう。今日届け~!
11-11 13:32

明日から例のホイールですね。どっぷり浸かるために遊びに行くか、全く近寄らないかのどちらかやろうな。ってもチケット買ってないけど。
11-11 13:28

激しく同意!RT @gswrhryk: 毎月フライヤー持って行く度に思いますが、受け入れてくれるハコのみなさんには頭が上がりません。言うたら、他のハコでのイベントな訳でどこまで効果があるかは別問題としても、自分のとこのハコから人が流れるリスクはある訳で。当たり前のことかもしらんが
11-11 13:23

【続きを読む】

| 未分類 | 05:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

11月の憂鬱

MIKE NEKO CLASHです。

ちょっと振り返ろう。

6日
para-diceで行われた本城タカヒロ氏のイベント「原始の世界」へ。
面白いイベントでした。
本城さんはきっと天然なんでしょう。

終演後は打ち上げ参加させて頂いて、最後は久々にpara-diceで就寝。
本城さん、イベントお疲れ様でした!

7日
昼間はレコーディングやら諸々。
夜はカブライドメンズのワンマンを観にワンドロップへ。
個人的見解で、アコースティックのカブメンは、自然と流れているBGMとしての要素が強いなと思えました(悪い意味ではなくて)。
また来年もワンマンするみたいなので楽しみです。

8日以降。
レコーディングをしたり、だららんとしたり、ほぼリラックマ状態になってたり、気付けばタマにでもなるのではないか?みたいな日々。


尖閣ビデオだとかなんだとかしらねーよ。
日中間の問題っていつまで続くのでしょうかね?

そんな問題よりも、ミナミとかでよく見かける団体旅行客にイラッとします。

だから来週はその思いをぶちまけます。

11/18(木)十三テハンノ
OPEN/START 18:30/19:30
CHARGE 1500yen(1Drink代込み)
w / さいとう大すけ / アイネシャンゼリゼ / 西村和美

是非!ゼヒ!ZEHI!

| 雑記 | 07:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

11/09のツイートまとめ

mikeyjojoattack

映画でsalyuが参加してたのって虜やったんか!?今紐解けた。
11-09 08:12

ミスチルの深海は名盤。結構暗いな、このアルバム。
11-09 08:06

久々に7時間くらい寝れた。頭スキーリだわ。
11-09 08:04

| 未分類 | 05:16 │Comments0 | Trackbacks0編集

11/08のツイートまとめ

mikeyjojoattack

@yoceano お互いに!ですね。
11-08 18:57

今からベースレコーディング。頑張ってもらいましょう、mana様に。
11-08 18:55

| 未分類 | 06:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

11/07のツイートまとめ

mikeyjojoattack

昨夜の本城さんイベントの後、結局ホテルパラダイス宿泊→ドラゴンボール改とワンピース立て続けに見る→家事→力尽き爆睡→現在に至る。さて、色々作業せな。
11-07 15:11

うわっ、そうやったんや!?RT @utadahikaru: ちなみにUtadaのファーストアルバムExodusに入ってる『Kremlin Dusk』の生ドラムは、当時Mars VoltaのドラマーだったJohn Theodore氏だよ(*´∪`)...
11-07 15:06

| 未分類 | 05:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

11/06のツイートまとめ

mikeyjojoattack

さて、帰宅してRECする時間あるかな?夜は本城さんのイベント観に行く!
11-06 16:41

@Hayunaki お気を付けてー!
11-06 16:37

オレ今日は御堂筋で難波にしたぞ!RT @Bahamut_11: 堺筋で日本橋にするか、御堂筋で難波にするか。
11-06 16:37

小西真奈美と上戸彩がたかじんみたくパネル見ながらだらだら司会。パネルにはグラビアやってた頃の鈴木紗理奈がズラリ。これなら癒されるだろ!?RT @Bahamut_11: 小西真奈美と上戸彩と19歳の頃の紗理奈だけしか出ない番組でもやってないと俺の気分は癒されない。
11-06 13:15

| 未分類 | 05:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

11/05のツイートまとめ

mikeyjojoattack

もう明日ですね!RT @honjo_takahiro: 明日です!RTしてくれたら少し泣きます!'10 11/6(土)@扇町para-dice...
11-05 21:16

まず風呂入りたい。昨日入らずに寝て、今朝は入る時間なかったからなー。風呂入ってないと体に違和感が溢れる。つっても基本シャワーだけどね。
11-05 21:11

頭痛薬ありがとう
11-05 18:01

今日起きたら9:55。乗る電車は10:01。絶望したね。朝から。でも一本遅れて乗って、更にダッシュしたらギリギリ間に合った。オレを舐めるなよ!カカロット!!
11-05 13:33

一昨日見てひっくり返りました。RT @gswrhryk: すごい!para-diceのホームページがシャレオツになってる! http://www.para-dice.net 実はこないだまでの暫定版(長すぎ)は僕が3時間くらいで作ったやつやったのです。
11-05 13:30

さて、イベントのフライヤー、追い込みかけるか。あー、あー、
11-05 00:52

| 未分類 | 05:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

11/04のツイートまとめ

mikeyjojoattack

年貢を納めろ。○○米穀店め。RT @hiro_rush: まいどヾ( >∀)ゞ RT @mikeyjojoattack パン食ったにも関わらず、米が食いたくなった。あー、こめー
11-04 16:05

昼飯のチョイス間違えた!全然満足出来てない。
11-04 13:23

パン食ったにも関わらず、米が食いたくなった。あー、こめー
11-04 13:15

@Hayunaki イソジン濃いめでうがいすべし!!
11-04 10:41

| 未分類 | 05:16 │Comments0 | Trackbacks0編集

11月のライブスケジュール and more...

11月のライブスケジュールです。

ここ数ヶ月の中では少なく2本です(ソロとバンドバージョン1本ずつ)
この間にそそくさとレコーディングを進めます。

11/18(木)十三テハンノ
OPEN/START 18:30/19:30
CHARGE 1500yen(1Drink代込み)
w / さいとう大すけ / アイネシャンゼリゼ / 西村和美

11/28(日)扇町para-dice
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 1000/1300yen(+1Drink500yen)
w / James Krokovic / エルマーズ / troubadour / SMIMS
※バンドバージョン(BATTLE ORCHESTRA)で出演します。


そして...

12/11(土)扇町para-dice
立てる&MIKEY JOJO ATTACK&アーティ共催企画
「あの素晴らしいウタをもう一度」

OPEN/START 18:30/19:00
TICKET 1500yen (+1DRINK 500yen)
w / 立てる / アーティ
※バンドバージョン(BATTLE ORCHESTRA)で出演します。
出演順は当日にじゃんけんで決めます。

この日は立てるとアーティとの共催。
各バンド、初期の曲を引っ張りだしてきて、今の自分たちで披露してしまおうではないか、という縛りがあります。
これっきりになるかもしれんし、「意外とえぇやん!」ってなってこれからもやり続けるかもしれんし。
どちらに転ぼうが面白くなるね。
3マンなので、いつもより少し長いステージになります。
僕は全曲バンドバージョンで挑みます。

と 

に 

か 




来て欲しいのです。

マジックが起こる夜になる気がする。否、起こる!


どのライブもチケット予約、問い合わせは mikeyjojoattack@gmail.com まで。

| ライブ | 00:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

11/02のツイートまとめ

mikeyjojoattack

自転車盗難防止運動やって。金払う駐輪場の前でやって何の意味があんねん。アホちゃうか。あんなくだらんことでも、賃金発生してるんかしら?
11-02 18:56

丁度いい忙しさ。暇だったら寝てた自信が満ち溢れてる!!
11-02 16:18

@takaomikun 大阪でやっても客入らないからですかね~。残念です。
11-02 16:14

ヴィンセントギャロ来日するんや…BLUE NOTE TOKYOって…大阪来ないのね…
11-02 13:20

カフェイン?オレの睡魔に勝てるわけがない。
11-02 08:24

| 未分類 | 05:26 │Comments0 | Trackbacks0編集

10/31ライブでしたとか

10/31(日)かつおの遊び場でライブでした。

この日は6組6様とばかりにバラバラなブッキングに見せかけて、通してみると面白い流れでした。
新たな出会いもあったり、今まで名前だけ知ってた人と知り合えたりして楽しかったな。

1.Phoenix
2.喫茶店で流れるマイルスデイビスとチックコリア
3.シーラカンス
4.花
5.Wind
6.GoodNight

花は久々にやったせいか、途中分からなくなった。あぁ。

観て頂いた方々ありがとうございました。



つい先日、よーつべでサザエさんの1話を見てみた。

正直今のより面白いし。
カツオの声が旧ドラえもんってのが面白い。

| ライブ | 23:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook

