

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウントダウン

27(月)OneDropにてライブ。

ありがとうございました。

この日は2010年に作った曲だけでセットリスト組んでみました。

1.朝の部屋
2.evergreen
3.喫茶店で流れるマイルスデイビスとチックコリア
4.花
5.砂の城
6.GoodNight


28日(火)
まめのきウェンズデイの忘年会へ。
二次会の最後の方から参加。
あまり話したことなかった人とも話せて楽しかったなぁ。

29日(水)
昼間はいたやまさんを監禁してのレコーディング。いいテイクが録れた。
忙しい中引き受けてくれたいたやまさんに感謝!

夜はBIGCATのLIVE THE GUERILLAってイベント行ってから、そのままROCKETSのSUCK THE 2010へ。
SUCKやっぱり楽しかった!
なんかあのイベントってみんながいつもより良いライブというか、すごいライブをするところがすごいと思う。
今年はあまり押してなかったね(笑)

30日(木)
スタジオへ。
他に何も予定がなかったので、実家行ったり、久々にゆっくりと過ごす一日。
雪降ってたな。


そして今日は夜カウントダウンイベントへ出演します。

12/31(金)WTCコスモタワー展望台プラット・プラネット
「カウントダウン’11」
START 21:30~
展望台入場料 800yen
w / Clap the hands / Barna☆Sister / Smooch!! / Natural Killers
MIKEY JOJO ATTACKは22時頃からの出演になります。


あと少しだけど、よいお年を!

| 音楽 | 13:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

12/30のツイートまとめ

mikeyjojoattack

@manaci2yamacita 間違いない!
12-30 07:48

SUCKより帰還。楽しかったー!朝だよね。すでに。
12-30 07:48

アサヤケさん最高過ぎる…
12-30 00:35

| 未分類 | 05:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

12/29のツイートまとめ

mikeyjojoattack

あ~、サックって感じ(笑)
12-29 23:32

ってことはカウントダウンライブ終わって帰るときはまた風強いのね…RT @googlenewsjp: 31日にかけ大荒れの天気に #googlenewsjp http://dlvr.it/CJ64P
12-29 19:36

すき家のハンバーグカレーが以外と量多かった…おえっぷ
12-29 19:34

BIGCAT行く前にすき家でメシ。有線でTHE BACK HORNのコバルトブルーかかってる!この曲好きやわー
12-29 19:05

ひ ろ た か な う http://ow.ly/i/6M83
12-29 03:30

この時間のたこわさ美味い!
12-29 02:46

| 未分類 | 05:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

12/28のツイートまとめ

mikeyjojoattack

おおっ!RT @TOWER_MusicNews: DIR EN GREY、年またぎツアー初日でヴォーカルの京が坊主姿を披露http://tower.jp/article/news/73688
12-28 21:28

帰宅して少ししたらスタジオへ行く。カウントダウンライブでやる例の曲を叩き込むぞ!
12-28 19:25

今日の残業が必要だったかを問われると、否っ!ほぼ座ってただけぞ!
12-28 19:24

| 未分類 | 05:47 │Comments0 | Trackbacks0編集

12/27のツイートまとめ

mikeyjojoattack

今日は出番トップ!20時過ぎからです。お待ちしてます~!
12-27 18:58

人間の体は意外と丈夫だってジグソウが言ってたな…
12-27 18:29

よし、難波にギター取りに行こ!そしてワンドロむかう。ワンドロップは20時過ぎからスタートなので、忘年会蹴った方は是非!お待ちしております。
12-27 18:09

今日はライブです。12/27(月)谷町九丁目 One Drop START 20:00~ CHARGE 1500yen(1Drink代込み) w / KEEWO / 今中健介 駅直結なので寒くないはず!時間あれば是非!
12-27 13:39

まる一日Twitterから離れてた…何か面白いことあったかな?電車内でかすかに聴こえるおばちゃんの鼻歌。うん、いらん!
12-27 08:12

| 未分類 | 05:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

メニークスリノム

多くの薬をキメました。

解熱、抗生物質、ノドの痛みを下げるやつ etc...

でもお塩先生みたくはキメれません。


今日は大掃除。
キッチン周りが主役です。
あと、窓のカビ取り。
キレイになるとなんかいい気分。


M-1は結構楽しめました。
スリムクラブは風穴空けたな。なんやろあの空気感は。フリーテンポすぎて最高やった。
最後のM-1が笑い飯が優勝して終わるっていうのは、気分良く見れたなぁ。
いつもなんか惜しかったから。


今年も終わっていくのがだんだん理解出来てきたところで明日はライブ!
明日は少しだけテーマを持って挑もうかと思ってます。
31日はカウントダウンでカバー曲とかも入れつつって縛りがあるので、明日が持ち曲だけで出来る最後の日だし、ちょっとやる曲を考えてみました。
崩した体調もゆっくりと過ごせたおかげで、治ってるみたいやし、お時間あれば是非観に来て下さいね!

12/27(月)谷町九丁目 One Drop
START 20:00~
CHARGE 1500yen(1Drink代込み)
w / KEEWO / 今中健介

お二人とも、4,5年くらいぶりの共演やわ。

| 雑記 | 00:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

12/25のツイートまとめ

mikeyjojoattack

@HAL510 最高やったよー!
12-25 02:52

| 未分類 | 05:51 │Comments0 | Trackbacks0編集

12/24のツイートまとめ

mikeyjojoattack

病院のクスリって偉大。かなり熱下がった。3日間ほど38度超え続いてたからインフルエンザじゃないかと内心ヒヤヒヤしてたけど、風邪だったみたいで良かった。
12-24 20:56

最高やね!レッチリもストロークスも好きすぎる!RT @chigire11: レッチリまじやったんかよ!てか、発表はえーな。 RT @summer_sonic: サマーソニック2011開催決定! ヘッドライナーは、 レッド・ホット・チリ・ペッパーズ!!! ザ・ストロークス!!!
12-24 20:49

病院来たのに一時間すでに待ちぼうけ…
12-24 10:13

我が家に帰って来るとほっとする。ただ38度7分って…体の節々が痛いわけだね。
12-24 08:32

結構POPな感じですね。white outが近い感じでしょうか。RT @geek55: 新曲どうやった?!“@mikeyjojoattack: 3年ぶりのLUNA SEA最高やった!新曲も聴けたし、最後のForever & Ever は泣けた!!”
12-24 08:29

| 未分類 | 05:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

ライブだったことやLUNA SEAのこととか

22日はかつおの遊び場でライブ。

この日は昼から急に悪寒と体中が痛み出すという状況で正直どうなることやらと思ってたけど、ステージに上がるとシャンとするというか、どうしても手抜きは出来ないわけで集中して出来た気がする。

観て下さった方々ありがとうございます。

1.花
2.砂の城
3.朝の部屋
4.Phoenix
5.GoodNight

いつもなら終電近くまではゆっくりするけど、さすがにこの日は終演後すぐに帰宅。


そして次の日はLUNA SEAを観に東京へ。
朝イチのこだまで行って、開場までは秋葉原行ったりブラブラ。
この日も体調はあまり良くなかったので、疲れるのが早い...

開場は結局1時間くらい押してたのかな?
スタートも40分くらい押し。
3年前と同じかっ!

セットリストはこんな感じ(拝借しました)
~月光(SE)~
1.LOVELESS
2.PRECIOUS...
- M C -
3.G.
4.SLAVE
5.TRUE BLUE
- M C -
6.Sweetest Coma Again
7.LUV U
8.gravity
9.UNTIL THE DAY I DIE
10.VIRGIN MARY
~Drum Solo~
~Drum & Bass~
11.Be Awake
- M C -(メンバー紹介)
12.BREATHE(センターステージ)
- M C -
13.STORM
14.DESIRE
15.TIME IS DEAD
16.ROSIER
17.TONIGHT

~ENCORE 1~
1.I for You
- M C -
2.Days Of Repetition (新曲)
3.Dejavu

~ENCORE 2~
1.IN MY DREAM
2.WISH
- M C -
3.FOREVER & EVER

3年前に比べて音も悪かったし、ライブのクオリティも低かったけど、最高やった!
「Sweetest~」「VIRGIN MARY」「Be Awake」とかLUNACYからの曲が多かったのが嬉しかったなぁ。
新曲も聴けたし、何より最後の「FOREVER & EVER」は泣けた!あの曲は好きすぎる!
なんだかんだで一番好きなバンドやな~と再確認。

終わってからは体が重すぎて大変でしたけどね...


今日は朝帰ってからすぐに病院行ったら、この時期なのでインフルエンザの疑いもあるけど風邪として診ておきます、みたいな言い方されて少しビビっていたのですが、昼以降熱も下がってきて少し楽になってきたので、多分インフルではないんでしょう。
年末のこの時期ってここ数年は去年以外全部体調崩してるなぁ。なんなんやろか。


年内のライブは後二本!この頃には完全復活してます。きっと。

12/27(月)谷町九丁目 One Drop
START 20:00~
CHARGE 1500yen(1Drink代込み)
w / KEEWO / 今中健介

12/31(金)WTCコスモタワー展望台プラット・プラネット
「カウントダウン’11」
START 21:30~
展望台入場料 800yen
w / Clap the hands / Barna☆Sister / Smooch!! / Natural Killers
※この日はサポートでBirch (Cajon)が参加します。

何かと忙しい時期だと思いますが、お時間あれば是非に。

| 音楽 | 02:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

12/23のツイートまとめ

mikeyjojoattack

3年ぶりのLUNA SEA最高やった!新曲も聴けたし、最後のForever & Ever は泣けた!!
12-23 22:00

@hiro_rush 間違いない!
12-23 17:05

スタートはめちゃくちゃ押すのがLUNA SEAですよ。RT @gswrhryk: ガンズみたい。 RT: @mikeyjojoattack: やっぱり~RT @LUNASEAOFFICIAL: 【公演情報】先ほど開場時間15:30~とご案内致しましたが更に開場時間が遅れております
12-23 17:03

どんだけ~ http://ow.ly/i/6COv
12-23 16:47

やっぱり~RT @LUNASEAOFFICIAL: 【公演情報】先ほど開場時間15:30~とご案内致しましたが更に開場時間が遅れております。 #lunasea #lunasea_reboot
12-23 15:59

初秋葉原。メイドの客引きが多い!
12-23 15:03

最強か… http://ow.ly/i/6CBN
12-23 14:01

トーキョードームー http://ow.ly/i/6CvV
12-23 12:58

やはり富士山は壮大…
12-23 10:32

静岡で等身大のガンダム発見であります!
12-23 10:23

【続きを読む】

| 未分類 | 05:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

12/22のツイートまとめ

mikeyjojoattack

僕は朝のクスリ(リポD)が全く意味をなしませんでした…RT @gswrhryk: クスリ(眠眠打破)切れてきた。
12-22 18:28

午後から急に体中痛くなって、寒気がしてふらふら状態。スト2で言えばヒヨコが飛んでる感じ。これは超必殺技が出せるってことよね!?
12-22 18:26

今日はライブ。12/22(水)道頓堀かつおの遊び場 START 19:30 CHARGE 1000yen(2Drink込) w / てふてふ / あかさかくん / 高橋明文 / 瑞貴 眠っちゃ駄目だ。眠っちゃ駄目だ。眠っちゃ駄目だ。
12-22 13:04

| 未分類 | 05:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

12/21のツイートまとめ

mikeyjojoattack

クリスマスツリーなのかどうかも怪しい… http://ow.ly/i/6zl2
12-21 19:21

| 未分類 | 12:21 │Comments0 | Trackbacks0編集

ねんまつですね

昨日はブラリとpara-diceへ。
色々やることもあったから途中で帰ったけど、初めて観たnumarica良かったなぁ。曲がツボやった。
本城さんとcheepsも楽しめた。


最近のお気に入りメニュー
ご飯+鮭フレーク+生卵+刺身醤油
ただのたまごかけご飯なんだけど、鮭フレークがいいアクセントになってんまい!
作るの楽やしね。
朝に最適。


明日はライブです。
12/22(水)道頓堀かつおの遊び場
START 19:30
CHARGE 1000yen(2Drink込)
w / てふてふ / あかさかくん / 高橋明文 / 瑞貴
てふてふさんはかつおさんとこで何回か共演してるけど、他の方は初めましてなので楽しみ。
12/22って忘年会に最適な日でもあると思うけど、お時間あれば是非!

飲食店で働いてたときはこの時期は忙しかったなーってしみじみ思い出した。

明後日はいよいよLUNA SEAのライブ。
楽しみは続く。

| 音楽 | 00:53 │Comments0 | Trackbacks0編集

12/20のツイートまとめ

mikeyjojoattack

朝からめざましテレビのココ調が面白かった。中国の中学の英語の授業は超絶で秀逸!↑キレイに纏まったね
12-20 08:06

@chigire11 やっぱりそうでしたか…
12-20 08:03

| 未分類 | 06:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

週末

17日(金)
この日は早めに帰ろうかと思ってたけど、急遽連絡を受けたのでpara-diceへ。
別冊扇町マーガレットってタイトルだった気がする。
着いた時間が遅くて、やまおかえみちゃんとまつしまようこさんしか観れなかったけれど楽しめた。
どうやらこの日は全員ひらがなでの表記だったみたい。

18日(土)
友人の披露宴へ。
最初に連絡受けたときはいきなりすぎてビックリしたけど、冷静に考えたら結婚しててもおかしくないくらいの時間は経ってたなと(笑)
手作り感溢れる披露宴ですごく良かったです。
あぁいうの見たら披露宴とかした方がいいのかな~って思う。

ホントにおめでとう!お幸せに!!


帰ってからは行きたいところもあったんだけど、10日間ほど睡眠が足りておらず、イベントやらライブやら色々あって気が張ってたのが崩れたのか、12時間ほど寝落ちた。
テレビも電気も全部点いたまま。


今日は昼間にBirchとスタジオへin!
カウントダウンライブでやる曲を決めてリハ。
毎年カバー曲を入れるよう要請が来るので何にしようか悩んだ結果、ふと思い出して何気なく弾いてみたのがイメージにあったので採用。
あの有名な曲やります。
興味あれば31日にはWTCコスモタワー展望台へ来て下さい。

「ブラックサイト」って映画を何気なく観ました。
総じて好きな感じではあったけど、終わり方がね...
あれはちょっとって終わり方でした。

ワンピースの映画も観たけど、あれは面白い。
でも、テレビで放送されてるアニメの映画は大体がそうだけど、映画の尺にまとめすぎて、展開が早すぎる&無理矢理すぎるのがもったいないな~と思う。2時間くらいで収めないといけないんだろうし、仕方ないだろうけどね。

今週は自分のライブもあるけど、LUNA SEAを観に東京に行きます!
3年ぶり。楽しみすぎる!
ワールドツアー中のセットリスト観てると、3年前のONDのときとほぼ同じ流れやけど、日本ではどうなんやろか?
LAのライブの時のFACE TO FACEが少し話題になってたからよーつべで見たら、ビックリするくらいRYUICHIが音外してた(笑)
あんなこともあるのね。

僕も外さないように気を付けます。

12/22(水)道頓堀かつおの遊び場
START 19:30
CHARGE 1000yen(2Drink込)
w / てふてふ / あかさかくん / 高橋明文 / 瑞貴

| 未分類 | 01:53 │Comments0 | Trackbacks0編集

12/18のツイートまとめ

mikeyjojoattack

こないだのK-1見終わったけど、なんか盛り上がらない。もう飽きたかな。それとも面白くなくなったのか。
12-18 12:51

友人の披露宴に向かう。九条懐かしい…(中央線)昔住んでた家がかろうじて見えた。
12-18 12:48

| 未分類 | 05:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

12/17のツイートまとめ

mikeyjojoattack

サンタのパンhttp://ow.ly/i/6sSZ
12-17 22:42

サンタのパン
12-17 22:38

帰ったらすぐにスタジオ行かないと…先週もこんなんやった気がする。未来過去現在人々のドラマ シナリオはいつもDejavu
12-17 22:23

ビックリするくらい都合よく電車きた!山岡永美ちゃんもまつしまようこさんも良かったー
12-17 22:19

一昨日買ったイヤホンの音がシャカシャカすぎる…初期BACK-TICKとか聴いたらギターの音がすごく面白くなるぞっ!
12-17 20:34

pdにむかう。23時からスタジオやから最後まで観れないかも…
12-17 20:31

出た!RT @googlenewsjp: Apple、Mac版App Storeを来年1月6日にオープン #googlenewsjp http://dlvr.it/BYQ0G
12-17 15:42

マスク着用の際の注意事項。ミンティア食べると漏れてくる息にミントの成分が含まれ目が痛い。
12-17 10:22

朝から照英のテンションはややこしい…
12-17 10:20

| 未分類 | 05:56 │Comments0 | Trackbacks0編集

3日間の放置と善良な人々

師走。

何故か余裕が生まれない。
何が原因だろうか?
気が付いたら日々が特急の如し。
毎日は充実していると思う。


14日はtwice-cafeでライブでした。
皆さんありがとう。
アメ村でライブとか久々すぎる。
少しストイックにやりたかったので、座りで4曲やりました。
対バンのUcoxxxさんがエレキチェロのやっさんと一緒に出演だったので、僕も急遽1曲一緒にやって頂きました。
レコーディングで弾いて頂いた曲をしっとりと。
また機会あればお願いしたいと思いました。

1.朝の部屋
2.花
3.Honey
4.シーラカンス with タナカヤスカタ (Electric Cello)
5.Phoenix


タイトルにもある3日間の放置とは何か?
答え:自転車の鍵を差しっぱなしにしていた日数
日曜の朝から水曜の夜まで。
しかも駐輪場に止めずに、マンションの前の日中は割と人通りも多い歩道に止めっぱなし(ほぼ駅前)
出かけるときに鍵がないな~と思い、スペアの鍵を持って出たら、ささってる!!
この街はなんて平和なんでしょう...
前の職場で働いてたときに、梅田の無料駐輪場で鍵を抜き忘れたときは見事にパクられたってのに...
善意に感謝。
荷物が多いは鍵の抜き忘れが多いから気を付けよ。
特にギター2本持って出かけたとき。


今日の昼間、首もとがやたらと冷えたので、急遽100均でネックウォーマーを買ったけど、これがなかなか使える!
そもそも100均でネックウォーマーを買えることがすごい。
手袋も前に100均で急遽買ったし。ハンカチも。
出かけるときに持って行けばいい話なんだけど。
100均侮れないね。

ただ100円浪損の総菜のクオリティの低さは半端ない!
何食べてもハズレ。
カップ麺の安定感に全戦全敗されてます。


次のライブ告知。

12/22(水)道頓堀かつおの遊び場
START 19:30
CHARGE 1000yen(2Drink込)
w / てふてふ / あかさかくん / 高橋明文 / 瑞貴

かつおさんとこのスケジュールってmixiでいつも確認してるのですが、今回とうとう正式表記で載せてくれてる!
前まではカタカナやったのに(表記間違いそうって理由やった気がする)
忘年会とかあっても待ってます。

| 雑記 | 04:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

12/15のツイートまとめ

mikeyjojoattack

水嶋ヒロの小説が良いとか悪いとか解説してる人はどーでもよくて、読んだ人がどう思うかでしょ。僕は今現在読む予定ないですが…
12-15 21:33

んー、目一杯香水をつけてる人は体臭キツイのか?周りに対してのアピールなのか?んー20点。
12-15 19:51

笑いました(笑)RT @honjo_takahiro: フォロワーさんの本城タカヒロの印象は、会う前は『テレビから抜け出てきたようなアイドル』的存在でしたが、会った後は『相手にしたくないほどウザイ人』という印象です。 、、、、、、コラッ!笑うわ!
12-15 11:41

| 未分類 | 05:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

12/14のツイートまとめ

mikeyjojoattack

僕はtwice cafeです。めちゃくちゃ近いですね!RT @riusample: 本日!のリュウLIVE詳細です(・◇・)/ @アメ村SOCIO 【Aco.コミュ ファイナル】 K-ZO / 岡村雄大 / 平田タカオ / じょー / etc... open 18:00/
12-14 18:10

今日は初めてのハコに出ます。12/14(火)心斎橋twice cafe 「first notew / 小梅(岡山) / 空風 / Ucoxxx出番最後。お時間あれば是非!
12-14 07:38

@chigire11 俗に言う、寝る寝る詐欺ですね。
12-14 07:36

| 未分類 | 05:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

12/13のツイートまとめ

mikeyjojoattack

食材補完計画完了。今日は食卓にクリームパスタを並べる!
12-13 20:20

少し電車内の密度に余裕が生まれてる。考えた結果、学生が減ったことに気付いた。これくらいの密度がちょうどいい。
12-13 08:22

| 未分類 | 05:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

いたいいたいいたいいたい

「SAW 6」をやっと観ました。

いや~、痛い。観てて痛くなる。
でもなんか最後まで観てしまう。
6まで続くと、マンネリ感も半端ない。
なんとなく先が分かるし。
ここまで観てたら意地でも最後まで観たくなります。
3Dってまだ公開しているのか?


コンシェルジュってマンガがあるんですけど、とうとう終わった...
ホントに面白いマンガなんだけど、あんまり知られてないっぽい。
おすすめです。
進撃の巨人も面白いな。
知らない内に結構話題になってた。
もう少し新刊でるペース上がれば嬉しい。


明日は久々にアメ村でライブ。
初めて出るハコなのですごく楽しみ。

12/14(火)心斎橋twice cafe
「first note」
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR 1000/1000yen(+2order1000yen)
w / 小梅(岡山) / 空風 / Ucoxxx

時間あれば是非観に来て下さい!!

あっ、フライヤー作らないと...

| 雑記 | 23:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

素晴らしいウタを歌いました

昨日は扇町para-diceにて立てる、アーティとの共催企画。

「あの素晴らしいウタをもう一度」

来て下さった皆様、ホントにありがとうございました。

出番決めはジャンケンでやると告知してましたが、面白そうってことであみだくじにて決めることに。
ガチでやってる感を出したかったので、あみだくじの線をお客さんにも引いて頂きました。

結果出番はMIKEY JOJO ATTACK→アーティ→立てる、という順番に。

para-diceのフライヤーのイベント紹介にも書いてあったんだけど、立てる、アーティとも仲が良いバンドだから、このイベントのライブは仲良しさをアピールするのではなく、ブッ殺す気で挑みたいとずっと思ってました(あくまで僕は)
どう映ったかは観てくれた方々に委ねるとして、あれが今バンドバージョンで出来ることの全てだと思う。

1.neon
2.冷たい街
3.ぐるぐる
4.朝の部屋
5.砂の城
6.シーラカンス
7.Honey
8.Phoenix

サポートメンバー
Drum:Birch (M1~8)
Bass:山下真奈見 from アーティ (M3~8)


アーティと立てるも良い雰囲気でやってたな。
立てるのあの変貌ぶりには正直ビックリしたけど、イベントをしっかり締めてた。
都築ちゃんが最高に弾けてたね。
僕がMCで色々と言ったからなのかな?
MCで「殺すぞ!」って言われたからね(笑)
結果は吉と出たから良かった!


そして終わってからは打ち上げ。もちろんね。
ここでも立てるのVo&Gtの都築ちゃんは飛ばす飛ばす...
前からひょうきんな子やとは思ってたけど、最高や!
まさにPUNKやね。
完全にこの日のMVP!

明け方に帰って行くみんなに告げて、僕と立てるのホーリーはホテルパラダイス(para-dice楽屋)にて就寝。
起きたら10時。こんなん久々や(笑)
帰りチャリンコ乗りながら飲んだコーヒーが美味しかったー。


立てるもアーティ、お疲れさま!
打ち上げで話してたVol.2やりたいね!!


みなさんホントにホントにありがとうございました!!


最後に次のライブが近いので宣伝。

12/14(火)心斎橋twice cafe
「first note」
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR 1000/1000yen(+2order1000yen)
w / 小梅(岡山) / 空風 / Ucoxxx

この日は一人です。
出番最後なので仕事帰りにでも是非お越し下さい!
少し前にお会いした空風さんと共演。楽しみ。

チケット予約、問い合わせは mikeyjojoattack@gmail.com まで。

待ってまーす!

| ライブ | 00:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

12/11のツイートまとめ

mikeyjojoattack

さて、洗濯・掃除も終わったし、インデックス見ながら朝飯食うか。
12-11 11:39

今宵、迷える子羊は是非para-diceへ。12/11(土)扇町para-dice立てる&MIKEY JOJO ATTACK&アーティ共催企画「あの素晴らしいウタをもう一度」OPEN/START 18:30/19:00TICKET 1500円(+1drink500円)
12-11 11:38

| 未分類 | 05:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

12/10のツイートまとめ

mikeyjojoattack

ELEGANT SALOON 8000 SERIESって書いてる。あっ、お京阪の話。座席の座り心地すげぇ。これがエレガントか。
12-10 23:01

京阪は23:00発か…家着いたらダッシュだわ。
12-10 22:58

コネコブルースさんのワンマンからの帰り道。23:15からのスタジオは間に合うのかしら?
12-10 22:52

明日のイベントでとある曲を配布しようかなと考えてたけど、冷静に聴くと歌が甘すぎたので却下。またの機会に。
12-10 15:17

@chuzenji 大好きな曲!30分は長いよね。
12-10 15:09

東京の漫画の性描写規制か何かしらんけど、石原知事がホントに報道されてること発言してたんなら残念やな。
12-10 15:08

昨日のカンブリア宮殿を見て、iPadの購入を検討してみた。今すぐには無理だけどね。3G回線ありの方が便利だけど、実際iPhoneでこと足りてるわけだから、Wi-Fiで充分なのか?映画とか電子書籍での使用がメインになりそうだし。あとアプリか。
12-10 14:50

ブラックサンダーはすごいと気付いた!
12-10 14:46

最高に良い夜にしたい!待ってます!!
12-10 13:46

明日!明日なのですっ!12/11(土)扇町para-dice立てる&MIKEY JOJO ATTACK&アーティ共催企画「あの素晴らしいウタをもう一度」OPEN/START 18:30/19:00TICKET 1500円(+1drink500円)
12-10 13:45

| 未分類 | 05:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

The Beautiful Songs

クラブワールドカップが始まっててビックリした!
インテルの試合観たいな。今あんまし調子よくなさそうだけど。


さて、何度も書いてるけど最後にもう一度!

12/11(土)扇町para-dice
立てる&MIKEY JOJO ATTACK&アーティ共催企画
「あの素晴らしいウタをもう一度」
OPEN/START 18:30/19:00
TICKET 1500yen(+1DRINK500yen)
w / 立てる / アーティ
出演順は当日ジャンケンにて決めます。
※バンドバージョン(BATTLE ORCHESTRA)で出演します。
Anosubarasiiuta_omote_convert_20101125031054.gif



にわかに騒がしい、東京都青少年健全育成条例改正。
何がダメで何がOKなのかイマイチ分からない。色々と読んでみたけど。
表現の自由だとか色々と主張してたり、http://gigazine.net/news/20101210_comic_10sha_taf/の記事であるように東京国際アニメフェアへ参加拒否する企業があったり。

性描写があろうが、ポルノだろうが、作品を産み出すことについてどのくらい理解のある人達が話し合ってるのかな...
何でも肯定は出来ないけれど、作り手がホントに作りたくて世に出した作品だとしたら、条例だとか規制とかで押さえつけられるのはどうかと思う。
誰だって好き嫌いあるけど、やっぱり読み物、映像、絵、音楽、etc...なんでもそうなんだけど、作品にするってことはすごく大変なことやろうし。
曖昧なカタチで何もかもが決まってしまうのだけは避けて欲しいな。

| 音楽 | 02:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

12/09のツイートまとめ

mikeyjojoattack

今日のカンブリア宮殿、かなり興味深い。
12-09 22:37

@HAL510 お疲れっしたぁぁぁ!!
12-09 22:35

@chigire11 早く買うべし!楽しいよ。
12-09 22:33

もう明後日か!?12/11(土)扇町para-dice 立てる&MIKEY JOJO ATTACK&アーティ共催企画 「あの素晴らしいウタをもう一度」 w / 立てる / アーティ お待ちしてますYO!
12-09 08:11

ミスチルの新譜聴きながら出勤。分かりやすいPOPS感が前に出てるけど、コードの使い方とか少しひねくれてるよね。
12-09 08:03

| 未分類 | 05:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

12/08のツイートまとめ

mikeyjojoattack

首が…きっと寝違えた可能性急浮上
12-08 08:23

iPhoneでシャッフルにて曲聴いてたら、マリスミゼル→the deer tracks→モー娘って流れがきた。秩序なんであったもんじゃないよね。
12-08 08:05

| 未分類 | 05:16 │Comments0 | Trackbacks0編集

あの素晴らしいウタはもうすぐ

今週はここまでカレー、カップ麺、パンのローテーションの食生活。
今日は同級生の会合に参加出来たので久々に違うもの食べれた。
明日の昼食は何にしようか今から悩む。
朝作る時間など皆無のため、持って行けるとしたら白ご飯。以上!
通常はカップ麺がおかず。もしかするとごはんはおかず。
1、2、3、4、ごーはーん!
栄養バランスは悪いな。


月曜、火曜と連続してスタジオ。それぞれ目的が違うけど。

イベント前ってのはどうも時間が足りない気がして気が気でない。
やりたいと描いたことは出来るだけ描きたい。
キャンバスを塗りつぶせっ!

当日のBGMとか誰か持ってくるのかな?
何か作っておくか...
それこそシャレオツな感じで。

こういうことを直前になって考えだすのが余裕を奪う原因なんでしょうねぇ。

あれもこれもと欲張りなヤツです、ハイ。

欲張りなので色んな人に観てもらいたい。
このイベント。

12/11(土)扇町para-dice
立てる&MIKEY JOJO ATTACK&アーティ共催企画
「あの素晴らしいウタをもう一度」
OPEN/START 18:30/19:00
TICKET 1500yen(+1DRINK500yen)
w / 立てる / アーティ
出演順は当日ジャンケンにて決めます。
※バンドバージョン(BATTLE ORCHESTRA)で出演します。
Anosubarasiiuta_omote_convert_20101125031054.gif

待ってます!キリンさんのように首を長くして。

| 音楽 | 01:26 │Comments0 | Trackbacks0編集

12/07のツイートまとめ

mikeyjojoattack

よし、今日もスタジオった!少しずつ前に進めたらいいか。来年実現出来るように前に進もう。めっきり疲れたので寝ようか。キャプ翼でも読みながら(ROAD TO 2002ね)
12-07 23:46

今日もおもしろいライブがあちこちでやってるな~。わたくしゃスタジオですがな。
12-07 18:16

@honjo_takahiro おかえりなさい。
12-07 18:11

| 未分類 | 05:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook

