

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

01/30のツイートまとめ

mikeyjojoattack

4ADコンピ… めちゃくちゃ気になります。RT @JunEstevez iTunesで600円で買える4ADコンピが激しくいい!で聴きながらの高円寺道中。
01-30 21:28

録画してた、ドラゴンボール→ワンピース→禁書目録→ブリーチと立て続けに見る。ワンピースは泣けた?エース~
01-30 12:52

久々にTwitbird使ってみたら、仕様変わってる。もう落ちないかな?
01-30 12:50

オレ長友がいい~ RT @tsumutomo: MVP川島でもいいんちゃうん?
01-30 02:40

最高!!
01-30 02:29

きたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
01-30 02:15

日本よく守ってるなぁ。岩政入れて正解やな。
01-30 01:51

本田ってもっとミドル狙う選手やったような気がする...
01-30 00:53

まぁ決勝戦らしい前半。どっちも慎重やな。
01-30 00:50

ハイボール怖い
01-30 00:22

【続きを読む】


| 未分類 | 10:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

01/29のツイートまとめ

mikeyjojoattack

途中からやけど面白かったhttp://www.ustream.tv/channel/junstv
01-29 00:04

| 未分類 | 10:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

アジアカップ優勝!!

日本優勝おめでとう!!

ホンマに嬉しかったー!

李は決めんやろと思っててごめんなさい。あのボレーはキレイに決まってた!


今大会は海外組の合流がギリやったり、国内組も天皇杯がギリまであったりして、準備期間もなかったのにまさか優勝するとは...
グループリーグのヨルダン戦、シリア戦なんかは酷かったしね。
ザッケローニの采配もビックリするくらい当たってた。

今回はワールドカップの遺産で乗り越えた感じやから、今年参加するコパアメリカ、2014のワールドカップ予選でどう変わっていくか楽しみ。

MVPの本田はネームバリューも考慮されてるんかな???
悪くはなかったけど、ワールドカップのときほどじゃない。今回はマークもキツかったけど。
僕的にMVPは長友が良いな。
アシストも3つか4つくらいあったし、守備は相変わらず良いし、何よりも試合終盤、延長戦ですら走り回れるスタミナ。あれは敵さん嫌やろうな。
バルサ、ユーベ、ミランとかが狙ってるって噂が出るのも頷ける。
まぁサイドバックがMVPとか分かりにくいし、今後もないやろうな(笑)


今回は中東のチームがベスト4に一つも残らなかったけど、アジアの勢力図も変わってきている。
2010ワールドカップも中東の代表はどこも出れんかったしなぁ。
オーストラリアがアジアに入ってきたことも一つの要因。
今は日韓オージーが飛び抜けてる感はある。
それでも今までも強かったイラン、サウジ、イラク以外にもバーレーン、カタールも侮れんようになってるからワールドカップのアジア予選も大変なことになる。と思う。あわよくばなるな!!


とにかくこれで、次のコンフェデに出れるし、次のアジアカップの予選も免除される。

次はコパアメリカ!
応援しますよ。ガッツリね。

| 雑記 | 03:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

今日の晩御飯


水菜とシーフードミックスの炊き込みご飯と鍋。

100均の土鍋大活躍。
これは使える!

| 雑記 | 00:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

2700

このネタ何度見ても笑える



これも笑える



| 雑記 | 15:45 │Comments0 | Trackbacks0編集

01/28のツイートまとめ

mikeyjojoattack

なんとなく見てみたら面白いhttp://www.ustream.tv/channel/junstv
01-28 23:40

テレビで日本が沈んでるとか元気がないとか言ってる人を見ると、どこまで日本を知ってるの?って尋ねたくなるのですよ。
01-28 03:16

バトルスタジオより帰還。外寒すぎるぞ!スタジオは熱いけどな!
01-28 03:10

| 未分類 | 11:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

01/27のツイートまとめ

mikeyjojoattack

@hiro_rush TOYOTA本社の方角を向いて恵方巻きを食べるように!
01-27 21:05

@Hayunaki TOYOTAに敬意を払うように!
01-27 21:04

あれはイイね!久々に聴きたくなった。帰ったら探そRT @chigire11: うm、マンソンの。 RT @mikeyjojoattack もしかしてマンソンの?RT @chigire11: Antichrist Superstar聴きたいけど、CDもってないのでニコニコで探す。
01-27 21:02

The Strokesの1stの質感がたまらん!
01-27 21:00

もしかしてマンソンの?RT @chigire11: Antichrist Superstar聴きたいけど、CDもってないのでニコニコで探す。
01-27 20:58

よし、ビックカメラ間に合った!9V電池購入ミッション、無事完遂。
01-27 20:56

今日は夜中にBATTLE ORCHESTLAリハ。安井さんのギターアレンジ楽しみ!ということで、2/11(金)のnacellとベロニカの共催企画はバンドバージョンで出演します。来てね、来てよね!!
01-27 13:46

家出てから気付いた。上半身WWLやってことに。
01-27 11:40

あー、香川骨折かぁ…日本もだけど、ドルトムントも大変やな。
01-27 08:23

| 未分類 | 10:46 │Comments0 | Trackbacks0編集

01/26のツイートまとめ

mikeyjojoattack

静電気のことを詳しく知りたい。白モコジャケット着ると、パない。エレクトロDAZE
01-26 21:31

エフェクター故障とばかり思ってたけど、楽器屋行って診てもらったら電圧が足りてなかったことが原因みたい。電池で動かなかったのは幻か…
01-26 20:16

RT @yoshida_justice: 昨日は王ジャパンの劇的な優勝で大騒ぎしたお陰で、すっかり寝不足の吉田です。あの日本代表だったら、島根代表とも五分の戦いをするんじゃないかなって思います。 #takanotsume
01-26 11:13

I'm free downloading noid "「the space elephant arrives at the moon」album digest". #ototoy http://mo.to/op/81161
01-26 01:16

面白い試合やったな(後半からしか見てないけど)
01-26 01:14

守りきって欲しかったけどね~ RT @tsumutomo: 引きすぎやったね。 RT @mikeyjojoattack: ここまで引いて守ってたら逆に面白い!
01-26 01:07

川島やりおったなぁ。
01-26 01:05

韓国もすごいな。4年前の3位決定戦もPKやった気がする...
01-26 00:56

ここでかっ!?
01-26 00:52

ここまで引いて守ってたら逆に面白い!
01-26 00:45

【続きを読む】

| 未分類 | 10:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

01/25のツイートまとめ

mikeyjojoattack

ワンドロより帰宅。日韓戦同点やん!
01-25 23:17

空いた時間で生活用品を買う。ほとんど掃除用品。便利なのが増えてるねぇ。
01-25 19:53

朝通勤中から、対人間運が悪い…イライラするぜ、バーロー!
01-25 15:40

一番気になるところですね!RT @riusample: 臭くないのかな?笑 RT @mikeyjojoattack これはすごい!RT @riusample: すごいな......
01-25 15:37

これはすごい!RT @riusample: すごいな... ☆ゴミで作ったホテル http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2782641/6696613
01-25 12:45

どん兵衛買ったと思ってたら、赤いきつねの餅入りであった…
01-25 12:38

| 未分類 | 10:30 │Comments0 | Trackbacks0編集

01/24のツイートまとめ

mikeyjojoattack

iPhoneアプリの時事トレが面白い!知らんこと多いなぁ。
01-24 19:10

| 未分類 | 10:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

雪とかみたいよね、大阪いると。

1/22(土)
かつおの遊び場にてライブでした。
観て下さった方々、ありがとうございました。

1.neon
2.Honey
3.シーラカンス
4.朝の部屋
5.喫茶店で流れるマイルスデイビスとチックコリア
6.Phoenix
7.evergreen

終わってからは名古屋のZowie Zowie Zowieが来阪してたのでpara-diceへ。
少しだけ話して帰宅。また大阪来て欲しいな。


1/23(日)
専門学校時代の同級生がライブやるってことで出戸のパンセホールへ。
結構広い。
久々に観たライブはなんか懐かしい気分になったな。


最近色んな機材に不具合が生じているので、色々とチェックしてみると、エフェクター2つ故障してる。
プリアンプは問題なかったので少し安心したが...
修理出さないとあかんかなぁ。
いくらかかるんやろ。
イタイゾ!!コノヤロ!!


この間サポートドラムのBirchを監禁して録ったドラムが思ってたより良かった(おっとこれは失礼だね)
デモとして作るためなので、自分でマイキングして録ったけど、難しいわ。
そのうちWeb上にうpします。


あー、カビキラーの匂いが強烈なので夜にも関わらずベランダ開けてます。
すっげぇ匂い...

| 音楽 | 01:08 │Comments0 | Trackbacks0編集

01/23のツイートまとめ

mikeyjojoattack

本城さんのイベントの埴輪を連想させるポスター。http://ow.ly/i/7tpk
01-23 22:35

ウルトラマン哀愁 http://ow.ly/i/7toz
01-23 22:22

出戸パンセホール奈卯。結構広いのね。
01-23 20:18

| 未分類 | 10:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

01/22のツイートまとめ

mikeyjojoattack

たこ焼きってどこで食べてもそこまで不味いと思うことないですよね。ここはヤバイってほど美味しいところも知りませんが…たこ昌のたこ焼きを食べてふと思った。
01-22 18:58

今日はライブ。40分やらせてもらえる日ですよ。1/22(土)道頓堀かつおの遊び場 「40分スペシャルライブ」 START 未定 CHARGE 1000yen(2Drink込) w / VO/GO / 大督 / いさゆき智 是非きて下さいねー!
01-22 15:19

真夜中の天一は旨さ倍増するって都市伝説は当たってる。
01-22 04:27

デモ用のドラム録り終了。叩いたのは僕じゃないですよ。
01-22 02:10

ふぁっきんだねRT @karasui: マイスペバグってるなぁ
01-22 02:06

| 未分類 | 09:57 │Comments0 | Trackbacks0編集

01/21のツイートまとめ

mikeyjojoattack

夢の中へ夢の中へ行ってみたいと、、、思うので、残りの昼休みは睡眠しかない。
01-21 15:04

何の展覧会かちゃんと見てないけど、埴輪の写真が写ってるポスターを見て本城さんのイベントのフライヤー思い出した。埴輪ブーム???
01-21 10:24

| 未分類 | 10:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

01/20のツイートまとめ

mikeyjojoattack

ストテンの格好良さに改めて気づく。No.4が一番好きやな。この間戎橋のTSUTAYAで叩き売られてたがなっ!
01-20 20:35

@manaci2yamacita ほしのあきくらい?あれは健康的か…
01-20 20:29

Evernoteのアカウントとってみた。使ってたら便利なもんなのかね。
01-20 08:20

| 未分類 | 10:44 │Comments0 | Trackbacks0編集

ライブを経て、デモ制作を経て、明日はライブ

18日はpara-diceにてライブ。

観て頂いた方々ありがとうございました。
30分のライブの流れがうまくいかなかったな。
その中で見えたものとか考えれることもいっぱいあったけど。
evergreenは今まで自分の曲なのに、良いカタチが見えてなかったけど、この日は初めて「こう表現したい」ってのが出せたと思う。

1.ミッドナイトパレード
2.花
3.朝の部屋
4.砂の城
5.evergreen


次のライブは明日。

1/22(土)道頓堀かつおの遊び場
「40分スペシャルライブ」
START 未定
CHARGE 1000yen(2Drink込)
w / VO/GO / 大督 / いさゆき智

是非とも来て下さいね!


先週、色んなところでCDを買い漁ったけど、
ToyCamera.jpg
10枚くらい買って1500円くらい。
価格破壊かっ!
借りるより安い。

ミツヤのカニクリームコロッケスパゲティが食べたい。

| ライブ | 09:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

01/19のツイートまとめ

mikeyjojoattack

水曜日特売日のスーパーってどこかあるのでしょうか?
01-19 21:12

iPhoneでプレイリスト作れるのって便利やね。シャッフルで流して気になる曲だけ集めて聴けるやん。
01-19 08:27

悪の華
01-19 08:23

万葉まほろば線…
01-19 08:14

| 未分類 | 10:46 │Comments0 | Trackbacks0編集

01/18のツイートまとめ

mikeyjojoattack

仕事モードからライブモードへ切り替える!CHAOS MODEだね。
01-18 18:13

@susie_suzuki それは秘密です(笑)気付いたことはナイス!
01-18 16:45

ヨロシクお願いしまっす!RT @yoko0609: 今日ですわー。わー。扇町para-diceにて。start:19:00adv/door:\1000/\1300(1drink別)w/MIKEY JOJO ATTACKさん/Pray Noteさん/キャラメルブルガリアさん(東京)
01-18 16:43

今日は出番遅いのです。1/18(火)扇町para-dice w / まつしまようこ / Pray Note / キャラメルブルガリア(東京) / キムラトモミ ぜ、ぜ、ぜ、ひ、ひ、ひっ!!
01-18 12:14

| 未分類 | 07:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

チキンラーメン食べながら、今日のライブを思案する

アジアカップがいつもに増して盛り上がってる気がする。
ワールドカップ効果でしょうか?
柏木が見れたのが嬉しかった。
代表定着して欲しいな。

今日はライブです。

1/18(火)扇町para-dice
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR 1000/1300yen(+1Drink500yen)
w / まつしまようこ / Pray Note / キャラメルブルガリア(東京) / キムラトモミ

来て観て触って富士通のお店。

Don't Touch Meeeeee!!

| 音楽 | 12:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

01/17のツイートまとめ

mikeyjojoattack

岡崎ハットきたー!
01-17 23:52

あ し た は 1/18(火)扇町para-dice w / まつしまようこ / Pray Note / キャラメルブルガリア(東京) / キムラトモミ で ま す 。張り切ります。
01-17 19:48

殺し合いさえじゃれ合う子供のようにってすごい歌詞やな
01-17 19:44

ベルルスコーニっていい名前だね。イタリア首相。前ミランの…会長だったかしら?副会長?ベルルスコーニ…ベルルスコーニ…マイキー ベルルスコーニ アタックおわっ!
01-17 17:00

セブンイレブンの豚汁の具が増えてる気がする。
01-17 13:39

| 未分類 | 05:49 │Comments0 | Trackbacks0編集

01/16のツイートまとめ

mikeyjojoattack

久々に観た山田智史のライブ良かったなぁ。
01-16 23:45

しまった!千日前線逆乗ってた!
01-16 21:20

ビートルズは最後の方の作品が好き。
01-16 21:08

| 未分類 | 05:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

01/15のツイートまとめ

mikeyjojoattack

タジン鍋の残りにクリームソースを入れてクリームパスタ。まいうー。でも濃かった…
01-15 17:22

| 未分類 | 05:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

01/14のツイートまとめ

mikeyjojoattack

今日も夜はスタジオで作業。歌入れする。
01-14 20:27

PK取られたシーンでおかしいだろと連呼する程度ならオレでも出来る解説。ディフェンスラインの連携の悪さをしっかり伝えろよ…サッカーはNHKかフジテレビが安心して観れる。
01-14 03:24

サウジ予選敗退した!?
01-14 03:18

松木氏の解説はマジでいらない。
01-14 03:13

| 未分類 | 05:44 │Comments0 | Trackbacks0編集

麗しき仮面の招待状

昨日は注文の品の配達が遅かったためpara-diceへは行けず…

スタジオにてデモ用に録音作業に勤しんでました。
自分でやるのは大変やけど楽しい。


帰宅したらアジアカップの日本×シリアが始まってたので、そのまま見る。

試合云々より、解説の松木さんが鬱陶し過ぎて不快感がMAX
テレビの前で応援してる人じゃないんだから…

準備期間がなかったから仕方ないやろうけど、内容は悪い試合やったなぁ。
次は17日のサウジ戦か。

その翌日にはこれ。

1/18(火)扇町para-dice
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR 1000/1300yen(+1Drink500yen)
w / まつしまようこ / Pray Note / キャラメルブルガリア(東京) / キムラトモミ


デカケルトキニハワスレズニ

| 雑記 | 10:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

01/13のツイートまとめ

mikeyjojoattack

Perfumeの音圧半端ないな!これがトレンドか!?
01-13 18:16

今日はパラダイスで太塾だね。でも宅配便待たないと…届いたら向かう。
01-13 18:14

iPhoneのwi-fiをオンにしてると、駅でwifineに優先してつながるのが煩わしい。駅の情報とかいらん。
01-13 08:30

| 未分類 | 05:46 │Comments0 | Trackbacks0編集

食道にてパレード

年末に録画していた特番は大体見終わった。
ガキ使は面白かったな。
あと、オールザッツの2700のネタはツボやった。
右肘左肘交互に見るだけで生まれる笑いはすごい!


先日スタジオに入ったときに、オーバードライブとディレイが両方とも音鳴らなくなった…
やっぱ修理かな。
いくらかかるやろ?
以外と年明けから不運続いてる。


アッガイさんも心配です。


来週のライブ告知。

1/18(火)扇町para-dice
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR 1000/1300yen(+1Drink500yen)
w / まつしまようこ / Pray Note / キャラメルブルガリア(東京) / キムラトモミ
とてもとても面白い組み合わせの日だと思う。是非!


朝から聴くアインスフィアのカオスモードは最高に心地良い。

| 雑記 | 08:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

01/11のツイートまとめ

mikeyjojoattack

エレガンス普通車きたー!(京阪電車ね)
01-11 23:03

AKB48のBeginnerを気に入ってきた今日この頃。
01-11 22:51

同感。RT @1POINTis3K: myspace3ヶ月ぶりにログインしたけど、なんやあれ・・・めっちゃ使いにくくなってるやん。。。 kaneko
01-11 20:10

あら。こーとーばがーって曲好きやった。RT @TOWER_MusicNews: 椿屋四重奏、昨年末のライヴをもって解散 http://tower.jp/article/news/73968
01-11 14:39

@aozora0000 食パンは5枚切り派です!
01-11 14:37

素直にどん兵衛にすればよかった。素直になれなくて、冬
01-11 12:05

クノールのスープパスタのそれ程美味しくもない感じに肩を落とす昼休み。
01-11 12:03

| 未分類 | 06:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

1月のライブスケジュール

カタールではアジアカップが開催されてますが、日本の大阪のMIKEY JOJO ATTACKの1月のライブスケジュールです。

1/18(火)扇町para-dice
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR 1000/1300yen(+1Drink500yen)
w / まつしまようこ / Pray Note / キャラメルブルガリア(東京) / キムラトモミ
キャラメルブルガリアって方は安田太君の友人らしい。楽しみ。

1/22(土)道頓堀かつおの遊び場
「40分スペシャルライブ」
START 未定
CHARGE 1000yen(2Drink込)
w / VO/GO / 大督 / いさゆき智
40分ステージなんですよね?きっと。いつもより少しだけ長めに楽しんで下さい。

チケット予約、問い合わせは mikeyjojoattack@gmail.com まで。

どうぞ宜しくお願いします。
はむはむ。

| ライブ | 01:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

Que Say It Your End!-音を立てて崩れさる健康という目標-

改めて、あけまして◯◯◯◯◯ございます(だから喪中だって言ってるじゃないですか!)

年始に「健康に過ごす」と目標を立てたものの、1/6に見事、急性胃腸炎にかかりました。
この時期であれば、ノロウイルスの可能性が高いですね。
ノロかどうかが分かるだけの検査で何千円も払えませんので真偽のほどは分かりませんが...
今は落ち着いてます。
点滴打ってもらって、薬もらったのがよかった。


少し年末年始を振り返ります。

12/31
WTCコスモタワー(現 大阪府咲洲庁舎)にてカウントダウンイベントに出演。
年越しなので、アッパーにいきました。
楽しんでもらえてたら幸いです。

1.(I Can't Get No) Satisfaction~喫茶店で流れるマイルスデイビスとチックコリア
2.Honey
3.朝の部屋
4.Automatic (宇多田ヒカルのカバー)
5.砂の城
※全曲 with Birch(Cajon)

毎年主催側からカバーを要求されているので、今年は宇多田ヒカルをチョイス。

ここ3年ほどは毎年カウントダウンさせてもらってたけど、どうやら来年以降は出来ないっぽい。
大阪府も冷たいねぇ...

1/1
実家帰って正月らしく過ごす。
ウイニングイレブンをやりまくる。

1/2
ミナミに繰り出す。
人ごみがナイス!
通勤ラッシュ時くらいに人がいてひく!

1/3
京都へ。
ブラブラとする。
ここでも人ごみに巻き込まれる。

1/4
お決まりの日常の開始。

1/5
para-diceへ。
ソロの人のバンドバージョン集めたイベント。
面白い!

1/6
立てる観に行く予定も、ぶっ倒れる。

1/7
安静にする。


Sound Cloudのアカウント作ってみました。
http://soundcloud.com/mikeyjojoattack
英語のサイトなので、まだよく分からないけど、曲の試聴が出来たりします。
使ってる人ちょこちょこいるけどね。
iPhoneでも再生出来るところがイイネ!


あとはiPhoneアプリのMac版が出来て感動した!
Snow Leopard以降しか使えないみたいだけど。
Macの未来はiPhone、iPad、Macが全て同じOSになるって話を聞いたことあるけど、本当かもしれん。


そんなこんなで今年も宜しくおねがいしまーす!!

| 雑記 | 16:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

01/07のツイートまとめ

mikeyjojoattack

唐揚げ弁当の唐揚げの量が半端ない…http://ow.ly/i/71Vl
01-07 19:31

@aozora0000 ありがとう!遠慮なくもらいます!フリーザ様には勝てる気がしてきた!!
01-07 02:30

今年の目標、「健康に過ごす」が6日目にして崩れさる奇跡!オラに元気を分けてくれ!(フリーザ様倒せるくらいの)あっ、オリラジの武勇伝パクってるフリーザ様のネタ見たい…
01-07 01:24

4年振りの急性胃腸炎なう!W杯の頻度かっ!!救急病院近くて良かった。
01-07 01:16

| 未分類 | 05:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook

