

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

02/27のツイートまとめ

mikeyjojoattack

めぞん一刻、読むべし!
02-27 01:23


| 未分類 | 12:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

02/26のツイートまとめ

mikeyjojoattack

多分完治。久々に昼間外出てみたら、光合成出来そう。
02-26 12:30

| 未分類 | 04:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

いざ、現実世界へ...

今日は昼間に実家へ行き、夜はオガサワラさん主催の「二人の会」を観にポテトキッドへ。

久々に現実の世界へ帰ってきた気分になった。
やっぱり健康って素晴らしい。
ライブ観に行けることも素晴らしい。

オガサワラさんとユピトークさんのスプリットCDも少し聴いたところ、良い空気感の作品になってた。
4月になればあちらこちらで買えるようになるらしい(今日は先行発売)



1週間ほど家の中に引き蘢っていたけど、実は薬が効いてそれほど体はしんどくなかった。
なのに外に出れないことがどれだけ歯痒いか...
インフルエンザ、キライ。

この期間は買ったけど聴いてなかったCD聴いたり、「とある魔術の禁書目録」の第一期を観たり、曲を作ったり、めぞん一刻を読み直したり...

どれだけライブでやるか分からないけど、とにかく新曲がやたらと出来たので、思いつく→即録音してデモ作りってことを繰り返してみた。
5~6曲くらい取ってみたけど、この中から何曲残るかは分からない。まぁそんなものですよ。


さて、色々と動きますかね。

| 雑記 | 00:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

02/22のツイートまとめ

mikeyjojoattack

さて、BLEACH観るか。
02-22 21:17

良い天気やなぁ…Hi-5を聴いて過ごす昼下がり。
02-22 12:56

| 未分類 | 07:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

2/24(木)のライブキャンセルについて

2/24(木)のHARDRAINでのライブについて、出演をキャンセルすることになりました。

昨日のブログにも書いた通りインフルエンザのためです。
正直、薬のおかげで体は楽だし、30分のステージをやりきれる自信はあるのですが、こればっかりは自分がよくても周りにうつしたら大変なので出演は出来ないなと。

共演者にはツアーで来るバンドさんもいたり、初めましてなバンドさんもいたりで個人的にすごく楽しみにしていた日だったので悔しいとしか言えない...

HARDRAINスタッフ、共演者、来てくれる予定にしてた方々、本当に申し訳ありません。

| ライブ | 21:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

02/21のツイートまとめ

mikeyjojoattack

外にも出れないので、iTunesストアで映画レンタルしてみたものの、ダウンロードに一時間て…
02-21 22:22

@manaci2yamacita バトルスタジオは治ったらヨロシクねー!
02-21 22:19

@aozora0000 シメジ粥…味付け次第ではいけるかも(笑)
02-21 22:18

@chuzenji ありがとう!安静にします。
02-21 22:18

@Hayunaki とりあえずは大丈夫!
02-21 22:17

@aozora0000 キノコ… 治るまではキノコばっか食べようかな。
02-21 10:33

@semimaru_griko ありがとう!こないだは良いイベントやったねー!
02-21 10:32

病院の待ち時間って確実に衰弱させるよね。とりあえず分かったことはインフルエンザだってこと。色んなところに連絡しないと…
02-21 09:53

| 未分類 | 06:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

魁!黒木塾のこととかインフルエンザのこととか

少し遅くなりましたが、2/18(金)para-diceでのライブ、観て下さった方々ありがとうございました。

『魁!黒木塾』ってことで、近頃頻繁に行われている塾長シリーズに塾生として出演。
最近のライブの中では、一番自分がしたいカタチのライブが見せれたと思う。
共演者も素敵な方ばかりやったな~。
塾長とは場所を変えて4月にも共演出来るみたいなので楽しみや。

1.neon
2.シーラカンス
3.新曲
4.Pink
5.Phoenix

結構前からやってる曲メインでセットリスト組んでみた。
今の自分での表現でやってみると、新鮮さもあるもんやな。


そして、タイトルにもある通りインフルエンザにかかりました。
38℃台が2日続いてたんで病院行ったら見事的中。
医師に予防注射打ってるんやったらインフルエンザの検査はどっちでもいいみたいなこと言われたけど、検査やってよかった...
風邪扱いやったら確実に仕事行ってましたがな...
ええかげんな医師やで。

薬飲んだら、以外とすぐに体が楽になったので、iTunes storeで踊る大捜査線3をレンタルして観ました。
このシリーズはずっと観てたから惰性で観たけど、3やる必要あったかな?って感想。
とりあえず内田有紀がカワイすぎたってことが一番印象に残りました。

iTunesで初めて映画借りてみたけど、ダウンロードにかかる時間がもっと短ければいいのにね。回線の速度も問題やと思うけど...
でもすごく便利やな。
DVD借りるのとそう変わらない値段で家にいながらにして映画借りれるんやから。
出歩けなくても大丈夫!

というわけで1週間ほど引き蘢り生活に入ります。

| ライブ | 03:09 │Comments0 | Trackbacks0編集

02/20のツイートまとめ

mikeyjojoattack

@osaru_fone いらっしゃいませ~
02-20 19:17

| 未分類 | 06:08 │Comments0 | Trackbacks0編集

02/18のツイートまとめ

mikeyjojoattack

@chuzenji ホンマや(笑)
02-18 14:35

Amazonから届いた、其の二 http://plixi.com/p/78288174
02-18 14:31

Amazonから届いた、其の一 http://plixi.com/p/78287955
02-18 14:30

なっ、なにぃ!!今日はライブだとぉ!!なめやがってぇ... カカロットォォォォォ!!2/18(金)扇町para-dice 『魁!黒木塾』 w / 黒木サトシ / 伊藤成男 / セミマル(GRIKO) / 松葉ヨーコってベジータさんも仰ってます。
02-18 14:26

今日は有給使ったから、昼間っから銀行やら生活用品の買い物やら行けることが嬉しい。
02-18 14:24

@chuzenji ありがとう!待ってまーす!!
02-18 14:22

| 未分類 | 06:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

02/17のツイートまとめ

mikeyjojoattack

僕はパンに恋をする。だからパンが食べたい。パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパソ!?
02-17 20:28

明日はライブですよ。ザーボンさん、ドドリアさん。2/18(金)扇町para-dice 『魁!黒木塾』 w / 黒木サトシ / 伊藤成男 / セミマル(GRIKO) / 松葉ヨーコ 二番目ですか。ふっふっふっ…このサイヤ人のサル野郎がぁぁぁぁ!
02-17 18:03

mana様の特殊能力で返り討ちされるのに、バカなこというやつがいるもんだ…RT @manaci2yamacita 電話で殺すぞ言われた。怖かった((゚Д゚ll))いろんな人がおるなぁ……
02-17 13:11

夜中にラーメン染みる!
02-17 01:16

西九条完全にスルーしてやったぜ!RT @hiro_rush じゃあとりあえず西九条にも寄ってけば?(´▽`*)アハハ RT @mikeyjojoattack さて、パラダイス離脱して、九条のイバラキ邸目指すか。真夜中のサイクリング。
02-17 01:07

| 未分類 | 06:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

02/16のツイートまとめ

mikeyjojoattack

さて、パラダイス離脱して、九条のイバラキ邸目指すか。真夜中のサイクリング。
02-16 23:07

なんか色々とイラっとした。
02-16 12:35

明後日ですよ!2/18(金)扇町para-dice 『魁!黒木塾』 OPEN/START 18:30/19:00 ADV/DOOR ¥1000/1300(+1drink¥500) w / 黒木サトシ / 伊藤成男 / セミマル(GRIKO) / 松葉ヨーコ
02-16 08:27

「二度寝 ダメ 絶対」今日は危なかった…
02-16 08:25

@Hayunaki やはりそうか…
02-16 07:58

| 未分類 | 06:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

02/15のツイートまとめ

mikeyjojoattack

久々に定時で帰れた。スタジオまでは曲作るか。
02-15 18:24

RADIOHEAD新譜出るの!?
02-15 11:03

昨日作ったデモ聴きながら出勤。完全に一人で演る曲じゃないな。
02-15 08:13

ロナウド引退!?あれだけ怪我してたらなぁ…今まで現役続けてただけでもすごい。
02-15 08:11

| 未分類 | 06:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

タジン鍋最強説を君は信じるか?そして伝説へ...

タジン鍋はすごい。

2/12(土)
以前にベロニカ土居さんのブログに書かれていたレシピを拝借して晩飯を作る。
タジン鍋に水菜敷いて、鮭、アサリ、エビを並べて白ワインぶっかけて、少しだけおろしにんにくをのっけて、蓋をしたら後は待つのみ。
コレだけでんまい!
マジでんまい!
食べ終わった後にダシが残ったので、米、アサリ、エビ、水菜をのせて蓋をしたらもう一度待つのみ。
似非パエリアっぽくてコレだけでんまい!
マジでんまい!
すげぇぞ!タジン鍋!

今日
タジン鍋で炊き込みご飯的なものを作る。
残り物ぶち込んだだけ。
でもんまい!
マジでんまい!

タジン鍋のようになりたい。


週末は久々に映画観た。
「BECK」と「パラノーマルアクティビティ」
「BECK」は原作読んでたからそれなりに楽しめたけど、DVDで一回観たらいいやってくらいでした。
がっかりするほどでもなく、特に感動もなく。
「パラノーマル~」はブレアウィッチっぽい感じかな。
おもしろかったですよ。
2観てみたい。


金曜はライブ。
黒木塾に入塾します。
皆様どうぞ観に来て下さい。
スタジオ入ってやる曲も決めたぞ。

2/18(金)扇町para-dice
『魁!黒木塾』
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR \1000/1300(+1drink\500)
w / 黒木サトシ / 伊藤成男 / セミマル(GRIKO) / 松葉ヨーコ
バチバチ火花飛ぶ感じだね。
塾長の顔を立てる気なんざさらさらないZE!!

| 雑記 | 02:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

02/14のツイートまとめ

mikeyjojoattack

バレンタインと気付かずに昼休みにブラックサンダーとチロルチョコをいつもの調子で買ってしまった…
02-14 16:55

OH!Snowだね!
02-14 16:52

泣ける!!RT @hiro_rush 今日寒い(つД`) そんなバレンタインは手を繋ぐチャンスだぞヾ( >∀)ゞ 「寒いよ~ほら私の手こんなに冷たい」って(●´艸`) 頑張れ片想い女子(≧∇≦)ノ ちなみに私には出来ないしする相手も居ませんよ~(つД`)
02-14 16:51

@manaci2yamacita (笑)mana様、転職されたのですか???
02-14 16:50

| 未分類 | 05:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

雨ニモ負ケズ俗ニモ負ケズ

2/11(金)
nacell & ベロニカの共催企画。
「雨ニモ負ケズ俗ニモ負ケズ」
w / nacell /ベロニカ / Re_zen(岡山)/ numarica

観て下さった皆様、ありがとうございました!
素晴らしい一日。
色がはっきりとした良いイベントだった。
ある程度方向性が分かりやすいイベントも良いなと思えました。

1.Honey
2.朝の部屋
3.砂の城
4.ぐるぐる
5.Phoenix

サポートメンバー
Guitar 安井淳 (from ベロニカ、phantom club)
Bass 山下真奈見 (from アーティ)
Drum Birch (ex-Sentinels)

最近はスリーピースでやることが多かったバンドバージョンやけど、ギター1本加わるだけでバリエーションが増えたな。もちろん安井さんのアレンジが良いからこそだけど。
ぐるぐるやHoneyは特にそれを感じた。


どのバンドも独自の空気を出していて面白かったな。
最後のnacellはすっげぇライブをやってたと思う。ベロニカの新曲も大好きな感じ。

岡山から来てたRe_zenとも打ち上げまで一緒で色々話せて楽しかったなぁ。
岡山はツアーで絶対行く!!
新たなつながりも出来て良い夜だった。
最後少し堕ちてしまったことが悔やまれる...


このイベントに誘ってもらったnacell & ベロニカの兄貴達に感謝!

| 音楽 | 03:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

02/11のツイートまとめ

mikeyjojoattack

さて、もうすぐスタートですよ。2/11(金)扇町para-dice nacell x ベロニカ 共催企画『雨ニモ負ケズ 俗ニモ負ケズ』 w / nacell /ベロニカ / Re_zen(岡山)/ numarica
02-11 18:19

「イジメ カッコワルイ」「ハマダ マエガミ」RT @hiro_rush 『ハマダ マエガミ』コレはいじめですよね(つД`) http://plixi.com/p/76344650
02-11 18:02

とうとう積もりましたね。珍しい。 http://plixi.com/p/76278215
02-11 10:10

| 未分類 | 05:45 │Comments0 | Trackbacks0編集

02/10のツイートまとめ

mikeyjojoattack

地下鉄が罰ゲームのようにあちぃ…大阪市交通局よ、もう少し外気温とのバランス考えよ。
02-10 21:07

久々に8 1/2聴く。実にロマンティックDANE!
02-10 21:05

今度食おう。セブンはPB商品も充実してていいですね!RT @okuboemi セブンのカレーもすごく美味しい!! RT @mikeyjojoattack: セブンイレブンのエビグラタンのクオリティはマジでヤバイ! 下手にファミレスで食うより、断然美味い!
02-10 13:44

明日のスタメン。Vo&Gt MIKEY JOJO ATTACKGt 安井淳 from ベロニカ、phantom clubBa 山下真奈見 from アーティDr Birch ex-Sentinels
02-10 13:43

2/11(金)扇町para-dice nacell x ベロニカ 共催企画『雨ニモ負ケズ 俗ニモ負ケズ』 OPEN/START 18:00/18:30 w / nacell /ベロニカ / Re_zen(岡山)/ numarica一番目でかまします!
02-10 13:38

セブンイレブンのエビグラタンのクオリティはマジでヤバイ!下手にファミレスで食うより、断然美味い!
02-10 13:35

こないだ送ってもらった、レコーディング中の音源聴いてたら、アレンジ浮かんだ。帰ったら試す。なんなら録る。
02-10 11:16

最近朝が起きれなさ過ぎてヤバイ…ギリギリボーイズ…
02-10 08:07

キョンキョンのベスト盤二周目。ちゃんと聴いたら曲メチャクチャ良いやないか!?
02-10 00:22

@1POINTis3K チェックしてみます!!
02-10 00:05

| 未分類 | 05:21 │Comments0 | Trackbacks0編集

この夜が明ければ、ライブの日なのだよ

雨神はやはり存在した!

逆に安心する。絶対良いイベントになる。

nacell&ベロニカの共催企画ですよ。

雨は恵みとなる。

雨だからって家でこもってんじゃねぇ!

扇町の地下室が雨の気分を心地良いものに変えるのです。

2/11(金)扇町para-dice
nacell x ベロニカ 共催企画『雨ニモ負ケズ 俗ニモ負ケズ』
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR共に¥1500(+1drink¥500)
w / nacell /ベロニカ / Re_zen(岡山)/ numarica
この日はMIKEY JOJO ATTACK BATTLE ORCHESTRA (バンドバージョン) で出演。
サポートメンバー
Guitar 安井淳 (from ベロニカ、phantom club)
Bass 山下真奈見 (from アーティ)
Drum Birch (ex-Sentinels)
今年初のバンドバージョン。今年は進化させる。バンドでしか表現出来ない部分を存分に出したいね。



スポーツニュースでは長友インテルデビュー戦がクローズアップされてたが、同じ週末にオランダでは宮市亮が出場したんですよ。
高校からJリーグ行かずに、アーセナルと契約して、レンタル先のフェイエノールトへ。
で、いきなりスタメンフル出場。これはすごいことやと思うけどな。
すぽるとのマンデーフットボールで取り上げて欲しかった...
民放の数少ないマニアックなところを突く番組なのに...


とにかく明日は扇町para-diceで待ってますよ。

| 音楽 | 03:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

02/09のツイートまとめ

mikeyjojoattack

聴いてみたい…RT @1POINTis3K 少女時代のアルバムが良すぎる・・・、初めてDRINKPED聴いた時に近い感覚。スネアの音色とか、キックとベースのムードがバッキバキ! kaneko
02-09 23:57

おさまった…なんやったんやろ?
02-09 23:53

何か弁天町の駅トラブってる??ランプ点灯してるし。
02-09 23:49

ビリージョエルの丸さにびびった!でも良い曲。
02-09 21:16

ヤバイ!Beautiful Girls!懐かしすぎる!!
02-09 20:01

月ひとしずく、きた!
02-09 19:57

じゃあキョンキョンのベスト盤聴く。あなたに会えてよかったはマジ名曲。
02-09 19:37

パッとするのが一瞬過ぎて長続きしないよね。RT @obito3 国見で得点王でもJリーグ、代表じゃイマイチパッとしない平山相太。良い選手だったと思うんだけどな。。。ヘディング以外。オランダにいたらよかったのに。
02-09 14:08

| 未分類 | 05:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

02/08のツイートまとめ

mikeyjojoattack

殺シノ調べなう
02-08 20:03

初めて赤バス乗ったけど、なかなかお年寄りに優しくないバスだってことが分かった。
02-08 20:01

RT @Hybrid_deka 今日からTSUTAYAでハイブリッド刑事が無料レンタル!しかもTSUTAYA刑事が登場する特典映像つき!!全国28店のみですのでご確認を。「蛙男商会」公式ブロ… http://fc2.in/e7ppbf #haideka
02-08 08:03

やってますよー、ちょっと前からですが…RT @riusample まいきぃさんもSoundCloudやってたのか http://soundcloud.com/mikeyjojoattack
02-08 07:59

| 未分類 | 08:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

原始だったりアドベンチャーだったりバトルな週末

週末を振り返る。

5日
本城さんのイベントを観にパラダイスへ。
パラダイスでこの日みたいな流れは面白かった!
初めて観たキタニさんの最後の曲、ディランみたいでかっこえかったな。

6日
スタジオ前にBarna☆Sisterのワンマン観にTwiceへ。
ワンマンで観るバーナのライブは色んなところまでこだわりが見えて、エンターテイメントとして楽しめるステージ。
スタジオのため途中までしか観れず。

次のライブはバンドバージョンですよ。
2/11(金)扇町para-dice
nacell x ベロニカ 共催企画『雨ニモ負ケズ 俗ニモ負ケズ』
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR共に¥1500(+1drink¥500)
w / nacell /ベロニカ / Re_zen(岡山)/ numarica
この日はMIKEY JOJO ATTACK BATTLE ORCHESTRA (バンドバージョン) で出演。
サポートメンバー
Guitar 安井淳 (from ベロニカ、phantom club)
Bass 山下真奈見 (from アーティ)
Drum Birch (ex-Sentinels)
一番目だし、こけたらイベントすべってまう!!
飛ばしてくよ!

なので来てくださいね。

| 雑記 | 08:30 │Comments0 | Trackbacks0編集

02/07のツイートまとめ

mikeyjojoattack

そしてSteleolabブーム到来。退廃的もがもがを聴く。
02-07 19:50

7のPB牛乳の値段が高くなってたけど、帰宅してスーパー行く気力はどこにもないため純情な感情に従って買って帰る。
02-07 19:49

@manaci2yamacita 目指せ!ほしのあき!やらんわ!!(笑)
02-07 19:47

帰り道で牛乳売ってるとこないよなーって思ってたら、北浜に7あることに気付いた。売り切れてませんように…
02-07 19:25

MIKEY JOJO ATTACK × UFOカップ麺は日清。お菓子はブルボン。それでいいのです。
02-07 13:01

@Hayunaki 待ってます!
02-07 12:59

2/11(金)扇町para-dice nacell x ベロニカ 共催企画『雨ニモ負ケズ 俗ニモ負ケズ』 w / nacell /ベロニカ / Re_zen(岡山)/ numaricaこの日はバンドバージョンで出演。 待ってる、待ってるのです!!いや、迎えに行く!
02-07 10:46

乙です。RT @Hayunaki 目覚ましかけてたのに、寝坊した(;´д⊂)
02-07 10:43

Steleolabのトマトケチャップ皇帝聴きながら出勤。このCDってジョン・マッケンタイアでしたのね。
02-07 08:20

今日こそは、今日こそは帰ったら洗濯しないと…
02-07 07:51

| 未分類 | 05:13 │Comments0 | Trackbacks0編集

02/06のツイートまとめ

mikeyjojoattack

大阪駅めっちゃキレイなってる! http://plixi.com/p/75219677
02-06 17:42

twice離脱しBATTLEリハへ。階段まで人ビッシリやった。すげ。
02-06 17:21

やった!(笑)RT @obito3 師匠以外が場違い!! RT @mikeyjojoattack 三角公園なう! 場違いな気がしてきた!
02-06 17:17

三角公園なう!場違いな気がしてきた!
02-06 15:53

今日は(も?)市内各地で良いイベントやってるZE!ネイブ行きたいZO!コンにゃロー!
02-06 15:49

今日はBATTLEスタジオ。スタジオ前にBarna☆Sisterのワンマン観にTwiceへ行く。間に合うのか?オレ。
02-06 14:55

ウォーリーが堕ちたー http://plixi.com/p/75047875
02-06 04:36

原始の世界の後の世界。 http://plixi.com/p/75039106
02-06 03:54

| 未分類 | 05:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

02/05のツイートまとめ

mikeyjojoattack

さ、JAMいこ。
02-05 17:44

evergreenって曲のDEMOをSoundCloudにうpしまんた。http://soundcloud.com/mikeyjojoattackiPhoneなら聴けると思う。てか聴けた。Jesus, Don't you love me?
02-05 17:43

フライヤー作らながらCAPACITY∞ http://plixi.com/p/74926244
02-05 16:52

| 未分類 | 05:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

02/04のツイートまとめ

mikeyjojoattack

天気いいし、あったかいので、公園でパン食す。ひなたぼっこだね。
02-04 15:22

昨日オギー君に送ってもらったレコーディングしてる曲達を聴いた。良い感じになってきてる。Phoenixの安井さんのギターがシューゲイズしてる!こりゃかっこいい!!
02-04 10:20

| 未分類 | 06:09 │Comments0 | Trackbacks0編集

2月のライブスケジュール

2月のライブスケジュールです。

2/11(金)扇町para-dice
nacell x ベロニカ 共催企画『雨ニモ負ケズ 俗ニモ負ケズ』
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR共に\1500(+1drink\500)
w / nacell /ベロニカ / Re_zen(岡山)/ numarica
この日はMIKEY JOJO ATTACK BATTLE ORCHESTRA (バンドバージョン) で出演。
サポートメンバー
Guitar 安井淳 (from ベロニカ、phantom club)
Bass 山下真奈見 (from アーティ)
Drum Birch (ex-Sentinels)

2/18(金)扇町para-dice
『魁!黒木塾』
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR \1000/1300(+1drink\500)
w / 黒木サトシ / 伊藤成男 / セミマル(GRIKO) / 松葉ヨーコ

2/24(木)梅田HARDRAIN
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR \1800/2300(+1drink\500)
w / クラムラッツ(山口) / アルプス / CUPMEN

チケット予約、問い合わせは mikeyjojoattack@gmail.com まで

| ライブ | 00:54 │Comments0 | Trackbacks0編集

次のライブはBATTLEだよ

いーんですか?
いーんです。
クゥー!! by 川平慈英

我らが兄貴、nacellとベロニカの共催企画に出演させて頂きます。

2/11(金)扇町para-dice
nacell × ベロニカ 共催企画『雨ニモ負ケズ俗ニモ負ケズ』
18:00/18:30
1500 yen (+1drink 500 yen)
w / nacell / ベロニカ / Re_zen (岡山) / numarica

この日はバンドバージョン、MIKEY JOJO ATTACK BATTLE ORCHESTRAで出演します。
かなり面白い日なので、是非お時間空けて観に来て下さい!!

2月のライブスケジュールは夜にうpします。
チェケラ、YO!!


1/30(日)para-diceへ
途中からなので、獣使い、crawl、ice cream shoutの3組しか観れなかったけど、楽しかったな。

バンドは楽しいな。
ソロとは違う楽しさがあるね。


セブンイレブンのPBバンザイ!

| ライブ | 13:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook

