

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

5月のライブスケジュール

5月のライブスケジュール
5月も2本だけ。色んなことを同時に進めるだけのスキルが僕にはありません。
なので2本だけ。
6月は少し増えます。

でも5月は2本とも共演したことない人が多いので楽しみです。

5/11(水)梅田HARDRAIN
OPEN/START 18:30/19:00
TICKET adv/door 1500/2000yen(1D+500yen)
w / かくれんぼ / calm and more...
決まっている対バンは初めましてな方々。どんな感じやろ?

5/26(木)扇町para-dice
OPEN/START 18:30/19:00
TICKET adv/door 1000/1300yen(1D+500yen)
w / Sai / dev out new urban's time(earth) / 中2太郎 / ぷに子
まともな名前が一組もおらんwww 人のこと言えませんけど。きっとアウェイ。それでいい。

チケット予約、問い合わせは mikeyjojoattack@gmail.com まで。
宜しく哀愁。


魔威奇異 除恕 亜達苦(まいきい じょじょ あたっく)

| ライブ | 13:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

ハリツイテマス / ギリシャ代表MF マラガ所属 って書いたら本当っぽいのでやめとく。

少し更新が滞ってしまいました。

先週末から喉痛くて、気が付いたら右の奥が腫れ上がってる状態。
耳鼻科に行くと、どうやら親不知が原因とのこと。
親不知が原因で口内炎が出来て、それが炎症起こして扁桃腺まで腫れた。
全部つながってるんだね~。
確かに親不知の噛み合わせが悪くて口内炎が出来ることが度々あったなー。今まで気にしてなかった...
歯って大事ですね。


ここ数日はずっと音源関係の事務作業とかでPCの前に張り付いてます。
ネコが手を差し伸べてくれる日を待ってます。
ネコいませんけど。

昨日はcietlatteのワンマンを観にエレバティへ。
今月観に行ってるライブはほとんどワンマン。
今日はpara-dice2周年月間のファイナルでジャカランタンのワンマン!
ワンマンってのは構成とかを練っているから面白い。
その人、バンドのセンスがすごく出る。
今日のジャカランタンも楽しみやなぁ。

| 雑記 | 12:51 │Comments0 | Trackbacks0編集

04/29のツイートまとめ

mikeyjojoattack

おかげで7月ツアー出来そう。
04-29 19:41

昼間はずっとPCとにらめっこ&電話。仕事かっ!?
04-29 19:40

塚本までジャスト30分。なんとか間に合ったー
04-29 19:39

いつ買ったのか不明なHORSE FEATHERSのCD聴く。
04-29 16:15

ずっとCDのジャケットを試行錯誤。面白いの出来た!
04-29 16:09

| 未分類 | 04:32 │Comments0 | Trackbacks0編集

04/28のツイートまとめ

mikeyjojoattack

ふわふわ時間(LIVE MIX)のちのDavid Sylvian!この流れは気が狂いそうになるな。
04-28 20:46

映画版ダブルオーの主題歌やってたのが許せんのだ!!RT @hiro_rush: また有線UVERworld(つД`) ヴォーカルの唄い方とあのどや顔が生理的に無理ぃー。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
04-28 20:32

@chuzenji ありがとー!聴いてみる
04-28 10:38

LUNA SEAからラクリマ流れる奇跡的なシャッフル
04-28 10:24

CDのジャケットを作ってるけど、試行錯誤の連続…帰ったら続きやろ。
04-28 10:24

なんてアルバム???RT @chuzenji: これ入ってるアルバム凄いんですよ。1曲目のこの曲以外は全部バラードRT @mikeyjojoattack: ヒムロック!!RT chuzenji: おはようございまSLEEPLESS NIGHT ~眠れない夜のために~
04-28 10:16

ヒムロック!!RT @chuzenji: おはようございまSLEEPLESS NIGHT ~眠れない夜のために~
04-28 08:50

@manaci2yamacita ポッカの自販機で見れると思うよー
04-28 08:50

| 未分類 | 04:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

04/27のツイートまとめ

mikeyjojoattack

@chuzenji えっ!?ホンマに???
04-27 22:12

Sadie~REDЯUM~ミスチルってどんな流れや!? シャッフルの醍醐味やね。
04-27 21:45

閉まりかけヨドバシに駆け込んで、買うもの買えたー!
04-27 21:43

A Many You Two...
04-27 20:26

フリーザー!!! http://plixi.com/p/96387958
04-27 20:15

とにかくこれは吉野家にサイクロンだね。それしか思いつかないよ。
04-27 19:53

歩くことが自転車よりも濡れないなんて…そのふざけた幻想をぶち殺す!!RT @hiro_rush: 自転車?? RT @mikeyjojoattack: 上半身は驚くほどに無傷。 下半身は雨に打たれすぎ。 MAJI de Paness
04-27 19:45

@shogomnion フォローありがとです!メストエジル!!
04-27 19:41

上半身は驚くほどに無傷。下半身は雨に打たれすぎ。MAJI de Paness
04-27 19:35

マジですか!?わたくしもヤバイのですか!?RT @googlenewsjp: ソニー、クレジットカード履歴の確認などを推奨……PSN個人情報流出問題で http://bit.ly/eqG3gI #googlenewsjp
04-27 19:29

【続きを読む】

| 未分類 | 04:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

これは不気味

子供逃げるぞ

| 雑記 | 12:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

名古屋鉄道博物館周遊その2

ジオラマが大きかった…

| 雑記 | 12:54 │Comments0 | Trackbacks0編集

名古屋鉄道博物館周遊

久々に名古屋行ってきました。
リニューアル?したらしい鉄道博物館へ。
なかなか楽しめた。


| 雑記 | 12:51 │Comments0 | Trackbacks0編集

04/24のツイートまとめ

mikeyjojoattack

うえからふぇす http://plixi.com/p/95353710
04-24 11:10

フェスなう http://plixi.com/p/95351837
04-24 11:04

電車いっぱい http://plixi.com/p/95347179
04-24 10:48

鉄道博物館面白す。 http://plixi.com/p/95338317
04-24 10:18

| 未分類 | 05:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

04/23のツイートまとめ

mikeyjojoattack

昔のバイト先の金山店わずーん。一緒に働いてた人が店長になってたけど、変わってなかったなぁ。
04-23 23:42

@HAL510 いえいえ、ちょっとした観光ですわー
04-23 18:47

名古屋久々やー。宿泊先がタイトロープの近所って!?
04-23 18:46

GLAYが流れる車で名古屋へ
04-23 17:32

名古屋も雨かいっ!!
04-23 14:05

| 未分類 | 05:44 │Comments0 | Trackbacks0編集

04/22のツイートまとめ

mikeyjojoattack

行きたい…行けない…行きたかった…ううっRT @geek55: 師匠待ってるw“@mikeyjojoattack: おわっ!面子すごい!!RT @geek55: ウチの名前ありませんが出ます 333です! http://t.co/6jKLJbn
04-22 15:55

おわっ!面子すごい!!RT @geek55: ウチの名前ありませんが出ます 333です! http://t.co/6jKLJbn
04-22 15:42

そうなったらボクはスキルアウトしか道がないですRT @kokuoukoutei: あと二万回ネタバレエータしたらLevel6になれるかなぁ(^-^)/
04-22 13:19

まどかマギカ、寝てしまったので朝見た。
04-22 10:21

mana様本領発揮でございますね!RT @manaci2yamacita: 気を取り直して今から面接。厳しめにしてやる…フンだ
04-22 10:15

| 未分類 | 05:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

04/21のツイートまとめ

mikeyjojoattack

いまさらやけど、rayは名曲揃いやな。
04-21 21:07

今夜はまどかマギカ最終回。起きていられるのか!?
04-21 15:36

| 未分類 | 07:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

04/20のツイートまとめ

mikeyjojoattack

きゃりーぱみゅぱみゅって名前の時点で勝ちですよね。
04-20 12:23

本当にイイCD!PV見たい…RT @gswrhryk: 【RT希望】本日4/20「オガサワラヒロユキ×ユピトーク」リリースです。タワレコ渋谷・新宿・梅田マルビル、ディスクユニオン全店では先着で特典DVD(「青」PV収録)がついてきます。詳細は特設サイトをご覧ください。 http:
04-20 12:16

リリースまでの間にいくつかCMを作ろう。
04-20 08:15

おはよーございます。新音源のCM第一弾を作ったので、見てー。てー。ー。。http://t.co/ok1VHA0
04-20 08:11

一旦CMで~す http://t.co/ok1VHA0 via @youtube
04-20 02:29

朝の部屋 http://t.co/NvlxqbI via @youtube
04-20 02:28

| 未分類 | 06:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

IN RAINBOWSに二枚目ってあったのね

ホームページを更新しました。
http://mikeyjojoattack.com/
今回はあちこちいじってます。


RADIOHEADのIN RAINBOWSにDISC2があったんですね。
何気なく密林見てたらmp3ダウンロードで売ってた。しかも700円。格安。
早速DLして聴いてみたら、一曲すごく良い曲がありました。
Last Flowersって曲。

ホームページ更新しながら、そして今もLUNA SEAの2010.12.24.のBlue-rayを見てます。
Time Has Comeの始まり方がかっこよすぎる!!
昨日も同じようなこと書いてた気がする。
ライブ映像って基本長いから、何かしながらじゃないといつまで経っても見ない気がする。


最近朝のJRに辟易してきてます。
少しの遅延で職場までの乗り換えが全然上手くいかない...
もっと余裕持って家を出たら済む話なんだけどねぇ。
そもそも朝のラッシュってみんな心に余裕なさすぎて息が詰まりそうになる。
エスカレーターで止まることすら許されない感じとかね。
とかいう自分もせかせか歩いてるんですが。
心にゆとりは大切だわ。

| 音楽 | 01:45 │Comments0 | Trackbacks0編集

04/19のツイートまとめ

mikeyjojoattack

@chigire11 多分いけるけど安いかも。オークションの方がいい場合もあるよー
04-19 15:59

青のエクソシスト(漢字忘れた)はなかなか面白かった。引き続き来週からも観よ。
04-19 10:55

今日のマイコーヒー、絶妙な苦味と甘味。マイルド!
04-19 10:51

朝のJRは時刻表廃止した方がいいと思う
04-19 08:19

昨日は22時30分頃には落ちたのだと思う。寝過ぎた…
04-19 08:14

@HAL510 ラルクやでー
04-19 07:57

| 未分類 | 05:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

週末から今日までとか

15(金)
ベロニカのイベントでpara-diceへ。
ベロニカしか観れなかったが、非常に良い時間だった。
新曲のベクトルがイイ意味で裏切ってて好きです。

16(土)
昼間はCDのマスタリングで奈良へ。
出産に立ち会うってこんな感じなのではないだろうか、と思えた。
盤だけは出来上がったので、後はジャケット諸々...
初夏にはリリースするぞ!
夜はオガサワラヒロユキさんのワンマンでpara-diceへ。
ワンマンってだれる瞬間が出るものだけど、この日はそんな瞬間もなく、あっという間に時間が過ぎたように感じた。イイ曲が多いと改めて思った。
打ち上げでとある話が決まった(はず)ので楽しみ。

17(日)
まんだらけ。
LUNACYのドーム無料招待の黒服限定GIGのBlue-rayを観る。
オープニングが最高にかっこいい。ただ、MOONが入ってないことが最高に残念!
本編最後の曲が音源になっていない「NIGHTMARE」ってところがニクイ!

18(月)
ねむけまなこで...

19(火)
なう


ラルクの聴いてなかったCDを聴いてみたが、「AWAKE」は性に合わなかったなぁ。「KISS」「SMILE」はイイ!
特に「KISS」にガンダム00の主題歌が収録されているので、かかった瞬間にテンションアガッた!!

電球がクリームっぽい感じになると、なんだか不思議な感覚に陥ります。
やはりリビングは白いのがいいですね。色彩感覚が衰えそうです。

後は春だからか、カラスが増えててこの上なく不気味です。
カラスはなんか馴染めない...
前に公園でハトやカラスの様子を眺めていたとき、ハトが餌に群がっててもカラスはやってこない。でもスズメなんかはそそくさとやってきておこぼれを拾ってる。
遠巻きに見てるカラスはまるで不良中学生。ハトは一般生徒。
そんな図式が出来上がった。
スズメは下級生だな。
「一度でいいから見てみたい。カラスがハトに懐くとこ。」

| 音楽 | 02:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

NEW動画!

NEW動画をアップしました。

一つ目は4/9(土)の塚本エレバティでのライブから「朝の部屋」を。
バンドバージョンはこんな感じです。


二つ目はCMです。


YOUTUBEなので携帯でも見れそうです。多分。
是非見て下さいねー!

| 音楽 | 01:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

04/18のツイートまとめ

mikeyjojoattack

AWAKEはイマイチだったな。SMILEを聴く。
04-18 20:10

@chigire11 なるほどね!
04-18 11:24

わお。RT @TOWER_MusicNews: 氷室京介、東京ドームでの震災チャリティー公演で全編BOOWY曲を披露 http://bit.ly/gb7Rjp
04-18 11:23

@chigire11 ん?引っ越したのか?
04-18 08:32

| 未分類 | 05:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

04/17のツイートまとめ

mikeyjojoattack

今日届いた最高のアイテム http://plixi.com/p/93228103
04-17 14:36

ラルクのKISSええやん
04-17 14:34

佐川の配達の人間、ガム噛みながら客のとこ来るとかヤバイな。
04-17 10:11

今日はコビーもシャンクスも最高過ぎる!
04-17 09:58

クラシコ4連戦やねんな。リーガ、コパデルレイ、CL。現地でどっちかのファンだったら気が狂いそう。
04-17 09:13

起床。さて◯川の配達を待つ。シールナのBlue-rayよ、早く来い...そして髪切りに行きたいんだよ、いい加減
04-17 09:11

オガサワラさんのワンマンすげェよかった!打ち上げも楽しかった!少し眠るとしよう。おやす………み…………
04-17 06:27

| 未分類 | 05:30 │Comments0 | Trackbacks0編集

04/16のツイートまとめ

mikeyjojoattack

@Hayunaki 聴きたまへ。
04-16 16:41

Withering to deathってアルバムですー。残も好きですけどwwwRT @tkdsmile: 残~すか? RT @mikeyjojoattack: 近鉄にて帰阪中。 ひょんなことからDIR EN GRAYの話になったので、帰りはDIR EN GRAY聴いて帰る。
04-16 16:38

近鉄にて帰阪中。ひょんなことからDIR EN GRAYの話になったので、帰りはDIR EN GRAY聴いて帰る。
04-16 16:00

@yoceano お邪魔しました。
04-16 15:51

@hiro_rush いや、だから街並みがね!
04-16 15:50

@Hayunaki 街並みがね!
04-16 15:50

あっ、すっげぇ奈良。
04-16 12:30

奈良へ行くのにかかる時間と、職場へ行くのにかかる時間が同じくらいなことに絶望した…
04-16 12:25

夜はパラダイスへオガサワラさんのワンマンGIGへ行く!それにしても今日は各地で面白そうなイベントやってるなぁ。
04-16 12:02

予定よりも一本早い電車乗れた…
04-16 11:59

【続きを読む】

| 未分類 | 05:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

04/15のツイートまとめ

mikeyjojoattack

@koheisauce あー、そのチョイスもすごく分かります!!
04-15 23:53

そろそろエレキの音作りに真剣に取り組もう。ずさんすぎた…今まで。
04-15 23:47

間違いないね!RT @chuzenji: ベロニカいいバンドだったな。リズム隊が鉄壁だったし安井さんSUGIZOすぎるだろ
04-15 23:45

ベロニカしか見れなかったけど良かったなー。新曲の80s具合と安井さんのギターにニヤッとした!そして反動で帰りはSlipknotのIOWA聴いてる。
04-15 23:44

パラダイス向かう。とりあえず、革靴でペタペタいわしてるヤツはマジダセェ!って思った。
04-15 20:34

職場の周辺がカラス大量発生。気色悪っ!!
04-15 16:50

あら雨降り。扇町辺りから降り始めたのでしょう。今日はベロニカイベントですね!
04-15 14:25

涙で前が見えない!!wwwRT @emioapple: 安井くんがtwitterを使いこなせてる。教えてないのに写真貼り付けてる。。。嬉涙。大きくなったなぁ(笑
04-15 10:09

| 未分類 | 05:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

桜も散ります

4/12はOne Dropでライブでした。
観て頂いた方々、ありがとうございました。

1.Honey
2.evergreen
3.朝の部屋
4.雨が止んだら
5.Coelacanthus
6.FOREVER


次のライブは少し空いて、5/11(水)HARDRAINに出演します。
詳細不明。



桜が咲いたーって思ってたら、もう散ってるー!って感じですね。
枝垂桜が見たかった...(まだチャンスあるけど多分見れない)

| 音楽 | 07:49 │Comments0 | Trackbacks0編集

04/14のツイートまとめ

mikeyjojoattack

駄菓子屋寄れた!少女時代聞きながら帰る!!
04-14 21:09

昨日DL購入したBertoia聴いてる。何気なく視聴したら良かったから買ってみたが、そういう買い方出来るのも、現代ならでは。
04-14 20:46

造幣局の通り抜け今日からか。家から近いのに、全然行けてない。
04-14 15:11

取り戻すかのように寝たから気分爽快。森高千里聴きたい。
04-14 12:57

TMRのUNDER COVERあんまりかも…元々のアレンジの方が好きな曲多い。
04-14 10:26

準決勝でクラシコだなんて…フジさん、放送して。関テレくん、再放送でいいから放送して。
04-14 10:11

@Yano_Softcream 12日はありがとうございました!またゆっくりと話しましょう!!
04-14 10:03

@Hayunaki 却下ですねー!
04-14 10:02

| 未分類 | 06:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

04/13のツイートまとめ

mikeyjojoattack

全力で拒否するっ!!RT @hiro_rush じゃあ私にパンツスーツを買って下さい(・∀・)ニヤニヤ RT @mikeyjojoattack: パンツスーツの女性を全力で支持するっ!!
04-13 21:32

パンツスーツの女性を全力で支持するっ!!
04-13 21:23

見出しって話が広がるね。
04-13 21:21

「私に次の仕事お願いします」って意味だったらどうしよう…RT @googlenewsjp 頭を下げる東電の清水社長 http://bit.ly/fW2pUb #googlenewsjp
04-13 21:15

今流行りのデカイメガネが落ちてる。さてどうする? http://plixi.com/p/91966472
04-13 12:47

僕と契約して魔法少女になってよ!RT @Hayunaki 魔法少女まどかマギカ見てるなう。このアニメ鬱になる。。
04-13 12:23

| 未分類 | 05:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

04/12のツイートまとめ

mikeyjojoattack

今日は一番目です。4/12(火)谷町九丁目One Drop START 20:00 CHARGE 1500yen(1D込) w / 川俣聡人 / 黒木サトシ
04-12 19:09

それはLUNA SEAのトリビュートでも入ってた!RT @hiro_rush 2ndではLUNASEAのSweetestComa Againをカバーしておりますヾ( >∀)ゞ RT @mikeyjojoattack: abingdonってドレスカバーしてたんや!?
04-12 18:55

abingdonってドレスカバーしてたんや!?
04-12 18:20

LA公演って、確かFACE TO FACEの音外しまくってたときやな。収録されるのか!?
04-12 14:42

イエー!RT @LUNASEAOFFICIAL 2011年12月4日ロサンゼルス公演の模様を収録した、LUNA SEA 12年振りのライヴアルバムリリース決定!発売日:2011年6月1日(水)※詳細は近日オフィシャルサイトにて発表! http://www.lunasea.jp/
04-12 14:40

日常生活で使えますよね。RT @kokuoukoutei 僕は白井さんにあこがれます。 RT @mikeyjojoattack: でも僕はレベル0なので、レベル5の御坂美琴やアクセラレータのすごさは分かります。レベル6は作り出してはいけないことも分かります。スキルアウトにはなら
04-12 12:08

でも僕はレベル0なので、レベル5の御坂美琴やアクセラレータのすごさは分かります。レベル6は作り出してはいけないことも分かります。スキルアウトにはならないように気を付けます。
04-12 11:50

ちゃんと理解出来てないから、レベル7がどれほどなのか、チェルノブイリと同レベルってどういうことかが分からない。勉強しよ。
04-12 11:48

4/12(火)谷町九丁目One Drop START 20:00 CHARGE 1500yen(1D込) w / 川俣聡人 / 黒木サトシ お暇な方は是非。ヒマワリじゃない方は暇を作って是非。
04-12 11:46

abingdon boys schoolの1st聴く。
04-12 08:07

【続きを読む】

| 未分類 | 06:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

04/11のツイートまとめ

mikeyjojoattack

あっ、場内BGMがSAWAGIや。
04-11 21:40

@chigire11 よし、チェケラする!
04-11 20:05

@chigire11 もう大学生編始まったのん?
04-11 19:55

さて、BIG CATへ行くか。
04-11 19:44

まんだらけも人がまばらですよ…RT @kokuoukoutei くくく、、、やはりな、、、 RT @mikeyjojoattack: 月曜とはいえ、アメ村閑散としすぎだろ。
04-11 19:40

月曜とはいえ、アメ村閑散としすぎだろ。
04-11 19:34

@hiro_rush あっ、20時過ぎに行きますよ。
04-11 16:42

へいおん!
04-11 13:00

明日はコレ。4/12(火)谷町九丁目One Drop START 20:00 CHARGE 1500yen(1D込) w / 川俣聡人 / 黒木サトシ
04-11 13:00

@manaci2yamacita 同じく。そんなPUNKなライブしてないよねwww
04-11 10:48

【続きを読む】

| 未分類 | 04:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

04/10のツイートまとめ

mikeyjojoattack

二話連続!!RT @madoka_magica 最終話まで、放送日時決定しました! MBS:4/21(木) http://tl.gd/9p0fpq
04-10 20:29

きたね!!RT @gigazine 「魔法少女まどか☆マギカ」最終話の放送日が正式決定、4月21日(木)深夜に http://gigaz.in/N1wDg
04-10 20:28

昨日のめちゃイケ見てる。テスト最高過ぎるだろ!笑いが止まらない!!
04-10 14:15

マジで楽しかった!呼んでくれて嬉しかったよー!!ありがとう!!RT @chuzenji 昨日のぐぬぬ企画、来てくれた人本当にありがとうございました。あの組み合わせに興味持ってくれた人、間違いじゃないと思います。そしてあの組み合わせにピンと来ず、足を運ばなかった人も多分、間違いじゃ
04-10 14:14

塚本より帰宅。さすがにギター二本背負ってエフェクター諸々があるとチャリンコでは疲れる。とにかく今日は最高のイベントやった!!蝿君ありがとう!!!
04-10 03:07

| 未分類 | 05:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

この世の現実は偽善ですよって宣伝

4/9のライブで初めて言ったんですが、この日から自主制作の新音源発売しました。
二曲入りで300円。
去年からずっとレコーディングしてる音源とは別物です。

Forever_2.gif
Forever / MIKEY JOJO ATTACK
1.雨が止んだら
2.FOREVER

元々は無料配布しようと思って作っていた音源。
売上は全額寄付する。
もっと効果的にお金を集める方法とかなんやらあるんやろうけど、自分的に無理ない方法で発信することって考えた結果がこれです。
ライブ会場で売るので、ライブ観て気に入ってくれたら買って下さい。
出来はイイです。

| 音楽 | 02:20 │Comments0 | Trackbacks0編集

4/9のぐぬぬ

昨日はエレバティにてスープーメッセンジャーのイベント。
w / スープーメッセンジャー / satanicpornocultshop / SMIMS / ノイズわかめ / バラシ / ヒョットコ / 流血ブリザード / 楽団☆タクマニア(東京)
DJ: 悪魔大根 (MASOROCK/sakiika records)
FOOD: 国王皇帝の今期は変ゼミがクるぞ!カレー

非常に面白いイベントやった。
主催者が「iPod Shuffleのようなイベントをしたかった」って言ってたけど、まさにそれ。
僕の場合なら、LUNA SEAの後に放課後ティータイムがきてSlipknotが流れるような感じ。
でもその時に一つ共通して言えるのが、自分が聴きたい曲が流れてるってこと。
無難にまとまったイベントは安心して観れて、実際楽しいし否定もしないけど、この日のようなイベントは好き。
長かったから少し途中だれてしまう時間はあったが、どのバンドも面白かった!

この日はバンドバージョンだったが、これまででも一番良い出来やったかもしれない。

1.愛の唄(新曲)
2.ぐるぐる
3.朝の部屋
4.Honey
5.Phoenix
6.Good night(一人で弾き語り)

最後のGood nightを一人でやるってのはPhoenixの直前まで悩んでたけど、やっぱりどうしてもやっておきたかった曲なのでやりました。

観て下さった方々、呼んでくれた蝿君、ホントにありがとうございました。

次のライブは4/12(火)
4/12(火)谷町九丁目One Drop
START 20:00
CHARGE 1500yen(1D込)
w / 川俣聡人 / 黒木サトシ

この日は一人です。スタートも遅い時間なんで、仕事終わってからでもどうぞお越し下さい。お待ちしてます。



今日は選挙ってことで東京の方が話題性が強い。
TwitterのTL上で僕が見てる限りだと、疑問とか不満の声ばかりで喜んでいる人がいない...
大阪は橋下さんになってから、色々と注目されるようになった結果が今回の結果なんでしょう。
前の知事みたいに全然話題にならないよりはイイことだと思う。良かろうが悪かろうが。

いつも思うことやけど、投票しない人はどんな国になろうと不平不満は言うべきじゃないよね。

| ライブ | 02:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

04/09のツイートまとめ

mikeyjojoattack

RT @chuzenji: DJは悪魔大根、そしてフードはおなじみ国王皇帝のQEDカレー!16時オープン、16時半スタートです。1500円。それでは皆様、どうか死なないようにグッドラック!!
04-09 16:21

RT @chuzenji: 本日塚本ELEVATEにて企画です。出演順にヒョットコ、SMIMS、バラシ、satanicpornocultshop、楽団☆タクマニア、ノイズわかめ、流血ブリザード、スープーメッセンジャーです。
04-09 16:20

@1POINTis3K まさにそれですよ!今回はDLだけみたいです。AmazonでDL販売してますよー
04-09 01:17

@1POINTis3K 賛否両論出ると思うけど、ありそうでなかったような曲になってましたよ!サウンドはやっぱりLUNA SEAって感じでした。
04-09 01:08

LUNA SEAのPROMISEのDL始まってる!早速聴いてみたー!!何か今になって新音源が出るってだけで感動する。
04-09 00:36

| 未分類 | 05:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook

