05/30のツイートまとめ

mikeyjojoattack

今からスタジオで鍛練する。音作りしっかりしたい。
05-30 22:58

@1POINTis3K 名案ですねっ!それでいきます!!
05-30 20:04

今日はどこ行っても何やってもイライラする日だと思う。
05-30 19:33

まあまあイラついた。
05-30 19:27

@chigire11 おー!おめでとうっ!!
05-30 16:49


| 未分類 | 04:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

05/29のツイートまとめ

mikeyjojoattack

undefined http://t.co/bnf8H0B新音源のダイジェストをmyspaceで聴けるようにしました。4649
05-29 23:55

| 未分類 | 04:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

05/27のツイートまとめ

mikeyjojoattack

眠い…昼休み終わる…
05-27 15:00

内田裕也最高だな。
05-27 14:49

ライフのぶっといおばはんの店員、マジ接客クズすぎて絶望した…
05-27 14:17

@chigire11 なるほど。もっと面白いこと出来たらいいのになぁ…頭開くとか。
05-27 09:35

まぁまぁ混んでる電車内で髪をパサーっとするなよ…するならせめてサラサラのキレイな髪を強く希望。
05-27 09:13

まぶたをぐりんっ!とかもできるのですか???RT @chigire11: 顔のパーツを真ん中に寄せたり、鼻の穴を広げたり、しゃくれさせたりなどして鋭意対応してきた。 www
05-27 09:06

Honey 試聴 出来ます ちょっとだけ by @mikeyjojoattack via #soundcloud http://t.co/OLnutJr
05-27 02:03

@chigire11 わたくし両日行く気マンマンですがな
05-27 01:44

@1POINTis3K 中指立てるのだけはお願いしますねっwww
05-27 00:49

@obito3 よし、今度CD聴くっ!
05-27 00:45

【続きを読む】

| 未分類 | 05:16 │Comments0 | Trackbacks0編集

05/26のツイートまとめ

mikeyjojoattack

ライブ観て下さった方々ー、ありがとうございましたっ!今は眠さが僕を圧縮してます。
05-26 23:54

職場そそくさと脱出。パラダイス向かう。今日MIKEY JOJO ATTACKは21時頃にGIGします。AKB総選挙のことで頭いっぱいやけど、切り替えていこう。
05-26 18:06

今日です!5/26(木)扇町para-diceOPEN/START 18:30/19:00TICKET adv/door 1000/1300yen(1D+500yen)w / Sai / dev out new urban's time(earth) / 中2太郎 / ぷに子
05-26 11:52

目醒めの一本、リアルゴールド
05-26 08:26

@yoceano 楽しみにしといてくださーい!
05-26 07:51

もう寝る
05-26 02:45

わけで
05-26 02:44

という
05-26 02:44

NEON / MIKEY JOJO ATTACK 7月13日発売決定!特設ページhttp://bit.ly/kheRB3
05-26 02:44

| 未分類 | 05:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

7月13日発売「NEON」よりHoneyの試聴開始&ライブでした

7月13日発売 MIKEY JOJO ATTACKのミニアルバム「NEON」よりHoneyの試聴開始しました。
Honey 試聴 by mikeyjojoattack
少しだけ。チラ見せ。


para-diceで観て頂いた方々ありがとうございました!
なんとも濃密な夜。
今日のライブは最後の曲だけずっと決めれなくて、新曲やろうかとも思ったけど、急遽シムさんに叩いてもらいました。
実は4曲目のneonで今日のライブのストーリーとしては完結する気でした。
最後のPhoenixはシムさんと遊びたかった(語弊があるかもしれないが...)
急遽作り出す緊張感とかを出したかったのかもしれない。

1.雨が止んだら
2.Forever
3.朝の部屋
4.neon
5.Phoenix (with 志村和大)

さて、今日は寝るぞ。ちゃんと。って言いながらこの時間...
嗚呼...

| 音楽 | 02:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

05/25のツイートまとめ

mikeyjojoattack

帰宅したらスタジオへダッシュだな。明日新曲やるかどうかは今日の様子みて決めよ。うん、そうしよ。
05-25 21:16

@obito3 明日ヨロシクねー!
05-25 21:12

さっき住之江公園駅できなこ棒持って走ってたの僕です。
05-25 20:24

腹から声出せっ!オラッ!って煽りますねwwwRT @tkdsmile: じゃ、肩車してあげるねwwRT @mikeyjojoattack: ラストはみんなでAnarchy In the UKを大合唱です!RT @tkdsmile: 無敵と書いてmikeyjojoattackと読む
05-25 12:54

涼宮チギレの驚愕RT @chigire11: iPhoneの電波の悪さに驚愕。
05-25 10:27

ラストはみんなでAnarchy In the UKを大合唱です!RT @tkdsmile: 無敵と書いてmikeyjojoattackと読むんだろ? RT @mikeyjojoattack: 明日はpara-diceでライブ。 激烈来て欲しい!! 爆発寸前GIGやるぜ!
05-25 10:25

そして今日の夜にCDのリリースについて、情報解禁します!気にしてもらえると嬉しい…
05-25 08:22

明日はpara-diceでライブ。激烈来て欲しい!!爆発寸前GIGやるぜ!
05-25 08:21

5/26(木)扇町para-diceOPEN/START 18:30/19:00TICKET adv/door 1000/1300yen(1D+500yen)w / Sai / dev out new urban's time(earth) / 中2太郎 / ぷに子
05-25 08:20

メロンソウダの上に乗せてクリームソーダとかやっちゃうよね。RT @tokoroten00: インターネットカフェのソフトクリームがうまい。横のはココア http://yfrog.com/h2xfrmjj
05-25 08:17

【続きを読む】

| 未分類 | 14:45 │Comments0 | Trackbacks0編集

重要なお知らせです。自分としては。

前々から音源作ってるやらなんやらと言ってたのですが、とうとう発売日決定しました。

7 月 1 3 日 です

neon_jacket.jpg
NEON / MIKEY JOJO ATTACK
2011年7月13日発売
1,260円(税込)
品番:DESD-1002

まだまだ発売に向けてやらないかんことは多々ありますが、某レコード店や某オンラインショップ等でも買えるようになります。
まだどれくらい店頭に並べてもらえるかも分からないし、いつから予約出来るのかも決まってないのですが、それは追って発表していきます。

あと特設ページ作ったので、そちらでもどんどん情報をお届けしていきます。
http://mikeyjojoattack.com/neon.html
ただレイアウトが崩れたりしてるので、とりあえずってことで。また少しずつ修正します。

ホントに時間がかかったけど、その分良い音源が出来た。
時間がかかった理由は完全にボクの責任ですが。
まだやることはいっぱいあるので、これからな部分もあるんですけど、本当に良い経験になったと思う。
やってみないと分からないことだらけやし。

最高に想いが詰まったCDなので、多くの人に聴いてもらいたいな。
ヨロシクたのんます!!


そして明日のライブもヨロシクたのんます!

5/26(木)扇町para-dice
OPEN/START 18:30/19:00
TICKET adv/door 1000/1300yen(1D+500yen)
w / Sai / dev out new urban's time(earth) / 中2太郎 / ぷに子

| 特集~NEON~ | 02:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

05/24のツイートまとめ

mikeyjojoattack

セレッソ勝ったんか!?すげ
05-24 23:21

5/26(木)扇町para-diceOPEN/START 18:30/19:00TICKET adv/door 1000/1300yen(1D+500yen)w / Sai / dev out new urban's time(earth) / 中2太郎 / ぷに子
05-24 12:43

@HAL510 おっ、ユーテロでライブかぁ。福岡いいなぁ。
05-24 12:25

7:44に起きて、7:56の電車乗れた。
05-24 08:10

| 未分類 | 04:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

05/23のツイートまとめ

mikeyjojoattack

シャレオツなレインコート欲しい。上下セットで。この年なら抵抗なく着れる!
05-23 23:05

この時間はエレガントな京阪に乗れることが強み、
05-23 23:02

立てるも裏々も良かったなー。
05-23 22:59

冷たいコーヒーをすぐに飲めるように、コーヒーの作り置きを始めました。
05-23 10:31

| 未分類 | 13:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

それはMonday Magic

今日はpara-diceへ。
立てる久々に観れた。パワーアップしてた。喋り解禁しとるやないかwww
裏々は2人でやってるバージョン初めてだったけど、すごくしっくりきてて良い感じ。


CDのリリースに向けて色々と進めてるのですが、もうすぐ発売日は発表出来そうです。
分からないことだらけで、手探りで進めてる感じなのですが、これもまた人生。
ぼやっとしてたら時間なんてすぐに過ぎてしまうので、要注意!
今年はすごく密度の濃い一年になりそう。
ワクワクする気持ちと走り抜けれるか分からない不安と闘っていこう。

タガタメタタカッテ♪

久々にタガタメ聴きたくなった。



今週は木曜にライブです。
5/26(木)扇町para-dice
OPEN/START 18:30/19:00
TICKET adv/door 1000/1300yen(1D+500yen)
w / Sai / dev out new urban's time(earth) / 中2太郎 / ぷに子

是非とも!良い夜にする!

| 音楽 | 00:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

05/21のツイートまとめ

mikeyjojoattack

ブラックスワンすごいぞ!!久々に引き込まれた映画やった。
05-21 23:14

映画館のトイレがキャラメルポップコーンと公衆便所の臭いが混ざってまさにカオス!!
05-21 20:27

@hiro_rush OH!ポカポンタス!
05-21 19:28

@riezou_lion なかなかのニアミスですねっ!明日は、、、行けたらお会いしましょう!
05-21 19:23

いくらビルが増えようが、梅田なら迷ってなるものか!!そうはさせんぞ!
05-21 18:43

アニマルコレクティブめちゃくちゃいいな
05-21 18:37

ヌー増えてから初めてきた。これが再開発の力か!?
05-21 18:33

かろやかに梅田上陸
05-21 18:32

よし、新曲出来た。歌詞はまだない。
05-21 17:41

@Hayunaki これなら病院が良いイメージしかないでしょ?
05-21 12:00

【続きを読む】

| 未分類 | 05:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

告知と口と血~ブラックスワンは最高ですよ~

少しブログの更新をサボってました...

またアメ村のクラブが摘発されましたね。
http://togetter.com/li/95940
以前にTwitterに上がってた記事に興味深いことが書いてあったのでリンク貼っておきます。
なんとかならんかな。


昨日はpara-diceへ。
最後2組しか観れなかったけど、theSing2YOU、bloom fieldどちらも良いライブ。
bloom fieldのライブは凄まじかった!音作りから演奏から凄すぎる。
観に行って良かった。


今日は朝から耳鼻科へ。
前からずっと違和感がある感じではあったんだけど、とある方にアレルギー検査しておいた方がいいと言われたんで血液検査を受けてきた。
種類が多すぎるため、代表的な5種類だけお願いしたけど、気になる結果は来週になるとのこと。
アレルギーならそれであきらめもつくし、要は気の持ち様。
夜は梅田へ。
初めてルクア行った。
ヒスとかディーゼルで抵抗なく買い物出来る人間になりたい!
そしてブラックスワンを観てきた。
ここ最近観た中ではダントツに面白かった!
最初から最後まで見入ってしまったなぁ。
かなりオススメです!!


最後に告知をば。

5/26(木)扇町para-dice
OPEN/START 18:30/19:00
TICKET adv/door 1000/1300yen(1D+500yen)
w / Sai / dev out new urban's time(earth) / 中2太郎 / ぷに子

ガッツリやります!
是非に!

| 雑記 | 01:09 │Comments0 | Trackbacks0編集

05/20のツイートまとめ

mikeyjojoattack

晩飯はラーメン食べたい気分。どーしよ。パン残りあるしな。
05-20 20:21

えらいかっこええ曲やなーって思ったらリップスだった。
05-20 20:18

#soundtracking "One More Robot / Sympathy 3000-21" by The Flaming Lips ? http://sdtk.fm/kGhpuf
05-20 20:18

@karasui いよいよ大阪に戻る準備かえ?
05-20 17:22

@tkdsmile さいっっっっこうに少ないです…
05-20 17:20

フレンチトースト、クリームパン、そしてミルクメロンパンの途中でいっぱいいっぱいになった。どれも甘い…ツナマヨのパン売り切れてたのだ…
05-20 16:01

よし、山口までのバスのチケット買った!
05-20 15:29

コピー機使おうと思ったら横入りされた…無言の圧力中
05-20 15:22

唖々…RT @kurodorian: でもお金がない。 RT @mikeyjojoattack: 20時に仕事終わってどこ行こ。 行きたいところだけはいっぱいある。
05-20 15:12

20時に仕事終わってどこ行こ。行きたいところだけはいっぱいある。
05-20 13:16

【続きを読む】

| 未分類 | 05:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

05/18のツイートまとめ

mikeyjojoattack

ポケットカスタネットのような展開は大好物です
05-18 20:02

御堂筋線椅子取りゲーム梅田場所開幕!勝者はオジンとオバハンと高校生!
05-18 20:01

電車でビックリするくらい熟睡。梅田着いてたこと気付かなかった…
05-18 19:58

#soundtracking "フェイク" by Mr.Children ? http://sdtk.fm/iRqpj9
05-18 19:57

正しすぎて非の打ち所がない!!RT @shogomnion: 飲みすぎたーのーはー、飲みすぎたーかーらー♪
05-18 19:57

昼休みに少しだけ昼寝。チャージ完了。午後はもつ気がしてきた。
05-18 13:54

やはり近鉄バスしかないのか…
05-18 13:35

@riezou_lion 僕も付属のイヤホンは耳に合わなかったです!誰基準のサイズなんでしょうねぇ…
05-18 13:11

新音源リリースに向けての作業がほにゃららら。DIYでやってた人はみんなこんなことしてたんだねー。みんなすげーぞー!
05-18 10:54

同じ車両に職場の人が乗っててなんか気まずい。
05-18 08:21

【続きを読む】

| 未分類 | 05:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

05/17のツイートまとめ

mikeyjojoattack

エクスタシーですね!RT @1POINTis3K: みんな無名だった・・・・・、だけど・・・・・・・・・、無敵だった! kaneko
05-17 23:10

あーあRT @googlenewsjp: サッカー南米、日本が参加辞退…海外組参加困難 http://bit.ly/k0u4mz #googlenewsjp
05-17 12:46

なんかニュースなってましたよRT @tkdsmile: そうなんや~昔イベントしたなぁ~ RT @mikeyjojoattack: アトランティクス摘発されたんか。 また見せしめかしら?
05-17 12:45

アトランティクス摘発されたんか。また見せしめかしら?
05-17 10:42

| 未分類 | 05:31 │Comments0 | Trackbacks0編集

05/16のツイートまとめ

mikeyjojoattack

#soundtracking "隔たり" by Mr.Children ? http://sdtk.fm/kqn0ug
05-16 19:45

やはり南米選手権出場は無理なのか…
05-16 19:39

今日は大人しく帰って曲でも作ろう。
05-16 19:27

夜中のうちにマイボトルにコーヒー入れて、冷蔵庫で冷やしておけば、この時間でも冷えたコーヒーが飲めることが分かった。
05-16 11:34

ミスチル良かった!中盤のシーラカンス辺りがヤバかった。
05-16 00:09

| 未分類 | 05:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

05/15のツイートまとめ

mikeyjojoattack

スタンドやけど、意外と見やすい席や。開演20分前で結構席空いてるやん。
05-15 16:40

今日は京セラドームでミスチル観る。人多いぜ。
05-15 16:26

契約する勇気がない。 http://lockerz.com/s/101799314
05-15 15:48

うわ、これすごいRT @hiro_britpop: 【フリーDL】全24tracks → Yo La Tengo: May 10, 2011 Bell House http://j.mp/jbBqXH
05-15 02:41

マンU優勝きた!RT @googlenewsjp: マンチェスターUが19度目優勝 http://bit.ly/jCIjrF #googlenewsjp
05-15 02:34

SUMMER SONIC 2011 第10弾&ステージ別アーティスト発表! #ss11 http://t.co/1haTmRr via @summer_sonicこれはおそらくXからのレッチリの予感
05-15 02:27

| 未分類 | 04:46 │Comments0 | Trackbacks0編集

SENCEは聴きこんでいないけど、Foreverは名曲だな

週末。

昨日は主催が安田太になってからの二人の会を観にPOTATO KIDへ。
ペケキングテリーさんと二人で色々やるってことだったが、面白い内容だった。
二人で全編やるってこと自体がすごいな。
そして終演後は某大御所さんが打ち上げしてる隅っこで太君とペケさんと色々話した。
面白い展開もありそう。まぁあるんだけどね。


今日はミスチルを観に京セラドームへ。
「SENCE」のツアーだったので、選曲も「SENCE」中心ではあったが、なかなか面白いセットリストやった。
花~es~シーラカンス辺りの割とDark Sideの曲の流れは秀逸!
やはり名曲揃いですよ。ミスチルは。

まぁ相変わらず感じたのは、曲に合わせて手を振る行為はなんか違う。好きにすればいいんだろうけど...


さて、色々CD借りたから明日からまた聴こう。
iTunesがあることに感謝。ホント便利。

| 音楽 | 01:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

05/14のツイートまとめ

mikeyjojoattack

今日は安田太の二人の会に来てる。ポテトキッド久々やわ。
05-14 20:59

SAW のファイナル観た。ここまで続けたツケを全部払った感じやね。
05-14 15:56

極めつけはスピード http://lockerz.com/s/101427418
05-14 13:27

ディルのチケットとかもあった
05-14 13:26

実家で発見したAir/まごころを、君にのチラシ
05-14 13:23

大瀧詠一からのBOØWYベストへ
05-14 12:41

大滝詠一聴きながら家事!
05-14 11:57

| 未分類 | 04:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

SAW3DをDVDで観たか3Dじゃなかった。

11日(水)はハードレインでライブでした。

1.neon
2.Honey
3.雨が止んだら
4.ひまわり
5.Phoenix

加納さんの歌詞の言葉の選び方が非常に面白くて好きです。


昨日はpara-diceへ。
一日の流れは面白いであろうと予想出来たが、途中からしか観れず。
楽しめた。


さっきSAWのファイナルを観終えた。
結局7作公開されたれど、3で止めといて良かったんじゃなかろうか?
もう無理矢理すぎる。
痛いのは相変わらず。


雨の日は頭痛になるって話聞くけど、今週はまさにそれやった。
雨が続いてた間、ずっと頭痛。
イブクイックもあまり効果なし。いつもなら効くのに。そんなに使うことないけど。
今日は久々に調子が良い。


MIKEY JOJO ATTACK虚化できるらしいよ。
mja_hollow_0514.jpg

虚化についてはhttp://ja.wikipedia.org/wiki/BLEACHで。

| 音楽 | 16:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

05/13のツイートまとめ

mikeyjojoattack

@chigire11 よし、はよやろ。今やろww
05-13 20:43

@chigire11 本読んでる姿を配信希望。ちなみに佇まいは長門で宜しく。
05-13 20:32

fanfareとかONE PIECEの主題歌なってたけど、全然POPじゃないと思う。展開プログレやん。あぁいう曲をやるから好きなんですけどね。
05-13 20:28

明後日のミスチルに向けてSence聴いてるけど、好きな曲とそうでもない曲との差が大きすぎる。Q~I ? Uまでの作品が一番聴いてるなぁ。
05-13 20:22

今の自分のアイコンが本当に虚みたいでいいなー、って自画自賛。
05-13 17:41

よし、女尊男卑!RT @shindokoki: 会社脱出!ザマミロ!パラダイス向かいます。待ってろよ、ゆか、りさ!ダバダバダバ…
05-13 17:36

@fumihiromatsu 多分発音の問題っすよ!海外の選手はややこしいですよねぇ。
05-13 17:34

コアラを誘拐と言わず、泥棒と言うあたりに注目。RT @googlenewsjp: コアラ泥棒 http://bit.ly/jTqQFv #googlenewsjp
05-13 15:26

@gswrhryk みたすぎる!!
05-13 14:45

@tkdsmile 黒服は行ってないですが、その二日前のLUNA SEAは行きましたよ!
05-13 14:44

【続きを読む】

| 未分類 | 05:46 │Comments0 | Trackbacks0編集

今宵はハードレイン

約一ヶ月ぶりのライブ。今日です。

5/11(水)梅田HARDRAIN
OPEN/START 18:30/19:00
TICKET adv/door 1500/2000yen(1D+500yen)
w / かくれんぼ / calm / 加納良英

お時間合う方、お待ちしてます。

チケット予約、問い合わせはmikeyjojoattack@gmail.com まで。


昨日、スタジオでいい曲出来た気がする。
思い付いた曲はもっぱらiPhoneのボイスメモで録っておくようになった。
iTunesで同期すればiPodで聴けるし。
非常に便利。


とりあえず昨日から続く頭痛よ、お逝きなさい。

| 音楽 | 08:07 │Comments0 | Trackbacks0編集

05/10のツイートまとめ

mikeyjojoattack

駅のホームで歩いているハトは公園で見るのより3割増で可愛くみえる罠
05-10 08:26

| 未分類 | 04:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

05/09のツイートまとめ

mikeyjojoattack

ACのありがとうさぎの口元気持ち悪いぜ。みんな騙されてる。
05-09 21:51

基本的に言葉のあとに「っ」が付くのがヒムロックの特徴。「ベイービッ」みたいなね。
05-09 18:42

@honjo_takahiro さきほど本城さんが踏みしめてる地面の下を通り過ぎました。
05-09 18:38

soundtrackingみたいにiPhoneで聴いてる曲をtweet出来る機能って、昔のTwitBirdに付いてたような気がするの。
05-09 18:25

ヒムロックベスト最高やな。正直歌詞で使ってる単語ダサい。でもそれですらカッコよさに変えるところがスマカリ。
05-09 18:23

#soundtracking "JEALOUSYを眠らせて" by 氷室京介 ? http://sdtk.fm/kgpOEs
05-09 18:17

明後日ライブなのでアピール5/11(水)梅田HARDRAINOPEN/START 18:30/19:00TICKET adv/door 1500/2000yen(1D+500yen)w / かくれんぼ / calm / 加納良英来て欲しいのです。
05-09 12:45

@fujiwarahirot 最高の選択ですね!
05-09 03:14

| 未分類 | 04:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

05/08のツイートまとめ

mikeyjojoattack

今日、きっと焼けたな。日差しが強いぞ
05-08 14:30

屋台もめっちゃ出てる!お昼はインド人の店のナンカレー。いや、バングラデシュの人だ。
05-08 13:38

メタルジャスティスを聴きながら。このCDの制作秘話が発売中のサンレコに載ってる。
05-08 12:29

新開地へ向かう。音楽祭があるんだと。サポートドラマーの山田“Birch”佳英が参加してるユニットで出るそうです。
05-08 12:26

| 未分類 | 04:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

そうそう、Gmailにメールしたのに返信なかったって人いますか?

先日たまたま公にさらしているGmailの迷惑メールフォルダを開いたら、とあるライブハウスからのメールがあった。
Appleから送られてくる宣伝メールも入ってたし...
どうやら自動で振り分けられてたみたい...

なんでやろ?

あんまりないと思うけど、Gmailに送ったのに全然返信なかったって人、もしいたら教えて下さい。
30日で迷惑メールフォルダのメールは自動削除されるらしいので気付いていないものがあるかもしれません。

迷惑メールフォルダには気を付けます。

今後はチェックしよ。

| 雑記 | 02:56 │Comments0 | Trackbacks0編集

あのでかいめがねについて

街中やテレビを見てて思った...
でかいメガネ流行ってるけど、あれどうやろ?
倖田來未似合ってないぞー。ないぞー。


GW中には久し振りに映画を観た。
「花と蛇」
「ハッピーフィート」
「博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか」
これを観た後に団鬼六が亡くなったってニュースを知ってなんか奇妙なタイミングに思えた。たまたまやけど。
基本的に映画って何観ても面白い。
タチが悪いのはドラマの映画化だったり、マンガの実写化。最近は特に横行していて嫌になる。
作り手の深いところが観たい。観る側はそれを解釈するのが楽しいのではなかろうか。
ブラックスワンに過剰な期待を抱き始めている今日この頃。


今日は昼間に新開地音楽祭へ行ってきました。
サポートドラマーのBirchが参加してるユニットが出演するってことでブラリブラリと。
高槻ジャズストリートとか西院フェスみたいな感じかな(どっちも行ったことないけど)
街が盛り上がってて楽しかった。
とりあえずバングラデシュの屋台でナンカレーを食して満喫。

夜はフライヤー織り込んでもらいにpara-diceへ行って、そのままアーティのライブを観戦。
7/9(土)のアーティのイベントにはMIKEY JOJO ATTACKも出演します。
今日のアーティ良かった。

そして久々にスタジオへ。
最近歌のピッチが甘くなってる気がしたから、強化する。
特にバンドバージョンのときが甘くなってるんよね。
他の音が入ってもブレないように。


次回のライブ。もうすぐ。
5/11(水)梅田HARDRAIN
OPEN/START 18:30/19:00
TICKET adv/door 1500/2000yen(1D+500yen)
w / かくれんぼ / calm / 加納良英
丸一ヶ月ライブ空いたから、ハングリーになってます。
人のライブ観てたらそわそわした。
是非お越し下さいねー!

チケット予約、問い合わせは mikeyjojoattack@gmail.com まで。

| 雑記 | 02:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

05/07のツイートまとめ

mikeyjojoattack

天一
05-07 18:25

| 未分類 | 04:31 │Comments0 | Trackbacks0編集

05/06のツイートまとめ

mikeyjojoattack

今日のShuffleのBeck率の高さは異常。
05-06 19:57

Beck/Sea ChangeのGuess I'm Doing Fineのドラムがめちゃくちゃイイ!ってたまたま聴いてて思った。
05-06 19:32

| 未分類 | 04:46 │Comments0 | Trackbacks0編集

05/05のツイートまとめ

mikeyjojoattack

@HAL510 対バンするねー
05-05 21:15

夏が終わる頃には名古屋にツアーで行きたい。だから今は...寝るとしよう。
05-05 02:17

@geek55 バースデイなのですね!?おめでとうございます!!
05-05 02:15

@karasui おー!おめでとう!!あるとこにはあるんよね。
05-05 01:39

| 未分類 | 04:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook