

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

インターネットラジオ

先日お邪魔してきましたインターネットラジオ番組の配信が始まっているようです。

Van Ted FreeのTAKさんがパーソナリティを務める"V Lazi β"って番組です。。
6/30~7/6、7/7~7/13と2週続けて配信されます。
ネットラジオなので、この期間であれば24時間いつでも聴けますよー!
こちらのURLで"V Lazi β"って番組の再生マーク押せば聴けます→http://www.pithecan.com/index.html#tak

iPhone、iPadでも聴けるようです。
他の携帯とかスマートフォンはどうなんやろか?
聴けたとか聴けないって情報あれば教えて欲しいです。

そして、7/6(水)には塚本エレバティのUstream番組?エレバTVに出演させて頂きます。
7/13発売の「NEON」の宣伝と何やかんやらやります。22時~23時です。
URLはこちら→http://www.ustream.tv/user/livehouse_elevate
何しようかな。
考えます。

ヨロシクねー!

| 雑記 | 09:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

06/29のツイートまとめ

mikeyjojoattack

@Hayunaki うむ、まぁどこぞの誰かに持たれているよりはマシやな。気分的に。
06-29 23:28

落としたiPhoneが見つかったって連絡きた。もう4になっちゃったよ…
06-29 23:04

@Takaminekenichi ありがとうございます!7枚貯めるといいコトがあるともっぱら噂のフライヤーです!(MIKEY JOJO ATTACK調べ)
06-29 22:52

ミナミ~西中島南方~塚本~谷九横断。あちこちにフライヤー置いて頂きました。ホントにありがとうございます!
06-29 22:35

現在は歩き疲れてきたのと、眠さでぐらんぐらんしてます!バモス!オレ!
06-29 22:12

そして明日からVan Ted FreeのTAKさんがパーソナリティを務めるインターネットラジオ番組にゲスト出演させて頂いた回の配信が始まります!URLは今外なので分からん!夜中にでもつぶやくので聴いてくだせぇ。iPhoneでも聴けるらしい。シクヨロー
06-29 22:10

突然ですが、来週7/6(水)にエレバティのUstream、エレバTVで何かやらせてもらいます!22時から23時まで予定してます。7/13に発売するCDの宣伝となんやらかんやらします。要は何も決まってないので、お題下さいっ!
06-29 22:06

ラルクの京セラドーム行ってみたいな。
06-29 21:17

うおっ!RT @SoccerKingJP: サウジ代表監督にライカールトが任命、約9億円の3年契約 http://t.co/XQGZwyf via @SoccerKingjp W杯アジア予選で対戦するかもしれません。 #daihyo
06-29 21:10

もう、JRに期待が出来ない…塚本に行ける電車が他にあれば、絶対JR使わん。
06-29 21:09

【続きを読む】

| 未分類 | 04:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

熱き魂!

昨日はpara-diceでライブでした。
観て下さった方々、ありがとうございました!

昨日はバンドばかりの中で一人ソロ。
対バンも面白かったけど、なによりも5組の流れがすごく良かったと思う。
すごく良いブッキングだったのではないか。さすがpara-dice!

ボクは昨日は正直ギターの演奏が粗くてミストーンが多かったけど、やりたかったようには出来た。
歌に関しては少し前にとある方と話してから、今まで重ねてきたものを壊して再構築をしようと意識しだして、それが昨日は良い方向に向いたと思う。

1.朝の部屋
2.evergreen
3.花
4.Coelacanthus
5.neon

2月に対バンして以来の岡山のRe_zenは相変わらず面白かった。ライブもそれ以外の部分も。
また会いたいと思えるバンド。好きだなぁ。

今日はさすがに疲れた。
あまり寝てなかったから久々にブラックコーヒー。そして気付いたことは、睡眠不足時のブラックはなかなかヘビーだと。胃でカフェインが暴れ狂う感じがする。
みんなはどうなんでしょう?


夜はミナミ~西中島南方~塚本~谷九とフライヤーを置いて頂きに回った。
久々に会えた(3~4年ぶり!?)方や、出たことないハコの受付の方がすごく丁寧に対応して下さったりして、すごく嬉しかった。
ホントにありがとうございました!


当たり前かもしれないけど、人とつながれることがすごく大切に思えた。

| 音楽 | 00:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

06/28のツイートまとめ

mikeyjojoattack

電車でびっくりするくらい寝た!チャージケーオツ!
06-28 18:28

定時ダッシュしてもスタートには少し間に合わない…
06-28 18:06

@aozora0000 ワンマンを経てのシトラテ。楽しみにしてるよー!
06-28 15:40

今日は3番目やで。ってミサカはミサカはRTで貪欲にアピールしてみたり。RT @chuzenji: @mikeyjojoattack マイキーさん、今日は何番目ですか?ってミサカはミサカは
06-28 15:38

再掲。6/28(火)扇町para-dice OPEN/START 18:30/19:00 TICKET adv/door 1000/1300yen(1D+500yen) w / ヒルエノルズ / Re_zen(岡山) / cietlatte / スーパーアスレチックス
06-28 12:58

@chigire11 海苔で作った十二単
06-28 12:52

@tarsxxx 逃れようのない事実
06-28 12:52

@chigire11 海苔は着物
06-28 12:40

@tokoroten00 パライブヨロシク
06-28 12:38

藤和エリオ…
06-28 10:42

【続きを読む】

| 未分類 | 04:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

06/27のツイートまとめ

mikeyjojoattack

明日はライブ!バンドとばっかりの中にソロで挑みます!
06-27 20:40

6/28(火)扇町para-dice OPEN/START 18:30/19:00 TICKET adv/door 1000/1300yen(1D+500yen) w / ヒルエノルズ / Re_zen(岡山) / cietlatte / スーパーアスレチックス
06-27 20:40

| 未分類 | 07:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

週末、営業、ガラガラ、そして28日はライブ

25日(土)
この日はCDの営業へ。
前日のネットラジオ収録に引き続き、初めてのことばかり。
野木さんありがとうございました!

終わってからはミナミのハコやスタジオへフライヤー置かせてもらいに行脚。
アートヤードの受付してた方が以前対バンした方でビックリした。
広いようで狭いこの世界。
置かせて頂いたライブハウス、スタジオに感謝。

その後は桜宮のガラガラへ。
何度か観てる伊藤ユッキ×トリッシュの世界観好きだな~。
計谷コーヘイさんのバンドバージョン、コーヘイチームのライブも楽しめた。
ガラガラの音の鳴り方は独特で面白い!なんか張り付くような感じ。うまく言えないが。


急に暑くなって、日差しも強くなったおかげで少し焼けた。
元が白いから赤くなって、なんだか痛々しくなるねんな~。
日焼け止め使うべきか...


さて、次回のライブ告知。

6/28(火)扇町para-dice
OPEN/START 18:30/19:00
TICKET adv/door 1000/1300yen(1D+500yen)
w / ヒルエノルズ / Re_zen(岡山) / cietlatte / スーパーアスレチックス

バンドの中でソロは一組だけなので、しゃかりきにやります!
是非足を運んで頂きたい!!
チケット予約、問い合わせは mikeyjojoattack@gmail.com まで。
待ってます!


久々に韓国のバンド、Cherry FilterのCD聴いたので紹介しておこう。
このバンドのVoには若いときに結構な衝撃を受けた。
メタリカのVoと同じような衝撃の受け方というか、自分の中ではそういう入り方をしてきたなぁ。
ちなみにVoはYoujeen名義で日本でCD出してます。Jプロデュースで。

| 音楽 | 00:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

06/25のツイートまとめ

mikeyjojoattack

@shogomnion おおっ!すごい施設ですね!!
06-25 23:23

カタールに買われて行く、外国人Jリーガー。正直そんな高額で買う価値ある選手なのかしら?
06-25 23:17

バーゲンの吊り下げ広告が溢れているね。REGALのデッキシューズ安くなるかな???
06-25 22:33

初めて行ったガラガラは大変面白いハコであった!楽しかったす。
06-25 22:32

神戸行こうと思ってたけど、紆余曲折を経て、ガラガラに来てる。
06-25 21:09

パンをもしゃもしゃ食う
06-25 19:06

そして今日JR無茶苦茶やないかっ!もう時刻表無くして下さい…
06-25 19:02

心斎橋~難波でほにゃほにゃ。アートヤード行ったら、受付の方が以前対バンした方だった。
06-25 19:02

約束の時間ギリギリ。駅降りたらダッシュだな、これは。
06-25 13:54

じぇいあーるはくそ
06-25 13:20

【続きを読む】

| 未分類 | 04:16 │Comments0 | Trackbacks0編集

7/13発売「NEON」のダイジェスト試聴

7/13(水)発売のCD「NEON」のダイジェスト版試聴出来るようにしました。
ちょこっとだけですが...

NEONダイジェスト by mikeyjojoattack

上記プレイヤーの再生ボタンクリックしてもらえば聴けます。
携帯からやと聴けないのかな。分からない。
iPhoneは聴けました。他のスマートフォンではどうやろ?多分聴けると思います。


そして改めてCDの詳細を。
neon_jacket_wakuari_convert_20110619125909.jpg
NEON / MIKEY JOJO ATTACK
2011年7月13日発売
1,260円(税込)
品番:DESD-1002
Manufactured by: DEAD EYES RECORDS.JAPAN
Distributed by:Ratspack RECORDS

全国のTOWER RECORDS、HMV、その他CDショップやAmazon等で予約受付中!!
予約ページ↓
TOWER RECORDS
HMV
Amazon

ヨロシクヨロシク!!

| 特集~NEON~ | 10:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

インターネットラジオ収録

昨日はインターネットラジオの収録へ。

Van Ted FreeのTAKさんのV Lazi βって番組に出演させて頂きました。
6/30~7/6、7/7~7/13と2週続けて配信されます。
ネットラジオなので、この期間であれば24時間いつでも聴けるので聴いて下さいねー!
こちらのURLで「V Lazi β」って番組の再生マーク押せば聴けます→http://www.pithecan.com/index.html#tak

Van Ted Freeとは7/13のBIGCATでも対バンなのですごく楽しみ!



6月は運気が下がっているのか、ボクの注意力が落ちている(これは結構大きい)のか不運が続いてる...
梅雨で雨が多かったけど、6月2週目くらいは外出たらタイミングよく雨に降られることが多く(これは雨男の宿命?)、マンション下に置いていた自転車は盗まれ(カギ抜き忘れるのはダメ)、ついには携帯落としててんやわんや(カバンの上の方に置くから)
iPhone5が出るまでねばろうと思っていたけど、電話ないと不便なのでiPhone4へ機種変更した。

想像してみて下さい...

17号吸収したセルがベジータにぼこぼこにされたときに「チクショー 完全体になりさえすれば」って吠えまくってたあの感じですよね。ボクの気持ちは。
分かりにくいとか知らん、知らんぞ!

あと1週間、トラブルがなく7月を迎えられますように...

| 雑記 | 09:47 │Comments0 | Trackbacks0編集

06/24のツイートまとめ

mikeyjojoattack

ステッカー出来上がったー!このサイズは、まさに◯ックリマンシールだっ!あげますよ。あげます。 http://lockerz.com/s/113644112
06-24 21:36

うん、サッカーをしたいよね。練習から。
06-24 21:21

@chigire11 さぁ、その壁を凝視してごらん… きっとその先が見えるから…
06-24 21:21

なんとか帰宅する時間出来たので、天六までチャリで行ける。危うく徒歩で帰る運命に身を委ねるところやった。
06-24 21:17

座りたくないのに目の前の座席が空く現実 これはマジ切実
06-24 21:00

クウェートに負けたのね、U-22
06-24 17:26

@Hayunaki あ、あいこんが…
06-24 13:36

| 未分類 | 04:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

06/23のツイートまとめ

mikeyjojoattack

XのシングルのDARIAのジャケに憧れる。あーいうの撮られたい
06-23 21:15

バシヨドー
06-23 20:57

今夜はスタジオ。とあるライブに向けてドラムのバーチーと合わせてきまふ。
06-23 20:37

うーむ、確かに!RT @chuzenji: バンドが当日になって「来てください!」と宣伝しまくる場合も、チケットが大量に余っている時なので「ゲスト出してください・・・」と言ってみましょう。バンド側としては来ないよりマシなので大概OK出ます。
06-23 20:31

@obito3 ちょーだいっww
06-23 15:59

@obito3 それは聴いてみたい…
06-23 15:55

@hiro_rush そっか、今日はチキンジョージはBOSSが出るんだね。
06-23 15:51

@hiro_rush ◯◯米穀店へダックスフンドの大群を送って、◯ッシュがどれか分からなくしてやんよ!
06-23 15:50

@gswrhryk 僕行きますよー!当方Xジャンプ経験有!
06-23 15:36

@tokoroten00 ん、間違いないっ!でもアレンジという料理が下手くそなのだ…
06-23 15:34

【続きを読む】

| 未分類 | 04:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

06/22のツイートまとめ

mikeyjojoattack

ポニーテールは時に凶器になる。
06-22 08:30

とりあえずデカビタでエネルギー補給
06-22 08:29

@chigire11 想像しただけでお腹いっぱい。ごちそうさま。
06-22 08:27

| 未分類 | 04:21 │Comments0 | Trackbacks0編集

GESHI~真夏の扉~

タイトルが歌詞みたい。
GLAYとかがこういう曲やってても違和感ないんじゃなかろうか。


年を重ねる毎に偏頭痛が増えてる気がします。
とりあえず色々と原因があるようで分からん...
http://偏頭痛.whoa.jp/

今日も偏頭痛に悩まされました。
くそっ!
イブクイックの力を借りて寝たら回復したからよかったけどね。


昨日はフライヤーを置いてもらいにスタジオやらライブハウスやらを数軒回ってみた。
どこの馬の骨とも知らん人間が持って来たフライヤーを置いてくれるだけでも嬉しいのに、ありがたい言葉をくれた方もいてなんか力が湧いた。
本当にありがとうございます。

そして安田太君がpara-diceに出演してたので、終わってから顔を出し少し打ち合わせ。
打ち合わせというのも、9/1(木)にpara-diceで安田太君とツーマンをするのです!
詳細はまだまだこれから決まりますが、太君が二人の会をやっていることから、同じ内容にしないでおこうって話になり、お互い全曲をバンドバージョンで演奏することになりました。
他にも色々とやるのですが、今はまだふがふが...
なので、9/1(木)空けておいて下さいねー!
わたくしバンドバージョンでやる曲増やさないと...

この後、対新の音源の試聴会?があったのですが、その音源が素晴らしく良かった!
なかなかない感じのテイストやったなぁ。


次のライブの告知を。
6/28(火)扇町para-dice
OPEN/START 18:30/19:00
TICKET adv/door 1000/1300yen(1D+500yen)
w / ヒルエノルズ / Re_zen(岡山) / cietlatte / スーパーアスレチックス
バンドに囲まれて一人でやります。Re_zenとの再会も楽しみやし、去年から定期的に共演しているcietlatteとも久々に対バン。じっくりとソロの世界で挑みます。是非来て下さい!

チケット予約、問い合わせは mikeyjojoattack@gmail.com で受け付けています。

| 雑記 | 04:20 │Comments0 | Trackbacks0編集

06/21のツイートまとめ

mikeyjojoattack

mind your stepって聞くとスネイルランプを思い浮かべますよね?
06-21 18:50

なるほどっ!
06-21 18:44

坊やだからさ…
06-21 18:43

昨夜はしっかり寝たのに眠い…何故だ!
06-21 18:43

@tkdsmile ありそうですねwww 客側としてはありがたいかことですよー
06-21 12:45

なか卯で和風牛丼頼んだら、お茶出て5秒後に出てきた奇跡!早過ぎやろ。
06-21 12:30

@riezou_lion 我が家も7階なのですごく分かりますw
06-21 12:17

今日は自転車買って帰ろう。カゴがついてるやつ。
06-21 10:30

| 未分類 | 04:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

アドベンチャーワールドの写真

110618_01_convert_20110619133210.jpg
カラスとクマのコラボレーション

110618_02_convert_20110619133248.jpg
どうやったらそのポーズできるんですか?

110618_03_convert_20110619133332.jpg
カピバラさんは人間に媚びないアウトロー

110618_04_convert_20110619133358.jpg
マーラのつぶらな瞳

110618_05_convert_20110619133424.jpg
オカマっぽいよね

| 雑記 | 13:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

週末のこととか、アドベンチャーワールドでAlways Together

木曜と金曜はpara-diceへ。

木曜は本城タカヒロ氏、金曜は谷田一心塾長、soullampを観て来た。

谷田さんは久々のライブってことでほぼ新曲。攻めに攻めてるブラジルのような展開。
えこひいきはいらんって言葉が最高やった!やはり塾長である。


昨日は朝からアドベンチャーワールドへ。

パンダは相変わらずパンダパンダ。
マーラがつぶらな瞳できゅんきゅん。

雨じゃなかったらサファリパーク歩きたかったな。

一つ残念だったのは、マグロユッケ丼にどうやら当たったようで体調が激悪になったことだね。
そのまま夜は昔のバイト先の飲み会?へ。
二転三転して大変だったようだが、久々な顔にも会えてよかった。


最近はSpangle Call Lilli Lineを良く聴く。元々昔聴いてたけど、先日会話の流れで出てきてから改めて聴くようになった。

nanaeしか聴いたことないから、他のCDも聴いてみたいな。

| 雑記 | 13:30 │Comments0 | Trackbacks0編集

ニューミニアルバム「NEON」予約開始

7/13発売、ニューアルバム「NEON」の予約始まりました!

TOWER RECORDS
HMV
Amazon
↑のリンクをクリックすると、各ショップの予約ページが開きます。

他のCDショップでも予約出来る、、、はずです(笑)
↓の情報があれば予約出来ます。
neon_jacket_wakuari_convert_20110619125909.jpg
NEON / MIKEY JOJO ATTACK
2011年7月13日発売
1,260円(税込)
品番:DESD-1002
Manufactured by: DEAD EYES RECORDS.JAPAN
Distributed by:Ratspack RECORDS

ライブ会場では7/13(水)のBIGCATでのライブから販売します。

宜しく哀愁。

先日完成したCDが届いた。
110619_01.jpg

| 特集~NEON~ | 13:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

06/18のツイートまとめ

mikeyjojoattack

帰宅したらやらなきゃいけない作業が…お腹が痛いのではなく気持ち悪い。ひとまず厠に駆け込みたい。
06-18 23:53

あー、足にきてる。
06-18 23:43

阪急百貨店ですげぇ上品なマダム見た。あの空気感はすごい!
06-18 20:12

食当たってます。昼に食べたマグロユッケ丼でしょう。
06-18 20:10

@takaomikun ホテルpara-diceですねっ!昨日コーラありがとうございました!オールウェイズトゥゲザーしてきます!!
06-18 07:20

@kuzuhateturou おっ、扇町の聖地やね。今日はお疲れー!!
06-18 00:21

| 未分類 | 04:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

06/17のツイートまとめ

mikeyjojoattack

明日は朝からアドベンチャーワールドへ行く。昔家族で行ったときは昼間っからクマが立ちバックしててどうしようかと思った。
06-17 23:18

パラダイスの谷田塾長のライブはほぼ新曲!あんなに多くの新曲のロストバージン(脱チェリー)を観れてよかった。soullampも今度の対バンが楽しみやな。
06-17 23:15

よし、para-diceへ谷田塾長の出張講義を受けに行く!
06-17 20:19

一昨日のスタジオで録った曲聞いてる。すげえぞ、これは!!アコギにディレイかましたらかっこいいんじゃね?次回試そう。
06-17 14:53

@Hayunaki くちゃくちゃっていうか、たまにねちゃねちゃだよね。入れ歯なら仕方ないけど。
06-17 12:34

@tkdsmile ありがとうございます!京都呼んで下さいっ!対バンしたいです!!
06-17 12:33

昨日からなんだけど、電車で前にいるおっさんがガム噛んでないのにくちゃくちゃ五月蝿い…あれの原理を解明求む!
06-17 10:15

MIKEY JOJO ATTACKの新音源「NEON」 昨日ネットで調べたらAmazon、TOWER RECORS、HMVで予約受付してました。どこのCDショップでも予約できるのでヨロシクお願いします!
06-17 10:09

おはようございます、世界
06-17 10:05

なんか素敵!写真の青い感じ絶妙!RT @Yano_Softcream: 只今淀川スタジオです。 http://t.co/cPIZBtn
06-17 07:47

| 未分類 | 04:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

06/16のツイートまとめ

mikeyjojoattack

フランスパン一本100円!二本買ったぜ!タイムセール最高!!
06-16 22:38

@chigire11 いや、元々そうなるように進めてたけど、いつからとかなんも分からんかってん。初めてだから何もかも手探りやわ
06-16 22:35

@chigire11 マジやったなーwww
06-16 20:39

原点に帰るためレッドラム聴く
06-16 20:32

@chigire11 今からでも遅くない!早くツーショットを!そして某Tボーイのように「ホテルいかな~い」って言われるのだ!
06-16 20:26

@chigire11 それはマリリソマソンソですよ
06-16 20:21

サポートドラムの山田“Birch”佳英が教えてくれた。MIKEY JOJO ATTACKのCDがAmazonで予約受付してるって。やったー!!
06-16 20:18

| 未分類 | 04:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

リリス

14日はOne Dropでライブでした。

雑なライブになったけど、やりたいことはやった。
新曲もさらに成長させる。
観て下さった方々ありがとうございました!

1.雨が止んだら
2.neon
3.新曲
4.朝の部屋
5.砂の城


終演後は翌日のスタジオに備えて、梅田までギター預けに行くも、終電なくなったため徒歩で帰宅。
約50分。
自転車なら20分なのに。

そうそう、最近自転車が盗まれた(と思う) もしかすると撤去の可能性もあるが、撤去があった日の夜に自転車を見た気がするから多分盗まれただろう。
カギもないし。
付けたままにしてたらしい。
デスノート僕に下さい。
顔知らないからムダか…


話戻して、昨日はバンドバージョンの
スタジオ。
スタメンは、ギター安井淳、ベースいたやまともや、ドラム山田佳英。
この四人で合わせるのは初めてだったけど、割とすんなりといけた。
安井さんの提案で、とある曲のアレンジを大幅に変更したが、これが今までにない感じになってます。
7/9のアーティイベントで披露します。


ふわふわと浮かぶ雲のように。
さらさら流れる血のように。
でゅわでゅわ。

6月のライブは残り一本。
6/28(火)扇町para-dice
OPEN/START 18:30/19:00
TICKET adv/door 1000/1300yen(1D+500yen)
w / ヒルエノルズ / Re_zen(岡山) / cietlatte / スーパーアスレチックス

| 音楽 | 10:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

06/15のツイートまとめ

mikeyjojoattack

指宿とハーフナーマイクと平山が同時に代表呼ばれたら、日本のFWに変化があると思う。
06-15 22:46

@chuzenji 今日一緒スタジオ入ってたのになwww頑張ってオーディション勝ち残って星野の座を死守するよ!
06-15 22:43

今日のスタジオは短かったが、非常に収穫祭であった!その答えは7/9のアーティイベントで分かるであろう。
06-15 22:42

@chuzenji えっ?決まったの?聞いてないっことはわたくしクビかしら?
06-15 22:38

久々に橋ツアーしたい。
06-15 18:12

さて今日も定時で逃げ帰る。スタジオでーいっ!
06-15 18:03

今宵はBATTLE ORCHESTRAでスタジオ!ギター安井淳、ベースいたやまともや、ドラム山田佳英。この四人で音出すのは初めて。ちなみにレコーディングのバンドバージョンはこのお三方にサポートしてもらいました。
06-15 11:56

焼きたらこポロポロこぼれ最上川まいきぃ
06-15 11:42

いまさらハイスタとか聴いてみる。まともに聴いたことなかった。
06-15 08:24

@oritos 昨日はお疲れ様でしたー!なぞのワンマンなんですねwww
06-15 08:23

【続きを読む】

| 未分類 | 04:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

06/14のツイートまとめ

mikeyjojoattack

ワンドロップより帰宅中。観て頂いた方々ありがとうございました!さて、明日のためにスタジオへギター預けに行く。
06-14 23:56

イバラキアツシ×まつしま丼 http://lockerz.com/s/110624536
06-14 22:33

今日は出番一番目ですー。待ってますよぉ!
06-14 19:12

まだ開いてなかったからうどん食う。腹減りすぎた。
06-14 18:44

MARIONETTEだね。
06-14 18:09

よし、仕事終わりっ!ワンドロップ向かう。
06-14 18:06

6/14(火)谷町九丁目One Drop START 20:00 CHARGE 1500yen(1D込) w / オリトス / 山本アラタ 今日でーす!がおーって勢いでやる!
06-14 16:00

50円割引券使って弁当買う、ORE in HIRUYASUMI
06-14 13:12

@eurontrogy 健康的でイイコトやないかっ!!
06-14 10:53

@tkdsmile 面白そうですね!色々聴いてみまーす!!
06-14 10:51

【続きを読む】

| 未分類 | 04:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

06/13のツイートまとめ

mikeyjojoattack

カゴなしチャリじゃ、無理だー。ピンクスパイダー
06-13 22:33

あー、なんかダメだ。運気は限りなく下降中。チャリパクられるし(多分)、雨は連日降られるし…
06-13 22:31

デリヘルのチラシ、同じのが6枚ほどポストに入ってた…さぼったらあかん!!
06-13 19:36

帰宅したら少し仮眠取るか…
06-13 19:26

明日はライブ。6/14(火)谷町九丁目One Drop START 20:00 CHARGE 1500yen(1D込) w / オリトス / 山本アラタ 新曲やろう。
06-13 13:59

激しく眠気で壊れそうさ 心奪われすぎてく♪
06-13 13:57

今日はTL全然見てないな。そんな日もあっていい。だってTwitterだもの!
06-13 02:02

| 未分類 | 04:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

06/12のツイートまとめ

mikeyjojoattack

あー、大阪やっぱり人が多い。改めて確認。
06-12 09:17

帰りの電車に揺られながら…のどかな風景
06-12 06:56

Organ's Melody良いところやったー!とりあえず今はネカフェにイン。
06-12 00:00

| 未分類 | 04:30 │Comments0 | Trackbacks0編集

Organ's Melody良いところやった

昨日は山口県の湯田温泉にあるOrgan's Melodyでライブでした。

金曜の夜の夜行バスで湯田温泉まで行き、朝9:30頃着。
やることもなかったので、とりあえず気になった維新100年記念公園を目指す。
歩いて20分くらいの距離。
山口国体がある(やってる)ので競技場には学生がいっぱい居たけど、公園には人がほとんどいない...
結構広い公園なのにね。

時間持て余してたので、ギター弾いて過ごす。

その後は時間まで湯田温泉周辺をブラブラしてOrgan's Melodyへ。
なんだかpara-diceとかHARDRAINを彷彿とさせる雰囲気、な気がする。

荷物だけ置かせてもらい、リハまでに近所の温泉へ。
その後はタカダスマイルさんがTwitterで教えてくれた、中原中也記念館へ行った。
予備知識なく入ったけど、なかなか楽しめた。
今度詩集買おうと思う。


リハも終え、ガストでご飯食べて少ししたらすぐにスタート。
本番になって急にギターの音が出ないっていうトラブルはあったものの、ライブはいつも通りに出来た気がする。
1.雨が止んだら
2.Honey
3.朝の部屋
4.evergreen
5.neon
6.Good night

対バンもバンド、弾き語り、ダンスと多種多様で面白かったなぁ。

終わってからはクラムラッツのお二人に近所の居酒屋に連れて行ってもらったが、ここのご飯がホントに美味しかった!
その後はクラムラッツがネットカフェまで送ってくれた(本当に感謝!)
朝、山口駅まで歩いたけど、30分ほどかかった。次回来るときはちゃんと宿取ろう...

また音源リリースしたら来たいと思えた場所やったなぁ~。

Organ's Melodyスタッフの方々、対バンの方々、観て下さった方々ありがとうございました!


そして今日は昼間に髪切りに行って、実家に寄り、夜は行きたいライブがあったんだけど、見事に寝てしまった!


最後に次のライブが近いので告知を。

6/14(火)谷町九丁目One Drop
START 20:00
CHARGE 1500yen(1D込)
w / オリトス / 山本アラタ
どちらも観たことあるけど、対バンは初めて。
楽しみにしてます。新曲やってみようかと思う(やらない可能性もあるけど)

スタート遅いですし、仕事帰りでも寄って下さいねー!

| 音楽 | 01:54 │Comments0 | Trackbacks0編集

06/11のツイートまとめ

mikeyjojoattack

@yoko0609 楽しんでくるっす!ええ街ですねっ!
06-11 17:45

温泉も入ったし、中原中也館も行ったし、リハも終わったし、ガストでシーメー!
06-11 17:13

公園にて休息。そろそろ向かおうか…
06-11 14:05

公園でギター弾いたり。広いのに全然人居ないw
06-11 11:46

名前に釣られて来てみた。維新100年記念公園。 http://lockerz.com/s/109551400
06-11 10:46

ここ最近で一番栄養取ってる気がするw
06-11 10:28

@tkdsmile あっ、なんかありましたねー。少し離れた場所まで来たので行く時間あれば行ってみます!
06-11 10:20

たまたまCOCOSに入ったら朝食バイキングやった!これは嬉しい。
06-11 10:03

雨止んでる!とりあえずオルガンズメロディーの場所は分かった。
06-11 09:30

| 未分類 | 04:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

06/09のツイートまとめ

mikeyjojoattack

まえだまえだが一位か…
06-09 20:50

で、麻里子様は何位ですか?
06-09 20:25

@chigire11 なんかの番組で速報するって。スッキリで言ってた
06-09 20:17

@kuroki_satoshi 超ハマってた!時間あればやりたい。野江内代に来てたときが一番テンション上がったなぁ
06-09 20:16

おすぎですRT @hiro_rush: 声が…急に声がガラガラになった(つД`) お得意のオカマボイス(^ω^)/ インカム使ってたあの頃は何度も皆様に迷惑かけたっけなー(  ̄ー ̄)
06-09 20:14

いってきまーす!(明日の夜行で)RT @peke999: わー!また行きたい!気をつけて! RT @mikeyjojoattack: 明後日は山口の湯田温泉Organ's Melodyにてライブ。イイって話をよく耳にするから楽しみ!
06-09 17:41

明後日は山口の湯田温泉Organ's Melodyにてライブ。イイって話をよく耳にするから楽しみ!
06-09 15:29

@hiro_rush モップみたいな体した人でしょ。
06-09 14:56

うわー、イタリアなのかスペインなのか…RT @SoccerKingJP: ローマ、新監督にL・エンリケが正式決定、助監督にはデ・ラ・ペーニャ/ローマの新体制はL・エンリケとデ・ラ・ペーニャの元バルサコンビに!! http://t.co/FVzghHS via @SoccerK
06-09 13:18

日本ではロックの日だとかムックの日だとか色々言ってるけど、正しくは「ろくがつここのか」なのですよ。英語圏ならシックスナインになるでしょーがっ!
06-09 13:17

【続きを読む】

| 未分類 | 04:44 │Comments0 | Trackbacks0編集

11日は山口でライブ!マイルスも腰抜かすわっ!

麻里子さま4位でしたね...

あっ、AKB総選挙のことです。

来月発売のMIKEY JOJO ATTACKのCDには投票用紙とかは入ってません。あしからず。


6日(月)はHARDRAINで行われたはなちゃんの送別会へ行ってきた。
ホントに素敵な送別会だったな。
最後の贈る言葉はなんかグッときた。



次回のライブは山口県の湯田温泉ってとこにあるOrgan's Melodyに出演します。
行った人がみんな口を揃えていいところだって聞いてるので楽しみで仕方がない。
初めての土地でライブってワクワクするな。言い方悪いけど、こんな機会じゃないと山口へ行くことって多分なかったと思う。

6/11(土)山口湯田温泉Organ's Melody
OPEN/START 18:00/18:30
TICKET adv/door 1300/1500yen(+1D)
w / 陽気なwallys(北九州) / 伊藤ともこ(集団:歩行訓練) / お茶で友好会 / みかんのかわ


そして帰って来たら次はOne Drop

6/14(火)谷町九丁目One Drop
START 20:00
CHARGE 1500yen(1D込)
w / オリトス / 山本アラタ

待ってます!

| 音楽 | 00:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

06/08のツイートまとめ

mikeyjojoattack

まずは今からスタジオへ行こう。全てはそこから考える。
06-08 23:44

一旦CMでーす(2回目) NEON CM vol.2 http://t.co/bizc9Yx via @youtube
06-08 23:41

一旦CMでーす  NEW CD CM vol.01 / MIKEY JOJO ATTACK http://t.co/ohGB5w0 via @youtube
06-08 23:40

今日は4ADな日。
06-08 20:25

食欲わかない…レッドブルだけはさすがにダメだと思う。
06-08 13:23

おーわーりなーきたーび♪ ですよね?RT @riezou_lion:    胸に抱え込んだ迷いが  プラスの力になるように http://lockerz.com/s/108700062
06-08 13:20

ライオンちゃん7月発売ですね。
06-08 11:26

昨日は何ヶ月ぶりかにPCの電源入れてない日。帰宅してポロポロギター弾いたり曲作ったりして、俺フィー読んだまま寝落ち。平和だねー
06-08 11:24

真逆な音楽っ!!RT @takaomikun: 朝からDECADANCE DANCEも最高! RT @mikeyjojoattack: 朝からDEAD CAN DANCEは最高。
06-08 11:18

しまった!マイボトルでお茶持ってきたのにお茶買ってしもたっ!!ボケボケや…
06-08 08:38

【続きを読む】

| 未分類 | 04:45 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook

