

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

11月のライブスケジュール

11月のライブスケジュールです。
チケットの予約、問い合わせは mikeyjojoattack@gmail.com まで。

11/2(水)梅田HARDRAIN
OPEN/START 18:30/19:00
TICKET adv/door 1500/2000yen(+1D 500yen)
w / ヘルくらげ / 地底紳士 / stereo future / ナカシマタカシ

11/15(火)扇町para-dice
OPEN/START 18:00/18:30
TICKET adv/door 1000/1300yen(+1D 500yen)
w / 安田太 / 計谷コーヘイ / ソウイチ(東京) / ナカシマタカシ
飛び込みact:キャラメルブルガリア(東京)

11/20(日)ブラボー・ジャック・パーティー@塚本
入場無料
12:00~22:00頃までJR塚本駅周辺のライブハウス、バー、飲食店で開催
MIKEY JOJO ATTACKは17:10~ヒバチルームというバーで歌います。

11/25(金)扇町para-dice
「3年P組シム八先生」
OPEN/START 18:30/19:00
TICKET adv/door共に1500yen(+1D 500yen)
w / 藤原弘尭 / 金丸亮太(雨市) / 進藤宏希 / 間瀬聡(カルマセーキ) / サワラデザート
/ ヨヲコヲヨ / 嶋田圭造(CUPMEN) / 星野鉄郎(soullamp) and more...
※唄vsドラムの個人面談!打ち合わせ無し、順番その場で決定、ノーワイヤー、ノーCG、ノースタンド

| ライブ | 21:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

Sound Cloudに曲うp

朝の部屋(LIVE) by mikeyjojoattack

Coelacanthus (LIVE) by mikeyjojoattack

Shachosan-mja remix- by mikeyjojoattack

| 楽曲試聴 | 14:31 │Comments0 | Trackbacks0編集

リミックスしてみました

先日、七尾旅人氏が「シャチョさん」という曲をweb上で発表したところ、リミックス大会みたいになったという記事が。。。
http://natalie.mu/music/news/58654

面白そうなのでボクもリミックスしてみました。
Shachosan-mja remix- by mikeyjojoattack

原曲はこちら
シャチョさん by NANAO TAVITO
これiPhoneで作ったらしい。すげぇな。

こういう流れをすぐに広められるところというのはwebの面白いところ。
そしてすぐに発表して聴いてもらえる環境を作れるところがSound Cloudの面白いところだと思う。
まぁSound Cloudに限らずとも、my spaceやaudio leafでもそうだけど。
なんか久々に純粋に楽しんで制作した気がするなぁ。


ホームページもちょいちょい更新しました。
http://mikeyjojoattack.com/
気が向いたら見て下さい。

| 音楽 | 03:49 │Comments0 | Trackbacks0編集

Remixな日々でボランティアスタッフ募集

ワンマンも終わって一息つけるかと思ったけど、来月はこれがあります。

11/20(日)ブラボー・ジャック・パーティー@塚本
塚本で行われる音楽祭!
入場無料!
6会場、出演者60組以上!
12:00~22:00頃まで。
詳細はこちらへ↓
http://tsukamotofes.blog.fc2.com/

BJPでは当日にお手伝いをしてくれるボランティアスタッフを募集しています。
会場誘導、動員カウント、受付等。なるべくライブも楽しんで頂けるように配慮します。
興味がある方や、参加したいって方は Tel&Fax 06-6308-2323、mail@elevate.jp まで!
待ってます。
MIKEY JOJO ATTACKもスタッフで手伝います。出演もするけどね。


そして、ワンマンの動画を公開!

といきたかったんだけど、撮ってない...

でもリハの動画は残していたので、遊んでみた。いや、いじってみた。
ちなみにiPhoneで撮って、iMovieで編集した。

見てね。

さて、来週はハードレインでライブです。
11/2(水)梅田HARDRAIN
OPEN/START 18:30/19:00
TICKET adv/door 1500/2000yen
w / ヘルくらげ / 地底紳士 / stereo future / ナカシマタカシ
戦います。

ライブの取り置き予約は mikeyjojoattack@gmail.com までお願いします。
待ってます。

| 音楽 | 09:13 │Comments0 | Trackbacks0編集

今夜月の下でロマンティックを...第三夜~NEON under the MOON~ 終わりました

「NEON」レコ発 ONE-MAN LIVE
今夜月の下でロマンティックを... 第三夜
~NEON under the MOON~
Guest Act:ASAYAKE01

MIKEY JOJO ATTACKの初レコ発、初ワンマンライブ終了しました。

観に来て下さった方々、para-dice、ゲストアクトのASAYAKE01さん、バトルオーケストラのみんな、本当にありがとうございました!!
気持ち悪い言い方かもしれないけど、みんなのおかげで成立した夜だし、ホントにみんなに生かされてるな~としみじみ思いました。

もちろん完璧なライブってのはないわけで、悔やむところもあったけど、今観せれるものは出しきりましたよ!
トラブルもASAYAKEさんのおかげでピンチをチャンスに変えることが出来たと思う。
MCでも言ったけど、「ピンチはチャンス!」なんです。
きっとね。

それにしても、ワンマンってやってる側の時間の流れは驚くほどに早い!
計23曲。あっという間だった。
1部と2部で分けたり、オープニングアクトを入れたりっていう、よくあるソロミュージシャンのワンマンスタイルをなぞることはしたくない、という思いから考えた流れだったけれど、間違いではなかった。
トイレ行く隙を与えなかったところに関してはごめんなさい(笑)
映画でもそうでしょ。「トイレは先に済ませましょう」ってね。


セットリスト
1.Prologue
2.愛の唄
3.Honey
4.グッバイラブ
5.endless
6.明日は明日の風が吹く
7.reaction
8.サードチルドレン
9.Satisfaction (the Rolling Stones)~喫茶店で流れるマイルスデイビスとチックコリア
10.ぐるぐる
11.Phoenix
12.Summer Slider
13.朝の部屋
14.evergreen
15.サンセット
16.雨がやんだら
17.Forever
18.ホワイトロッジ
19.Coelacanthus
20.Americana
21.neon
アンコール
22.ひまわり
23.Good night

※2、3、10、11、18~21はバンドバージョン。


もう一度だけ、本当にありがとう!!


IMG_0909.jpg

IMG_0912.jpg

| 音楽 | 02:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

この夜が明けたら

この夜が明けたらもうワンマンライブです。

バトルオーケストラ(バンドバージョン)でスタジオに入ってきました。
何度も合わせることでグルーブが出てきた。
良い感じに仕上がってます。
あとは明日爆発させるだけ。
もちろんソロでもはじけて混ざってみせる!
明日は死ぬ気で挑みます!


それから、来てくれた方へこの日のために用意した音源を差し上げます。
未発表曲含む3曲入りのCD-Rです。


10/21(金)扇町para-dice
「NEON」レコ発ONE-MAN LIVE “今夜月の下でロマンティックを... 第三夜” ~NEON under the MOON~
OPEN/START 19:00/19:30
TICKET adv/door 1800/2300yen(+1D 500yen)
GUEST ACT:ASAYAKE01
サポートメンバー
Gt:安井淳 from ベロニカ
Ba:いたやまともや
Dr:秀村拓哉 from ナードマグネット

チケット予約は mikeyjojoattack@gmail.com まで。
直前でも激烈受付中!!
行こうか迷っているなら来て欲しい!その迷いが間違いだったと思わせる日にしてやる!!


扇町の小さな楽園でお会いしましょう。

| 音楽 | 02:44 │Comments0 | Trackbacks0編集

あがき、あがくのだ

さて、MIKEY JOJO ATTACK初ワンマンまで、あと約41時間です。

毎日色んな感情が交錯してます。

現時点で行こうかどうしようか迷ってくれている方に一言だけ。

「その日のライブはその日にしか産み出せない」

10/21はその日にしか出来ないライブ、その日の「熱」を最大限にpara-diceという場所に詰め込みます。

一人でも多くの人に見届けてもらいたい。そしてそれに応えるライブをします!


10/21(金)扇町para-dice
「NEON」レコ発ONE-MAN LIVE “今夜月の下でロマンティックを... 第三夜” ~NEON under the MOON~
OPEN/START 19:00/19:30
TICKET adv/door 1800/2300yen(+1D 500yen)
GUEST ACT:ASAYAKE01
サポートメンバー
Gt:安井淳 from ベロニカ
Ba:いたやまともや
Dr:秀村拓哉 from ナードマグネット

チケット予約は mikeyjojoattack@gmail.com まで。
激烈受付中!!待ってます!!




今日はアメ村のAtrantiQsに谷田一心塾長のライブを観に行った。
普段あまり行かないハコで知らないバンドとかが出ていると色々発見があって面白い。
谷田さんはいつもよりもさらにストイックに音楽を届けてくれた。
カホンも良かったなぁ。
良い刺激をもらえた。

最近にJames Blakeという名前をよく目にしていて気になっていたんだけど、iTunes Storeで安かったから購入してみた。
結果:好み。
もう少し聴き込んでみたい。
どんな感じか一言で言えるボキャブラリーを持ち合わせていないので、試聴とかよーつべとかで調べてみて。

よし、寝るとする!寝ないと後悔するぞ、オレ!!

| 音楽 | 02:44 │Comments0 | Trackbacks0編集

ミナホ~山田智史ワンマン

昨日もMINAMI WHEEL観に行きました。
unkie~安田太と遊牧民~indigo7~マキ凛花

unkieは凄まじく良かった!ベースのTOKIEさんすげぇな、やっぱり。同じフレーズ弾いてるだけでも単純作業じゃない。ノリがハンパなかった。

盟友、安田太も良いライブ。バックバンドがいい仕事してた。松本さんのジャリっとしたギターが泥臭くて太君の声に合っていた。

indigo7は盛り上げ方は好みじゃないけど、メロディーは好物。

マキ凛花のエンターテイメント性溢れるステージは観てて楽しかった。

そして、One Dropの山田智史のワンマンへ。
とても彼らしいワンマンだった。
昔みたいに勢い一発な部分は残しつつ、聴かせるところはしっかり聴かせる。
ボクもワンマンを控える身なので、なんか気合いをもらった(勝手に)


この三日間の心残りはFMWに行けてないことだな。うん。


ちなみに一番良くなかったライブは路上でやってた、大阪市の職員だかなんだかの路上ライブ。
自転車のマナー云々のライブ。
ワーストアクト!!


ワンマンまであと4日!!

10/21(金)扇町para-dice
「NEON」レコ発ONE-MAN LIVE “今夜月の下でロマンティックを... 第三夜” ~NEON under the MOON~
OPEN/START 19:00/19:30
TICKET adv/door 1800/2300yen(+1D 500yen)
GUEST ACT:ASAYAKE01

チケット予約は mikeyjojoattack@gmail.comまで。

待ってます!!

| 音楽 | 08:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

ミナミの街はホイールされている。ボクもホイールされようではないかっ!

ミナミホイールですね。

知らない人には...
ほいっ、URL
http://minamiwheel.jp/


昨日はミナミの喧騒からは外れて、扇町para-diceへ。
裏々、the 武田組、ヨヲヨヲヨさん、SiMoNさんが出演。
裏々は見逃したけど、見応えがある日だった。

ミナホで雅は観たかったな...


今日は元々迷ってたけど、ミナホに行けることになったので急遽ホイール。
前日に観たSiMoNさん、the 武田組、そしてゆーきゃん、GRIKOを観た。
去年は適当に色々観て回ったけど、今日は観たいところでじっくりと堪能。
the 武田組が特にすごかったなぁ~。北海道のバンドで、調べたら、あちらでは有名なバンドみたい。
ライブの魅せ方がかっこよすぎた!!


それにしても昔よりも確実にお客さんが少なくなってるよなー。今年は雨とか悪条件も重なってるけど、それでもパスぶらさげて歩いている人が減ってる気がした。なんか寂しいな。
それに反比例して、チラシとかデモ音源を配るミュージシャンの数は昔より増えていた。

...

うーんただねぇ、
ピンク系のティッシュ配ってんじゃないんだから、すれ違い様に急にいきなりポンって渡されてもなんのこっちゃ分からないし、そんなのに限ってバンド名がどこに書いているのかもよく分からないチラシだったりする。
チェックされる気あるならもうちょいそのへん考えて欲しいよな。


明日は盟友、「安田太と遊牧民」が15:15~鰻谷Sunsuiに出るので、ミナホ行かれる皆様はチェケラして下さいよ。
わたくしその時間は確実にそこに観に行ってます。
後は気が向いたままに観て回ります。

そして夜はミナホと関係なく、One Dropで行われる山田智史のワンマンを観に行きます。


せっかくの機会だし、色々観て消化したい。


そして全ては10/21(金)のワンマンライブへ!!

10/21(金)扇町para-dice
「NEON」レコ発ONE-MAN LIVE
“今夜月の下でロマンティックを... 第三夜” ~NEON under the MOON~
OPEN/START 19:00/19:30
TICKET adv/door 1800/2300yen(+1D 500yen)
GUEST ACT:ASAYAKE01

サポートメンバー
Gt:安井淳 from ベロニカ
Ba:いたやまともや
Dr:秀村拓哉 from ナードマグネット

チケット取り置き予約、まだまだ受付中!
mikeyjojoattack@gmail.com にて!

待ってます!

ワンマン告知動画

| 音楽 | 23:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

あと一週間

ワンマンまであと一週間となりました。
昨夜はバンドバージョンでスタジオへ。
サポートメンバー
Gt:安井淳 from ベロニカ
Ba:いたやまともや
Dr:秀村拓哉 from ナードマグネット

初めて合わせる曲もあったけど、もうちょっと詰めたら良い感じになる予感がひしひし。
なかなかのニューウェイブバンドになってます。

ワンマンではバンドバージョンもソロもガッツリやります!
エナジー放出でいくので、皆さん是非観に来て下さいねっ!!

10/21(金)扇町para-dice
「NEON」レコ発ONE-MAN LIVE
“今夜月の下でロマンティックを... 第三夜” ~NEON under the MOON~
OPEN/START 19:00/19:30
TICKET adv/door 1800/2300yen(+1D 500yen)
GUEST ACT:ASAYAKE01

チケット取り置き予約、まだまだ受付中!
mikeyjojoattack@gmail.com にて!

待ってます!!

| ライブ | 08:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

天満音楽祭とマリオカート

昨日は天満音楽祭に出演させて頂きました。
観て下さった方々、スタッフの方々、ありがとうございました。

1.Honey
2.Coelacanthus
3.evergreen
4.朝の部屋

感覚としては路上ライブのような感じ。路上ライブとかほとんどしたことないけど...

今回は計28会場で行われていたということだけど、やはり規模が大きくなるとスタッフさんも大変そうやった。
来月に塚本で開催される、ブラボージャックパーティー@塚本でスタッフとしても参加するので、何かそういうところも今回は気になったなぁ。
11/20(日)にやります。入場無料。
http://tsukamotofes.blog.fc2.com/


そして、10/21(金)はワンマンライブです。
告知動画。


10/21(金)扇町para-dice
「NEON」レコ発ONE-MAN LIVE
"今夜月の下でロマンティックを... 第三夜" ~NEON under the MOON~
OPEN/START 19:00/19:30
TICKET adv/door 1800/2300yen(+1D 500yen)
GUEST ACT:ASAYAKE01

チケット予約受付中!
mikeyjojoattack@gmail.com まで!!


Wiiのマリオカートをやる機会があったけど、思いのほか面白かった...

| 音楽 | 23:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

聴講生として…

昨日はpara-diceにて「魁!永吉塾」に聴講生として観に行ってきました。

平松永吉(bloom field) / オガサワラヒロユキ / たなかけん(百景)/ 安田 太 / 松本誉臣

松本さんだけ見逃したけど、ガチな感じですごく良い夜だった。
永吉さんのソロは初めて観たけど、何かすごかった。
歌のメロディとか掴みどころがないような感じなんやけど、しっかりと届いてくる。

塾長シリーズはやっぱり面白い。
また出たいなぁ。。。


久々に新譜のCDを買った。
アイスランドの◯◯◯◯◯◯◯◯◯(さすがに伏せないと怒られる)

バイオフィリア / bjork

まだ途中までしか聴いていないけど、iPadで作成した曲もあるみたいやね。
またライブ観たい!来日して欲しいな。


さて、明日は天満音楽祭。
昼間に時間あればぶらりと遊びにおいで~。
10/9(日)天満音楽祭
南森町りそな前特設ステージで12:30~出演します。


そしてワンマンもヨロシク!

10/21(金)扇町para-dice
「NEON」レコ発ONE-MAN LIVE “今夜月の下でロマンティックを... 第三夜” ~NEON under the MOON~
OPEN/START 19:00/19:30
TICKET adv/door 1800/2300yen(+1D 500yen)
GUEST ACT:ASAYAKE01

| 音楽 | 16:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

ワンマンまで後二週間!

昨日はワンドロップへカブライドメンズを観に。鈴木早苗嬢には間に合わず。
よく名前聞いてた野口恭平さんは観れた。
そして、ユーストリーム配信のために現れた山田智史に久々に会えた。相変わらず愉快な人間。
彼は10/16(日)にワンドロップでワンマンやるよ。

MIKEY JOJO ATTACKは10/21(金)にワンマンやるよ。
後二週間。早いなぁ。。。
このワンマンは7/13に発売した「NEON」ってCDのレコ発です。
MIKEY JOJO ATTACKの初ワンマン。
ソロとバンドバージョンを混ぜてやります。
楽しんでもらえるように、僕も楽しめるように流れも色々考えてます。
この日はGuest actとしてASAYAKE01氏に力を借ります。
どこでどんな風に登場するかは当日お楽しみに。
あと、せっかくのワンマンだし、来てくれた方に未発表音源でもお配りします。こうやってブログに書けば、用意しなくちゃいけないしね。
バンドバージョンのサポートメンバーは、ギター:安井淳(ベロニカ)、ベース:いたやまともや、ドラム:秀村拓哉(ナードマグネット)、の4人に後ろ固めてもらいます。
ピルロ、ガットゥーゾ、セードルフのように。
なら僕はカカですね(サッカー好きじゃなければ分からない)

ここまでのMIKEY JOJO ATTACKを魂込めてお届けするので、是非来て欲しい!!
必ず楽しかったと言わせてみせる!

チケット予約は mikeyjojoattack@gmail.com までお気軽に。

詳細

10/21(金)扇町para-dice
「NEON」レコ発ONE-MAN LIVE
“今夜月の下でロマンティックを... 第三夜” ~NEON under the MOON~
OPEN/START 19:00/19:30
TICKET adv/door 1800/2300yen(+1D 500yen)
GUEST ACT:ASAYAKE01

| 音楽 | 13:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

日曜日、天満音楽祭です。

10/9(日)天満音楽祭に出演します。
20箇所くらいライブ会場あるんじゃないかな?
天神橋筋の周辺のライブハウス、バー、飲食店、スタジオ、学校、特設会場、等々…
MIKEY JOJO ATTACKは南森町駅出てすぐのりそな銀行前で12:30~13:00に出演です。
野外ステージで昼にボクが歌うって、なかなか面白いと思う。
知ってるところだと、松本誉臣さん、藤原弘尭さん、遠藤リョヲちゃんとかも出てます。他にも誰か出てそうやな。
会場回るためのシャトルバス(無料)も出てるみたいなので、ゆっくり色んなとこ回ってみてはいかがでしょうか??
詳しくは天満音楽祭のホームページ参照で。
http://www.ten-on.jp/


先日の安井さん生誕祭のとき、本番のセッティング中にギターの音が出なくなって、ボンジョビのリッチー(松本誉臣さん)にギターを借りたのですが、調べてみると、シールド差すところのハンダが取れてました。ハンダを付けたら音は鳴ったので、ワンマンでは大丈夫そう。。。

でも世界的に有名なボンジョビのギタリストから借りたので、レンタル料は大変な額を請求されましたよ、ジャーマネから。

ウソですけど。


そしてMIKEY JOJO ATTACKの初ワンマンも近付いて来ております。
ホントにホントに来てもらいたい。
お待ちしております。

10/21(金)扇町para-dice
「NEON」レコ発ONE-MAN LIVE
“今夜月の下でロマンティックを... 第三夜” ~NEON under the MOON~
OPEN/START 19:00/19:30
TICKET adv/door 1800/2300yen(+1D 500yen)
GUEST ACT:ASAYAKE01

チケット予約、問い合わせは mikejojoattack@gmail.com までお気軽に。

| 音楽 | 10:30 │Comments0 | Trackbacks0編集

3倍ダビングの夜

2日(日)
安井淳生誕祭「3倍ダビングの夜」@扇町para-dice
チャゲ&飛鳥→BON JOVI→B'z→スティービーワンダー→BUCK-TICKとすごい流れのフェス。
海外からもミュージシャンが駆けつけるあたりはさすが安井さんの人望www
※全バンド(偽)ですのであしからず。

IMG_0840.jpg
こんな看板が天神橋筋商店街に置かれていたかと思うと面白すぎる!

今年はどのバンドもすごくクオリティが高くて、力の入れ方がハンパ無かった。
楽屋はもはや国籍不明。カオス。

ちなみにボクはBUCK-TICK(偽)のGt(星野ギター)で参加。

buckticknise.jpg

主役の安井さんの横でギター弾かせてもらいました。
楽しかったけど、大変やったw
わたくしギタリストではないので...

今年でBUCK-TICK(偽)は終わる予定だったけど、マニアックすぎて若干盛り上がらなかったので、またやるみたいなこと言ってたな、安井さんが(笑)

あの訳分からん場所に居た方々、ありがとうございましたー!!


来年こそはLUNA SEA(偽)やりたい。

| 音楽 | 07:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

ブラボージャックパーティー@塚本っていうイベントあります

11/20(日)にJR塚本駅周辺のライブハウス、バー、飲食店にて音楽祭があります。
50を越えるバンド、ユニット、ミュージシャンが出演。
入場料は無料!
12:00~20:00頃までを予定。

ボクはスタッフ兼出演者で絡んでおります。

ブラボージャックパーティーの情報はコチラ
ブログ→http://tsukamotofes.blog.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/#!/tuka_on

昨日Ustreamで第二弾出演者発表しました。ワイワイやっただけですが...


・問い合わせ先
塚本音楽祭実行委員会事務局
〒532-0026 大阪市淀川区塚本2-21-4 ライブハウスエレバティ内
TEL/FAX 06-6308-2323 mail@elevate.jp
実行委員長:細見耕治

| 音楽 | 09:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

今日すごいフェスがありますよ(偽)

おはようございます。

本日はすごいフェスが扇町para-diceでありますよ。

10/2(日)扇町para-dice
安井淳生誕企画「3倍ダビングの夜」
w / BUCK-TICK(偽) / BON JOVI(偽) / B'z(偽) / スティービーワンダー(偽) / チャゲ&飛鳥(偽)

サマソニでもフジロックでもこの豪華共演は観られない!!
ボクはヘッドライナーのBUCK-TICK(偽)のギターとして出演します。
去年の同イベントでやった曲+新曲3曲をお届けします。

安井さんの生誕を祝いましょう!!



ONE PIECEが大阪は二週遅れで放送されてるって分かったYO!

| 音楽 | 10:44 │Comments0 | Trackbacks0編集

人夫になりました(実話)

一部の人には話していたのですが、本日10/1入籍致しました。

式もまだまだ先だし、実感湧いていないのですが、もう既婚者です。

自分が思い描いていた感じでは、30歳越えるまで結婚は出来ないと思っていたので、人生とは不思議なものですね。

妻は少しおバカでチキンだけど、一緒にいてすごく心地いい人です。

この先も色々とあるだろうけど、夫婦で乗り越えながら、楽しい家庭を築いていきます。

皆様どうか温かく見守って下さい。


2011.10.01
MIKEY JOJO ATTACK マツダマサトシ
111001_02_01.jpg




P.S.
人妻という言い方があるのであれば人夫があってもいいではないか。

| 雑記 | 22:03 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook

