

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

聴きたくて… 夏

急に聴きたくなって…


なんか思い出したんです。



コナ…

いや、TWO-MIXを聴きたいって。




今日はTWO-MIX祭します。

昨日まではシューをゲイズする感じでしたので。




本日も護送車に揺られて行ってきます。


6/3(日)堺筋本町やきとりna-ka-ba
「なかばでなかし」
OPEN/START 18:00/18:30
no charge(飲食代のみ)
w / オガサワラヒロユキ / ヒロタペスアキ / 黒木サトシ / CILY / 本城タカヒロ / ヨヲコヲヨ / ガリザベン / 金丸亮太 / CWナカシ

| 雑記 | 07:43 │Comments0 | Trackbacks1編集

CLとインフルとわたし

まったくもって、人生とはうまくいかないものです。

この世に生を受けて、二十数年。
インフルエンザなどは他人事と思っておりました。

昨年、初めてインフルエンザにかかり、そして今年...

先週一週間が支配されてしまいました。

皆様も何卒気を付けられますように。

今は治りましたよ。


休んでた間は色々見てましたが、まずはチャンピオンズリーグ決勝。

チェルシー×バイエルン

チェルシーからすれば、リーグ戦6位という結果に終わり、なんとしてでもCLのタイトルだけは取りたいところ。
バイエルンはホームでの決勝、リーグ戦、カップ戦ともに2位で終わっている以上負けられないところか。
そしてともに期待されたバルサとレアルの決勝クラシコを阻止して勝ち上がった。

試合の数字だけで見ると、圧倒的にバイエルンペースと思われるけど、実際チェルシーのペースで試合は進んでた。バイエルンはフィニッシュのバリエーションが少ないから、チェルシーからすると打たせてる感じやったな。
そんななかでのミュラーの先制点は良かったけど、ドログバの同点弾が時間帯からしても、精神的にバイエルンより優位に立った瞬間だったと思う。
そして延長前半のロッベンのPKが決まらなかったことで、完全なチェルシーペース。
PK戦、チェルシーのGKチェフは5本全部方向を読めてた。すごすぎる。

正直チェルシーのサッカーがこんな程度であるのか?という悲しさはあった。
あれだけの選手を集めて、弱小チームがするような戦術で勝ち上がって...
ただ今シーズン、監督交代もあって、時間がない中での一番最善の策はアレだったんだと思う。
南アフリカW杯の日本代表の状況に似ているかもしれない。


日本代表戦もあったけど、まぁあんなもんだろうな。



あとは久々に映画も見た。
2001年宇宙の旅
アンフェア
猿の惑星 創世記
パイレーツオブカリビアン
アウトレイジ



あとは録りためてる曲のミックスしたりとかね。


今日からは現実社会に復帰します。


最後に久々のライブの告知。

6/3(日)堺筋本町やきとりna-ka-ba
「なかばでなかし」
OPEN/START 18:00/18:30
no charge(飲食代のみ)
w / オガサワラヒロユキ / ヒロタペスアキ / 黒木サトシ / CILY / 本城タカヒロ / ヨヲコヲヨ / ガリザベン / 金丸亮太 / CWナカシ

| 雑記 | 11:35 │Comments0 | Trackbacks1編集

実に久々のGIGがあります

ホントにバタバタしておりまして頭の中がちんちらぽっぽーでございました。
simaki.png


そんなわけで6月になるけど、久々にライブがあります。

ナカシマタカシことCWナカシ氏の渾身のイベントにお呼ばれしました。
会場はオープンしたてのやきとり店みたいです。
写真をみたら実にシャレオツ!
共演者も知った顔ばかりなのでキルミーベイベー状態で楽しみます。

6/3(日)堺筋本町やきとりna-ka-ba
「なかばでなかし」
OPEN/START 18:00/18:30
no charge(飲食代のみ)
w / オガサワラヒロユキ / ヒロタペスアキ / 黒木サトシ / CILY / 本城タカヒロ / ヨヲコヲヨ / ガリザベン / 金丸亮太 / CWナカシ

イベントタイトルが安直すぎてwww
好きですけどね、こういうの。
ブラリとどうぞ。
??
↑場所はココ




えぇ曲や

| ライブ | 07:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

GWって美味しいの?~ヴェルエール~

ゴールデンウィークというものが存在した…

確かにあった…

だがそれは幻なのだ

揺れては消える陽炎のように、浮かんでは消える

僕には気付かれないように…





そんなわけで、雑務に追われていた人間には関係のない金色週間。

そんな中で5/3、神戸のスタークラブへ。
札幌からツアー中のthe 武田組を観に行ってきた。
去年二回ライブ観たけど、そのときよりも良く思えた。
曲がいいのはもちろんだけど、それ以上にすごいライブというのを観れた。
惹きこませるパワーがえげつない。

武田組のあと面白い人がいたんだけど、どういえばいいのかもよく分からないので心に閉まっておく。

それにしてもスタクラは久し振りに行った。
5~6年ほど前にtron、Happy Under River観に行って以来。
中入ってもあまり覚えてなかったw


GW、他の日は特に何するわけでもなく過ごしましたよ。

オーディオインターフェイスを購入したくらいか。

その辺りの使い心地とかはまたの機会にでも。

| 雑記 | 08:23 │Comments0 | Trackbacks1編集

GWって美味しいの?~名古屋大丸ラーメン探訪~

連休は始まっていても、わたくしゃ事務作業に追われてます。

ギリギリにならないと焦らないアレです。
夏休みの宿題はギリギリになって慌ててやるアレです。


そんな中、28日(土)に大丸ラーメンを食すべく、大阪でのBBQを経て名古屋へ。
二年前に一度行ったことあったのですが、今年の8月に閉店(ビルの取り壊しに伴い)すると聞いたので、再訪を決意。
先日イベント出てくれたZowie Zowie Zowieの二人に付き合ってもらいました。


名古屋へは近鉄の鈍行で。
3時間半かかるけど、これが一番安い。
途中の乗り換え駅、伊勢中川駅でおじさんに「名古屋行きの急行はこのホームで合ってるか?」って聞かれたので、合ってること伝えたら、「よければお話しませんか?」みたいなこと言われた。
そりゃ丁重にお断りしましたよ。
眠たいって理由で。
正直なところ会話が弾むと思えなかったので…


名古屋着いてゾーイと合流し、今池の徳蔵ってライブハウスが終演後にバー営業しているってことで連れて行ってもらう。


良い雰囲気のハコだった。
大阪でいうところのファンダンゴっぽいかな。
ライブハウスでこういうスタイルの店って大阪にはあまりない気がする。


そして3時半頃に大丸へ。
ちなみに大丸は深夜2時くらい~朝までの営業。

着くと20人くらいかな?結構並んでた。
結局入れたのは6時過ぎ。
もうディズニーの人気アトラクションと同じ扱いよね。



店主のおじいちゃんも相変わらずアウトレイジの話してたし、何も変わってなかった(笑)
食べ終わった後は感慨深かったなぁ。
胃はもたれても爽快感。
完全に朝食でした。




そしてゾーイの二人と別れ、大阪へ。
帰りも鈍行で帰ったんだけど、さすがに疲れた。
やはり片道は特急か新幹線がいいな。

ゾーイの二人とじっくり話せて良かった!

次は東京なり大阪なりで再会したいねぇ。

| 雑記 | 13:47 │Comments0 | Trackbacks1編集

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook

