二人の会のフライヤー

Futarinokai_120902_omote_s.jpg

Futarinokai_120902_ura_s.jpg

9/2(日)
「二人の会」
梅田POTATO KID
住所 大阪市北区兎我野町10-15 幸福会館1F
ゲスト 遠藤リョヲ
チャージ 1000円(+飲食代)
オープン19:00 / スタート19:30
一部はいわゆる対バンスタイル
二部は「クロスバトルスタイル」
交互に演奏するカタチです。

| 二人の会 | 00:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

できたてすぎる

できたてすぎる新曲。

出来てすぐにiPhoneで録ってみた。
すごいな、現代。



夏の曲。

久々にギターで曲作った気がする。

聴いてね。

| 楽曲試聴 | 00:09 │Comments0 | Trackbacks0編集

カロリー大杉

五輪男子サッカー、モロッコ×日本

決勝T進んだねぇ~

永井は簡単なシュート決めれないのに、あんなんは決めれるのだな。
Jでも決めてた形だった気がする。

宇佐美が未だ出番無しなのが悲しいな

せっかくだから3連勝でGL突破して欲しい。



めちゃイケがファミマとコラボしてる商品があるので、買ってみた。

ガリタ食堂の弁当
1800calって!?成人女性の一日のカロリーだそうですよ


やべっち寿司

どっちもまぁコンビニの弁当の味だよねw


こんな感じになるよね




GLAYの長居行きたかったな…

| 雑記 | 20:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

鰻と穴子、ホントに区別ついてんのかよ!!

昨日の五輪男子サッカー、日本×スペイン戦。

勝ったことは良かった。


が、

まさかスペインがあんなに守備ザルだとは…
u23はチーム作る時間もないから組織力は無いとは思ってたけど、あそこまでとは思ってなかった。

それを考えての永井1トップだったのなら、関塚さんすごいっす。
裏バンバン取ってた。プラスバンバンかけてた。


ただ、


永井含めGKと1対1の場面で外しすぎ。
たまたま勝てたからいいようなものの、酷い。

決定力高ければなぁ…


あと、結局のところ、こういう国際大会で踏ん張れるDFって上背あって身体が強い選手かもね。

吉田すごく良かった。

とにかく久々に決勝T行って欲しいな。



今日は土用の丑。
鰻と穴子の区別ついてない人はウナギパイで我慢しとけ。





穴子の方が愛くるしいじゃねえか。



「いやぁ~、今日も暑いねぇ~、フグタ君」

| 雑記 | 14:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

よーつべうpjふぁbvhbfr!!!

MIKEY JOJO ATTACKの新しい動画をUPしました。

4/21の自主企画イベントから、「愛の唄」って曲です。



んばばば

| 動画 | 07:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

ブラボージャックパーティーが今年もあるそうですよ

昨年開催されたブラボージャックパーティー(公式略称:ブラジャー)が今年も開催されることが決定いたしました。

2012年11月11日(日)

そう


これは



ポッキーの日です!!!


グリコー!グリコー!

江崎グリコー!!





ブラボージャックパーティーを知らない??

そんな方は去年の雰囲気がなんとなくわかるサイトをみやがれ下さい。
http://tsukamotofes.blog.fc2.com/

塚本のライブハウス、バー、飲食店数カ所でライブが開催されて、どこでも行き来自由。そしてフリーイベント。

そんなイベントです。


昨日、首謀者:細見さん宅にて打ち合わせてきました。
まだまだ決定しなければいけないことは多々あるも、面白くなりそうな企みが…

(*'д`*)ハァハァ


と、いうことでわたくしは今年もスタッフとして参加します。


とりあえず夏の昼間、炎天下の下で30分間のチャリンコ移動はなかなかハードだから、やめといた方がいいぞ!

| 音楽 | 07:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

MIKEY JOJO ATTACKのホームページがリニューアルした件

MIKEY JOJO ATTACKのホームページ、リニューアルしました。

極力見やすく、分かりやすくしたつもりです。

http://mikeyjojoattack.com/


気が向いたら見て下さい。

| 雑記 | 09:32 │Comments0 | Trackbacks0編集

これはリア充ですか?

海の日でしたよね。


ってことは海!

海辺でギャル!

ギャルのパラパラ!

ユーロビート!

ユーロ2012!

無敵艦隊!

イニエスタ!






あっ、まいきぃさん琵琶湖(BIWA-RAKE)へおでかけしてました。

やはりそんな場所にはリア充ばかりが集まっている…





なかなかの快晴じゃねえか。

そりゃあっつーってなりますよね





いくら探してもミッキーさんはいなかったので夢の国ではないこと確定。


今年初めてにして数年振りの花火とかもやりました。
燃えることなく終えれたので未来が少し見えました。



帰りの滋賀の土産物屋?みたいなところで食べた、八ツ橋味のソフトクリームが見事に八ツ橋だったので八ツ橋食べてる錯覚に陥りましたよ。
美味しかったですけどね。


こういうことが楽しかったということは、わたくしはリア充なのか…



さ、今日から一週間が始まる。
と、思ったけど、長い人生をスタートさせてること考えたらそんなに大したことでもないので、絶望しながら過ごすとします。

| 雑記 | 07:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

一年前のNEON

もう一年か...


去年の7/13にNEONというコンパクトディスク、いわゆるCDというものをリリースいたしました。

色んな方々に助けてもらって作った愛情盤です。

全国のCDショップやAmazon様とかで買えます。
お持ちでない方は是非購入をおすすめします(自分のCDはかわいいものです)


neon_jacket_wakuari.jpg

NEON / MIKEY JOJO ATTACK
2011年7月13日発売
1,260円(税込)
品番:DESD-1002
Manufactured by: DEAD EYES RECORDS.JAPAN
Distributed by:Ratspack RECORDS

Amazon様でぽちっと買うならコチラ

Tower Records様でぽちっと買うならコチラ

CDショップで買うなら...
多分もう店頭には置いてくれていないと思うので、店員で「品番:DESD-1002」で取り寄せをお願いして下さい。

ダイジェスト版の試聴は↓です。




あと、YouTubeにて「雨がやんだら」って曲を聴けるようにしました。
是非聴いてみて下さい。





またツアー行きたいな

| 音楽 | 06:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

ペァフォーマンスゥ

ドラえもんの新しい声はクリアすぎる!
少しオーヴァードライブしないと響かないよー。
ジャイアンの歌はディストーションが効きすぎていないと物足りないよー。





まぁそれはそれでいいとして、昨日はエレバティへ行ってきました。
前から気になってたドラびでおさんが出演。

非常に面白いライブでした。
すごい機材があるもんやなー。
あっという間やった。

あとはバラシも出てて、すごく久々に観たけど、良い感じで楽しめた。

弾き語りとかバンドとか、こういう節操ない組み合わせがやっぱり好きやなー。
楽しい。



もう七月も中盤に差し掛かってることに恐怖を抱きながら今日を過ごします。

| 雑記 | 12:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

まいきぃさんは二人の会を引き継ぎますので、そのこと書きます

前に少しだけブログに書きましたが、二人の会ってイベントを9月より引き継ぎます。

そして、、、

第一回目の詳細が決まりましたので発表します!


パチパチ


第一回目は…


ジャン!

9/2(日)
「二人の会」
梅田POTATO KID
住所 大阪市北区兎我野町10-15 幸福会館1F
ゲスト 遠藤リョヲ
チャージ 1000円(+飲食代)
オープン19:00 / スタート19:30
一部はいわゆる対バンスタイル
二部は「クロスバトルスタイル」
交互に演奏するカタチです。


ゲストの遠藤リョヲとは…
二胡ボーカルパフォーマー。
実は去年出したMIKEY JOJO ATTACKのCDにも二胡で参加してもらってます。
基本二胡と歌なんだけど、色んな機材使って独特の空間を創り上げるパフォーマンスをやってる人。


皆様、9/2(日)は梅田POTATO KIDへ起こしくださいませ。
宜しく哀愁。


お問合せは mikeyjojoattack@gmail.com にてメールで受け付けています。お気軽にお手軽に。

| 二人の会 | 12:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

まいきぃ空を飛ぶ

一昨日はJUSTICEにてライブ。

セットリスト
1.Summer Slider
2.Coelacanthus
3.エンドレス
4.朝の部屋
5.No Way Out
6.benjamin


辺りの飲食店が豊崎バルっていう催し物で人が多かった。JUSTICEも参加してたようです。

なんか色んな街でやってるみたいね。
◯◯バルってのは。
塚本でもやってるみたいやし。


この日は七夕だったから、彦星王子と織姫女史は一年振りの再会で、(*'д`*)ハァハァだったわけですか?
ロマンチック。
大阪は晴れてましたよ。大阪は。

織姫というと真っ先に思い浮かびますよね



それにしても前日の7/6はキリショーさんがオリックスホール、イガグリ千葉さんがJANUSと同時に大阪に来てたというのにどちらも行けず。
己の運命を呪いますよ…


orz.,.

| 音楽 | 07:49 │Comments0 | Trackbacks0編集

貨物線を駆ける

明後日のライブの詳細が分かったのでうpします。

7/7(土)中津JUSTICE
OPEN/START 18:00/19:00
Charge 1000yen
w / シモムラソウシ / ポム / 桜ノ宮本


仙台貨物のイガグリ千葉さんがすごい。



あと最近この振り付けの練習してます。皆様もご一緒に。

| 雑記 | 21:45 │Comments0 | Trackbacks1編集

30人のキラーチューン、でしたの巻

エレバティにて30人のキラーチューンってイベントに出演してきました。

一人一曲のキラーチューンをやりましょうって企画。
途中、40分巻きになったときはどうなるのかと思ったw

前半の出演者優等生すぎて…
さくさく進みすぎやったな。

逆に後半は悪ノリだったねぇ~

キラーチューンばかりってことなので、聴きごたえがあるイベントでしたよ。
音楽番組みたい

MIKEY JOJO ATTACKはbenjaminを歌いました。

わたくしは弾き語りの人ではありません。
ここまでの活動でそういったイメージが付いてると思うので、抗いたかった。
今日もこれからも。
もちろんギターで歌う曲もやりますよ。
これが今のMIKEY JOJO ATTACKなので、あしからず。


さて、次回のライブは、、、
7/7(土)中津JUSTICE
START 20時頃~
w / シモムラソウシ / ポム
チャージとかがまだ分からないので分かればアップします。

問い合わせは mikeyjojoattack@gmail.com までメール下さい。

| 音楽 | 22:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

7月のライブ

7月のライブ情報です。

7/1(日)塚本エレバティ
「30人のキラーチューン」
OPEN/START 15:30/16:00
ADV/DOOR共に1500yen(+1DRINK 500yen)
出演者:飯沼里華 / 井上わかめ / 上坂拓海 / ウスイアユミ(ドドド) / umamo / emu / 岡(ジュエリービーンズ) / オガサワラヒロユキ / 悲しみかもめ / 金丸亮太(雨市) / ガリザベン / キムラトモミ / くらたりょうへい / 小西大樹 / CWナカシ / じゃっく(イヌガヨ) / CILY / 進藤宏希 / 鈴木早苗 / 玉木英雄(キリングマネーズ) / Chilo / 辻(FUNNY FUNK FISH) / 中林恵子 / 瓶底いずこ / 藤村竜馬 / 藤原弘尭 / 本城タカヒロ / MIKEY JOJO ATTACK / 緑谷トム / 安田太
※30人がそれぞれ1曲入魂のライブをします。MIKEY JOJO ATTACKももちろん1曲しかやりません。
出演者多すぎだろwww
目安としては17:50~MIKEY JOJO ATTACKの出演です。早くなることも遅くなることもあると思います。


7/7(土)中津JUSTICE
START 20時頃~
w / シモムラソウシ / ポム
※少し前にオープンしたJUSTICEで歌わせて頂きます。
詳細少し不明な部分あるので分かり次第UPします(6/25現在)


場所が分からないとか、チケット予約したいとか、とりあえず何かもの申したいとか、そういったお声はメールにて受付しております。
mikeyjojoattack@gmail.com


宜しく哀愁

| ライブ | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook