ヨイトマケと冬の匂い

ONE PIECE展に行ってきました。



思ってたよりもすごくなかったわりに、警備だとかスタッフのチェックが厳重なのが滑稽でした。

中田ヤスタカ氏が良い仕事してます。



昨日は立てるとアーティのイベントを観にpara-diceへ。
温かいイベントやったな。


さて、MIKEY JOJO ATTACKは次の木曜、二人の会にて今年の一発目のライブです。

1/31(木)梅田POTATO KID
MIKEY JOJO ATTACKの「二人の会」第五幕
オープン 19:30 スタート 20:00
チャージ 1000円(1オーダー要)
出演:MIKEY JOJO ATTACK / ヤノフトシ



是非来てください!

| 雑記 | 07:08 │Comments0 | Trackbacks0編集

わたしはわたしは~ある男の日常~

わたしはアニメを観ます。

ビビッドレッドオペレーション。


変身シーン頑張りすぎてます。

まおゆう




わたしは映画を観ます。

ダークナイトライジング
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B005MH1KB4

少し長く感じたけど、展開も面白いので楽しめました。


バイオハザードⅤ
絶妙に微妙な作品。そんなにワクワクもせず。Ⅰ~Ⅳ観てるから観ただけ。

| 雑記 | 03:46 │Comments0 | Trackbacks0編集

キルミーベイベー

先日は333のイベントでシャングリラ
へ。
シャングリラは初めて足を踏み入れた。

紅いな。


ああ

面白いイベントでございましたよ。
偽今井氏ことセーヤさんの立ちボーカルも初めて観たけど、ハマってた。

にんにん



最近の家電量販店は自分のiPodとかを使ってヘッドホンを試せるのがいいですね。
SO◯Yさんのヘッドホンですごく気に入ったやつあったけど、7980円という値段に白目剥いて吐きそうだったので諦めました。
低音がごわごわしてなくて音の分離がすごく良い感じだった。
LUNA SEAのFATEって曲で試しました←結構ごわごわするはずの曲


さて、今月末はMIKEY JOJO ATTACKの二人の会です。
二人以上は出演しません。


1/31(木)梅田POTATO KID
MIKEY JOJO ATTACKの「二人の会」第五幕
オープン 19:30 スタート 20:00
チャージ 1000円(1オーダー要)
出演:MIKEY JOJO ATTACK / ヤノフトシ
いつも通り、一部は対バン、二部は交互に演奏します。

| 音楽 | 10:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

江戸月海武道

江戸へ参上致した


上野村にあるアメ横という場所はとにかく投げ売り感が満載であり、わたくしは海鮮丼を食し幸福に酔いしれたのであった。


鮭と焼ハラスが乗ってて500円。
こんな店が何軒も…
恐るべし


初めて訪れた日本武道館。



LUNA SEA観にきたです。

この日は最後がThe ONE(23分と長い曲)だったわけだが、あまりにも良くて泣いた。

23分やりきる集中力とスキル、セクション毎に変わるテンポや同期させてるトラックと合わせるところもすごい。

Zepp Nambaのときは初日だったからか、まだまだ曲を追うだけで必死な感じだったけど、この日はしっかりと曲を生かしてたように思えた。


観終わってからは、名古屋から移住したZowie Zowie Zowieを訪ねて高円寺へ。

着くと楽団☆タクマニアのうたたんさんも呼んでくれてたみたいで、久々の再開。

なんと嬉しいこと。

ちなみにZowie~とタクマニアは昨年イベントに出てもらったんだけど、その後東京でも呑んだりしてるらしい。
こういうのすごく嬉しいね。

そして初めましての大学生君や劇団タクマニアの方も交えて中華屋でワイワイと。


うたたんさんは祈りを捧げてました。

その後Zowie宅へ泊めてもらい、翌日は昼から中野ブロードウェイへ。
色々ありすぎて全て見て回れなかったが、また訪れたい候補に入りました。

恐るべし江戸中野村…


Zowie尾崎氏に別れを告げた後は、二日連続の日本武道館へ。
これまたLUNA SEAを観に。

二日目は割と中期の曲が多かった。
中盤のダークな曲が続くところが好き。
前日のFALL OUTや、この日のRAINとかRayの空気感がね。
バンドの本質的な部分が見えるような気がする。


ただねぇ、


今回のツアーのドラムソロはライブの流れ壊してますよ、月海さん。


行きたいとこ色々あったけど、以外と行けないものですね。
次回こそは。

| 雑記 | 22:30 │Comments0 | Trackbacks0編集

ナイトライダー

ナイトライダー



| 動画 | 02:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

ヱヴァンゲリヲンです

ヱヴァンゲリヲンQ、二回目観に行きました。


何度観ても…



碇シンジは




カス




今回のミサトさんの次回予告映像はどれくらい使われるのでしょうか…


Qは0%だったのであまり期待せずにいよう。




今行くとヱヴァンゲリヲン第0巻もらえるそうですよ!



嘘です。



限定ポストカードはもらえるみたいですがわたくしはもらえませんでした。
先着の闘いに敗れたのだ…


| 雑記 | 12:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

二人の会 第五幕

二人の会 第五幕のお知らせです。

1/31(木)梅田POTATO KID
「二人の会」第五幕
オープン 19:30 スタート 20:00
チャージ 1000円(1オーダー要)
出演:MIKEY JOJO ATTACK / ヤノフトシ
第一部は対バン形式
第二部はお互い交互に演奏します。

| 二人の会 | 09:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

新年なのでクレイジーゴナクレイジー

新年なので



優雅にロイヤルミルクティー


新年なので



正月っぽいケーキ頂きました


新年なので



Dance My Generation


新年なので

http://youtu.be/Ecp1VVwoTE0

ナイトライダー




海賊王にオレはなる!

| 雑記 | 21:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

HAPPY なのか!?NEW YEAR!

あけましておめでとうございます。

皆様、今年もお世話になります。

先に言っておきます。

それではヨロシクお願いします。

| 雑記 | 21:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook