

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

大阪確変

昨日はグランフロント未遂。
前まで行ったけど、なかなか吐き気するほどに恋したい。ってな気分だったので、入りませんでした。

拡声器からの案内の声が怒号のようにひしめきあい、建物のナチュラルエコーで響くあたり、ノイズミュージックかと思いました。

落ち着いたら行きます。


夜ハードレインに行き、Sasiを観るなどする。
6/27(木)の二人の会で加納良英氏を迎えることが正式決定。

本日は大日のグランフロント、イオンに行く。
広い。
とりあえずPanasonic包囲網はすごいぞ!
夜は扇町地下帝国、para-diceへ。
ASAYAKE01氏と松本誉臣氏のツーマン。
有意義なツーマン。
久しく忘れていた感覚に浸食された。



行ってよかった。

| 雑記 | 00:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

James Blakeのギャリック砲

かめはめ波ー。


ども、MIKEY JOJO ATTACKです。


先週ドラゴンボールの原画展に行きました。

平日でもそこそこ人入ってたので、ドラゴンボール好きは土日に働くのだと勝手に決めつけました。

胸熱な原画が多くて心踊る、血沸きたぎる思い。

DB年表みたらなんか矛盾するところあるけど、正式年表なら仕方ないのか…



阪神百貨店で明日までですってよ。



先日発売されたJames Blakeの新作Overgrownが素晴らしい。
トラックのレベルはそれほど大きくないけど、コード感とかメロディがしっかり聴こえるし、リバーブの奥行も感じられて、使い方がうまい。
歌は相変わらず気だるそうだけどw


6月には大阪公演あるんだねぇ。
今回は行きたい…

| 雑記 | 14:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

ライブ@エレバティ

エレバティでライブ。

観て下さった方々、ありがとうございました。

セットリスト
1.ラララのメロディ
2.ひまわり
3.Coelacanthus
4.Cosmic Wonderland
5.ミッドナイトパレード


今月のライブはこれで終わります。
また来月に。

| 音楽 | 00:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

軍事工場と桜の曖昧な関係







地面に落ちた桜も綺麗ですね。苔とのコラボとか。







軍事工場(本当に)





閉じ込められたヤツら





挟まってみますよね

| 雑記 | 07:07 │Comments0 | Trackbacks0編集

龍玉とかマンワン鑑賞とか

ちょいと時間経ちましたが、、、

ドラゴンボールZ 神と神を観ました。
もちろん公開日に


ZとGTの間の話。
鳥山先生ありがとう。
ネタバレになるので詳しく書かないけど、すごくドラゴンボールらしかった。シリアスすぎずふざけすぎす。
この歳になって、劇場で新作観れると思ってなかったから嬉しかったな~。



昨日はpara-diceへ。
4周年月間のイベントの一つ。ペケキングテリーワンマンリサイタルを観てきました。
ホステス3人を迎えてスナック風に演出した会場(普通のライブハウスですよ)
ペケさんしか出来ないワンマン。
こういうの本当にすごいと思う。
トータル10曲くらいしかやらずに、半分以上はペケさんとホステスさんのトークショーw
しかも内容がゲ○と風○が9割っていうね。
いやー、楽しかったwww


じゃあの

| 雑記 | 07:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

味園みその御坂みこと

昨日はROYAL CROWNでライブでした。

観て下さった方々、誘ってくれた+prayersありがとうございました。

ROYAL CROWNは千日前味園ビルにあるバーでしたが、あのビルは面白い雰囲気ですね。
ROYAL CROWNもだけど、他の店にも遊びに行きたい。

セットリスト
1.Coelacanthus
2.ラララのメロディ
3.Automatic(宇多田ヒカルカバー)
4.朝の部屋
5.Cosmic Wonderland


次のライブはコレ。
4/9(火)塚本エレバティ
OPEN/START 18:30/19:00
チケット代 前売/当日 1500/2000(+1drink 500円)
出演者:中林恵子 / みーちょる(うさぎさんの片耳ちょんぎったろか) / MIKEY JOJO ATTACK / ガリザベン / 服部真希(夜、泳ぐ。)

| 音楽 | 08:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook

