

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

劇場版BUCK-TICK現象1

劇場版BUCK-TICK現象1を観ました。

あまり書くとネタバレしちゃうので、詳しく書きませんが、レコーディングのシーンがあってすごく面白かった。

内容は終始ほのぼのしてて良いです。
ホントに仲良いんだろうな。


元々BUCK-TICKってそこまで好きでもなかったんだけど、4年ほど前にBUCK-TICK(偽)でコピーするようになってからハマりまくったんですよね。
楽曲のアレンジとかも面白い。
今はどっぷり好きですw


1と2があって、大阪はブルク7のみでの上映なので、気になってる人は早く行かないと終わりますよ。



http://bt-movie.com/sp/

| 音楽 | 21:16 │Comments0 | Trackbacks0編集

第八幕終わり

昨日は「二人の会第八幕MIKEY JOJO ATTACK vs 加納良英」でした。

ありがとうございました。

加納さんの雰囲気はだそうとしてだせるものじゃなくて、人となりがそのまま表れていて、それがすごく心地良い。

セットリスト
第一部
1.ホモサピエンス
2.Coelacanthus
3.朝の部屋
4.教室
5.君だけのDancehall
6.ラララのメロディ

第二部
1.ハッピーニューイヤー
2.Satisfaction~喫茶店
3.エンドレス
4.neon
5.Good Night


次回の二人の会は、、、

7/30(火)梅田POTATO KID
二人の会 第九幕 MIKEY JOJO ATTACK vs 山岡永美
オープン 19:30 スタート 20:00
チャージ 1000円(+1オーダー)

| 音楽 | 20:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

ライブ情報更新とか新たな曲うpしましたとかダイヤモンドダスト

ライブ情報更新しました。

http://mikeyjojoattack.com/MIKEYLIVE.html
7月の二人の会のゲストも発表してます。

第九幕のゲストは...

じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃん!


7月30日(火)梅田POTATO KID
「二人の会 第九幕 MIKEY JOJO ATTACK vs 山岡永美」
OPEN/START 19:30/20:00
チャージ 1000円(+1オーダー)
出演者:MIKEY JOJO ATTACK / 山岡永美


山岡永美嬢が美しくキメてくれることになりました。


7月もお楽しみに!

その前に6月ですね。

改めて。

6月27日(木)梅田POTATO KID
「二人の会 第八幕 MIKEY JOJO ATTACK vs 加納良英」
OPEN/START 19:30/20:00
チャージ 1000円(+1オーダー)
出演者:MIKEY JOJO ATTACK / 加納良英
fc2blog_2013053107044475e.jpg

今回も一部は互いに30分ほどのライブ。第二部は一曲ずつ交互にやります。


そして新たに2曲ほど、Soundcloudにアップロードしました。
「Rebirth」とライブでお馴染みの「朝の部屋」です。
是非聴いてみて下さい!音源ならではのアレンジにしてます。







近頃立て続けに曲が生まれて、そういう時期なんだと思いましたので、録り始めてます。
まずは自分というオーディションを勝ち抜いた曲なので、皆様の前に羽ばたかせてあげたい親心。

梅雨でジメジメしてますが、じと〜りとしたMIKEY JOJO ATTACKの曲がサウンドトラックになりますよ。

| 音楽 | 00:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

1×1=4と1×4=4

キリショー風にいくと、キスミー!

本日はハードレインでライブでした(日付変わってるから正式には昨日)。

MCでは「良い曲しかしない」とか言いました。本心ですけど、本当のところ、良い曲が何かなんて分かりません。
あなたは分かりますか?
わたくしには分かりません。
自分が良いと思った曲が良い曲なので、そう信じたい。

もっと客席から観るステージというものを特別に感じてもらえるようにしたい。
最近はすごくそれを意識している。
同じ目線でやっててはダメなんだと。
上からの目線とかではなくて、違う次元にあるものを観てもらえるように。
映画とかに近い感覚にしたい。
それが正解なのかは分からないけど、そういう気持ちでやってる。

観て下さった方々、ありがとう。

セットリスト
1.ワレ、ヨミヨリキカン
2.朝の部屋
3.新曲
4.No Way Out
5.ラララのメロディ
6.neon


次のMIKEY JOJO ATTACKのライブは、6月27日の二人の会です。
6月27日(木)梅田POTATO KID
「二人の会 第八幕 MIKEY JOJO ATTACK vs 加納良英」
OPEN/START 19:30/20:00
チャージ 1000円(+1オーダー)
出演者:MIKEY JOJO ATTACK / 加納良英
fc2blog_2013053107044475e.jpg

来て下さいねっ!



AKB総選挙、毎年のように盛り上がってたようですね。
観てなかったですけど、webでチェックはしてました。麻里子様が気になってましたから。
盛り上がらせる力というのはすごいと思うし、これによって色んな経済効果が生まれているだろうから、悪いとは思わない。
ただね、CDに投票券付けるとか止めて欲しい。
CDってもんを舐めてる方法じゃないかって思うわけですよ。
そらファンなら大量に買うでしょう。
でもそのCDってどうなるの?
◯OOK OFFとか◯フオクとか見たらよく分かる。
音楽への愛なんて全く感じないこの方法にすごく嫌悪感を抱きます。
特典違いで何種類か発売されるCDがかわいいと思えるほどに。

まぁただのぼやきですよ。

| 音楽 | 02:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

日本×オーストラリア

ブラジルW杯出場決定ワッショイ!

と、すごく喜んだし、盛り上がりまくって疲れたんですけど、冷静に振り返ると、1-1のドロー。

ゲームは大体の時間で日本が支配していたし、オージーのゴールもこんな言い方アレだけど、センタリングがコースミスして入ったようなもん。
ディフェンスもほとんどの1対1の局面で負けてなかった。
内田もよく守ってたよなぁ。ドイツで揉まれたか。


そんな試合なのに、PKの1点だけというのが、なんか煮え切らない。
点取屋がいないのが本当に残念。


最終予選は途中でメンバー変えにくいだろうし、ある程度固定したスタメンでよかったかと思うけど、ここからはW杯に向けての強化に切り替えてくれることを期待したいですよ。

ザックさん。


イラク戦は色々試して欲しいな。


そしてコンフェデ杯。楽しみな6月が続く。



道頓堀川とか汚いので飛び込まない方がいいですよ。
淀川飛び込めばいいのではないでしょうか??

| 雑記 | 01:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook

