

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

二人の会 第十幕 了

-saku-日は二人の会 第十幕 MIKEY JOJO ATTACK vs 中島健太朗でございました。

来て観てあの場所の空気を吸って頂いた皆さん、ありがとうございました!

中島健太朗にも感謝。

セットリスト
第一部
1.Coelacanthus
2.朝の部屋
3.君だけのダンスホール
4.ラララのメロディ
5.phoenix

第二部
1.雨がやんだら
2.悪の教室
3.evergreen
4.wonderwall(with 中島健太朗 oasisのカバー)
en.
neon




体調最悪だったのですが、何とかやり切ったのでホッとしてます。

昨日発表しましたが、MIKEY JOJO ATTACKの後、二人の会を継いでくれるのは、今回のゲストだった中島健太朗です。
来年から走り出すそうですので、宜しくお願いします。

MIKEY JOJO ATTACKは、9月、10月とやって終わります。

9月20日(金)梅田POTATO KID
「二人の会 第十一幕 MIKEY JOJO ATTACK vs 若槻素直」
OPEN/START 19:30/20:00
チャージ 1000円(+1オーダー)



そして、最後第十二幕は…
10月27日(日)扇町para-dice
「二人の会 第十二幕 MIKEY JOJO ATTACK vs マツダマサトシ」

所謂ワンマンライブです。
MIKEY JOJO ATTACKの二人の会の締めくくりに相応しい内容を練ってます。ただのワンマンにはしません。
是非ともお越しください。

| 音楽 | 08:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

新着動画が2件届いてます

YouTubeに「ぐるぐる」という曲をアップしました。
動画ですけど、映像は適当ですのであしからず。



あと、昔作ったぐるぐるのリミックスバージョンも。




fc2blog_201303180824057ed.jpg

| 動画 | 11:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

常夏に幽霊の仕業にて

暑くて暑くて、YO!SAY!夏が胸を刺激するトランス状態が続いております。

近づいて参りました、二人の会。
今回は中島健太朗がゲストです。
もういい加減音源とか作りなさいよ!ねぇムーミン!って言いたくなる中島健太朗です。
とても優しい歌を歌えるやつです。
楽しみに胸震えながら来て頂きたいなぁ。

8月29日(木)梅田POTATO KID
「二人の会 第十幕 MIKEY JOJO ATTACK vs 中島健太郎」
OPEN/START 19:30/20:00
チャージ 1000円(+1オーダー)


二人でやる曲もありますよ。


アベノミクスどこへ向かう!とか思ってのことなのか、梅田のDDハウス一階にとんでもないものがありましたよ。

バブリーなマネキン。

ボディコンですよ!

ジュリアナ~~~TOKYO~~~~!!!


Hoooooo!!



はい、終わります。

| 雑記 | 08:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

本日の公演は全て終了いたしました

朔日はpara-diceにてライブ。
観てくれた方々、ありがとうございました。

セットリスト
1.ラララのメロディ
2.No Way Out
3.benjamin
4.朝の部屋
5.ミッドナイトパレード

ミッドナイトパレードは昔よくやってた曲ですが、アレンジを変えてやりました。
改めて良い曲だなと。
長い曲なので集中して入り込まないとふわふわするので大変な曲なんですけどね。


まいきぃさん、次のライブは二人の会ですってよ!
8月29日(木)梅田POTATO KID
「二人の会 第十幕 MIKEY JOJO ATTACK vs 中島健太郎」
OPEN/START 19:30/20:00
チャージ 1000円(+1オーダー)

| 音楽 | 08:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

ゴールデンボンバーとサマソニと淀川花火とpara-diceと

サマソニ、メタリカ最高だったな、おい!
淀川花火も綺麗やったー!






とか妄想です。


(-_-)



9日はインテックス大阪にゴールデンボンバー観に行ってました。


ネタバレ禁止なので、詳しくは書けませんが、かなり良席で楽しめました。
今回も本気でバカな事してましたよ。



踊りすぎて身体が痛い…


翌日はpara-diceへtropicon企画(緑川トム生誕祭)を観に。
出演してたバンド、それぞれの方法でトム君を祝っていて、すごく良い空気やったなぁ。
エレベーターズが作った団扇がすごかった!

うむ


朔日はサマソニで盛り上がって上がりきるはずだったのだが、まさかのチケット取れずだったので行くことができず。
ソールドアウトになるとかあまりないので、油断してました…

“チケットは 行くと決めたら 買っておけ”

みんなメタリカ好きなんだねぇ。

そうでしょ?

違うの??

もしくはBABYMETAL効果???


来年行くなら早めに買お。


そんなわけでわたくしの夏はここからです。

8月13日(火)扇町para-dice
OPEN/START 18:30/19:00
チケット 前売/当日共に1000円(+1ドリンク代500円)
出演者:O / MIKEY JOJO ATTACK / 松本新 / Edelweiss / shaft
MIKEY JOJO ATTACKは21時頃に出演
チケットの取り置き予約はmikeyjojoattack@gmail.com までお気軽に。

| 雑記 | 14:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

ミートアゲイン

浅い眠りでおはようございます。

とあるMIKEY JOJO ATTACKの曲S、の新たなアレンジが突発的且つドラマティックに浮かんだので、少し試してます。今夜あたり。今夜桃色クラブで。

段々と時間が経つにつれて、めちゃくちゃアレンジ変わったりする曲とかあるんですよ。
有名な人とかでもあるアレですよ。
某DIR EN GREYみたいな。

わたくしはいきなりデスボイスばかりにはなりませんから安心して下さい。

そんなぎゃんぎゃんやる曲がありませんから。


次のライブ
8月13日(火)扇町para-dice
OPEN/START 18:30/19:00
チケット 前売/当日共に1000円(+1ドリンク代500円)
出演者:O / MIKEY JOJO ATTACK / 松本新 / Edelweiss / shaft
マイキーさん21時頃だってばよ!

| 雑記 | 08:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

8月のライブスケジュール

おっととっと夏DAZE!

8月のライブスケジュールです。

8/13(火)扇町para-dice
オープン 18:30 スタート 19:00
チケット代 前売当日共 1000円(+1ドリンク代500円)
出演者:О / MIKEY JOJO ATTACK / 松本新 / Edelweiss /shaft


8月29日(木)梅田POTATO KID
「二人の会 第十幕 MIKEY JOJO ATTACK vs 中島健太郎」
OPEN/START 19:30/20:00
チャージ 1000円(+1オーダー)
出演者:MIKEY JOJO ATTACK / 中島健太郎



以上です。

チケット予約、お問い合わせは mikeyjojoattack@gmail.com までお気軽に。

| ライブ | 10:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook

