

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

アイドルマスターみたいなものですよ

どよー。

中島 健太朗のワンマンライブに行きましたとさ。
彼の初ワンマンギグ。
野暮な用で途中で抜けましたが、ワンマンの為に準備してきたことが伝わるライブでした。
よかたです。


にちよー。

ペケキングテリーさんのレコ発。
ぺぇぺぇぺぇ!
ペケさんのライブはネ申がかっておりました。
同じ曲でトリプルアンコールはもはや伝説にも残る所業でございますよ。
このイベントに出てたメキシカンズってバンドも初見だったけどよかたです。この日だけ復活したらしいですけど。

両日共、良いイベントでしたので、マンワンを控えておる身としては身の引き締まる思いです。

ブワシュチコススキー!

| 雑記 | 08:20 │Comments0 | Trackbacks0編集

急遽ライブ追加な10月5日

10月5日、急遽ライブ決まりました!

10月5日(土)出戸パンセホール
OPEN/START 18:00/18:30
チケット 前売/当日共に2500円(+1ドリンク代500円)
出演者:ぽんぽんにゃん(YOU from DEADEND)

どうやらDEADENDのYOU氏のユニットだそうです。

40〜50分くらい演っていいそうですので、じっくりと堪能されたい方は是非!
さて、今から仕込み考えないといけないとなると、バタバタのバタこさんではないでしょうか。

お越し頂ける方は mikeyjojoattack@gmail.com までご一報を。



あと、ホームペイジを更新しております。
http://mikeyjojoattack.com
主にライブ情報だけですけど。
よかったらみて下さいねー。


じゃーんけーん...






ぐふふふふふふ

| ライブ | 17:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

10月のライブ

10月のまいきぃさんのライブは二人の会のみとなります。

…はずでしたが

急遽もう1本追加です。

10月5日(土)出戸パンセホール
OPEN/START 18:00/18:30
チケット 前売/当日共に2500円(+1ドリンク代500円)
出演者:ぽんぽんにゃん(YOU from DEADEND)

10月27日(日)扇町para-dice
「二人の会 第十二幕 MIKEY JOJO ATTACK vs マツダマサトシ ~終幕~」
OPEN/START 18:30/19:00
チケット 前売/当日共に2000円(+1ドリンク代500円)
※所謂ワンマンライブです。
ご来場者にはMIKEY JOJO ATTACKの新音源をプレゼント



MIKEY JOJO ATTACKとマツダマサトシ(まいきぃさんの中の人)とのツーマン!ってことはワンマン!

二人の会だし、こんなタイトルにするからには、ただのワンマンにはしません!

二人の会という看板の元で行うワンマンライブです。

楽しんでもらえるように色々と企てております。
本当に来て欲しい。
楽しんでもらいたい。

なので、10月27日は扇町para-diceへ是非お越し下さい!

チケットの取り置き予約、お待ちしております!!

mikeyjojoattack@gmail.com

| ライブ | 23:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

げこげこ鳴いてデスメタル

昨日はpara-diceにてGIGでございました。
観て下さった方々、ありがとサンキュです。

MIKEY JOJO ATTACKの現在をハッキリと提示できた日だったと思います。

セットリスト
1.朝の部屋
2.砂の城
3.No Way Out
4.benjamin
5.ラララのメロディ
6.Phoenix


さて、まいきぃさんの次のライブは…

10月27日(日)扇町para-dice
「二人の会 第十二幕 MIKEY JOJO ATTACK vs マツダマサトシ ~終幕~」
OPEN/START 18:30/19:00
チケット 前売/当日共に2000円(+1ドリンク代500円)
※所謂ワンマンライブです。
ご来場者にはMIKEY JOJO ATTACKの新音源をプレゼント


二人の会の最後を飾るワンマンとします。
是非ご来場下さい!

| 音楽 | 07:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

二人の会 第十一幕 了

少し遅くなりましたが、「二人の会 第十一幕 MIKEY JOJO ATTACK vs 若槻素直」終えました。

観て頂いた方々、ありがとうございました。

そして出雲から出演して頂いた、若槻さんにも感謝。

今まで観たライブとはまた違う一面も観れて嬉しかったな。

セットリスト
第一部
1.ホモサピエンス
2.Coelacanthus
3.砂の城
4.朝の部屋
5.Automatic(宇多田ヒカルのカバー)
6.ラララのメロディ
7.FISH(若槻素直氏のカバー)

第二部
1.evergreen
2.喫茶店
3.雨がやんだら


カバーをいつもよりもやった気がしますが、セットの流れを考えてたらこうなりました。


さて、今回で二人の会で残すところ、あと一回となりました。

最後は2年ぶりのワンマンライブです。今回は二人の会の最後としてのワンマンライブですので、当然いろいろと企んでます。
お楽しみに!

10月27日(日)扇町para-dice
「二人の会 第十二幕 MIKEY JOJO ATTACK vs マツダマサトシ ~終幕~」
OPEN/START 18:30/19:00
チケット 前売/当日共に2000円(+1ドリンク代500円)
※所謂ワンマンライブです。
ご来場者にはMIKEY JOJO ATTACKの新音源をプレゼント


| 音楽 | 01:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

台風ですか?鷹の爪GOです。

台風。

何号ですか?

名前は何ですか?

エマニュエル・フレデリクセンですか?

そんな世間様の連休ですが、連休の前の9/13に鷹の爪GOを観てきましたよ。
http://鷹の爪.jp/go/



いつも通りっちゃあいつも通り。
今回はやたらと社会風刺を入れてましたよフガフガ。

無駄に楽しめました。
この作品はこれでいいのです。

そして次回作のDVDもしっかり貰えました。


次回作をプレゼントって、面白い事考えましたね。
こういうのは好きです。
内容はアレですけどね。


パシフィックリムとあの花観に行きたいなぁ…



とりあえずめんま貼りますね。

| 雑記 | 02:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

思うこと

9月11日、なんとなく心がざわつく日。

他にもそういう日がある。
1月17日とか3月11日とか。

歴史上の意味で言えば、8月15日とかも非常に重要な意味を持つ意味だけど、そこまでなんですよね。正直。

結局リアルタイムで見たり感じたりした事っていくつになっても自分の中の何処かに残り続けてるんですかね。

きっとそうなんだと思います。

いつも通りの日常を迎えて過ごせてる事は、特別な事。

| 雑記 | 21:16 │Comments0 | Trackbacks0編集

ジューク

2020年のオリンピックがTOKYOに決まったそうですね。
できるのか…
できるんだろうな


昨日は立てるとアーティの企画を観に行ってました。
どちらも前回より良かった。
昨日イベントを引っ張ってたのは、立てるのミノ君ではなかろうか。
要所要所での彼の存在がすごく光ってた。



さて、ここ数日引越やらで、ヘトヘトですが、二人の会にはしっかりと整えて挑みます。

9月20日(金)梅田POTATO KID
「二人の会 第十幕 MIKEY JOJO ATTACK vs 若槻素直」
OPEN/START 19:30/20:00
チャージ 1000円(+1オーダー)

出雲から若槻さん迎え撃つ!

まいきぃ、行きまーす!

| 雑記 | 07:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

パンダのことを忘れない

あーあーあああああーあー♪



わたくしが実家を出てからの付き合いとなるパンダともお別れ。

ボロボロですから…

そして数々のMIKEY JOJO ATTACKの曲を産み出したこの部屋ともお別れ



引越ですから。



まる5年住みましたから。


というわけで、ここ数日は引越作業でバタバタ感が凄まじかったのですが、少し落ち着きました。

とりあえず体が痛い…

| 雑記 | 06:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

9月のライブ

9月のライブのお知らせです。

9月20日(金)梅田POTATO KID
「二人の会 第十幕 MIKEY JOJO ATTACK vs 若槻素直」
OPEN/START 19:30/20:00
チャージ 1000円(+1オーダー)
出演者:MIKEY JOJO ATTACK / 若槻素直



9月23日(月)扇町para-dice
OPEN/START 18:00:18:30
チケット 前売/当日共に1000(+1ドリンク代500円)
出演者:Fanciful Triful / コニファイ / MIKEY JOJO ATTACK / The Scary Monster / SMIMS


チケット予約、お問い合わせは mikeyjojoattack@gmail.com までお気軽にどうぞ!

| ライブ | 06:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook

