

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

MIKEY JOJO ATTACKの二人の会は終幕です

10月27日
「MIKEY JOJO ATTACKの二人の会 第十二幕 MIKEY JOJO ATTACK vs マツダマサトシ ~終幕~」

終わりました。

約一年間に渡る二人の会、そして最後は二年ぶりのワンマンGIG!
色んなことありましたが完走です。

二人の会に出て頂いた方々、ポテトキッドのマスター、パラダイス、そして足を運んで下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました!

アリガトゥー!

最後はワンマン。
第一部はこれまで出演してくれた方々の曲を一曲ずつカバー。
第二部はMIKEY JOJO ATTACKのライブ。
11人分カバーするのが大変やったな~w
自分で決めておきながらねぇ。
やりながら色んなこと思い出しました。
全部MIKEY JOJO ATTACK色に染めてみたけど、違和感なかったんじゃなかろうか。
MIKEY JOJO ATTACKのライブはこの二年間で動かした方向性を確かなものにするためのものでもありました。
MIKEY JOJO ATTACKらしさを出せたと胸を張れます。
本当にアリガトゥー!








セットリスト
第一部 ~再生~
SE MIKEY MOUCE MARCH
1.ペンネンネンネンネン・ネネムの歌(遠藤リョヲ)
2.夕暮れブルー(タカダスマイル)
3.甘いもの(瓶底いずこ)
4.ナイトパーティー(umamo)
5.マイポートレイトドライブ(ヤノフトシ)
6.夢喰いメリー(スープーメッセンジャー)
7.夜の砂丘(進藤宏希)
8.LIFE JUST EASY(加納良英)
9.君のパレット(山岡永美)
10.丘を越えれば(中島 健太朗)
11.FISH(若槻素直)
12.Forever(マツダマサトシ)

第二部 ~昇華~
SE It's time to go
1.ホモサピエンス
2.Coelacanthus
3.愛の唄
4.モーニングベル
5.朝の部屋
6.砂の城
7.No Way Out
8.benjamin
9.ラララのメロディ
10.エンドレス
11.neon

アンコール
1.Honey
2.Phoenix
3.Good Night

26曲もやってたのね…

最後に、今までのフライヤーを一挙公開!















パラダイスの楽屋に全部貼らせて頂きました。


MIKEY JOJO ATTACKの二人の会はこれにて終幕ですが、次は中島健太朗が二人の会を引き継いでくれます。
年明けから始めてくれるそうなので、ご贔屓にお願いします。

| ライブ | 01:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

リップス

23日、The Flaming Lipsのライブを観てきました。

前に観たのはサマソニだから、随分経っているはず…

今回は新譜中心だったため、ポップさは薄め。ただ、ライブの構成は非常に面白かった。ステージ装飾も。そしてウェインの存在感が特別すぎたので、それだけで十分楽しい。

行って良かったと思えました。

http://youtu.be/Rf7YTwy4AeI



いよいよ明後日。
是非お越しください!
10月27日(日)扇町para-dice
「二人の会 第十二幕 MIKEY JOJO ATTACK vs マツダマサトシ ~終幕~」
OPEN/START 18:30/19:00
チケット 前売/当日共に2000円(+1ドリンク代500円)
※所謂ワンマンライブです。
ご来場者にはMIKEY JOJO ATTACKの新音源をプレゼント


チケット取り置き予約は mikeyjojoattack@gmail.com まで

| 音楽 | 07:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

ニューアイテム!!

ワンマン、近づいてきました...


ワンマン不安 / ゴールデンボンバー
2:24あたりから。

こんな気分です。


さて、タイトルにもある通りニューアイテムのご紹介です。
何故か最初の変換で乳アイテムとなったことは秘密です。

う〜ん、この際乳アイテムでいいです。

ワンマンご来場者にMIKEY JOJO ATTACKの新音源プレゼントって告知してましたが、その音源完成しました。
ワンマンご来場者にはプレゼント。
その後は500円で販売します。

TCCOBM.jpg
The Curious Case of Benjamin Mikey / MIKEY JOJO ATTACK
ライブ会場にて500円で販売
<収録曲>
1.モーニングベル
2.朝の部屋
3.No Way Out
4.benjamin
-bonus track-
5.No Way Out〜MJAになりきってうたおう〜
6.MISERY-bonus cover-

ここ一年のライブで定番となってきている曲を集めました。
5曲目は所謂カラオケです。
6曲目は前にカバーして作ってみた音源を少し手直ししました。hide氏の曲です。

あと今回はbandcampでダウンロードも出来るようにしました。
http://mikeyjojoattack.bandcamp.com
うまく出来てるのか...
全曲試聴も出来ます。
ダウンロード販売についてはbonus track抜きで300円です。
買おうとして、よく分からないってことがあればメール下さい。
mikeyjojoattack@gmail.com


ワンマンまであと5日。
10月27日(日)扇町para-dice
「二人の会 第十二幕 MIKEY JOJO ATTACK vs マツダマサトシ ~終幕~」
OPEN/START 18:30/19:00
チケット 前売/当日共に2000円(+1ドリンク代500円)
※所謂ワンマンライブです。
ご来場者にはMIKEY JOJO ATTACKの新音源をプレゼント
fc2blog_2013092722593168a.jpg
fc2blog_20130927230025580.jpg

チケット取り置きの予約は mikeyjojoattack@gmail.com までご一報下さい。


台風大丈夫よな...

| 音楽 | 22:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

あと10日後にひとりよがりします

ここ数年台風来るの遅くね?

って思うのはわたくしだけでしょうか?

台風だけでなくて、寒さ暑さが続いたり、花が咲く時期がずれたり。

やはり地球規模でおかしくなっているんじゃないんですかね?

そのうち四季もなくなるのではないか、とか考えたりしますが、、、



とにかく今は10日後のワンマンで頭がいっぱいです!!!


前回のワンマンは2年前。
そのときはバンドバージョンをやったり、ASAYAKE01氏にも前後半の間にゲストで出てもらったりと、ワンマンと言えど、ステージ上で色んな人が絡んでました。

でも、今回は完全にひとり。

「二人の会」っていう看板を下ろすためのワンマンでもあるので、もちろんそこを一番に意識した構成を作ってます。
来てくれる方は出来ればオープニングから観てもらいたい。
最初から色々仕込んでますからね。

是是非非!!


10月27日(日)扇町para-dice
「二人の会 第十二幕 MIKEY JOJO ATTACK vs マツダマサトシ ~終幕~」
OPEN/START 18:30/19:00
チケット 前売/当日共に2000円(+1ドリンク代500円)
※所謂ワンマンライブです。
ご来場者にはMIKEY JOJO ATTACKの新音源をプレゼント

fc2blog_2013092722593168a.jpg

fc2blog_20130927230025580.jpg


チケットのご予約は mikeyjojoattack@gmail.com までご連絡下さい。


joe22.jpg
こんな感じになるくらいやったります!

| 音楽 | 02:31 │Comments0 | Trackbacks0編集

パンセホールにてギグでした

少し遅くなりましたが、10/5にパンセホールでGIGでございました。

観て下さった方々、ありがとうございます。

いつもより少しだけ長目にやらせて頂きました。

セットリスト
1.ホモサピエンス
2.Coelacanthus
3.朝の部屋
4.No Way Out
5.benjamin
6.ラララのメロディ
7.Phoenix
8.Good night


DEAD ENDのギターのYOUさん使用のギターが光ってました。ネックのところが。
どんな仕組みなのか聞きそびれた…

| 音楽 | 07:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook

