

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

広島宮島GO GO HEAVEN

広島行ってきました。

前々から行ってみたかった、宮島は厳島神社へ。



快晴でございましてな



噂通り鹿様よおけいはりました


あなご重に


揚げもみじ
これは一個で十分ですね


そして厳島神社。神式の婚礼の義が行われてました。一般公開されるのね。


紅葉眺めながら、弥山山頂へ。




頂上まで行くのはなかなか疲れましたが、其れ相応の価値はあります。






ええ具合に陽が暮れてきましてん


干潮して厳島神社の鳥居に近づけましたわ

干潮前はこんな感じ


焼き牡蠣も食べましたし、宮島堪能して広島シティへ。

目当ての店がいっぱいで入れなかったですが、広島焼きは食しました。入れなかった店はいつかリベンジする。

翌日は原爆ドーム→広島城→縮景園→マツダスタジアムと回りました。



広島城ちっこい!


予備知識なく行った縮景園。


カープどころか野球すらそれほど興味ないですが、前まで行きました。アウェー感パナい…


帰りに食べた牡蠣弁当。牡蠣づくしか!

こんな感じで帰ってまいりました。

新幹線の駅って何故あんなにアガる~のであろうか。

とりあえず読んでくれはった方、お疲れ様でしたw

| 雑記 | 01:07 │Comments0 | Trackbacks0編集

ブラボージャックパーティー2013は終了しました

昨日はブラボージャックパーティー2013に出演兼スタッフで参加してきました。

ご来場頂いた方々、ありがとうございました。
スタッフの皆さん、各会場関係者の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

途中で少し雨が降ったけど、概ね天候にも恵まれ、楽しんで頂けたのではないだろうか。

MIKEY JOJO ATTACKは串かつ小太郎に出てきました。
久々に歌とギターだけでライブしました。

1.ホモサピエンス
2.Coelacanthus
3.君だけのダンスホール
4.ラララのメロディ

串かつも美味しく頂きましたよ。


小太郎の強みが分かった気がします。


団長の細見さんが、生きてる限りは続けると言ってましたので、来年もやると思います。

| 音楽 | 13:32 │Comments0 | Trackbacks0編集

ブラボージャックパーティーの正式略称はブラジャーです

今週末はJR塚本駅周辺でブラボージャックパーティーがございます。
ブラボージャックパーティーについて詳しくはコチラ
http://tsukamotofes.blog.fc2.com/blog-entry-54.html


MIKEY JOJO ATTACKも出演致しますので絶対きてくれよな!


11月17日(日)
ブラボージャックパーティー2013
JR塚本駅周辺で開催
全7会場
入場無料
MIKEY JOJO ATTACKは串カツ小太郎にて17:30~出演



MIKEY JOJO ATTACKは店の名前からもわかる通り、串カツ屋さんに出演します。
ほとんど生音なので、串カツでも食べながらゆったりと歌いたいと思います。
お時間ある方、お待ちしてます。

| ライブ | 12:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

とある男の結婚式

一昨日の話ですが、友人の結婚式に出席してきました。

2~3年ほど前はドラムのサポートもしてもらってて、NEONって音源のドラムも叩いてくれたイケメソドラマー。

なんか嬉しくて感動した。

自分の式のことも少し思い出しました。

本当に心からおめでとうと言いたい。

末長くお幸せに。

| 雑記 | 07:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

魔法三十路まいきマギカ~叛逆の夢物語~

para-diceにてライブでございました。

観て下さった方々に感謝です。

今回は夢の物語をキーワードに作り上げました。
コンセプトライブとでも言えば聞こえはいいかな?
そういう時間も取り入れつつ、マイペースにやります。

セットリスト
1.ミッドナイトパレード(途中まで)
2.愛の唄
3.Coelaanthus
4.No Way Out
5.ミッドナイトパレード(途中から)


MIKEY JOJO ATTACK、次回のライブは…
11月17日(日)
ブラボージャックパーティー2013
JR塚本駅周辺で開催
入場無料
です。

お待ちしております。

| 音楽 | 00:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

日付変わったので本日はGIG

もう6日ですね。
本日はライブです。

11月6日(水)扇町para-dice
OPEN/START 18:30/19:00
チケット 前売/当日共に1000円(+1ドリンク代500円)
出演者:than / MIKEY JOJO ATTACK / CHARTREUSE(東京) / 櫻 知彦 / FIGHTCLUB
※MIKEY JOJO ATTACKは4番目に出演。てことは21時くらいでしょう。

二人の会、ワンマンと経て、また新たな景色を魅せたいのです。

夢の国へようこそ。


チケット取置きは mikeyjojoattack@gmail.com までお願いします。

| 音楽 | 01:07 │Comments0 | Trackbacks0編集

11月のライブ

叛逆の11月始まりました。

MIKEY JOJO ATTACKのライブは以下です。

11月6日(水)扇町para-dice
OPEN/START 18:30/19:00
チケット 前売/当日共に1000円(+1ドリンク代500円)
出演者:than / MIKEY JOJO ATTACK / CHARTREUSE(東京) / 櫻 知彦 / FIGHTCLUB


11月17日(日)
ブラボージャックパーティー2013
JR塚本駅周辺で開催
詳細後日


以上です。

どんな物語を作り出すか…
その目で確かめに来てくださいね。

チケットの取置き予約は mikeyjojoattack@gmail.com まで。

お待ちしております。

| ライブ | 02:53 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook

