

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

サヨナラ2013

気付けば大晦日。大体毎年こんな感じです。

あまり年末感を味わう事なく今日を迎えてますよ。


今年は二人の会を軸にやって、自分のライブのスタイルも少しずつ変えながら、やっと最近固まってきたように思います。

来年こそはフルアルバム作りたいですね。ここ2〜3年言ってますが。
後は久々にツアーしたいなぁ。。。

来年もマイペースにやりますが宜しくお願いします。


2014はブラジルW杯にLUNA SEA25周年と色々ありますので、何とか頑張れそうですwww


さて、何となく毎年やってるので、今年良く聴いたCDでもあげてみる。

awill.jpg
A WILL / LUNA SEA

yeezus.jpg
Yeezus / Kanye West

Overgrown.jpg
Overgrown / James Blake

FoeEmma,ForeverAgo
For Emma,Forever Ago / Bon Iver

Butterfly.jpg
BUTTERFLY / L'Arc~en~Ciel

PreservedRoses.jpg
Preserved Roses / T.M.Revolution × 水樹奈々

革命デュアリズム
革命デュアリズム / 水樹奈々 × T.M.Revolution

WithinAndWithout.jpg
Within And Without / Washed Out

Obsidian.jpg
Obsidian / Baths

THEEND.jpg
ATAK 020 THE END / 渋谷慶一郎+初音ミク

LUNA SEAは待ちわびて震えてたので、毎日聴くくらいの勢いで聴いてます。何年経っても聴くと思う。
Kanye WestのYeezusは今年の衝撃。今まで聴いたことなかったけど、たまたま聴いたらえらい良かったので、これまでの作品も聴きまくった。こういう出会いは嬉しい。
渋谷慶一郎+初音ミクのTHE ENDは最近聴いたばかりなので、聴き込んではないのですが、作品としてすごく良かったので、これから聴くだろうということで入れてみました。



では来年のアニメに期待して、、、

よいお年を!

fc2blog_20131124005309f92.jpg

| 雑記 | 20:56 │Comments0 | Trackbacks0編集

1月のライブ

1月8日(水)塚本エレバティ
オープン 19:00 スタート 19:30
前売 1500円 当日 2000円
出演者:みつもり / TOMOKA / MIKEY JOJO ATTACK / ヤノフトシ

チケットの取り置き予約は mikeyjojoattack@gmail.com まで
お気軽に

| ライブ | 15:31 │Comments0 | Trackbacks0編集

SIAM SHADE

先日SIAM SHADEのGIGを観てきました。

アルバムは6くらいしかまともに聴いてなかったので、知ってる曲があまりなかったですが、楽しめました。

とにかく技術がすごい!
CDかと。
演奏に集中してる分、ステージングは地味でしたね。
栄喜のMCが何言ってるかイマイチ分からなかったです。

正統なロックバンドですね。
クラシックなハードロックへの回答ではないかと。

シャムさんは続けるのか分かりませんが、こういうバンドはずっと居て欲しいな。

| 音楽 | 07:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

今年のライブは終了しました

昨日はpara-diceにてGIGでした。

観て下さった方々、ありがとうございました。
これで今年は人前に立ちません。

歌を歌うことについて、最近はまた考えるようになってます。
呼吸一つ取っても突き詰めたい。
声の出し方も。

セットリスト
1.愛の唄
2.No Way Out
3.朝の部屋
4.ホワイトロッジ
5.neon
6.ラララのメロディ


次のGIGは1月8日に塚本エレバティにて。
チケット取り置き予約は mikeyjojoattack@gmail.com までお気軽に連絡下さい。



| 音楽 | 10:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

2013のJリーグは終了しました

Jリーグは結局サンフレッチェ優勝。

おめでとう\(^o^)/

連覇したチームは久々ですね。

今年はなかなか面白いシーズンだったのではないでしょうか?
アルディージャの前半戦の独走が途中から失速しまくりとか。得点王争いの上位が日本人ばかりとか。最後まで優勝決まらなかったりとか。ジュビロ降格とか。

個人的にはセレッソが面白かったです。若干サポです。繰上げでACL出場して欲しいな。マリノス、サンフレッチェ、フロンターレのどっか天皇杯優勝して下さい。

J2もガンバ効果でアウェイでは観客数伸びていたそうで。無事J2優勝でJ1カムバック。うさみん点取りまくってましたよね。来シーズンはJ1でその得点力が見たい。
J1昇格のプレーオフも面白かった。
サンガとヴォルティスの試合はテレビで観てましたが、ヴォルティスの気持ちの方が出てました。そのまま結果に表れてます。ただJ1で残留できるだけの力があるかというと?が付くかと。四国初のJ1チーム、楽しみにしてます。
毎年思ってるけど、来年はもっと観に行きたい(笑)


2014ブラジルW杯の組み合わせも決まりましたねぇ。
日本は、コロンビア、ギリシャ、コートジボワールと予選リーグで対戦。
このグループは予想しにくい。飛び抜けて強いとこもなければ飛び抜けて弱いとこもない。まさに横一線。
悪くはないけど怖いな~。
ウルグアイ、イングランド、コスタリカ、イタリアのグループよりはマシですけどね。
あと半年、ワクワクしながら待とうと思います。


それではみなさんさようなら。

| 雑記 | 00:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

12月のライブ

もう



デス

12月のライブ、といっても一本だけですが。

12月11日(水)
扇町para-dice
OPEN 18:30 / START 19:00
チケット 前売/当日共1000円(+1ドリンク500円)
出演:ささかわおすし / MIKEY JOJO ATTACK / 新 / 伯川修平 / 谷田一心

チケット取り置き予約は mikeyjojoattack@gmail.com まで。


もう今年終わるそうですよ。

| ライブ | 11:56 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook

