

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

急遽ライブ決まりました

急遽ライブが決まりましたので告知いたします。

2月4日(火)
扇町para-dice
OPEN 18:30 / START 19:00
チケット 前売/当日共に 1000円 (+1ドリンク500円)
出演:東音火 / MIKEY JOJO ATTACK / ハシモニュウ(北海道)/ 蓑島涼(パキラ,東京)/ Gesta/ezerfa//

チケットの取置き予約は mikeyjojoattack@gmail.com まで。お気軽にどうぞ。


急遽やったので、約1週間で何やるか決めて作り上げないといけませんな。



某CD店のポイントが有効期限切れかけてたので、何か良いのないか探してたら、ありました!


ECHO / YUKARI

韓国の方だそうです。歌詞も英語と韓国語で作られてます。
ドリーミーな楽曲に透明感のある声。
ストライクでした。

http://youtu.be/3wLRfkN9Mtg
全曲YouTubeにアップされてるので気になった人は是非(しかも公式)

| 音楽 | 01:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

交通科学博物館

先日、交通科学博物館へ行ってきました。
4/6(日)で閉館だそうです。

小さい頃、父親に連れられて遊びに行った記憶が残ってて、いつか行きたいと思ってました。

いくつになっても楽しめるところなので、無くなるのが惜しい。
京都に出来る新施設に移設されるらしいけど。

思い出の場所がどんどんなくなって行くのは悲しいものですね。
あのときのあの場所に行きたい!って思ってもないんですから。

いつまでもあると思うな思い出の場所

行けるときに行っておかないと、ですね。


リニアさんですよ、リニアさん!


昔の貴族向け電車


こういうのテンションあがる


最近のシュッとした子もいいんだけど、このなんとも言えない可愛さ

| 雑記 | 01:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

茶番みたい

一時期問題になった風営法。
NOONの件の最終公判。
その模様がtogetterで上がってたらしく、リンクが紹介されてたので読みました。

http://togetter.com/li/613968

こんなことに時間とお金がかかってて、悲しんでる人がいるってどういうことでしょうか?
動いた警察の給料、摘発されたハコの経営の被害、弁護士・検察の給料、裁判の費用…
そしてそれぞれの時間、それを取り巻く感情。


一時期よりもこの問題は風化してて、口に出す人も減ったし、わたくしも熱心に追ってたわけではないので、詳しくは何も分かってない。

誰のための法なのか分からんね。

身近な社会の中でも誰のためのルールかわからんことって多々あるけど、あれと同じに感じます。



なんか本当に…



気持ち悪い

| 雑記 | 11:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

20140108ELEVATE

昨日はエレバティにてライブ。

観て下さった皆様、ありがとうございました。

1.ハッピーニューイヤー
2.愛の唄
3.No Way Out
4.benjamin
5.ラララのメロディ
6.Good Night

という流れでした。
次のライブは決めてないので、神経尖らせて準備していこうと思います。


ギター担いで、キャリーバッグ引いてたら、キャッチからもほとんど無視。快適。



先日、やしきたかじん氏の逝去の報で大阪は老いも若きもザワっとしてましたけど、これからどんどんこういうことが起こると思うと歳を重ねるのは残酷ですね。

| 音楽 | 15:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

福が来たりてヘビメタる

魔王が来るよ!
めばちこもらいました、まいきぃです。
左眼の能力は半分くらいなので、目からビーム出せません。

ブレアウィッチか

今年は初売的なアレにも行ってないので、福袋とは縁もなく過ごしておりました。
が、しかし某○SUTAYAで中古CD福袋があったので、買ってみましたよ。
まあ縁起物です。

10枚で1100円くらい。
きゃりーさんとかスーパーフライとか広瀬香美とか。徳永英明のVOCALIST入ってたことがポイント高し。
なんだかんだ福袋を開けるときが楽しいしワクワクする。

そんなワクワクを届けたい、MIKEY JOJO ATTACKのライブ。

1月8日(水)塚本エレバティ
オープン 19:00 スタート 19:30
前売 1500円 当日 2000円
出演者:みつもり / TOMOKA / MIKEY JOJO ATTACK / ヤノフトシ

まいきぃさん、20時過ぎに出ますよってに。
JR塚本駅すぐ。お越しませ。
チケット取置き予約は mikeyjojoattack@gmail.com まで

| 雑記 | 18:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

年始ですよ

年始いががおすごしでしょう?

挨拶行ったりしてたら気付くと一日終わってますよね。

食べるものが多くて食べ過ぎなので消費させないと…


昨日は少し繁華街に繰り出してみましたが、人人人

ヒトヒトヒト

ひとひとひと

(」・ω・)」ひー!(/・ω・)/とー!


こんな感じでした。

結局金爆さんの101回目の呪いだけげと。
It's a gay worldが収録されているのがかなりポイント高い。


サイタマノラッパーをやっと鑑賞。

主人公ダメダメ系。好きな雰囲気でした。
2、3とあるみたいなので観よう。


さて、MIKEY JOJO ATTACKさんの年明け一本目のライブは
1月8日(水)塚本エレバティ
オープン 19:00 スタート 19:30
前売 1500円 当日 2000円
出演者:みつもり / TOMOKA / MIKEY JOJO ATTACK / ヤノフトシ
となります。

チケット取置き予約は mikeyjojoattack@gmail.com まで。

よろしゅうに

| 雑記 | 18:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

HAPPY NEW YEAR



W杯イヤー。
MIKEY JOJO ATTACKはぶちまけて散らかしにかかります。
ヨロシクDEATH!

| 雑記 | 00:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook

