ライブの件

一昨日はafter the rainでのライブでした。
観て下さった方々や関係者の皆様ありがとうございました。

最近はずっと音を録ってばかりなので、1ヶ月半ぶりのライブでございましたが、やはりライブハウスで歌うのは楽しいと思えました。

この日事情がありリハも十分にできるわけじゃなかったので、久々にギターと歌だけ。
たまにはいいですね。

またそのうちライブしますので、そのときは宜しく哀愁。。。

セットリスト
1.雨がやんだら
2.ホモサピエンス
3.Coelacanthus
4.neon
5.ラララのメロディ

| 音楽 | 07:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

優良です

免許の更新。
高額な身分証と化しているが、ゴールドで優良運転者です。
運転してないから当然ですが…

帰りにブコフで物色し、Doorsのベストと西川師匠をゲト。

Doorsのジャケットいいですね。


最近のお気に入りはDaft PunkのRandom Access Memories

発売されたときは全然アンテナ張ってなかったのですが、グラミー賞のステージがあまりにもカッコ良くてベタ惚れ。
http://youtu.be/J-nC-rYaRRE
良い意味でヤバイっす。



3/29(土)
会場:心斎橋LIVE HOUSE after the rain
【ポロロン巡業~大阪編~】
開場 18:40 開演 19:00
チケット代 1500円(ドリンク別)
出演者:Közi (ZIZ/東京) / RYU (東京) / アラタ / MIKEY JOJO ATTACK

この日のライブは予約が必要となります。
ご予約、お問い合わせは mikeyjojoattack@gmail.com まで。
MIKEY JOJO ATTACKは19:00~出演。

是非とも。

| 雑記 | 00:56 │Comments0 | Trackbacks0編集

3/29(土)急遽ライブ決まりました

表題の通り、ライブ決まりました。
新たな音源を鋭意製作中のMIKEY JOJO ATTACKですが、お誘い頂けたのと、スケジュールが一致しましたので演ります。

3月29日(土)
会場:LIVE HOUSE after the rain
【ポロロン巡業~大阪編~】
開場 18:40 開演 19:00
チケット代 1500円(ドリンク別)
出演者:Közi (ZIZ/東京) / RYU (東京) / アラタ / MIKEY JOJO ATTACK

このライブは事前にチケット予約が必要となります。
予約、お問い合わせは mikeyjojoattack@gmail.com までお気軽に。


今回の対バンのKöziさんってわたくしの大好きな某元悪意と悲劇の方ですって。
続けているとこういうこともあるんですね。


是非お越し下さい!

| ライブ | 06:53 │Comments0 | Trackbacks0編集

NEON収録曲をアゲました

2011年に発売した「NEON」というCDがあるのですが、、、
無料試聴できるようにしました。
ダフトパンクでも去年のCDを試聴できるようにしてるくらいですからね。

いつでもWebで会えるアイドル目指します。


Honey


Coelacanthus


Phoenix


Good night


neon


Amazonさんとかで買えますので、気に入ってくれた方はぽちっとお願いします。
http://www.amazon.co.jp/NEON-MIKEY-JOJO-ATTACK/dp/B0054QVNDS/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1394356038&sr=8-1&keywords=MIKEY+JOJO+ATTACK

| 楽曲試聴 | 18:08 │Comments0 | Trackbacks0編集

隠れFWと隠れ3バック

昨日の日本×ニュージーランドの試合はW杯を不安にさせるような内容でしたけど、前半に日本のW杯での戦い方が凝縮されていたのではないかと。
ザック先生、前半と後半で今の代表で良いとこ、悪いとこの確認を狙ってたなら名将。

・ザキオカさんやっぱり隠れFW
本田、カガーワ、長友が左サイドでなんやかんやしてる内に1トップが流れて出来たスペース飛び込んで、ザキオカさんドドンとゴール。これはひとつの形ですね。右サイドのFW。

・蛍で3バック
チームの決まり事なのか、オフェンス時、DHの蛍がCBの位置にポジション取りしていたので、両サイドが高いポジションまで上がることができていました。
先日のJリーグ開幕戦でもそうでしたが、蛍のボール奪取能力とカバーリングは素晴らしい!
そして両サイドへボランチの青山がロングパスを通すシーンも見られて、これは新しいボランチの形かなぁって思ったり。
これが観ていて楽しめたところ。

はせべーさん、ヤバイすよ。

細貝ガチャ様コンビのボランチは厳しいです、ハイ。


次の代表戦が5月ってことに驚きを隠さずに6月を待ちわびることとします。



| 雑記 | 07:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook