

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

江戸 月海 演舞

『LUNA SEA 25th ANNIVERSARY LIVE -The Unfinished MOON-』

行ってきました。

25周年ってことで、セットリストはシングル曲、ライブ定番曲、A WILL曲で固められてて、ある程度予想していた通り。
ただ、曲順は新鮮。

個人的には「MOON」やってくれてすごく嬉しかったです。
RYUICHIの歌に引っ張られるように曲がどんどん高揚していって、化物か!と思うくらいに最高のひと時。
新曲の中では楽しみにしていた「Metamorphosis」をちゃんとやってくれたのも嬉しかったなぁ。

10周年のときは行けなかったので、今回は行けて良かった です。

セットリストとかはナタリーさんで記事になってますので、興味あればこちらで。
http://natalie.mu/music/news/117776






| 雑記 | 11:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

遅くなりましたが

5/6のライブ、観てくださった方々、ありがとうございました。



セットリスト
1.雨がやんだら
2.愛の唄
3.Coelacanthus
4.ラララのメロディ
5.midnight parade


MIKEY JOJO ATTACKは以降決まっておるライブがございません。
夏までにアルバムを作り終えたら次のライブのことも考えたいと思います。
アルバムはタイトルと収録曲は決めたので、あとは録るもん録ってミックスやらしていきます。

またWeb上では人の目に触れるよう活動しますのでよろしくどうぞ。

| 音楽 | 08:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

GW最後にライブはいかがですか?ひきこもりなら新たに曲がアップされてますよ。

ご無沙汰しております。
生きてます。

夏にリリース(予定)する気になってきた、新音源を録ってます。ずっと。少しずつ。

今さら24を観始めました。
24.jpg
シーズン2入ったあたりです。
huluさんなので、いつでもどこでも。そんなにどこでも観てません。

それはそれでいいとして、GW最終日にライブあります。
5月6日(火)塚本エレバティ
OPEN/START 18:00/18:30
チケット 前売1500円 当日2000円
出演
小泉洋平(ジャンボリー) / MIKEY JOJO ATTACK / 千 / TOMOKA
※MIKEY JOJO ATTACKは19:40からの出演
次のライブはいつかも分からない、ギリギリ加減ですので、お時間ある方はいらして下さいね。
お待ちしてます。チケット取り置き予約は mikeyjojoattack@gmail.com まで。

そして、久々にSoundCloud、YouTubeに新曲アップしました。
新曲と言えど、かなり昔からやってる曲で“midnight parade”って曲。
いつか新たに録り直したいと思い、やっと仕上がりました。次の音源からの先行公開です。
SoundCloud、YouTube、ライフスタイルに合わせてお好きな方でお聴き下さい。






今度のライブでも久々にやりますよ。

| 音楽 | 00:16 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook

