

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

THE LUNATIC

先日、LUNA SEAのGIGを観にいきました。
シールナのギーグーです。

今回のツアーはセットリストが大体同じなので、土曜バージョンだろうと予想してましたが、見事に想定内。

会場の音が残念ではございましたが、中盤のRayがとても良かった。
いつも中盤の辛気臭くなる曲を並べて(ダークサイドな曲)、今まで騒いでた観客がシーンとなる空気、わたくし大好きです。

ただ、せっかくの新音源出した後のツアーなんだから、新しい曲もっとやろうよって思いますがね。

BUCK-TICKは新しい音源のツアーで(あまり)JUST ONE MORE KISSやらないから。

月海さんもいつもROSIERやらなくていいと思います。サービス心なんでしょうけど。


SLAVEの貴婦人も予定調整するの大変なんだなーってグッズ並びながら思いました。

| ライブ | 17:57 │Comments0 | Trackbacks0編集

ブラジルの祭り

2014ブラジルW杯が終わって早1週間。W杯イヤーは移籍が派手ですな。

少し振り返ると、結果としてドイツが他の国よりも頭一つ抜け出ていた感は否めませんでした。
今回のW杯だけが良かったのではなくて、育成システム、ブンデスリーガのレベルアップ、代表チームへのポゼッションサッカーの取り入れと色々な積み重ねがしっかりと結果に表れてます。
しばらくはドイツの時代が続くのかな、と。



スペインの大敗、コスタリカの快進撃、3バックシステムの復権、クローゼのW杯通算得点記録更新、ブラジルの歴史的大敗、色んなことが思い出される今大会。
4年後を楽しみにしようと思います。
それまでにも色々ありますけどねwww


4年後には日本代表も世界を驚かす戦いをして欲しいと思いますが、まずはアジア予選突破。
そこからです。

| 雑記 | 19:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

W杯もベスト8決まりましたとさ

もうすぐW杯とはしゃいでいた日も遠く昔。ベスト8出揃いましたね。

延長戦まで流れ込む試合が多くて、もはや延長戦だけ観ても十分に楽しめる内容。最後の数分にかける力とか思いがどれほどのものなのか、すごく伝わってきました。

ブラジル×コロンビア
フランス×ドイツ
オランダ×コスタリカ
アルゼンチン×ベルギー

ここまでの調子も含めて観てると、コロンビア、フランス、オランダ、アルゼンチンがベスト4に上がりそうな気がしてます。


そして、日本代表。
残念な結果でしたが、この3試合だけの結果ではなく、4年間の結果。
よく言われてますが、日本サッカー協会にはこの4年間の良かったとこ悪かったところをしっかりと把握した上で次につなげて欲しい。
あとJリーグをしっかりと盛り上げて欲しいなと(笑)


次はアギーレって本当なんですかね?

| 雑記 | 12:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook

