

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

黒い夜

23日。
LUNA SEA 黒服限定GIG 2014 for SLAVE 観に行ってきました。

大阪では22年振りの黒服限定らしい。
ほとんどやってないやん…

Zeppでスレ限ということもあってすごい熱量が詰まったGIG。

見渡せど見渡せど周りは黒服ばかり。
素晴らしい光景。

Lost WorldでのRYUICHI氏がギターを弾く姿が新鮮。

個人的にはLost World~LUV U~Rainの流れが心地良かった。

RYUICHI氏の歌詞間違えはもはや修復不可能レベルだけど、それも楽しめるようになりました。

勝手な私見ですが、、、
月海はZeppのような大型ライブハウスか、1万を超えるキャパの場所が映えると思う。

いっそのこと、ロケッツで黒服限定やってくれませんかね。



| 音楽 | 08:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

THE LUNATIC 2

先ほど、名古屋センチュリーホールでシールナのギーグーを観終えて、ただいま新幹線で大阪を目指しております。

この前の大阪よりも良いギーグーであったのではないかと思います。
音も良い感じでリアルな迫力がございました。
が、降臨の頃(2年前)のようなギラギラした挑戦的な雰囲気が薄れてきているのが少し残念であります。


本日の台風が色んなところに影響を及ぼしておりますが、わたくしもしっかりと影響受けました。
行きは近鉄のマル秘乗車券で安く済ませようとしたのに、まさかの名張で足止め… どうやら伊勢中川~青山町?の区間が雨で運行できなかったようです。
そのまま大阪にUターンして新幹線で向かう羽目に…

3年前にNEONリリースツアーで静岡~名古屋回ったときも台風で天候悪かったんですよね。
そういえばディズニー行ったときも台風で悪天候…


問題は俺か?(SOPHIAっぽく)




| 音楽 | 21:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook

