左頬の十字傷

随分前ですが…

るろうに剣心の京都大火編と伝説の最期編を観てきました(日はバラバラに)

原作厨が色々と叩きたくなる内容だとは思いますが、わたくしは楽しめました。

非現実的な“二重の極み”とか“雨水さん牙突零式で上半身吹っ飛んじゃうってどんだけー”みたいな漫画しか無理なところは変に再現せず、若干○HKの日曜夜8時な雰囲気があったことが許せるところではないかと。

藤原竜也の志々雄様はなかなかの見所の一つ。

興味本位で観てみる価値はあるかと思いますので、まだの方は是非に。




| 雑記 | 07:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

10月のライブ(久しぶりなやつ)

MIKEY JOJO ATTACK is back!

ということで、MIKEY JOJO ATTACKのフルアルバムも(ほぼ)完成しました。
久々にライブ社会に戻りますので、ご機嫌宜しくお願いします。

10月24(金)
梅田HARDRAIN
OPEN 18:00 START 18:30
チケット代 前売 1800円 当日 2300円(+1ドリンク代 500円要)
出演者 : Do i smell Cupcakes(ドイツ) / 谷口マルタ正明グループ(東京) / 中林恵子 / JACKSTRAW / MIKEY JOJO ATTACK
O.A:西宮灰鼠

ドイツからのバンド…ジャーマンメタルか、それともジャーマンテクノか…


10月29日(水)
梅田POTATO KID
中島 健太朗のFUTARINOKAI vol.10
Guest MIKEY JOJO ATTACK
OPEN 19:00 START 20:00
チャージ 1800円(600円分の飲食代込)

以前MIKEY JOJO ATTACKもやっていた二人の会に出演させて頂きます。


MIKEY JOJO ATTACKのアルバム情報はまた近いうちにパーーーっと発表します。

| ライブ | 08:20 │Comments0 | Trackbacks0編集

海の住人共









海遊館へは、OSAKA海遊きっぷがお得です。

| 雑記 | 07:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook