

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

息子と父と母と

1月21日15時56分

我が家に第一子が誕生しました。

母子ともに健康です。予定日を過ぎてはいましたが、安産でした。

妻も息子も頑張りました。わたくしは無力。女性の力強さを感じずにはいられません。

息子は少し小さい体で産まれたので、抱かせてもらったときにはすごく軽かったんですが、気持ちとしては重く感じました。責任感とか色々な感情だと思います。

この混沌とした時代に産まれた息子が少しでも笑って生きれるように導きたいと思います。

1月21日は息子が誕生し、わたくしが父になり、妻が母になった忘れられない日となりました。

これからは妻と子と3人で良き家庭を作っていきますので、温かく見守って頂けると幸いです。








ひとつ悔やまれるのが、、、


立ち会いできませんでしたー。


立ち会い希望してたのに、呼んでもらえなかったんですよね(笑)
多分、人手がギリギリだったのと、呼べるタイミングがなかったんだろうと思います。

お産がはじまって、「ギリギリになったら呼ぶから」と病院の方に言われて、ドアの前で待ってたのですが、なかなか呼んでもらえず。
2時間ほどしたときに、かすかに部屋から「フギャー」って聞こえて、「???」と思ってたら、「ホギャー」と言う命のシャウトと「産まれた」って声が聞こえました。
もうねぇ、感動とか通り越して笑いましたよ。「ここにまだいますけど(笑)」って。
まぁこういうのも「うちらしい」です。


| 雑記 | 00:44 │Comments0 | Trackbacks0編集

つまようじとか桑田とか

よーつべの動画をニュースに取り上げるとろくなことにならんので止めた方がいいですよ。
真似する人間がいますので。



桑田さんの件もなんだかな~って思いますね。





少し時間があるので、huluでBACK TO THE FUTURE 1~3まで観てました。



かなり昔に観た気がしますが、改めて観ると良くできた作品ですね。
展開同じですが楽しいです。






あとは、バディコンプレックスも観てます。
デスパレード観終わって自動再生されたのですが、サンライズのロボットアニメなら面白いだろうという理由だけで観てます。
なんだかんだ面白い。




わたくしは元気です。



| 雑記 | 22:31 │Comments0 | Trackbacks0編集

ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきら

ぺぺぺぺぺぺ...

先日、Sound Cloudに新しい曲をアップしました。


21世紀も精神異常だ

ライブ用のS.E.として使っていたトラックを手直ししました。
21st Century Schizoid Man / King Crimson
Bitter Sweet Symphony / The Verve
この2曲をサンプリングしてます。
気を抜いて聴いてもらえたらと。



MOON-独唱-

年末にアップしました。
前からカバーしてみたかったLUNA SEAのMOONです。
ガットギターのみでカバーしてます。
これからも自分のルーツとなるカバーはやっていこうかと。ただ楽しいw


またちょこちょこアップします。

| 雑記 | 11:47 │Comments0 | Trackbacks0編集

2015年一週間すぎましたよ!

新年早々、2年に1度くらいのペースでやってくる、謎の胃腸炎で身体中の水分が出て行ってカラカラに干からびました。

今は元気です。

昨日ニコ生でJ氏のライブをやっていて、久々に身体を流れる血が騒ぎました。Sixteenとかgo crazyのときにはmacの前で腕を振り上げてました。

今はラララ…狂って痛い…


面白い曲は出来てきているので、ちゃんと作ってアップしたいと思います。
それにしてもSound Cloudとは残酷なもので、SEに作ったMikey Mouse Marchがえらく気に入って頂けているようです。ライブならSEなので出オチですね。

出オチ曲、また作ろうと思います。

ではあと350日ほど、今年頑張りましょう。

| 雑記 | 07:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

おはようございます2015年

2015年、絶賛明けております。
あけましておめでとうございます。

わたくしはとりあえず元気です。

1日から街に人が溢れてるので、コンビニ以外は店開けるべきではないなと。
せめて3日までは静かであって欲しい。


MIKEY JOJO ATTACKとしては、今年もアルバムをリリースしようとは考えています。

よろしくお願いします。

| 雑記 | 14:57 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook

