とりあえず

今年一年、お世話になった方ありがとうございました。
来年は暴れん坊将軍で生きます。
おそらく。
よいお年を…

| 未分類 | 22:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

SLAVE限定GIG

23日にLUNA SEA SLAVE限定GIGに行ってきました。Zepp Diver City Tokyo。
SLAVE限定なので会場の熱量はCAPACITY∞でした。
出音のバランスが悪かったのは気になりましたけど。ドラムとベースの分離が悪すぎ。
あとLSさんリハ不足でしたよね。明らかに。各自ソロやらXやらトゥールビヨンやらありましたから。
その辺差し引いても楽しめたGIG。スレ限ならではのセットリストはいいですね。
a Vision、Forever & Everを観れたことで悔いありません。
来年はNEW ALBUMをリリースするらしいです。
15年前の自分にLUNA SEAが現在進行形であることを教えたら狂喜乱舞すると思います。

| 未分類 | 12:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

道中、それは長く険しい

2015年も終わりそうな気配ですが、いかがお過ごしでしょうか?


めえ

毎年この時期には1年振り返っています。
自分の内面を見つめるという意味でも重要な儀式なんですよね。

儀式てw

今年は年明け早々に息子の誕生というのビッグイベントがありました。
正直言うと、元々子供が好きなわけでもなく、どんな感情になるのか分からなかったわけですが、やはり我が子は愛しいです。
勝手にどんどん育っていく我が子を見ていると、命の力強さを感じます。
そして、子供は親を育てる存在でもあるのだとも気づきました。
小さな身体には無限の可能性が広がっています。

MIKEY JOJO ATTACKとしてはほぼ開店休業状態でしたが、この1年は人として多くのものを得ました。

フリーザ様のようにさらに強くなって復活できると確信しておりますよ。

復讐の続きをはじめましょう

| 雑記 | 08:13 │Comments0 | Trackbacks0編集

部屋とXジャパンと私

X JAPANのツアーファイナルを某WOWにて自宅監禁FILM GIG状態で観ました(しかも録画で翌日に…)

一度97年に解散してるバンドですが、今のXは"バンドとして"過去最高に良い状態なのではないでしょうか?それがテレビの画面通しても伝わってくるGIG。

復活してからの曲が紅とかRusty Nailと並んでも自然に思えたし、SUGI氏がXでギター弾いていても違和感なく観れるようになっていたことに、今のXを感じました。

最後のART OF LIFEが終わった瞬間はただただ感動。この密度のライブを今回のツアーでずっとやってきたのかと思うとXは化け物バンドだなと。

来年アルバム出ますけど、日本でライブするんでしょうかね?オリジナルアルバムとしては20年振りなんですよね、確か。
純粋に楽しみです。


そういえば、たまたまtwitterで見かけたXのツアーを追いかけた方のブログが面白かったので貼っておきます。
http://liginc.co.jp/library/216114
途中読んでてすごく熱くなりました。

| 音楽 | 23:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook