BUCK-TICK(偽)GIGのお知らせ

3年?くらいの沈黙をやぶり、BUCK-TICK(偽)が復活します。
例によって、安井淳さんの生誕記念式典として…
わたくしはギター(星野側)です。
Vo 安井淳
Gt 藤田セーヤ(333) 今井側
Gt MIKEY JOJO ATTACK 星野側
Ba 金子定和(1POINT)
Dr スープーメッセンジャー
10/2(日)扇町para-dice
安井淳生誕記念企画「3倍ダビングの夜」
15:30 / 16:00   1500yen(+1d500yen)


| 未分類 | 08:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

LUNA SEA SLAVE限定GIG2016 Zepp Namba

LUNA SEAのSLAVE限定GIGへ行って参りました。
昨年のSLAVE限定GIG以来です。
新曲LimitとI'll Stay With Youがどんな感じで組み合わさるのか楽しみにしてましたが、大体予想通りの流れでした。
個人的なハイライトはSANDY TIMEですね。
SUGIZO氏のカッティングで曲のノリ作ってるくらいに凄まじかったです。
あと、改めてJesus観るの楽しいな、と(笑)
次は来月Visual Japan Sumitで観れると思うので楽しみにしたいと思います。

| 未分類 | 08:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook