FC2ブログ
 

tronとhoneydipと

1/21
@渋谷屋根裏
解散を知ったときがつい先日のように感じながら。

着くと会場はすでにいっぱい。

19:30
まずはtronから。
SEからすでに気分は上がりっ放し!

途中近頃ライブで観ることがなかった「mellow monday」
ホントに聴きたかったから、嬉しくて泣いた。
そして「afro ray」
もうヤバいね。この流れは。
どっちも大好きな曲です。

で、更にすごかったのが「starlight,starlight」
あまりにも良すぎて涙止まりませんでした。
そのまま「sunrise」
何度も聴いてるけど、最高に好きな曲です。
これからもずっと聴き続けるんだろうな、きっと。

そしてhoneydip
大好きなバンドだけど、ライブはこの日で4回目。
改めて名曲揃いだなと。
ただただ圧倒されました。感傷に浸ってる間もなく。

そして最後はtron/honeydip全員がステージに立っての「new disco」「Flashdance」
とにかく踊って楽しみました。
最後を例の曲で閉めるところがtronらしくてなんか嬉しかったです。


tron、honeydipにはホントに多くの感動を与えてもらったし、音楽をやってる上での憧れでもありました。
こんなに素晴らしいバンドに出会えてホント幸せだと思います。
死ぬまで忘れることはないね。

tron、honeydipのメンバーの皆さんには感謝しかないです。
MCでも言ってた、いつかまた気が向いたらやる日を楽しみにしながら...
スポンサーサイト



| 音楽 | 01:30 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/tb.php/102-129359b7

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook