FC2ブログ
 

2013のJリーグは終了しました

Jリーグは結局サンフレッチェ優勝。

おめでとう\(^o^)/

連覇したチームは久々ですね。

今年はなかなか面白いシーズンだったのではないでしょうか?
アルディージャの前半戦の独走が途中から失速しまくりとか。得点王争いの上位が日本人ばかりとか。最後まで優勝決まらなかったりとか。ジュビロ降格とか。

個人的にはセレッソが面白かったです。若干サポです。繰上げでACL出場して欲しいな。マリノス、サンフレッチェ、フロンターレのどっか天皇杯優勝して下さい。

J2もガンバ効果でアウェイでは観客数伸びていたそうで。無事J2優勝でJ1カムバック。うさみん点取りまくってましたよね。来シーズンはJ1でその得点力が見たい。
J1昇格のプレーオフも面白かった。
サンガとヴォルティスの試合はテレビで観てましたが、ヴォルティスの気持ちの方が出てました。そのまま結果に表れてます。ただJ1で残留できるだけの力があるかというと?が付くかと。四国初のJ1チーム、楽しみにしてます。
毎年思ってるけど、来年はもっと観に行きたい(笑)


2014ブラジルW杯の組み合わせも決まりましたねぇ。
日本は、コロンビア、ギリシャ、コートジボワールと予選リーグで対戦。
このグループは予想しにくい。飛び抜けて強いとこもなければ飛び抜けて弱いとこもない。まさに横一線。
悪くはないけど怖いな~。
ウルグアイ、イングランド、コスタリカ、イタリアのグループよりはマシですけどね。
あと半年、ワクワクしながら待とうと思います。


それではみなさんさようなら。
スポンサーサイト



| 雑記 | 00:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/tb.php/1084-41546e4c

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook