次のアルバムの話とかしてみましょうか

地下にこもってなかなか浮上してこない、MIKEY JOJO ATTACKですが、いつできるかも分からず作り続けているアルバムの話でもします。

次作の半分はMIKEY JOJO ATTACKでは2010年頃までに演ってた曲になります。
ライブで一時期やってたけど、いつからかやらなくなった曲達…

いつだったか、ふと思い出して歌ってみたら、今の自分が歌うことで新たな生命が宿った感覚になりました。

そして、めっちゃええ曲やん!ってイカれた自画自賛。


残り半分は、どこに出すこともなく、寝かせていた曲達。

大体2012年~2013年くらいに作った曲が多いですね。

作った時期はバラバラなんですけど、アルバムとしての統一感は出せるかなと。

アコースティックがメインですが、個人的に見ている景色としてはシルヴィアンとか、ヴィンセントギャロとか…
退廃的なムードに支配された作品になると思います。
そうします。


この時代にどうやって発表しようかと思案はしてますが、そんなにライブを多くすることもないと思いますので、ライブハウス限定で手売りのみとかはしません。

焦らずに色々と考えたいです。


最後に、収録予定の曲です。

photogenic
Song of Ground
White Rodge
Sleep
ツキノシタノボクラ
GOODBYE

邂逅
HOPE

あくまでも予定です。増えるかもしれませんし、減るかもしれません。


楽しみにして頂ける方には損させないものにしたいです。
スポンサーサイト

| 音楽 | 21:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/tb.php/1169-4137616e

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook