FC2ブログ
 

新たな息吹

スタジオに入って新曲の具合をあれやこれやと。

あら、いいじゃない?と思える新曲がやっと出来た気がする。
作っては捨て、作っては捨てを繰り返してたからね、最近。
もしかしたら、少し時間経てば良く聴こえて引っ張りだすかもですが。

次のライブでやろうかな。

次回ライブはこれ↓
7/1(水)道頓堀かつおの遊び場
START 19:40
要2ドリンク以上オーダー(1杯\390~)
w / 種まきピアニストりほ / コタツで三度のメシ / ko-j45&Brook-Lyn&Maki姉 / MIKEY JOJO ATTACK / tkd69

人のこと言えないけどけったいな名前の出演者ばっかりですね(笑)

場所は下記URLクリック
http://i.cool.ne.jp/catooo/access.htm

飲んで食べてゆっくり出来るところなので、皆さんよろしくです!

昨日はpara-diceにライブを観に。
藤村哲弘 / rekikaze heart beat orchestra factory / 安井淳 / ヒトリバンケット
男弾き語り祭りです。

藤村さんは相変わらずシュールに攻めてました。完全ブラジルでしたね。
レキカゼさんはふわふわした感じ。音がぐるぐる回ってました。
安井さんの新曲良かったな~、潔いです。曲順も新鮮な感じで久々に暗黒神の世界観を味わえました。
ヒトリバンケットさんの曲は歌えなくても聴けば思い出す感じでキャッチーですね。
一回しかライブ観たことなかったですが、曲覚えてました。

ライブ終了後はウチアゲ。気付けば参加。
ブッキングでソロミュージシャンばっかり出演だったにも関わらず、10人?もっと居たのかな?色んな方が居て楽しめました。

それにしてもやはりpara-dice恐るべし...


スポンサーサイト



| 音楽 | 03:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/tb.php/151-c71b4d42

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook