FC2ブログ
 

ミナミホイールだったね

10/30(金)ミナミホイール一日目
この日はコルクスだとか、オガサワラさんだとか、矢野絢子さんだとか観たい人が多く出る日だったので行こうとしてたが、何やら気付くと19:30!
オガサワラさんには間に合うと思い自転車飛ばして心斎橋着いたものの、急遽帰らなくてはいけない事態発生のため断念。
前もってチケット買ってなかったのが不幸中の幸い。

10/31(土)ミナミホイール二日目
この日はpara-diceで安井さんのイベントのため元々行く気なし。
コレですコレ↓
安井淳presents "nocturne 第二夜"
安井淳 / eRi / 六條咲月

ただこの日は朝から体調激悪!
まず頭痛。
薬でも買いに行きたいところだったけど、合わせ技で吐き気のため動けず悶え苦しみ続け19時頃にやっと動けるようになったのでpara-diceへ。

素晴らしく美しい暗黒世界宜しくなイベントでした。
咲月さんはジャズシンガーもやってるらしい...
ガチのジャズ聞いてみたいな。
eRiさんは久々に観れたことが嬉しくて嬉しくて。一年以上ライブから遠ざかってたとは思えないライブ。
やっぱeRiさんの曲好きです。
安井さんの立ちでのライブ初めて観ましたが、歌がより近くで聴こえた気がしました。久々にハッカの曲も聴けて嬉しかったな~。

11/1(日)ミナミホイール三日目
ミナミホイール気にしている素振りでそんなに行く気もなかった日(笑)
梅田のTSUTAYAが半額だったのでCD借りに行く。
そろそろ流行りも落ちてきた頃合いの「けいおん」
観たら面白くて3話ほど一気に観る。

結局ミナミホイール一日も行かず。

そして今日は昼間に所用で扇町に行き、その後梅田でMJの「THIS IS IT」を鑑賞。
素敵なドキュメント。
完璧にPOP STAR!
ミュージシャン観るべきだと思った。
あれはアガる!!



「THRILLER」
名曲だね、コレは!

スポンサーサイト



| 雑記 | 01:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/tb.php/194-e054a10f

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook