FC2ブログ
 

感動 ! !

クラブワールドカップ
UAEで開催してるおかげで時間的に観やすくてほぼ全試合観てたのではなかろうか。
日本で開催してると、なんか用事ある時間帯だったりとかで録画するけど観ないからね。

19(土)の決勝 バルセロナ×エストゥディアンテス
バルサが同点にしたところでテンションアガりまくった!
正直バルサ負けると思ったところで同点にして、最後は延長でメッシて!
なんか試合の流れが面白いと思えたサッカーって久々です。


20(日)は外の空気吸わず
皆さんM-1の感想書いてるのでもういいかな?って思いつつもさらりと書きます。

NON STYLE好きだな~と(今更)
南海キャンディーズの山ちゃんの「パニック」は一番ウケた!
個人的に南キャン好きですけど、M-1で優勝するような気がしない。
笑い飯の1st stageはすごかった!そりゃ決勝で尽きるわ(笑)
1st stageと決勝観るとやっぱパンクブーブーって安定して面白かったな~。

そのままJINの最終回を観る→今まで全く観てない
最近原作読んで面白かったし、今クールで一番話題になってるからどんなもんかな?って気持ちで観てたんやけど、1話から観とけばよかったと後悔。
なんかしらんが最後の方の中谷美紀が手術終えて出て行くシーンがめっちゃ良かった!
ケイゾクのときのイメージとは全く違うな~


今日は夕方に新大阪近辺まで所用で行って、帰りに梅田スカイビルにあるシネリーブルで「アンヴィル~夢を諦めきれない男たち~」を観てきました。
久々に映画館で泣けた。ものすごく熱くなれました。
音楽好きであろうがなかろうが、ANVIL知っていようがいまいがこれは観た方がいい!(いや、観て欲しい!)
明日からの生きる力を与えてもらえた気がしました。
http://www.uplink.co.jp/anvil/

スポンサーサイト



| 雑記 | 03:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/tb.php/212-549871a5

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook