FC2ブログ
 

マグマダイバー

今年最後の~とか、今年初の~とか...

昔は「そんなのかんけぇねぇ!」とかって尖ってたけど、やっぱり...



言っちゃいますよね(笑)


だから昨日は今年初のライブでした。@HARDRAIN

なんかすごくゆったりとした時間だった気がします。ステージも客席も。

リラックスしているんだけど、ピシッとしたライブになってた気がします(なってたら嬉しいな~)

1.ミッドナイトパレード
2.月の下のボクラ
3.Neon
4.Phoenix

1曲目は去年から考えてたけど、今年1年に勢い付けたいって意味も込めて「ミッドナイトパレード」
久々にライブで演った。
「月の下のボクラ」も一人バージョンは初めて。出来るもんやな(笑)実はこの日にやった曲の中で一番古い曲。
バンドバージョンで立て続けにやってたからそんな感じでもなかったんですけどね。
最近個人的にイチオシな一曲!しばらくやる。てかやりたい。

他のバンドさんも違っているようでつながってるような微妙な距離感で4組が上手くHARDRAINのステージで混ざっているような感覚になりました(加納さんのネ申ブッキング)

観てくれた方々ありがとうございました。

個人的には良いスタート切れました。


次のライブ
↓↓↓↓↓↓↓↓
1/12(火)道頓堀かつおの遊び場
OPEN/START 19:00/19:40
要2Drink order(780yen~)
w / 川向巧 / みつめのそうる / メロディーキッチン

ご飯も食べれるし、お酒も豊富でゆったり過ごせるかつおの遊び場!
是非来て欲しいところ。

次はこんな感じのライブを目指しましょうか。

With you
La'cryma Christi
スポンサーサイト



| ライブ | 01:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/tb.php/222-e8f8eb50

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook