FC2ブログ
 

slow mellow vol.2 -3人Solo & Band-

4/18(日)
MIKEY JOJO ATTACK企画 『slow mellow vol.2 ~3人Solo&Band~ 』
w / 本城タカヒロ / 藤原弘尭

来て下さった方々、para-diceスタッフの方々、共演者の方々、本当にありがとうございました。
自分で言うのもなんですが、良いイベントだったと思います。

ライブ自体はバンドバージョンを第一部(それぞれ20分)とし、ソロバージョンを第二部(30分)でお届けしました。

本城さんも藤原さんも素晴らしいライブをしてくれたことが本当に嬉しかった。
自分のイベントのときに最高のパフォーマンスが観れるって、イベント冥利に尽きます。

それにしても3人とも負けず嫌いなのか??
バンドバージョンは僕がトップバッターだったわけですが、MCで何気なく「お客さんの真ん中でライブする」みたいなことを言ったがために何かえらいこと...
ソロのときに本城さんも藤原さんも最後の曲を客席の真ん中で(しかも生声で)やるものだから、僕は全曲真ん中でやらせてもらいました(生声ではないけど)
安田太君的なスタイルだね。今思えば。
客席の真ん中空けてもらってありがとう(笑)

なんかいっぱい書きたいことはあるんだけど、後は観てくれた方々が楽しんでもらえてたのならそれでいいです。
あと、無料配布のCDが手違いで入場時にお渡し出来てなかったので僕のソロのライブ時に配って頂けたのですが、途中で抜けた方とかに渡せてないと思うので、もしもらってない方いたら連絡下さい。mikeyjojoattack@gmail.comまで。

第一部
MIKEY JOJO ATTACK BATTLE ORCHESTRA(バンドバージョン)
MIKEY JOJO ATTACK(Vo,A.Gt,E.Gt)
安井淳(E.Gt) from ベロニカ、HAPPY UNDER RIVER、phantom club
SUNA(Key)
Birch(Drum) from Seninels

1.Honey
2.月の下のボクラ
3.Phoenix

第二部
MIKEY JOJO ATTACK(ソロ)

1.evergreen
2.朝の部屋
3.花
4.喫茶店で流れるマイルスデイビスとチックコリア
5.シーラカンス
6.neon
アンコール
7.ミッドナイトパレード (with 志村和大 from ジャカランタン、ASTROLOVE)


終演後はもちのろんでアゲウチだったわけですが、慣れないお酒と疲れが出たのか、半分くらい堕ちてました(笑)
もっとゆっくり話したかった...

皆様本当にありがとうございました!!



vol.3は何しようかしらね。

100418_2259~03
藤原さんのメールから拝借した画像。
シムさんバックで叩いてます。
スポンサーサイト



| ライブ | 07:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/tb.php/274-cd2665ff

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook