FC2ブログ
 

新しい場所

12日はライブでした。

なんか色々と感じた夜でした(演奏もそれ以外も)

フラストレーションがライブする前(それも当日ではなくもっと前)から溜まりまくってて、それをずるずるひきづってしまった。

1.neon
2.シーラカンス
3.喫茶店で流れるマイルスデイビスとチックコリア
4.Phoenix
5.evergreen


昨日はロケッツへ。
扇町para-dice&難波Rockets 交流戦『トキメキ道場破り』
ヘルくらげ / crawl / 立てる / 本城タカヒロ / JO SKELETON /The Apple Stung / guitar noiz orchestra / root 13 / 松葉ヨーコ/谷田一心/あんニ

途中所用で新大阪の方まで行ってたので観れなかったバンドもありましたが、あんニ、立てる、本城さん、松葉さん、crawlは本当に良かった(谷田さん観たかったな~)
あんニは初めて観ましたが、少し衝撃受けたかも。
立てるもロケッツのステージが似合ってて、楽しそうにやってるところが観てて嬉しくなった。ライブも今まで観た中で一番良かったし。

ロケッツの存続も決まってるみたいなので、これからも盛り上がって場所です。

ミナミとキタのライブハウスの交流戦って面白いな。
こういう流れって別のハコでもあれば良いと思います。

あと個人的に最近感じること。
昨日もアコースティック勢はSUBステージってことでフロアでライブされてたのですが、意外とこういう何も用意されてないところに必要最小限の音響機材のみで魅せるライブって何かすごく面白いものが感じられる気がする。
いつもとは違う力強さがあったり、何もない所だからいつも以上に自分で作り出そうとする強さみたいなものが出てるような...
まぁ誰でもそうなるかと言われると難しいところですが。


さ、仕事行く準備しよ。
スポンサーサイト



| ライブ | 09:09 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/tb.php/288-d11bdb92

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook