FC2ブログ
 

まいきぃパスタに感動

11日
nacellを観にpara-diceへ。
「fight」は鳥肌たったな~。やはり名曲。

そしてその後は日本橋の太陽と月っていうライブバーへ。
本城さんやカブライドメンズが出演されていてお誘い受けてたのでブラリと。
良い雰囲気のハコでした。
本城さんに紹介してもらって、マスターのキタニさんとも少し話せて良かった。

その後は本城さんに連れられ噂のclub wonderへ。
マスターの東さんがとても面白い人。

そうこうしてて、結局朝6時頃帰宅。

12日
昼過ぎまで爆睡。

ホームページ更新。
http://mikeyjojoattack.com/

myspaceの楽曲試聴部分だけを貼付ける方法を見つけたのでブログでも聴けるようにしました。
ココで↓
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/blog-category-5.html
サイズ変えたらスクロールしなくてもいいので、とてもありがたい。


そして、ワールドカップを家でおとなしく観戦。

韓国 2-0 ギリシャ
韓国のサッカー面白かったな~。
日本とやってることは似てるけど、90分通しての試合運びがうまい!ギリシャがあまり良くなかったってのもあると思うけど。

アルゼンチン 1-0 ナイジェリア
アルゼンチンは良くなかったけど、それでも勝つところは流石。
あれだけ良い選手揃ってる割に、組織的には機能して無かった。韓国戦はもしかしたらもしかするかもって思いました。

イングランド 1-1 アメリカ
無理。眠くて観てない。録画してるので後で観る。そのうち観る。


さぁ、今日は難波ROCKETSでオガサワラさんとアサヤケさんの共同企画のイベントですよー!
phantom club楽しみやな~。
夜はROCKETSで楽しみましょ。
スポンサーサイト



| 雑記 | 10:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/tb.php/309-a214feba

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook