FC2ブログ
 

7/10(土)のライブ

昨日は桜夜のワンマンライブにオープニングアクトとしてFairyでライブ。

同じくオープニングアクトだった岸岡ちなみさんは19歳。
で、今全国47都道府県を路上ライブで制覇するためにあちこち回ってるらしい。
なんか刺激受けました。
僕の19歳の頃って...
目を覆いたくなる(笑)

この日はOAってことなので、久々にカバーなんぞもしてみたり。
たまにはイイネ。
終止温かく観てもらえたのが嬉しかった。

1.喫茶店で流れるマイルスデイビスとチックコリア
2.evergreen
3.あの鐘を鳴らすのはあなた/和田アキ子(カバー)
4.neon

桜夜のときはラストライブってこともあり満員。
僕的にはMCでも話したんだけど、ライブしたかったらいつでも戻ってきたらいいんじゃないかな~って思った。
まぁひとまずお疲れ様ってことで。

終演後は少し話してすんなり解散。
打ち上げがなかったので個人的に物足りなくなり、ちょうど近所だったってことでpara-diceへ。
出演されてた谷田さんたちと話した後、楽屋へ行くとアサヤケさんが居たのでそのまま楽屋でゆったり過ごす。
その後も山田祐太郎さんとカルマセーキの間瀬さんが訪れたり、3時頃にはカッパマイナスのメンバーさんとりえぞうさんがやってきたり、最終的にこの日の出演者がいない状況に。
結局ソファで寝てしまい起きたら8時。久々にホテパラ宿泊してしまった。


次のライブは個人的に楽しみなコレ↓
7/17(土)扇町para-dice
para-dice特別企画『今日から御三家! 』
OPEN/START 18:30/19:30
Ticket 1500yen(+1Drink500yen)
w / 安田太 / the uoza(アコver)
OA&じゃんけん仕切り:まつしまようこ
*3マン各出演者45分ステージ。順番は当日の19:00にジャンケンポイで決定。誰もがトップ、誰もがトリ!

共演の安田太君のCDがすごく良かった。
今レコーディング中の身なので、すごく刺激になります。
この日は他のハコでも面白いライブが多いけど、是非para-diceへお越し下さい!
楽しませまっせ!!

チケット予約、問い合わせは mikeyjojoattack@gmail.com まで


さて選挙結果どうなるのかな?

でも、ワールドカップ決勝あるよー!!
早めに寝て、起きて見よう。

余談だけど、W杯開幕前の予想でスペイン、ドイツ、オランダ、ブラジルのどこかが優勝する(1/8やけど)って思ってたけど、ブラジル以外ベスト4に進んだってなかなかの予想ではないかしら。
優勝はスペインでお願いします。
スポンサーサイト



| ライブ | 22:30 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/tb.php/333-cea05d1b

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook