FC2ブログ
 

BATTLEってきました。

昨日はMIKEY JOJO ATTACK BATTLE ORCHESTRA(要はバンドバージョン)でのライブ。
今回のメンバーでは初めてのライブでした。
課題と手応えを両方手に入れた夜。

X風に言えば「課題の夜」「手応えの夜」って感じですね。
そういえば今回のXのライブでTAIJIが連日参戦したらしいけど、あのセットリストはどうかと...
物足りないですよね、やっぱり。
新曲の「Born to be free」でしたっけ?ようつべで見ましたが、なんか好きになれそうな曲。

...

あっ、昨日のライブの話でしたね。
アレンジの方向はかなり良かったと思う。
手前味噌だけど。
観て下さった方々、ありがとうございました。

1.Honey
2.朝の部屋
3.evergreen
4.シーラカンス
5.Phoenix

次回のバンドバージョンは9/26(日)のpara-diceです。
色んな意味で楽しみ。


今日はTSUTAYAで久々にシングルとか借りてみました。
7枚借りて、5枚が「けいおん」で2枚が「とある科学の超電磁砲」
どうだ!!


さて、次のライブは一人でやります(普通だけど)

8/19(木)梅田RAINDOGS
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR 1500/2000yen
w / 大野賢治 / 堀田哲也 / 渡辺浩二

バンドでやってみると、一人でやるときの曲へのアプローチも考えさせられる。
RAINDOGSは非常にシャレオツなハコなので是非来て欲しいです。

チケット予約、問い合わせは mikeyjojoattack@gmail.com まで

よくよく考えてみたら、大阪で完全なソロでやるのって当分ないことに今気付いた!
スポンサーサイト



| ライブ | 23:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/tb.php/371-f7567b42

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook